 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ついに完成 

やっとパパさんがカレンダーを完成させました。

私が歯痛で転げまわってる時も黙々と作ってましたからね。

出来上がったのがこれです。

P1090899_convert_20131114011911.jpg

これをまとめて表紙をつけるとこんな感じになります。

P1090907_convert_20131114012319.jpg

抽選で当選された方のコラボカレンダーがこちらです。


P1090900_convert_20131114012037.jpg
のんさまとアビィのコラボ。


続いてまりりんちゃんとアビィのコラボ
P1090902_convert_20131114012207.jpg


パパさんお疲れ様でした。

本人も満足気だから結構いいものが出来たんじゃないかな。


P1090611_convert_20131114011707.jpg
そうやな、あんたもモデル頑張ったもんな、お疲れさん。


P1090656_convert_20131114011802.jpg
「おかん」っていうなーーーー

一応は私はアビィのママやねんから、一応イメージっていうのもあるやろ。

ちなみに家でわたしはみんなが機嫌のいい時は、「おかん」少しご機嫌のが宜しくないときは「おばはん」めっちゃ機嫌の悪い時は「くそばばぁ」と呼ばれています。

まあ、100歩譲っておばはんまでは許そう、ただーし、最後の呼び方をしたときは絶対に返事もせんし、ご飯も作らんと決めているので、最近はみんな呼べくなってきたきたけどね。

そんなことはどうでもええねんけど、当選された方への発送は色々と用事があって、今週末の日曜日なると思います。

なので、お手元に届くのが来週の月曜日か火曜日になると思いますので、もう少しお待ちくださいね。






アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 30   

コメント

パパさん、大変でした!
でもとっても楽しみだよ~。
アビィちゃんとまりりん、本当に会えて
一緒に写真撮れたらいいなってきっと思っちゃうよ。

おばはんはOKでおかんはダメ!?
私はママはおばあちゃんはダメでばあばはOKよ!

maririnhaha #- | URL | 2013/11/14 06:14 | edit

おはよう♫

カレンダー出来たんですね。
パパさんご苦労様。
素敵な出来ですね。

呼び方ですか?
実は私が主人をじいじいとか読んでます。
私には怖くって皆言えないみたい(^_^;)

みーちゃんズ #- | URL | 2013/11/14 07:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/14 07:43 | edit

おはようございます^^

パパさんカレンダーの制作ご苦労様でした。
素敵なカレンダーが出来上がりましたね。
今さらながら、抽選会に参加をするんだったと
後悔しています^^;

ママさんおかんって呼ばれているんですね。
やっぱり関西の方はおかんって呼ぶんだぁと
ちょっと感動しました^^
我が家では何故か息子だけが母ちゃんと呼びますよ。
クソばばぁって言われることもありますが
「クソガキ」と言い返すので、その後はくそばばぁって
言わなくなります。きっと私に鬼の形相で睨まれるから
怖くなるんですよ。

トト母 #- | URL | 2013/11/14 09:24 | edit

おはようございます♪

ウチの息子達も、『おかん』にかわりました~

『おばはん』なんて言いようもんなら・・・必殺とび蹴り~!!って言いたいですが、飛べない~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

『くそばばぁ』・・・? シメルv-40

カレンダーはすっごく良いのが出来ましたね♪
売り物みたいですよ~

1部1000円で売っちゃう~? ψ( ̄▽ ̄)ψ

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/11/14 10:22 | edit

パパさん、すごいな~。。。
うちのダーに見習ってもらいたい。全然せんもん!(~_~;)

アビィちゃん、頑張ったよね!
衣装をとっかえひっかえ着るだけでも大変なのに、
その後の写真まで耐えれるとは、やはり女優だわ。。。笑

うちは子どもがいないのでそんな風に呼ばれませんが、
弟がある頃から母のことを「ばばあ」って呼んでたな~って
思い出しました。(~_~;)
今は下の名前で呼んでます。どないやねん。。。笑

ジョニママ #mQop/nM. | URL | 2013/11/14 11:07 | edit

パパさんすごいです!\(◎o◎)/!
わたしこういう技をまったく持ってないので羨ましい~
父さんはキーボードも打てないダメダメマンだし(涙)
ブログお休み中、まったくブログ見れなかったので、
こういう企画があったことすら知らなかったのが悔やまれる(T_T)
この次はぜひ応募させてくださいね♪

うちは子供達から母さんと呼ばれてはいますが、
娘は名前呼び捨てで、
友達の子供たちは名前にちゃん付け・・・
まったく威厳がないような気がします(くぅぅぅ・・・涙)

★ラムネ★ #- | URL | 2013/11/14 11:59 | edit

(/*^^)/こんにちは
まずは、ママさん歯痛おさまってよかったですね☆

すごーーい!! ほんとに、素敵なカレンダーですね
まるで、紀伊国屋に並んでるような、カレンダーです♪
パパさん すばらしいです~~
アビィちゃんも、とーても頑張ったものねー
ママさんも、プロジュース素敵ですよ☆

michiママ♪ #CjR4k1/2 | URL | 2013/11/14 12:06 | edit

素敵なカレンダーが完成したようですね!

また、中身を見せてくださいね♫

毎月、見せてくれてもいいですよ~~~!

♪───O(≧∇≦)O────♪

楽しみにしてます♫

うめや珈琲 #- | URL | 2013/11/14 13:38 | edit

パパさんお疲れさまでした~
カレンダー、めちゃめちゃ素敵な仕上がり♪
当選した方、いいな~!
きっと手元に届いたら大喜びでしょうね(*≧∀≦*)

ママさん、歯が痛いのはもう大丈夫ですか?
「くそばばぁ」呼びは許しちゃダメだよーーー。
なにもしてやらん!って態度は正解(笑)

チャルコ #- | URL | 2013/11/14 16:21 | edit

アビィちゃんぱぱさん お疲れ様でしたー
力作ですねーー
とっても素敵ーー
可愛いアビィちゃん 楽しみです♪

イヴまま #- | URL | 2013/11/14 16:34 | edit

カッケー!!
パパさん、頑張ったな~。
めっちゃすごいわ。
これ、普通に、お店で売ってるカレンダーだし。
あーーっ!!これ見たら、抽選に外れたのが
ますます悔しいわぁ。

私も、おばさん、ばばぁ、って呼ばれてる・・。

tpmickey #- | URL | 2013/11/14 17:20 | edit

とっても素敵なカレンダーですね!
お疲れさまでした^^

当選者さんが羨ましい~。
販売じゃないのが残念!

nohohon life #- | URL | 2013/11/14 18:41 | edit

すっごーい!!
お店に売ってるカレンダーみたい!
どこに飾ろっかなー?
届くのがとても楽しみです♪
パパさんお疲れさまでした^^

のだちょこ #- | URL | 2013/11/14 19:50 | edit

わぁ~~!!
なんて素敵なカレンダー!
パパさん、ママさん、アビィちゃん、ほんとにお疲れさまでした~
お店のカレンダーのコーナーに並んでそうな出来栄えですね!
すばらしい~!
うんうん、くそばばぁは許せへんわ~!!
どついたれ~
・・・・あ、あかん、ついつい・・・^_^;

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/11/14 21:23 | edit

パパさん、お疲れ様!アビィちゃんもお疲れ様!
ママさん、・・・
お疲れさんでした!アビィちゃんの着替えとか写真とかね(^.^)
いいのが出来上がりましたね(^^♪

*はなママ* #- | URL | 2013/11/14 22:40 | edit

むきゃーーーっっ!!!!
ついに ついに 完成ですねっ。
お疲れ様でした。
そして どうも ありがとうございます!!
わたくし 興奮のしすぎで 体中の 血管が ひきちぎれそうですっ。
のんさま と どきどき わくわく お待ちしておりますね!

のんママ #- | URL | 2013/11/14 23:08 | edit

うわ~
すっごい大作が出来ましたねi-282
これは、頂いた方は家宝もんですよね(*^_^*)
あ~
ハズレたのが残念っす!!

とんまま #- | URL | 2013/11/14 23:25 | edit

オオーw(*゚o゚*)wオオーw(*゚o゚*)w
ついに出来たね~
スッゴイいい感じよ~~
みんな可愛く出来てるね~♪

く・・・・くそばばあ・・・・・・・・・(-""-;)
呼ばれた事ある!!!!!!
そんときはマジで平手打ちしてやったわぃ!!!!!
それ以来 にぃにもねぇねも絶対くそばばあって言わんくなったよ(^Ψ^)ププ~
相当 私って怖いんだろーね(●≧艸≦)

papiruiママ #- | URL | 2013/11/15 00:50 | edit

パパさん、すご〜い!
立派なカレンダーに 仕上がりましたね(´∀`*)
お疲れ様でした!

ママさん、色んな呼び方があるんですね(笑)
確かに、くそばばぁなんて言われたら カッチーン(−_−#)ですよね〜。
私は、ママさん程 心が広くないので、おばはんな時点で シカトですけど(*^m^)

sachi #- | URL | 2013/11/15 01:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/15 02:00 | edit

いいな~☆
かわいいカレンダー、当選者の方羨ましいです!
パパさん凄いですね!
売り物みたいじゃないですか??お疲れ様です!
アビィちゃんのお写真、かわいいですね♪
アビィちゃんはモデルさんお疲れ様~(o≧▽゚)o

白もこ。 #YM16R1CM | URL | 2013/11/15 02:19 | edit

パパさんお疲れ様でした。
こんな可愛いカレンダー製作するの大変だったんでしょうね!

当選された方が羨ましいです。

おかん っていいですよね♪ 自分は東海地方なんでそういう呼び方
は凄い新鮮で好きです(^O^)

ママさん今更ながらで申し訳ありませんが、リンクを貼らさせて
いただいても宜しいでしょうか。
宜しくお願い致します。

ひろ #- | URL | 2013/11/15 07:47 | edit

パパ様お疲れ様でした。
ママ様、歯の痛みが無くなって良かったですね。
こんなにステキなカレンダー、申込みを遠慮して惜しいことをしましたわ。
来年もぜひ、この企画お願いしますね。

そら太朗ママ #- | URL | 2013/11/15 10:43 | edit

わぁ~♪良いな~♪
のんさまもまりりんちゃんも大喜びですね~♪
家の子カレンダーって嬉しいですもんね(*^_^*)

しっかし、くそばばぁー!!は私も怒ります(笑)

はっち母 #- | URL | 2013/11/15 11:09 | edit

わぁ~ステキ~v-10
かなりの手間と愛情たっぷりのカレンダーに仕上がりましたね!
羨ましいなぁ~i-237

く、く、くそばばぁー???
どの口が言ってるの~i-231
でも、アビィのママさん家は楽しそうだなぁ~i-278

soraマミ- #- | URL | 2013/11/15 11:14 | edit

とっても素敵なカレンダー。
パパさん、頑張りましたね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

く、くそババアはいただけませんね。 ( ̄Д ̄;;
仲良く、仲良くね。(笑)

ポンママ #- | URL | 2013/11/15 16:24 | edit

こんばんは

素敵なカレンダーが出来上がりましたね。

猫の鉛筆画・・くろひげ屋 #- | URL | 2013/11/15 19:11 | edit

こんばんはー♪
わぁ~ 素敵なカレンダーですね!
パパさんおつかれさまでしたー(*´∀`*)
アビィちゃんもモデルさんよく頑張りましたー( ´∀`)bグッ!

いいなぁ・・アビィちゃんとコラボ!!
お友だちが羨ましいですっ

クソババア? うちもそんなん呼ばれたらシバキます( ー`дー´)キリッ

colonママ #- | URL | 2013/11/15 21:19 | edit

こんにちわ ぴのきおです
カレンダー 頑張りましたね お疲れ様でした 苺ママも応募したかったけど無理とおもい遠慮しちゃいました あっ そうそう今度 三周年を記念として月ごとにイラスト希望する方に描いてあげますもちろん無料 気が向いたら参加お待ちしております
                          
                            

ペットの夢pinokio #- | URL | 2013/11/16 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/336-92fbc9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

