 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

戯言 

うちのパパさんがTVのCMで原田知世が出てくると、必ず「僕に一目ぼれしたやつや」と言う。

なんでも、日本有線放送大賞の記念パーティーで熱い視線を感じるなと思ったら、それが原田知世だったらしい。

テレビ局の知り合いがいて3回くらい出席してるのよ。

ずいぶん昔の話なんだけど、当時はテレビ局で受賞後に記念パーティーを開いて、それを生中継していたんです。

スタジオに屋台が出て、受賞者とスタッフが歓談しながらメインステージで順番に受賞曲を披露するといった感じのパーティーだったと思う。

まだ結婚前だったんだけど、今からテレビに映るかもと知れんから見といてなと電話があった。

目を凝らして見ていたらチラッと後ろ姿が何回か映ってた。

しかし、こやつは映るたびに可愛こちゃんの横にいた。

最初は松田聖子のとなり、次に映ったときは中森明菜の隣にいた。

近藤マッチとかもいたんだけど、男には目もくれなかったらしい。

物怖じしない性格なので、きっと思いっきり鼻の下を伸ばしながら話していたんやろうね。

そんな中、目と目が合っただけで「俺に惚れたな」と思い込んでいるバカ親父が私の隣にいます。

この能天気さを考えれば100歳まで生きるなと思う今日このごろです。

未だに「ホンマやで~」とのたまうオヤジ。

P1090908_convert_20131116010413.jpg
ホンマやなぁ。

しかし、あんただんだん言葉が悪くなってきたんと違う。

もう少しお上品に行こうな、わ・た・しみたいに★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 16   

コメント

パパさんTV局の関係者に知り合いがいるなんて凄いですね!
しかもパーティーにも出席してるなんてこれまた凄い\(◎o◎)/!

自分は芸能人なんて高島忠雄しか見たことないですョ(+o+)

原田知世 凄い懐かしいですよね(^O^)
でもパパさんと一緒で、もし自分が同じ立場だったら同じこと
思ってたかもです(^_^;)

アビィちゃんの突っ込みをいれてる顔が凄いカワイイ(*^_^*)

リンクの件有難うございました。
これからも宜しくお願いします。

ひろ #- | URL | 2013/11/16 08:48 | edit

すご~い!
アイドルに囲まれて勘違いしちゃうパパさん可愛いなぁ~i-278
当時の男性はほとんどがアイドルの笑顔にイチコロだったんでしょうねi-229
そんなパーティーに出席してみた~いi-237
アイドルとは別の話になるけど、高倉健や菅原文太の映画を見た人が役になりきって格好付けてたって話を聞いたこともあります。
やっぱり、男の人は単純かも・・・i-278
よく言えば素直?悪く言えばおバカ?
あっ!私までお上品さがなくなってきた~~~~i-229

soraマミ- #- | URL | 2013/11/16 10:32 | edit

可愛い子ちゃんにしか目をくれないパパさん
選んだ相手がアビィママということは、
アビィママ、松田聖子も中森明菜も
原田知世にも劣らぬかわい子ちゃんってことになるぞ~。
シルエットしかいつも見てないけど、
納得納得。

maririnhaha #- | URL | 2013/11/16 10:46 | edit

パパさんすごい!!
松田聖子や、中森明菜の隣に立てたってだけでも凄すぎ∑(゚Д゚)
なのに、原田知世に一目惚れされてたとはーーー!!
かなりの衝撃です(笑)
相当イケメンなんだろうな((´艸`*))

↓アビィちゃんカレンダー出来たんですね!!
本当、可愛いヾ(*´▽`*)ノ
見たらやっぱり欲しくなりますね〜(>_<)
パパさんお疲れ様でした!!

はなポメ #- | URL | 2013/11/16 12:45 | edit

す、す、すごい!!
パパさん、何者なんだ?
テレビ局に関係者がいて、過去に、松田聖子に中森明菜!!
どっひゃーーー!!

ちょ、ちょ、ちょっと~
ジャニーズにも、顔が効かないかな。
うちのジャニ黒、そろそろバックダンサー卒業して、デビュー
したいんだけど!!(←真剣)(←あほ)

tpmickey #- | URL | 2013/11/16 13:25 | edit

パパさん凄~い!!
マッチに聖子ちゃんなんて
まさに私のアイドル大好き年代にピッタンコ!!
ちなみに私はトシちゃんファンっす(*´艸`*)
(↑いらぬ情報 失礼しました。笑 )

はっち母 #- | URL | 2013/11/16 17:33 | edit

まずは!カレンダーすごいじゃないかぁ~~~~!!!!
さすがパパさんーー!やっぱり器用だわーー!

そして、そして、パパさん、一体どんなお方なんでしょう??
どうして、なぜ、そんなところにお知り合いが!?
ミステリアスーーー!
そして、うらやましい!!

アビ母 #- | URL | 2013/11/16 18:52 | edit

ええ〜 パパさん すごいなぁ。
そんな パーティに 出席だなんて
想像( 妄想とも言う )しただけで 滝汗 です。
いつか やまピー 紹介して いただこうかしらっ ← むりっ
パパさんの お気持ち 分かるような 気がします。
大昔 イチローが まだ 若かりし頃 夢に 出てきて
わたし イチローと 結婚するかも!とか 思っちゃいましたもんっ

のんママ #- | URL | 2013/11/16 21:03 | edit

パパは男前よね!
キムタクよね!
(≧∇≦)

信じてます…
(^O^)

うめや珈琲 #- | URL | 2013/11/16 23:41 | edit

ヒャ〜。すごいパーティですね!
でもパパさんの言う事、ほんまかも知れませんよ!
にもかかわらずパパさんはママさんを選んだんですよね〜。
ってことはママさんは原田知世より素敵な女性ってことですね!

みるパパ #VihwJToQ | URL | 2013/11/17 14:57 | edit

パパさん、そんな凄いパーティーに出席されてたんですね~♪
数々の人気絶頂アイドルよりも選ばれたママさんは凄い!(^^)!
アビィちゃんはそんな凄いママを持って幸せですね~♡

ぶっちー #- | URL | 2013/11/17 16:41 | edit

こんにちは

あら 原田ともよさんをふってママさんを選んだんですね 
でもその時代のスーパースターに会えたなんていい思いでですね 

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/11/17 16:45 | edit

と~き~をかけるしょうじょ~♪
きみはだんでらいおん♪
あ~~歌えるわ。
懐かしいね。
パパさん素敵やわ。
ママさんあのころのスターたちより、魅力的な女なのね~
私芸能人生で見たのって・・・。
誰だろ。布袋さんと山下久美子さんは歩いてるとこ
目撃したわ。女子高生時代ね。
熱かったねあのころのスターたち。懐かしいわ~

すずmama #- | URL | 2013/11/17 18:13 | edit

パパさんすごいですね~♪
そんな豪華なパーティーに出席出来るなんていいな(#^.^#)
しかも有名どころの隣にいたなんて~
わたしがパパさんなら同じこと言って自慢するかも^m^
ぜひ一緒に100歳まで長生きをしてくださいね(*ノノ)

★ラムネ★ #- | URL | 2013/11/17 19:27 | edit

ひゃぁぁ〜(≧∇≦)私の世代にピッタリンコな、アイドルばかり〜(≧∇≦)
私は中森明菜大好きだったなぁ〜(≧∇≦)
パパさんそんな、パーチィにいけるなんて、凄い!
もしや、アビィファミリーとんでもないファミリーでは!!
原田知世!一目惚れされたパパはやっぱり只者じゃない!!

くるみ母 #- | URL | 2013/11/17 22:06 | edit

パパさんったら すごいパーティーにご出席されていたのですねー
聖子ちゃんに明菜ちゃんだなんて素敵ーー
当時から今も変わらずカワイ子ちゃん好きなのですねー
アビィちゃんといいママさんといい
絶対カワイ子ちゃんですものねー

イヴまま #- | URL | 2013/11/17 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/337-130de770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

