 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

〇〇まくりの一日 

日曜日に今日は久しぶりに晴れたので朝早くから洗濯をしまくり、午後からは衣替えに部屋の模様替え、そして夕方からはアビィの写真を撮りまくると言う一日だった~(;´ρ`) グッタリ

あ~あ、疲れた。

特にアビィの写真が一番疲れたわ。

一体何枚撮ったやろ?

アホみたいに甲高い声で「アビィこっち見て~」とか「おやつはー」と叫びながらやから喉もカラカラななるし。

まぁ、もっと疲れてたのが撮影係りのパパさん。

つかえるお腹を我慢して腹ばいになったり、椅子の上にあがったりと気付けば大汗かいていたよ。

今日撮影したのはX'masバージョンとお正月バージョン。

小道具係のわたしは、まだ10月やと言うのにせっせとツリーを組み立てましたよ。

そんな苦労して撮った写真がこれ。

P1090164_convert_20131027221725.jpg



P1090203_convert_20131027203328_convert_20131027221813.jpg

これのどちらかをカレンダーにしようと思ってるんだ。

この時点でたぶん50枚は撮ったやろうね。


続いてお正月バージョン。

撮影場所を和室に移してスタート。

P1090452_convert_20131027222224.jpg



P1090462_convert_20131027222330.jpg

後で見たらバッチリとボールが写ってるし~

これはアカンわと思って撮り直しをしようと思ったら、アビィさんがお疲れの模様。
P1090413_convert_20131027222107.jpg

ハイハイ、私らも疲れたからもうやめような。

今日は良く頑張ったよ、また来週撮ろうなアビィ。

着物を脱がせたら速攻でソファに上がり、ご覧のとおり爆睡しておりました。
P1090283_convert_20131027221933.jpg

では、私も今から爆睡しまーす ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 30   

コメント

ご、ご苦労さまでした~(^◇^;)

でも、大変だった甲斐があって
めっちゃカワイイアビィちゃんの写真撮れましたね♪
カレンダーの抽選当たった方々は、これで
さらにワックワクだと思います(*´▽`*)
アビィちゃんもママさんも、ゆっくりおやすみなさ~い☆

チャルコ #- | URL | 2013/10/28 00:41 | edit

お疲れ様でした、ママさん。
いや、パパさん!
いや、違うぞアビィちゃん!!
ちゃんと小物を用意したんですね。
私もお正月のは出したけど、ツリーまでは
ま、いいかと
服だけ取り替えて・・・・。
パパさん、よろしくお願いしま~す!

maririnhaha #- | URL | 2013/10/28 05:34 | edit

アビィちゃん、ママさん、パパさんお疲れ様。
クリスマスバージョンの舌出し可愛いですね。
まだ、お疲れではない様子。

お着物の写真にボールが残念。
でも、ボールの存在判んなかった。

アビィちゃんお疲れ様そしていい夢を。

みーちゃんズ #- | URL | 2013/10/28 06:47 | edit

アビィたん~♡
お疲れ様~♪
そして・・・ママさん、パパさんもお疲れ様でした♪
みんなが期待してるカレンダーだからね~♡
私も 凄く楽しみなんだっ♪
アビィたんーーー!!
可愛く生まれて来ちゃったから大変だね~
これは 可愛い子の運命なの!!
仕方ないのよ~~
耐えて~~~!!(≧▽≦)彡

papiruiママ #- | URL | 2013/10/28 08:24 | edit

ママさん、準備周到ですね。
もうクリスマスやお正月の写真まで用意してるんですね。
偉すぎます! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

モデルのアビィちゃんも頑張ったね。
とってもかわいく撮れました。
お疲れさまでした。

ポンママ #- | URL | 2013/10/28 11:37 | edit

アビィちゃん、ママさん、パパさん、お疲れ様でした~(●^o^●)
いいショットって中々撮れないですよね。
あ、これ可愛い❤と思ってもちょっとピンボケだったり・・・。
モデルさんがいいから全部可愛いけど、クリスマスバージョンは1枚目、晴れ着姿は3枚目、あ、間違った、2枚目が好みです~(*^。^*)

ふぉんらぶぃママ #- | URL | 2013/10/28 12:41 | edit

お疲れ~~(^^ゞ
日曜日はわたしも家事に追われてヘトヘトで
ブログup後に昼寝したわさ。
アビィままさんは撮影会もしたなんて~
そらもうしんどかったと思うわぁ~。

でもアビィちゃんの画像を見て苦労した甲斐があったわよ。(^_-)-☆
と思った。
どれも実に良い写真だね!
バックも凝ったね~カメラマンだったパパさんも。。。ご苦労さま♪
しくじったボールも良い味出してると違う?ヽ(^。^)ノ

アビィちゃんもお疲れ様ね~☆彡

めぐ #halAVcVc | URL | 2013/10/28 12:46 | edit

モデルさんは大変だねぇ~i-179i-178
もうクリスマスにお正月の衣装だもん!
我が家の裸族は・・・
季節感なし!!i-237i-201

アビィちゃんは売れっ子モデルだからしかたないよねぇ~i-278

パパさん、ママさん、アビィちゃんお疲れさまでした~i-194

soraマミ- #- | URL | 2013/10/28 13:07 | edit

あはは!
アビィちゃん、モデルのお仕事お疲れ様!

クリスマスのは、どっちの写真もいいね~。
最初の笑ってるのも、次の首をかたむけてるのも、
可愛くて選べないよね。

そして、晴れ着、待ってました!
やっぱり、めっちゃ可愛い!!

tpmickey #- | URL | 2013/10/28 13:11 | edit

(/*^^)/こんにちは

まくりぃぃーな1日お疲れさまでした~。

カメラマンパパさんも、撮影監督ママさんもお疲れ様でした~。
何よりアビィちゃん よくがんばったねー♪
カメラ目線で、小首傾げてる姿~どれも、可愛い!(^^)!

あるある~、これで、ばっちり!って、後から確認したら、余計な物が写ってたリ~~~(笑)
普通のフォトなら、トリミング処理できるけどねー、カレンダー用だものね~。 次回も頑張ってくださいねー☆

michiママ♪ #CjR4k1/2 | URL | 2013/10/28 13:22 | edit

ふぁーっ!さすが女優のアビィさま。。。
めっちゃカワイイ。。。有料で売ってるワンコカレンダーより絶対にカワイイ!^^

この季節から、クリスマスだの、お正月だの、
小物をあつかってるだけでも、なんだか気が急ぎませんか?笑

私、おせち料理のこと考えただけで、めっちゃ疲れてます。。。
アビィちゃんの笑顔に癒されたわぁ~。。。ゆっくり休んで来週頑張ってね!笑

ジョニママ #mQop/nM. | URL | 2013/10/28 14:28 | edit

こんにちは♪

白い毛だから、何でも似合って、チョー可愛いです~e-266

アビィちゃん一家はお疲れ様ですね~

最後のはカレンダーの表紙とか・・・


出来上がりが楽しみですねo(*^▽^*)o~♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/10/28 16:41 | edit

大忙しでしたね~♪
パパさん、ママさん。
そしてアビィちゃん♡お疲れ様でした。

それにしても可愛いお写真ばかり!!
素晴らしいです~♡♡

ぶっちー #- | URL | 2013/10/28 18:34 | edit

アビィちゃん、パパさん、ママさん、お疲れさま~(*^^*)
ワンコの撮影って、ホント大変ですよね!
でも、アビィちゃんはすごくお利口に
頑張ってくれたと思いますよー^^

この調子で来週もがんばってくださいね!
カレンダー、メッチャ期待しちゃいまーす^^

のだちょこ #- | URL | 2013/10/28 19:46 | edit

アビィちゃん、パパさん、ママさん、お疲れ様でした~!
とっても可愛く撮れていますね~♪
セットを準備するのも、撮影するのも、モデルさんも、大変だけど、
これだけ可愛く撮れたら、苦労も吹っ飛びますね!
この次も頑張ってくださいね!

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/10/28 20:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/28 22:32 | edit

モデルさんがいいから
写真もいろんなのどんどん
撮りたくなっちゃいますよね(*゚▽゚*)
クリスマスのもちろんどっちも
超可愛いけど私は笑ってるのが
好きかも~♪
アビィちゃんカレンダー楽しみですo(^▽^)o

はなポメ #- | URL | 2013/10/28 22:34 | edit

アビィちゃんモデルお疲れ様〜
いろんなポーズで頑張って撮ってもらってるんやね〜

ボール後ろに写ってるの
撮ってるときは気がつかないもんやね〜(^ ^)

写真見て、あれっ(;゜0゜)って思う時よくあるわ〜^o^

夢おかあさん #- | URL | 2013/10/28 22:39 | edit

やっぱりあくびと最後の寝顔が最高にかわいいi-176
まま、ぱぱさんお疲れ様でした。
出来上がり、
必ずアップしてくださいね。楽しみにしてます~(^◇^)

とんまま #- | URL | 2013/10/29 00:04 | edit

アビィちゃんお疲れ様でした(^O^)

どの写真もホントカワイイ(*゚▽゚*)どれにしようか
悩んじゃいますよね・・・。

正月写真 和室でしっかり撮ってくれるんですね!
我が子もサル期が終わったら撮影やってみたいです(^-^)

ひろ #- | URL | 2013/10/29 01:29 | edit

アビィちゃん、モデルお疲れ様~。
とっても、かわいいよ!
本人からすると、クリスマスだったり、正月だったり、
今日はいったい何の日?? って感じなのかな。

アビィちゃんカレンダー、書店で販売しても、売れそうですね!

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2013/10/29 01:38 | edit

いやぁ。可愛い!こうして努力するからいい写真とれるんだね。僕なんか、パシャいいか!だからね。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL | 2013/10/29 09:33 | edit

アビィちゃん~最高v-10めっちゃ可愛い~(*^^)v

クリスマス・・・そしてお正月バージョンもv-398
着物姿のアビィちゃん、お色気もありますね~(^^)
アビィちゃんの後ろに、男の子いっぱいついてくるかも~(笑)


クレバママ #- | URL | 2013/10/29 10:19 | edit

全部かわいいですが、笑ってる一枚目が私はお気に入りでーす。
アビィちゃん、お疲れさま〜。

みるパパ #- | URL | 2013/10/29 16:26 | edit

ママさんもアビィちゃんも撮影会お疲れ様でしたーー!!
頑張った甲斐がありましたね!こんなに可愛く撮れたんだもの(^^)

カレンダーは当選しなかったけれど、
アビィちゃんブログで採用写真のご紹介よろしくお願いいたします~~
完成が待ち遠しいなぁ(^^*)

アビ母 #- | URL | 2013/10/29 21:05 | edit

お誕生日のお祝いコメントを有難うございます。
12月に実行して、将来の安心に備えます。。

お疲れ様でした~撮影。私も去年カレンダーの
撮影会でクタクタになったけど、セッティングから
撮影まで全てですものね。それは大変ですよ~
その甲斐あって、アビィちゃんの可愛いのができて
いますね。
クリスマスバージョン、イケてます!!ぐぅ~~(^0^)

ハッピー母 #- | URL | 2013/10/29 22:02 | edit

朝から大忙しの一日でしたね!
ママさん、お疲れ様でした〜(^^)/
アビィちゃん、立派なモデルさんですね♪
クリスマスのもお正月のも すっごく可愛いよ〜♡
アビィちゃんも お疲れ様でした!
あ、パパさんもねっ(^_^;)

sachi #- | URL | 2013/10/29 22:24 | edit

どの写真もカワイくって、選べませんね♪
私的には、あくびの写真が一番すき!!

ちゃんとお利口にモデルさんを務めてて、うらやましいわ~。

アビィちゃんもママさんも、そしてパパさんもお疲れ様^m^

ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 2013/10/29 22:53 | edit

~まくりって何?って思ったら動きまくった1日だったんですね~。
お疲れ様でした。
それにしてもアビィちゃん すっかりモデルさん業が板についてますね。
どれも可愛いから お写真選ぶの大変ですね~。
そして撮影セットもすごいっ!!
できあがりが楽しみですね。^^

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2013/10/29 23:40 | edit

アビィちゃん、パパさんお疲れ様!あっ!まママさんもお疲れ様(^.^)
カレンダー作るのは大変ですね。
でも貰ったら嬉しいだろうな(^^♪

*はなママ* #- | URL | 2013/10/30 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/329-d7fc068c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

