 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

またやりおった! 

P1090480_convert_20131030002106.jpg
はい、また大事な所をやられました。

あっ!でもこれはわたしのじゃないよ。

こんな私でも何回もやられたら学習しますよ。

お姉ちゃんが4日前に買ったジーンズなんです。

穿いたのはたった一日だけという、限りなく新品に近いシロモノなので、当然お姉ちゃんは怒り心頭で頭から湯気を出してました。

そのあまりの怒りに、さすがのアビィも反省した模様。

P1090481_convert_20131030002225.jpg
一応はしおらしく



P1090482_convert_20131030002344.jpg
深い反省のいみを込めて瞑想しておりました。


これを見てたお姉ちゃんから「もうええよ」とお許しがでたー。

よかったなぁアビィ、お尻百叩きの刑にされるかなとハラハラしたわ。

ホンマにもうやったらアカンよ。

その後は隣の部屋でおとなしくしている。

たまにはいい薬やわ。

いや待てよ、隣の部屋でおとなしく?

なんか嫌な予感が…

恐る恐る覗いてみると

6511252.gif


わたしのおパ○ンティーを噛んどる!

ゴラーーー(#゚Д゚)


もう、誰かこの仔いらんかえー(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)ノ泣くぞ!ほんとに泣くぞ






アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 25   

コメント

アビィちゃん、またまたやっちゃいましたね~
そりゃ怒られるよぉ…反省してるからしょうがないかぁ~って
ママさんもやられちゃったんですねΣ(゜ロ゜;)!!

プチプレ企画への応募ありがとうございました☆
とっても嬉しかったです(≧∇≦)
抽選までお待ちください!

白もこ。 #YM16R1CM | URL | 2013/10/30 01:36 | edit

おはよう♫

アビィちゃんそれは怒るわよ。4日前に買って1回しかはいてないのにやられるなんて。そして次は~ママさんの。
きっと、噛み心地がいいんでしょうね。

アビィちゃんいるよ。我が家に来てくれるのかなぁ(笑)

瞑想中って本当に瞑想しているみたいですね。

みーちゃんズ #- | URL | 2013/10/30 06:01 | edit

アビィちゃん、股の部分を破くこと好きだよね。
どうして?
そりゃあ怒られるよね、新品だもの。
アビィ、買って返せって言われたでしょう。
でも、そんなに破けるほどパワフルガールなんだね。

カレンダー楽しみに待っています!
ありがとうございます。

maririnhaha #- | URL | 2013/10/30 06:25 | edit

おはようございます♪

頂きたいわ~v-22
でもビンボーな我が家でこんな事されたら~ o(TヘTo) くぅ

アビィちゃん。。。反省?瞑想中?
ほんとに~?(* ̄m ̄)プッ

どうして女性陣のお股ばかりなんでしょうね~
不思議です~

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/10/30 09:25 | edit

アビィちゃん、瞑想中いけてる~!
ジョニーも説教されると瞑想します。。。笑

アビィちゃんはカミカミするんですね!意外!
しかもこんな硬そうなジーンズの。。。
よりによってど真ん中を!!!(~_~;)

こんな可愛いお顔でシュンとされたら、
誰だって許してしまうよね。。。
美人は特やね!アビィちゃん!(*^^)v

ジョニママ #mQop/nM. | URL | 2013/10/30 09:56 | edit

おはようございま~す
コメントいれちゃおっかな~、ドキドキ

ってか、アビィちゃん、どうして、いっつも、そこ?
厚みがって、噛み心地がいいのかしら?
でも、こんだけ、穴があくって、ほんとに、すごい!

瞑想中のお姿、後光がさしておりますわ(おっと、それどころじゃないか^^)

ジゼル #- | URL | 2013/10/30 09:59 | edit

場所が場所だけに、これはちょっと困りますね。(笑)

反省しているアビィちゃんのお顔。
とってもかわいいですね。

ポンママ #- | URL | 2013/10/30 10:21 | edit

ありゃまぁぁぁ(@_@;)
アビィちゃんまたやっちゃいましたかぁぁぁ>m<
アビィちゃんは家族みーんなのことがほんとだーーい好きなんだわ~(*^_^*)
それにしても、ジーンズをここまで破壊できるなんて、アビィ嬢はやっぱりただものではないわ>m<bb

echigoyalove #- | URL | 2013/10/30 10:22 | edit

あははは~~~~~i-278
笑っちゃいけないけど、大笑いしちゃいましたよi-229
すその部分とかじゃなくて股の部分ってところがアビィちゃんのこだわりなのかしら・・・i-235
歯が丈夫になって歯石も取れるかもネ!

明日から旅行で~す!
初めてブロ友さんと会うから今夜は眠れそうもないわ~i-237i-201
おばちゃんなのに、子供の遠足の時のように興奮してるし~~~i-278

soraマミ- #- | URL | 2013/10/30 12:03 | edit

(/*^^)/こんにちは
あちゃ~~~~!
アビィちゃん 何故におまたの部分?(*^m^*)
1度しか履いてないジーンズ・・・おねぇちゃんご愁傷さまでしたっ
100叩きの刑・・・免れてよかったぁ

目をつぶる姿・・・・ (≡^∇^≡)
フィーネもするんですよ・・・まるで、幼児がしかられた時のように、目をつぶって、姿を隠しているつもり?(笑)

おりこうに・・・隣の部屋で~~(*^m^*) ぷ
リッチがね・・・アビィちゃんと一緒でしたよー
困ったちゃんほど、可愛いのですよー

michiママ♪ #CjR4k1/2 | URL | 2013/10/30 13:53 | edit

こんにちは(^ー^)
あ~(>.<)これはお姉ちゃんに同情しちゃうな~
アビィちゃんにやっちゃダメーって言っても
条件反射みたいになってるのかな?
だって、そこにあるんだもん!みたいな(笑)

デニムは噛んでもそうそう穴開かないと思うんですけどね(^^;)
ある意味、スゴい特技かと。(^^ )

のだちょこ #- | URL | 2013/10/30 16:29 | edit

あはは!
笑いごとじゃないんだけどさ、アビィちゃん、なんでまた
アソコを・・・!!

そりゃ、お姉ちゃん怒るでー。
でも、百叩きの刑にあわなくてよかったね。

って、今度は、アビママの・・・・!!ぶっ!!

tpmickey #- | URL | 2013/10/30 16:44 | edit

アビィちゃん、、、その部分は縫い目が頑丈だから噛みごたえがいいのかしら?
でもね、、、ソコはブログネタには格好の場所なのよ~(笑)

それよりなにより、、、ママさんのおパ○ティー♡♡
やっぱり噛んでるのはオマタの部分でしょうか?
ブログUPは、、、やっぱりナシですよねぇ(^^ゞ

ぶっちー #- | URL | 2013/10/30 18:00 | edit

アビィちゃんってば 絶対 分かって やってますよね〜 おほほ。
きちんと いろんな意味での ツボを 心得てて
まさに ブロガーわんこの カガミ ですよ!
のんさま にも もっと がんばってもらわなければっっ

のんママ #- | URL | 2013/10/30 19:11 | edit

キャハ~(((o(*゚▽゚*)o)))

お股の香りが良いのでしょうか(笑)
きっとアビィちゃんにはたまらない匂いがするんでしょうね(♡^-^♡)
なんて・・・のん気なことを言ったら
怒られますね・・・w(*゚o゚*)w
おとうさんのパ〇ティーは興味ないんですか?
うふふ。

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2013/10/30 21:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/30 22:35 | edit

うわぁーーー(>_<)
アビィちゃん、必殺技
また出しちゃったんだ!!
しかも1日しか履いてなかったって…。
これは、ショックだ(´Д`)
おねえちゃんご愁傷様です。
反省してるアビィちゃん
なんて可愛んでしょう。
って思ったらママさんのパンツまで!!
でも、欲しいーーーーー(*≧∀≦*)
はい!はい!!
ジーンズ穴あけられても
おパンツカジカジされても
可愛いアビィちゃんいただけるなら
立候補します(^O^)
って、ママさんいなくなっちゃったら泣いちゃいますよね!!

はなポメ #- | URL | 2013/10/30 22:43 | edit

簡単に繕えない個所をガブリというのがある意味すごい!
新品同然はショックでしたね。
弁償しろとは言えないし
またガブリとやっているまっ最中ならおとなしいのも当然でしたね。

ユッカリン #- | URL | 2013/10/30 23:14 | edit

アビィちゃん何故にそこ箇所をかじってしまうんですか?(^_^;)
その華麗なるピンポイントの攻撃には感動すら覚えます。

反省してる顔が無茶苦茶カワイイ♪
こんな顔されたら怒れなくなっちゃいますよね。

でもアビィちゃんこれからは新品のモノは自粛しようね。



ひろ #- | URL | 2013/10/30 23:59 | edit

きゃーなんでそこなのーi-237
まだ新品のジーパン、これは怒られちゃうね・・・
瞑想中のアビィちゃん、最高(^◇^)
ママさんのオパンちーもがじがじ(@_@;)
やっぱりアビィちゃん、最強だねi-237i-199

とんまま #- | URL | 2013/10/31 00:30 | edit

ア・・・アビィたん・・・・・(;^ω^)
ものすごい顎の力だわっ\(◎o◎)/
ねぇねぇ・・ママさん・・・・
この写真をカレンダーにしてみたらどぅ??
ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
アビィたんらしくていいでしょ??

えええーーーーーー\(◎o◎)/
おパ○ンティーを????
噛む・・・・・・・・(゚艸゚*)
ギャハハハハハハハハ~~~~~!!!!!
アビィたん 大好き~~~♡

papiruiママ #- | URL | 2013/10/31 00:52 | edit

やるなーー面白い!しかし穴が悪ほど噛むの?僕やったことがないから不思議だよ。座布団五枚!またやってね。期待しているよ。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL | 2013/10/31 10:04 | edit

アビィちゃん…確実にわざとでしょ~( *´艸`)
しかも、破壊力のハンパないこと!
ジーンズをここまでする 集中力はスゴイよ!!
さらに、反省する振りしての おパンツ(爆)
もぅ、アビィちゃん 面白すぎます~。
ほぼ新品の ジーンズはショックだけど…
お姉ちゃんも 可愛いアビィちゃんには勝てませんね~。

って、え!?アビィちゃん 貰えるんですか!?
喜んで お引き受けしますよ~(≧▽≦)♡
あ、うちの ばかいと と 交換します?(笑)

sachi #dJEnmy1k | URL | 2013/10/31 15:14 | edit

ぷぷぷーっ!
アビィちゃん、またやっちゃったのぉ~??
おまけにまたソコ~!
もー、おかしくておかしくて~^m^
いやいや、でもこれ、ジーンズですよ~
こんなになるなんて、アビィちゃん、すごいなぁ~
さぞかしきれいな歯になったことでしょう~♪
・・・って違うか~(^^ゞ
くくくっ、そのあとママさんのおパ○ンティーまで
カミカミしちゃったのね~
もー、ほんとにおもしろ過ぎですよぉ~!

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/10/31 18:07 | edit

(*≧m≦*)プププw
って、笑い事じゃないんだよね(;^ω^)
でも・・
(*≧m≦*)プププw

アビィちゃん!ぐっどじょぶ!

モコ&あん #- | URL | 2013/10/31 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/330-b82f2aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

