 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お初~ 

ご訪問ありがとうございます_convert_20131014230345

カレンダープレゼント企画を日曜日に締め切りました~

月曜日にコメントいただい方は申し訳ございません、また何かしら企画をさせていただきますのでお待ちくださいね。

では、ご応募いただきました皆様の確認をさせていただきます。


みーちゃんズさん、らぱんままさん、ひろさん、エリさん、ルフィママさん、michiママ♪さん、tpmickeyさん、ぶっちーさん、colonママさん、はなポメさん、のんママさん、ちろまろママさん、のだちょこさん、とんままさん、papiruiママさん、白もこさん、モーママさん、hadymomさん、うるぐるさん、maririnhahaさん、さこチンさん、はっち母さん、soraマミーさん、チャルコさん、すずmamaさん、ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさん、NON姉姉さん、イヴままさん、モコ&あんさん、アビ母さん、はなママさん、tentenさん、うめや珈琲さん、みるパパさん、ゆの丸さん、ハッピー母さん

以上36名の方々で間違いないでしょうか?

もし応募したのに名前がなーいという方がおられましたら、ご連絡ください。

まだ、抽選方法をどうするのか思案中ですので、もうしばらくお待ちくださいネ。


昨日も一日忙しかったと言ってたけど、今日も朝から頑張ってお出かけしてきましたよ。

お出かけって言っても、お兄ちゃんを大学へ送って行ったんですけどね。

朝から学校まで送れとぬかしよったんで、普通なら何を甘えとんねん!と一発で却下するんだけど、一度くらいは息子が通う学校を見ておこうかと、パパさんを叩き起こして行ってきたんです。

当然アビィも一緒だったので、帰りにどこか遊べるところはないかなと考えて行ったのが、八尾市にある久宝寺緑地公園。

ここは、昔から知ってたんだけど行く機会が無かったのでお初です。

たぶん、アビィがいなかったら行くことは無かったと思う。

入ってみて感じたことはとにかく広い。

後で調べたら甲子園球場の10倍あるんだって。

最初に向かったのが芝生の広場。

P1090020_convert_20131014224854.jpg
弾ける笑顔ってこういう感じを言うのでしょうね。

広い芝生の上を走りまくってとっても嬉しそうだったよ。

この後はゆっくりと公園を散策。

コスモスもたくさん咲いてましたよ。

P1090026_convert_20131014225117.jpg



P1090030_convert_20131014225256.jpg
他にもいろんなお花があってとてもキレイだった~



P1090060_convert_20131014225358.jpg
アビィが見つめる先はバーベキュー広場。

いい匂いが漂ってきて、アビィだけじゃなく私も釣られて行きそうになっちゃいました。

今度はBBQしに来なくっちゃね。

さすがに10月だけあって、木陰を歩くと涼しかったので、のんびりと1時間半ほど滞在しました。


そして、パパさんも疲れたので、帰りはアビィの運転で帰りましたとさ。
P1090087_convert_20131014225707.jpg

そんなアホなぁヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 28   

コメント

アビィちゃんの運転、さまになってるよ~
カメラ目線もバッチリだね。
久宝寺の公園は私も以前チェックしたことがあったのだけど
そんなに広いんだね。
今度行ってみようかな。
アビィちゃんが抽選係だろうから、
近所のよしみで御願いしますね!

maririnhaha #- | URL | 2013/10/15 05:29 | edit

あったあった!名前ありました!
あとは天に祈るのみ・・・

息子さんの学校、どうでしたか??
どんどん独り立ちしていってしまうのは、頼もしくもあり
少しさみしいカンジでしょうか??
あ、でも、ママさんには可愛い末っ子アビィちゃんもいますしね(^^*)

コスモス、キレイですね!
ほんと、犬がいなければ絶対行かないようなところってあります!!

アビ母 #- | URL | 2013/10/15 08:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/15 08:18 | edit

こんにちは。
アビィちゃんも一緒に連れて行ってもらって、嬉しかったでしょうね。
カレンダーの仕上がりがとっても楽しみです。
毎月いろんなアビィちゃんが見れるp(^^)q
私は前にやっぱりカレンダーを作ろうとキットを買ったんですが、作らず…作れずじまい…。きちんと仕上げるパパさん、ママさん偉いです~p(^^)q

モーママ #dS5vVngc | URL | 2013/10/15 12:06 | edit

アビィちゃん、かっけぇ~~~~!!!!!
こっち向いてる笑顔も様になってるぅー!(*^^)v

久宝寺公園って、こんなに広いんですね!
うちは池田なので遠いのですが、義父が八尾で入院してて、
週1回は病院にいくので、いつもこの公園を横目でみてました!
今度はジョニー連れていこう!^^

ジョニママ #mQop/nM. | URL | 2013/10/15 12:45 | edit

ホント、笑顔がはじけるわ(*´▽`*)
暑いとはいえ、真夏を思えばずいぶん過ごしやすいですもんね。
ワンコ達も楽ですよね。

運転って・・・ 足届いてないけど・・・  ぷっぷっ

ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 2013/10/15 14:51 | edit

アビィちゃん、笑顔はじけてる♪
もう体の痛みもまったくなさそうですね!
安心してこちらも嬉しくなっちゃいます♥

お兄ちゃんのおねだり(?)のおかげで、広い公園に
連れて行ってもらえてよかったねアビィちゃん♪
運転姿もキマってます(*´▽`*)

カレンダー希望、私の名前もちゃんとありました~。
よろしくお願いしまーす^^

チャルコ #- | URL | 2013/10/15 15:26 | edit

アビィちゃん、安全運転出来たかな~?
こんなカワイコちゃんの運転手、我が家にも欲っすぃ~♡

カレンダー、競争率が高すぎるわ~(>_<)
アビィちゃん、よろしくね~!!

ぶっちー #- | URL | 2013/10/15 18:32 | edit

甲子園の10倍の広さってビックリですΣ(゚д゚lll)
凄い公園ですよね!

そんな場所でアビィちゃん最高の笑顔(^_^)
相当嬉しかったんでしょうね♪

その勢いで運転まで!! 
アビィちゃん只者ではないですね。

カレンダー当たりますようにm(_ _)m

ひろ #- | URL | 2013/10/15 18:52 | edit

広々な 公園を たっぷり 楽しめたかな〜
アビィちゃん 元気いっぱいな 笑顔で 安心しました!
私も のんさま と 出会ってなければ
行かなかっただろう場所 や 出会わなかった方が いっぱいっ。
ありがたいこと ですよね〜
あっ アビィちゃんが 運転な時は 助手席は 是非 のんさま で!!
がんばって 地図係 やっちゃうよ〜 ← 確実に 迷子に なるわっ

お名前 ばっちり 確認させて いただきましたっ。
抽選を 楽しみに してますね〜
そして のんさま への お祝いを ありがとうございました!

のんママ #- | URL | 2013/10/15 19:06 | edit

広い公園、うちも喜んで走り回ります(*^^*)
・・といってもすぐに電池切れしちゃいますけどね(笑)
アビィちゃんはまだまだ若いから、
いっぱいいっぱい遊んだんでしょうね^^

カレンダーの抽選、倍率高い~~!
でも当たってほしいー!^^

のだちょこ #- | URL | 2013/10/15 20:41 | edit

今晩は♪

だいぶん涼しくなってきて、日影が気持ちいいですよね(*^_^*)

ほんと♪アビィちゃんの笑顔が良いです~♪

運転してくれたら、楽ちんだし、BBQでお酒も飲めるのにね~

子供達が大きくなって、公園ってご無沙汰です~

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/10/15 20:57 | edit

はぁ~い!
間違いないでぇ~す!(笑)

アビィちゃん、運転出来るのねぇ~(笑)
間違えてクラクション鳴らしません?

甲子園の10倍・・
行ったことないから想像つかない(笑)

モコ&あん #- | URL | 2013/10/15 21:08 | edit

こんばんはー♪
名前確認しましたー(∀`*ゞ)エヘヘ
抽せん会・・目隠しアビィちゃんの再来なるか!?
楽しみー((o(´∀`)o))ワクワク
んま、なんて優しいパパママなんでしょっ
うちはスパルタでしたよーー∩`・◇・)ハイッ!!
でも、その御蔭でステキな公園散歩できてアビィちゃんラッキーだね❤

colonママ #- | URL | 2013/10/15 21:23 | edit

はーい、名前ありましたーっ( ´艸`)
楽しみだなぁ、わくわく♪
・・って、アビィちゃんが運転ーっ??
その可愛い立ち姿に見とれてしまいましたよーっ
公園、楽しめてよかったですね♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/10/15 21:58 | edit

がはは~~~( ´艸`)
安全運転なアビィちゃんでしたか~~~~?

色々お疲れ様でした~。
素敵なカレンダー撮影だったようですね☆
名前ありました!! 後は、運を天にまかせます♪

久宝寺公園” 子供たちが小さいときや、リッチが居たころから^とーーても、気になっていた公園なんですよーー
アビィちゃんご機嫌で遊んだようですね~。楽しい時間で良かったねアビィちゃん(^.^)bb

☆マリーちゃんの件、嬉しかったです! 本当にありがとうございます。

michiママ♪ #CjR4k1/2 | URL | 2013/10/15 22:19 | edit

アビィちゃんのハロウィンの写真
めちゃめちゃ可愛い~(*≧∀≦*)
ほんと、何着ても似合うんだから~。
甲子園球場の10倍ってすごいですね!
キバナコスモス(←最近覚えました(^_^;))
綺麗ですね~。
アビィちゃんもお外やっぱり好きなのかな?
すごいいい笑顔(^O^)
アビィちゃんの運転すっごうすっごく可愛い!!
けど…
乗るのは遠慮しとこうかな(笑)

はなポメ #- | URL | 2013/10/15 23:28 | edit

アビィちゃん、元気でよかった(*^_^*)
運転(@_@;)まで出来るなんて天才だわi-237
甲子園の10倍i-282
広い公園ですね(*^_^*)
こちらにはそこまで広い公園はないからうらやましい・・・

そちらは台風の影響は大丈夫ですか?
こっちはこれからひどくなるらしいですi-230

とんまま #- | URL | 2013/10/15 23:30 | edit

ママさん~~
名前あったよ~♪
ああーーーー!!!
楽しみだなぁ~ヽ(*^□^*)/

公園って 私もパピルイが居なかったら
絶対行ってないだろーな・・・
色んな事が ワンコのおかげで新鮮ですね~♪

papiruiママ #- | URL | 2013/10/16 01:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/16 05:35 | edit

はい!
間違いなくワタクシの名前、ありました!!
あとは、当選するのを祈るだけ。
抽選は、またアビィちゃんがやるのかな?
アビィちゃん、たのんまっせーーっ!!

車の運転も出来るんだぁ。
やっぱり、アビィちゃんは、ただ者じゃないね、ぶはは!

tpmickey #- | URL | 2013/10/16 13:28 | edit

はーい(**'v'**)ノ
名前ありました~♪
抽選はアビィちゃんがするのかなー??
楽しみにしてますね~♪

大きな公園が八尾にあるんですね。
今度行ってみよっと(*>∇<)

はっち母 #- | URL | 2013/10/16 19:35 | edit

アビィちゃんの弾ける笑顔可愛いー
純真無垢なその表情満載のカレンダー
当たるといいなー
抽選が楽しみですー

イヴまま #- | URL | 2013/10/16 20:58 | edit

こんばんは(^。^)
アビィちゃんカレンダー締め切ってたのね〜ヽ(´o`;
パタパタ忙しくてブログおサボりしてたので気がつかなかったよ・・・
残念〜
可愛いカレンダーできそうだねv-346

夢おかあさん #- | URL | 2013/10/16 22:17 | edit

アビィちゃんも大きな公園だったのですよね(^.^)
やっぱり気持ちいいのでしょうね!
アビィちゃんの笑顔がそう言ってます(*^^)v
抽選楽しみにしてますね~!

*はなママ* #- | URL | 2013/10/16 22:18 | edit

コスモスたくさん咲いてますね 秋ですね~
アビィちゃんの運転手ににっこりでした ^^
可愛い姿だわ~

  NON姉姉  #- | URL | 2013/10/16 22:33 | edit

ワッハッハー(^0^)
私もアビィちゃんの運転で、乗せてもらいたいわ(笑)
ナイスな表情のアビィちゃん、可愛い1枚ですね!!
抽選、楽しみにしています~♪

ハッピー母 #- | URL | 2013/10/17 22:54 | edit

こんにちは。

コスモスとてもきれいですね^^

アビィに運転させてみてくださいよ(笑)

カルミナ・ブラーナ #- | URL | 2013/10/20 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/322-d38d0300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

