 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ついに封切! 

アビィター最後の聖戦」 近日公開!!

740f9b74_o_convert_20131023230027.jpeg

今世紀最高のアドベンチャースぺクタル3D

主演はあのアビィポッターシリーズで人気を博したアビィ

他にもアビィのママアビィのパパなど豪華出演者が勢揃い

それに、主題歌はあの世界的エンターテイナーのアビィのお姉ちゃん

そして、監督総指揮にはアビィポッターで手腕を発揮したアビィのお兄ちゃんを抜擢

もうアビィから目が離せないぞ

絶賛前売り券(100万円)発売中

これを観れば決して高くないはずだ




fcb21202_o+-+コピー_convert_20131023230112

PLAY BOY誌でも絶賛された映画とは…

さあ、自分の目で確かめてみよう

みんな時代に乗り遅れるんじゃないぞ!





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 17   

コメント

わーい!!
見たい、見たい。
いつ公開なるの?
すごい豪華キャストだね。
今年のアカデミー賞、総なめじゃん。
そのプレイボーイの雑誌は、どこで売ってるの?

そういえば、みっきぃって子も映画デビュー決まったらしいよ。
共演は、ほとんどがジャニーズのメンバーだって。

tpmickey #- | URL | 2013/10/24 00:30 | edit

キャァァァァァ~~\(◎o◎)/
アビィターだぁぁぁ~~
見に行きたい~
豊橋でもやってる??
えっ??
100万円????\(◎o◎)/
アビィターなのに?\(◎o◎)/\(◎o◎)/
安っ(●≧艸≦) (笑)

papiruiママ #- | URL | 2013/10/24 01:01 | edit

豪華主演者勢揃いのアビィター最後の聖戦。
近日公開なのね?いつ公開するの?
是非、見たいわ。
プレイボーイ誌の表紙を飾りに絶賛された映画だもん。

チケット100万円販売中。
どこで前売り買えばいいの??

みーちゃんズ #- | URL | 2013/10/24 03:37 | edit

ママさん、またまた!
これがすごいところだよね。
アビィちゃん似感想を聞いてみたいけど、
なんていうかな。
迷惑です?いや世界中の人気もので嬉しいです?

maririnhaha #- | URL | 2013/10/24 05:46 | edit

アビィター最後の聖戦 凄いですね\(◎o◎)/!
それにアビィちゃんプレイボーイの表紙まで飾ってしまって!!

監督総指揮がアビィポッターで手腕を発揮したアビィのお兄ちゃんと
なれば期待大ですね(^v^)

表紙のアビィちゃんカワイイ(*^_^*)

ひろ #- | URL | 2013/10/24 07:32 | edit

豪華キャストのアビィターは観ておかないと時代に乗り遅れそうですね!i-229

soraマミ- #- | URL | 2013/10/24 09:43 | edit

おおお!!!何これぇ???スゴイ!!!
アビィちゃん、表紙がまた似合う!!!貫禄やわ。^^

私、アビィちゃんとお姉ちゃん、お兄ちゃんの話、
結構好きです。。。^^

マジ、公開されるのかな?楽しみ!!!\(~o~)/

ジョニママ #mQop/nM. | URL | 2013/10/24 11:03 | edit

アビィター(笑)(笑)
ウケる!
アビィママさん、なんでこんなの思いつけるの!?すごいww

時代に乗り遅れる前に前売り買わなきゃ!
あ、百万円・・・手元にない。
アビィちゃ~ん。知り合い割引で
今、財布に入ってる三千円でなんとかマケてもらえんかな!?(貧乏すぎ)

『アビィポッターシリーズ』←超ツボりました(*≧∀≦*)ブハ

チャルコ #- | URL | 2013/10/24 12:35 | edit

こんにちは♪

100万か・・・

無理です~(ち~ん)

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/10/24 17:17 | edit

ひゃー(>_<)
公開が待ち遠しいけど前売り券ぐぁ~~^^;
ボンビーなアタクシはレンタルされるのを待ちますww

ぶっちー #- | URL | 2013/10/24 18:18 | edit

わぁぁ びっくりしちゃった。
札幌での公開はいつかしらぁ
お金貯めなくっちゃーー
うふふっ

イヴまま♡ #- | URL | 2013/10/24 19:00 | edit

ワンコ界の大物誕生ですね。
封切楽しみでたまりませんワン。
それにしても、ままさん若い!

そら太朗ママ #- | URL | 2013/10/24 22:34 | edit

ぜ、ぜひ見たいので、
今から前売り券買うために
宝くじ買いに行きます(笑)

のだちょこ #- | URL | 2013/10/24 22:38 | edit

アビィターついに公開なんですね!!
待ってましたーーー(*≧∀≦*)
で、でも…
ひゃくまんえん!?( ̄▽ ̄;)!!
アビィター見るためコツコツバイトして
お金貯めようかな…。
雑誌すごいですね!!
本物ですか!?
これも、欲しい~(*≧∀≦*)

はなポメ #- | URL | 2013/10/24 22:39 | edit

ママさ~ん♪
アビィータ怖いよ~(>_<)
でも、プレイボーイのアビィちゃん、かわいいi-176
前売り・・・そんなにするんですか(@_@;)
プレミア付きですかね~
前売り購入の為、がんは゛って働きます(^◇^)

とんまま #- | URL | 2013/10/24 22:54 | edit

その前売り券・・カードでお願いします(笑)
出来れば36回で(*≧m≦*)プププw
最北端でも上映してね~♡

モコ&あん #- | URL | 2013/10/25 21:20 | edit

おおお~、これはこれは、楽しみですね~♪
・・って100万円っですかっ
ちょ、ちょっと働いてきます・・・
お金貯めてくるまで待っててくれる~??
そんな待ってたら、時代に乗り遅れちゃうか~(;^ω^)
・・ちろるに温かいコメントをありがとうございました♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/10/25 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/327-e6d80a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

