 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

抽選会NG場面 

金曜日に行ったNG抽選会をせっかく動画で撮っていたのでアップしてみました。
[広告] VPS

※動画が途中で止まる場合はファイルが重たいためにダウンロードに時間がかかっているので、2・3回再生をしていただいたらスムーズに行くと思います。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

アッ!ごみ箱がドアップで写ってる~(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

みなさん、見んかったことにしといてくださいネ。

当初はAKB48のじゃんけん大会みたいに二人づつの勝ち抜け方式でやってみたんだけど、上手に噛めないわ、紐は絡まるわで断念したんです。

それに後で考えたんだけど、これを全て動画でアップしたらすごい時間になっちゃうことに気付いたアホな私です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


そして、長時間頑張ったアビィさんは、大役を果たしてホッとしたのかお行儀よく毛布をかぶってお寝んしちゃいました。
P1090153_convert_20131021214152.jpg


でも、チョットしたシャッター音でもすぐに目を覚ますんです。
P1090152_convert_20131021214320.jpg



P1090156_convert_20131021214447.jpg
何でもないよ。

ゆっくりお寝んしいや。

この後ぐっすりと朝まで寝ておりました。




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 19   

コメント

アビィちゃんのおかげで当選だもの
感謝感激ですよ。
アビィちゃんは上向きに寝るの?
まるで人の子みたいだね。
ちゃんと毛布も掛けて。
いい寝顔だね。

maririnhaha #- | URL | 2013/10/22 06:29 | edit

毛布を掛けて寝ているアビィちゃん凄いカワイイ(*゚▽゚*)
この寝顔を見てるだけで癒されちゃますよね♪

抽選会で凄い疲れちゃったのかな?
ゆっくり休んでね( ´艸`)

ひろ #- | URL | 2013/10/22 07:44 | edit

おはようございます♪

アビィちゃんのお尻がキュート~e-266

ウトウトしてるのにママさん邪魔しちゃったのね~

この季節、昼寝も良いけど、夜ってぐっすり寝れますよね(●^o^●)

いろいろ考えるのは大変ですが、これからも楽しませて下さいね~♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/10/22 08:25 | edit

アビィちゃんいい働きしていますね。
お疲れ様でした。
今回のカレンダー応募したかったのですが、パパさんにご負担をかけて申し訳ないと、遠慮しているうちに締切になってしまったので残念でした。
そら太朗ママって案外、遠慮深いのかしら?

アビィちゃんのお洋服と抽選カードのカラーコーディネートもバッチリで、さすが名スタイリストのママさんです。
アビィちゃんが、毛布をかぶって寝ている姿、まるで人間のようです。
ママさんと同じ寝方なんでしょうね。

そら太朗ママ #- | URL | 2013/10/22 09:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/22 11:45 | edit

アビィちゃん、お疲れさま~(^o^)
紐を上からちょんちょん動かして
アビィちゃんの興味がいくようにしてたのかな?
抽選会もなかなく大変ですね(^.^)
ワンコに頑張ってもらわないといけないから
尚更かな?
うちもプレゼント企画したいなと思うときがありますけど
チョコラに抽選は無理っぽいです(^^;)

のだちょこ #- | URL | 2013/10/22 12:39 | edit

アビィちゃん、本当にお疲れ様!
本抽選では、ちゃんと、いいお仕事したもんね。

疲れて毛布にくるまって寝ているアビィちゃん。
可愛いな~。

tpmickey #- | URL | 2013/10/22 13:18 | edit

アビィちゃん、パン食い競争してるみたいで、可愛いのなんの~♪
萌え萌えなNG場面でした♪
ほんとにお疲れサマでした~
そして・・疲れて寝ちゃってる姿・・・
なんですか~、これは~~!
もー、おばちゃん鼻血でちゃいそうだったわよ~(〃ω〃)
可愛いんだからぁ~♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/10/22 16:47 | edit

抽選会お疲れ様でした~♪
NGでもNGじゃないですよ~!!
しぐさが可愛すぎるぅ~♡

ぶっちー #- | URL | 2013/10/22 17:56 | edit

アビィちゃんのお手手ちょんちょん
かわいい〜(≧∇≦)
写真も、もちろんかわいいけど
動くアビィちゃんは格別ですね〜(^з^)-☆
お布団掛けて寝るんですね〜。
赤ちゃんみたいでかわいい〜♪

はなポメ #- | URL | 2013/10/22 21:04 | edit

アビィちゃん!仰向けで寝るの?
すっごぉ~い(*´∀`)
朝までソファーで爆睡も凄い!!

抽選会もお疲れちゃーん♡
でも、たくさんウマウマゲットしたんだよね?(笑)
よかったね♡

モコ&あん #- | URL | 2013/10/22 22:48 | edit

ざんねぇーーーーーん!
だけれど、アビィちゃんのカワユイ動画が見れたからオッケーって事で!!

アビィちゃん、大役お疲れ様(^^)
厳正かつ、可愛い審査なので、みなさん納得の結果だと思います。
是非是非来年もよろしくねー!

アビ母 #- | URL | 2013/10/22 23:01 | edit

結果は残念だったけど
アビィちゃんのがんばり見れたからよかった(^◇^)
アビィちゃん、ありがとね。お疲れ様でした。
なんてかわいい寝顔なのーーーーーーi-237

とんまま #- | URL | 2013/10/22 23:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/23 00:10 | edit

お手々とお口で 一生懸命取ろうとしてるアビィちゃん、可愛いなぁ~♡
何で?って最後のお顔も!動画見ながら ニヤニヤが止まりませ~ん。
それに、ちゃんと毛布をかぶって ネンネだなんて(≧▽≦)
お手々が出てるのが またツボだわぁ~。
抽選会、お疲れ様でした!!
今回は 参加できなかったけど
次は是非、参加させてくださいね~(^^)ノ

sachi #dJEnmy1k | URL | 2013/10/23 01:31 | edit

(/*^^)/こんにちは
ほんと!よく頑張ったねー♪
くるくる回る~気になるアビィちゃんだったけどね・・・
ママさんもほんと!お疲れ様でした☆
パパさんも、カレンダー作成中なんですよねーガンバるんば!(^^)!
抽選にはずれたけれど~、出来上がり紹介して頂きたいな~
どの月も、可愛いアビィちゃん~見たいのですYO!
画像・・・そそ、後から・・あちゃ いらんもんが写ってる~って、あるある!!(笑) でもね、ごみ箱あさらないアビィちゃんなんですね~
うちは、リッチが油断大敵食いしん坊やろーだったから、ふた付きにしたんですよ(汗)

金木犀とビオラ 見て頂いてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)
そそ、昔は 金木犀の香りと青いみかんの酸っぱい香りが、運動会シーズンでしたね! 

michiママ♪ #CjR4k1/2 | URL | 2013/10/23 10:37 | edit

抽選会色々大変だったんですね。
でもアビィちゃん頑張ったね~(^_-)-☆
一生懸命選んでいる姿に感動しましたよ。
毛布被ってねんねしてるアビィちゃん、どストライクです❤

ふぉんらぶぃママ #- | URL | 2013/10/23 12:40 | edit

ご無沙汰ちゃんでした(^^ゞ

動画を観たかったんだけど今、わたしのパソコンからは観れない状態なんす、、、、残念無念、、、、

アビィちゃんの寝姿はマジのマジでキュート過ぎるーーー(^_-)-☆
これじゃ襲われちゃうゾ!
シャツター音で起きるのは若い証拠★
優秀な番犬ちゃんだね!

めぐ #halAVcVc | URL | 2013/10/23 16:12 | edit

おててで ちょんちょん可愛い仕草です。
アビィちゃん、いっぱい頑張ってくれたのねー
ありがとう。
とっても嬉しかったわ。
ねんねの姿もキュートねー♪
なでなでしたいわー

イヴまま♡ #- | URL | 2013/10/23 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/326-9c6e6185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

