 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

天然 

うちの娘、息子は誰に似たのか二人とも天然なんです。

特にお姉ちゃんは「マジか」って思えるくらいのボケぶり。

高校の時お兄ちゃんに彼女ができたときのこと。

なあなあ、○○○○←(弟の名前)に彼女ができたん?

そうやで、一丁前に。

かわいい子やの?

それがな、ぶっさいくやねん。

注:その子の名誉のために言っておきますが、容姿は普通です。ただ、なんか腹が立って上記のような発言をしてしまいました。


え~そうなん。ひょっとして私より酷いん?

うん。

そらアカンわ。たぶん岩石並みの顔やな。


自分以下だと岩石クラスと思っている娘にかける言葉がありましぇーん。

なぁ、アビィ。
P1080788_convert_20131017002112.jpg


アビィもあんぐりな話なので、コメ欄閉じてまーす。




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/323-13e0c65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

