 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

結果発表! 

お待たせしましたー!

カレンダープレゼント企画の抽選がやっと終わりました。

実は金曜日も抽選を試みたんですけど、上手くいかなかったんです。

こんな感じで深夜まで頑張ったんだけど、アビィが選んでくれなかったの~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
P1090123_convert_20131020000351.jpg


なので、今日は応募者36名の方をランダムに4ッつのブロックに分けて、お名前の上におやつを置いてアビィが最初に食べたカードを当選とさせていただきました。

応募者のお名前カードは次のとおりです、この後無作為に4ッつのブロックに分けさせていただきました。
P1090097_convert_20131020000055.jpg



では、最初のブロックの抽選の模様をご覧ください。

[広告] VPS


最初の当選者はmaririnhahaさんです。おめでとうございまーす。


続いて第2ブロックです。

[広告] VPS


第2ブロックはのんママさんです。やったね(^_-)-☆


次は第3ブロックです。

[広告] VPS


第3ブロックはイヴままさんでーす。おめでとうです。


そしていよいよラストのブロックです。

[広告] VPS


最後はだちょこさんに決まりましたー。おめでとうございます。


以上、4名の方に決定しました。
P1090143_convert_20131020000548.jpg

当選された方にはこちらからコメントで連絡させていただきますので、お待ちくださいね。

そして、今回残念ながら外れてしまった方は申し訳ございません。

今後も何かしらの企画を立てたいと思っておりますので、また挑戦してくださいネ。


動画は短く編集してますけど、アビィがなかなか動いてくれなくて、かなり時間がかかっちゃいました。
P1090109_convert_20131020000228.jpg

ご苦労様。

でも、おやつをいっぱい食べられたから満足げなアビィでした。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 36   

コメント

あぅ・・・やはり、選外でした~・゜・(ノД`)・゜・

私は残念でしたが、当選者の方々おめでとうございます♪
またこういう企画があったら、ぜひ参加させていただきたいと
思いマース♪
アビィちゃん、抽選お疲れさま~♪

チャルコ #- | URL | 2013/10/20 01:25 | edit

あぁ~残念(´ω`。)グスン
倍率高かったからしょうがないですね…
アビィちゃん人気、おそるべし!!
でも、とっても楽しかったです♪参加させていただいて感謝♪

アビィちゃん、抽選お疲れ様でした\(○^ω^○)/

白もこ。 #YM16R1CM | URL | 2013/10/20 01:55 | edit

あはは。外れちゃいましたが、かわいいアビィちゃんの動画が見れたので満足でーす。水色のお洋服、とっても似合っててかわいいです!アビィちゃん、お疲れさまー。ありがとねー。

みるパパ #- | URL | 2013/10/20 05:16 | edit

おはよう♫

残念外れちゃいました。
当選した方おめでとうございます。

アビィちゃんご苦労様。抽選頑張ったね。
トコトコクンクンのアビィちゃん可愛いなぁ。

企画があったらまた参加させてくださいねぇ。
ママさんとパパさんカレンダー出来たらアップしてくださいね。

みーちゃんズ #- | URL | 2013/10/20 05:44 | edit

アビィちゃん、ママさんパパさん
お疲れ様でした~^^
またまた残念でしたけど
ワクワク楽しい時間を過ごせました♡
ありがとう御座いました(*^_^*)

らぱんまま #- | URL | 2013/10/20 06:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/20 06:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/20 08:15 | edit

おはようございます♪

アビィちゃん、抽選お手伝い、お疲れ様でした~

ママさんの緊張感が伝わって、いつものアビィちゃんじゃなかったの?
きっと、『おやつ食べ放題?いや~そんな甘ないわ~』って考えてたのかな?

やっぱ、動くアビィちゃん、可愛ええわ~e-266

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/10/20 08:17 | edit

わーい!アビィちゃん、当ててくれてありがと~。
抽選お疲れさま^^

オヤツを目の前に、あまり動かないアビィちゃんがとってもかわいかったですよ。
うちのチョコラなら真っ先に食いついてくるような(^_^;)
アビィちゃんは、いつもと違う雰囲気に戸惑ったのかしらね^^

でもでも当ててくれてありがとー!
カレンダー楽しみにしてますね♪

のだちょこ #- | URL | 2013/10/20 09:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/20 09:46 | edit

アビィちゃん厳選なる抽選お疲れ様~。
慎重に選んでいるアビィちゃんめちゃかわです❤
2個食べちゃったのもご愛嬌ですね♪
可愛いお洋服、とっても似合ってます(*^。^*)

ふぉんらぶぃママ #- | URL | 2013/10/20 11:30 | edit

カワイイ❤

アビィちゃんのトコトコ歩く姿可愛かったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかほっこりした気分になりました!
私も応募すればよかったぁ (*゚Д゚*)ェ後悔・・・
ちゃんとお時間と手間をかけてやってるところが
すごーーーい(♡^-^♡)
尊敬します❤

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2013/10/20 17:03 | edit

アビィちゃん、パパさん・ママさん、抽選お疲れ様でした。
またまた外れちゃったけど、
アビィちゃんの頑張ってる姿を見れただけで満足ですよ~~♪
またの企画、楽しみにしてまっす(^^)v

ぶっちー #- | URL | 2013/10/20 17:05 | edit

当たった?? 当たってる???
うえっほ〜 ← テンション 上げ過ぎて キモい
アビィちゃん ママさん お疲れ様でした そして ありがとう〜
あっ ご連絡 が あるまで しばし 待機 ですねっ。
のんさま と 一緒に どきどき わくわく はらはら はぁはぁ お待ちしておりますね

のんママ #- | URL | 2013/10/20 17:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/20 19:32 | edit

アビィちゃん、ママさん、抽選お疲れ様でしたp(^^)q
外れて残念だけど、当たるかも~なんて、楽しい夢みさせてもらいました♪
ありがとうございました(*^^*)

モーママ #dS5vVngc | URL | 2013/10/20 19:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/20 20:51 | edit

あ~残念~~(^0^)!!
抽選の様子の楽しませてもらいました♪
アビィちゃん、頑張ったね。可愛かったよ~
次は、アビィちゃん「たのんまっせ~(笑)」
お疲れ様でした。。

ハッピー母 #- | URL | 2013/10/20 21:13 | edit

うわぁ~(>_<)
残念!!
アビィちゃんカレンダー欲しかったなぁ(>_<)
でも、動くアビィちゃんすっごい可愛かったから
動画見れただけでも幸せでした♪
楽しい企画ありがとうございました(*´∀`*)

はなポメ #- | URL | 2013/10/20 21:24 | edit

うわ~残念i-240
でも、アビィちゃんのかわいい姿で
落ち込んだ心もあげあげi-184になりました。
残念だったけど
なんか楽しかったです♪
ありがとう(^◇^)

とんまま #- | URL | 2013/10/20 23:21 | edit

ざんねん・・・
私、最近ついてないから仕方ないか…
アビィちゃんに福を呼んでもらおうと企んでたんだけどな・・・

次までに、運を貯めておこう( *´艸`)

ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 2013/10/20 23:32 | edit

うわぁぁぁ~~ん(T▽T)
はずれた~~~~(T▽T)
よ~~~~し お次に もし楽しい企画があった暁には
papiruiママをよろしくね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
アビィたんっd(^O^)b

papiruiママ #- | URL | 2013/10/21 00:37 | edit

ママさん アビィちゃん お疲れ様でしたm(_ _)m

残念。抽選に漏れてもうた~。゚(゚´Д`゚)゚。
でも諦めず次回のイベントにリベンジしますよ~♪

抽選頑張ったでのアビィちゃんの顔が萌えです(*゚▽゚*)

ひろ #- | URL | 2013/10/21 00:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/21 02:35 | edit

連絡ありがとうございました。
着物の写真などはまだ撮れていないので
少し時間をいただいてもいいでしょうか。
休日でないと、写真が撮れないのでもうしわけありません。
楽しみです。

maririnhaha #- | URL | 2013/10/21 05:45 | edit

残念~~><
でも動いてるアビィちゃん見れてよかったです♪
アビィちゃん、お洋服ぴちぴちな所がとってもキュート☆
抽選の最中、一個食べたらママさんにどかされちゃうアビィちゃんの切なそうな表情に萌えです。もっと食べたいのにぃ、って。笑
企画楽しかったです^^ありがとうございました♪
またいつかを楽しみにしてますね!

エリ #- | URL | 2013/10/21 08:33 | edit

アビィちゃん、お疲れさまでしたi-278
今回は我が家は外れちゃったけど、当選した方おめでとうございま~すi-178
次回の企画には頑張るぞ~!!
なんて・・・
次回を期待してる私です。。。i-235

soraマミ- #- | URL | 2013/10/21 11:32 | edit

(。◕‿◕。)ノこんにちわん
ママさんアビィちゃんお疲れ様でした~
今回、はずれて残念でしたが(-.-)

抽選ガンバルアビィちゃん見れて、よかったー
戸惑いながら、おやつを食べるアビィちゃん、可愛い~♪
みんなの為に、頑張ってくれたアビィちゃんありがとねー(*^_^*)

michiママ♪ #CjR4k1/2 | URL | 2013/10/21 11:41 | edit

うわーーん。
残念!外れちゃったぁ。

でも、アビィちゃんの抽選、めっちゃ可愛い!!
とことこ歩いて、よく頑張ったねー。
アビィちゃん、お疲れ様!

もう、アビィちゃんが可愛すぎだから外れても許す!!

tpmickey #- | URL | 2013/10/21 13:49 | edit

ああ、残念!
外れてしまいましたぁ~
当選されたみなさま、おめでとうございます♪
アビィちゃんもお疲れさまでした~
可愛い抽選の様子が見れたのが嬉しくて、
ぜ~んぶしっかり見ちゃいましたよ♪
私も、また次回に期待しておきますっ( ´艸`)

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/10/21 20:55 | edit

こんばんはー♪
わーん、外れちゃったーー(´Д`|||) ドヨーン
でも、いいの♪ 参加することに意義があるんだから!
当選された方はお友だちばかりだー☆
そちらのブログでステキカレンダーを拝見させていただきます(∀`*ゞ)エヘヘ
またもし機会があれば参加させてくださいませ❤

しかし・・アビィママのおパンツに釘付けよ、ワタシ(笑)。

アビィちゃん、抽選会おつかれさまでした(*´∀`*)

colonママ #- | URL | 2013/10/21 21:16 | edit

抽選お疲れ様~。

外れちゃってかなしー。けど、次回また応募する!

ママさんパパさんアビイちゃんお疲れ様でした。

カレンダーで着たらブログでアップしてくださいね~楽しみにしてます。

すずmama #- | URL | 2013/10/21 22:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/21 22:16 | edit

こんばんは(^^)
残念でしたがドキドキして
とても楽しめました(〃∇〃)
アビィちゃん、頑張りましたね!
かわいかったです(*^▽^*)

tenten #WN/.8o7A | URL | 2013/10/21 22:17 | edit

アビィちゃん、お疲れ様!
当選された方、おめでとうございます(^.^)
やっぱり外れたわ(^_^;)
基本、運のない女なので(^_^;)
また、次の機会にがんばろう!

*はなママ* #- | URL | 2013/10/21 22:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/21 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/325-2c4c2831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

