 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

外れた~ 

12月のユーミンのライブチケットの抽選に外れてもたー19711837.gif

20023415_m.jpg

メッチャ楽しみにしてたのにーーー

前回の小田和正さんまでは全て取れてたのに、今回はなんでやろ?

ユーミンのチケットは取りにくいとは聞いていたけど、他にも原因がありそう。

というのは、前回までのライブは全部オバハン友達と行ってたんだけど、今回はパパさんとおねえちゃんとの三人でいくことになってたの。

と言うことはこの中にババがおる。

あっ!ばばぁとは違いまっせ。トランプでいうジョーカーやね。

まぁ、ばばぁも約一名居りますけど。

くじ運もくそもないやつって言ったらお姉ちゃんやわ。

アンタのツキの神様はどこかに行ってはるなぁ、早よ呼んどいで。


と言うことなので今日はヤケ食いに決定!

まずは、カレー。
P1080690_convert_20131026023549.jpg

車の点検でディーラーに行ったときに勧められた。期間限定のトヨタ博物館オリジナルグルメセット。


選んだのオーソドックスなビーフカレー。

味によって往年の名車がパッケージになっていて、車好きにとってはたまらないでしょうね。

味はねぇ、ふ・つ・うでした。


お次は、福岡からいただいた「博多通りもん」
P1080826_convert_20131026023740.jpg



P1080828_convert_20131026023853.jpg
これは少し甘いけど、スイートポテトに味が似てるので、一気食いしたりましたわ。

誰かに分けるなんて気持ちはナッシング。

あっという間に完食したった。

少しお腹も膨れたら、ショックも取れてきたよ。

さあ、次は何を食べようかな♪

P1090104_convert_20131026024005.jpg

ええねん、こうなったら食べまくってベッドから起きれないくらいまで肥えたんねん。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 19   

コメント

おはよう♫

ユーミンのコンサートですか?
私も10年以上前に行ったきりです。
今回のババはおねえちゃんなのね。
残念。今度はきっと当たるよ。

私もサザンの外れちゃったから復活ライブ行けなかった(>_<)
私はヤケ酒ですよ。

アビィちゃんの冷ややかな目いいですねぇ。

みーちゃんズ #- | URL | 2013/10/26 07:54 | edit

涼しくなって食欲が増しております。。。
玄関から出られなくなったらどうしよ~と思いながら、
でも食べております。笑

コンサートいいですね~。
私は立ちっぱなしがこたえるようになり、
もう何年もいってませんわ。。。(~_~;)

ジョニママ #mQop/nM. | URL | 2013/10/26 09:24 | edit

あちゃ〜(>_<) 残念でしたね…
楽しみにしてたのに ハズレちゃうと本当ショックですね。
ヤケ食いして 少しは気分晴れましたか?(笑)
通りもん、お土産で頂いたことあります!美味しいですよね〜(o^^o)
食欲の秋、私も最近 食べ過ぎて ドンドン巨大化してます…(ー ー;)

sachi #dJEnmy1k | URL | 2013/10/26 09:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/26 09:52 | edit

小田和正も言ったことあるの!?
うらやましい!
私行きたいんだなあ。
ユーミンは、人気だものね、いや、小田だって人気だ。
今日トヨタ行くよ、点検で。
そういうのがあるんだ。
グルメセットね。

,maririnhaha #- | URL | 2013/10/26 10:44 | edit

丁度いいのが自分の体重だい!!いいの、いいの

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL | 2013/10/26 11:00 | edit

わー、残念でしたね。
ユーミンはやっぱり人気があるんだ~(>_<)
今年はジブリ映画の主題歌もヒットしたから、尚更
競争率高かったのかな?

ママさん、カレーはともかく・・・
博多通りもん、ひとりで全部食べちゃったんですか?
これ、相当アマイですよね( ̄▽ ̄;)スゴい。。

チャルコ #- | URL | 2013/10/26 11:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/26 17:36 | edit

チケット、残念でしたね...
でもヤケ喰いしちゃうなんてママさん可愛いデス(^^♪
カレーも美味しそうだけど、、、博多とおりもん。。。
久しぶりに食べたくなってきたー!!
ポッチリしちゃおうっかな~。。。アタシも太るぅ~(>_<)

ぶっちー #- | URL | 2013/10/26 17:37 | edit

今晩は♪

ババがいたらやっぱり当たりませんか~
我が家はコンサートに行った事ないな~

最近長男が『ライブに行きたい』と言ってます
母としては『そんな恐ろしいとこ~』って思ってしまう~(古い考えなのか・・・)

カレーは貰ったの?買わされちゃったんですか~
ウチの父ちゃんも勧められたら買っちゃいそうです・・・

博多通りもん。。。美味しそうですね~(●^o^●)
スィートポテトの味に似てるんだったら、きっと美味しんでしょ~♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/10/26 18:06 | edit

チケット残念でしたね。ユーミンも厳しいですね。私も先日チケット外れてガックリしてます。
博多通りもん、大好きです。体重気にするより食べたいです☆

モーママ #dS5vVngc | URL | 2013/10/26 18:48 | edit

あぁ~、残念でした!!
ババお姉ちゃんだったんですね(爆)
やけ食いって結構すぅっとしますよね( ´艸`)
カレーも通りもんも一気食い!?
悔しさ伝わってきましたー(>_<)

はなポメ #- | URL | 2013/10/26 19:10 | edit

そやそや〜肥えたれ〜
そして豚友になろう(=´∀`)人(´∀`=)ブヒ ブヒ
夢おかあさんなんて〜外れっぱなしやから
落ち込むより当たる事の方が天変地異やわ〜
ユーミンは昔から超人気やからね〜仕方ないんかな(*_*)

博多通りの饅頭美味しいよね〜大好き!!(^∇^)

夢おかあさん #- | URL | 2013/10/26 22:03 | edit

行きたかったのに、抽選に外れるとショックですよね~
こりゃぁ~やけ食いしたい気持ちは、わかります!!
とおりもん、好きなのですよね。夫が出張にいったら
かなず頼んでいます♪
でも、明日から~ダイエット~!??(笑)
ユーミン、7、8年前に行ったきりです。人気ありますものね~

ハッピー母 #- | URL | 2013/10/26 22:48 | edit

チケットはずれるとめちゃめちゃショックですよねi-240
やけぐい、一気ぐいなんか気持ちわかるぅ(>_<)
ママさん、肥える前に立ち直ってね(^◇^)

とんまま #- | URL | 2013/10/26 23:55 | edit

残念でしたね(p>□<q*))
私も今月、チケットはずれたので落ち込んでました~
悲しい時は食べないとですね!
アビィちゃんの言葉が…_( ゚Д゚)ノ

白もこ。 #YM16R1CM | URL | 2013/10/27 03:03 | edit

ユーミンのチケットは取れないって聞いた事があったんですが
ママさんのブログでホントなんだ!と納得しました。

やっぱ人気あるんですね。

博多通りもんは、お土産でもらって食べたことありますョ(^O^)
味を思い出せない自分がここにいますが・・・。

ひろ #- | URL | 2013/10/27 16:03 | edit

ユーミンチケットは残念だったね、、、、
今年のジプリ映画も主題歌はユーミンだったし
今まで以上な競争率だったかも?(^_^;)

また来年があるさ!♪

小田さんも好きなの?
あの透き通るようなボイスは魅力的だよね!
シンガーになるべくして生まれた方だと思うわぁ。

車屋さんでカレーも作ってるのね!
味はフツー   正直でよろしい(^_-)-☆

めぐ #halAVcVc | URL | 2013/10/27 17:43 | edit

ママさん、私もチケット外れたよ゚(゚´Д`゚)゚
まぁ、こっちは国民的アイドルだからしょうがないと言えばしょうがないかな?
(完全なおばはんミーハー^^;)
ユーミンもがんばってるよね。
同い年くらいのはずなんだけど、あんなに元気じゃない(^_^;)

*はなママ* #- | URL | 2013/10/27 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/328-2a23fbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

