 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ワル顔 

今日は大阪市内最大級のペットショップへ行ってきました。

オープン間もなく全品10%offとなれば行くっきゃないでしょ。

行った感想はとにかくキレイ。

一階はヘアサロンを思わせるような白を基調にしたインテリアでワンちゃんネコちゃんコーナーになっていて、二階はグッズコーナーで、三階が小動物・アクアコーナーになっている。

一階で一通り可愛いワンちゃん猫ちゃんを見たあとは、二階のグッズコーナーで物色開始。

小一時間位いたんだけど、結局買ったのはトイレシートとフードボウル、そしておやつだけだったけどね。

おうちに帰って早速おニューのフードボウルで夕食。

今日は豪華にワンバーグと人参とブロッコリーを和えてみたよ。
P1090952_convert_20131117225507.jpg

食べ心地とお味はどうかなと眺めていると、ものすごい喰い付きで食べ心地も良さそう。

あ〜よかった(´∀`)

と食べ終わったボウルを見ると…
P1090954_convert_20131117225603.jpg

なんと見事にカリカリだけを残してるしー Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ホンマによくこれだけ器用に食べれるわ。

こりゃあトッピングを考えなアカン、アビィの方が一枚上手やったわ。

それから、写真を見て気づかれたと思うけど、赤いボウルは陶器製なのにこのお転婆が齧って欠けたんですよ。

だから今回噛めないような形状を探してきたんです。

一体どんな歯をしてるんやろうね。


そして、アビィのおやつに欠かせないのがこれ
P1090958_convert_20131117225703.jpg

牛皮のローハイドガム。

これさえ与えておけばおとなしくカミカミしてるので助かるんです。

でも、これを噛んでるときの顔がめっちゃワル顔なんです。
P1090935_convert_20131117225305.jpg



P1090943_convert_20131117225413.jpg

きっとね、私のジーンズのお股を破くときもこんな顔をしてると思うよ(ノд・。) グスン




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 26   

コメント

そう、そう。
うちも、見事にカリカリだけ残すんだよ。
器用だよね~。

アビィちゃんの、ワル顔。
いや、いや。全然可愛いから。
でも、その顔で、アビママのジーンズのお股を・・・・
そっちを想像すると笑いが止まらない、あはは!

tpmickey #- | URL | 2013/11/18 00:59 | edit

ニャハハ♡
本当にキレイにカリカリだけ残すんだね(*^^*)
家はカリカリだけしかあげてないから
あっという間にペロリなのだー!!!!ψ(`∇´)ψ

ワル顔・・・・・♡
アビィたんの ワル顔してジーンズのお股を噛み裂く姿が見てみたい―(゚艸゚*)―ププ!!

papiruiママ #- | URL | 2013/11/18 01:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/18 06:47 | edit

ここでヨーキーさんを見かけたんですね。
アビィちゃんのように真っ白なワンちゃんも可愛いけど、
ヨーキーのように、毛色が変わっていく犬種もいいですよ。
アビィちゃんのフードボール
今度のはしっかりしていそうだね。
牛皮ガムもむしゃむしゃだから、
布なんてなんのそのかな。

maririnhaha #- | URL | 2013/11/18 09:09 | edit

フードボール2つとも同じの持ってます♪
アビィちゃんとお揃いですp(^^)q
ちょっと悪そうな顔、カミカミするのに必死なのかな~(*^.^*)それもとってもキュートです(^-^)

モーママ #dS5vVngc | URL | 2013/11/18 11:36 | edit

こんにちは(^.^)
この食べ方、うちのチョコラもやるー!
アチャーって思うけど、
ある意味器用だなって関心したりして(^O^;)
新しいペットショップって楽しいですよね!

のだちょこ #- | URL | 2013/11/18 12:16 | edit

アビィちゃん、見事にカリカリだけ残してますね(^◇^;)
食いしん坊なはずなのに、カリカリは
あんまり好きじゃないのですね~。。

陶器のお皿のフチをこんなふうにしてしまうなんて・・・。
アビィちゃん、ほんとに見かけによらずワイルドだな~(笑)
でも、『ワル顔』すらもカワイイですけどね♥

チャルコ #- | URL | 2013/11/18 13:16 | edit

いやはや・・・アビィちゃん・・・
Gパンなら何となく想像出来るんだけど
陶器まで 噛まれるとは・・・
おばちゃん驚いて 2度見しちゃったよー!!

はっち母 #- | URL | 2013/11/18 14:53 | edit

今晩は♪

鼻先でぺいっ!!ってしてるんでしょうね~

とりあえず野菜は食べてるので許してあげて下さい(*^_^*)

そんなに『わっるぅ~い顏!!』でもないと思いますが、ある瞬間が極悪の顏になるんでしょうね^m^ プププ♪

お股攻撃もきっと極悪顏でしょうか?

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/11/18 17:55 | edit

ほんと、アビィちゃん、ちゃっかりカリカリだけ
残しちゃってますね~
でもそれだけワンバーグとお野菜がおいしかったってことですね♪
うふふ、カミカミするに必死なアビィちゃん、
そっか、このお顔でママさんのもね~^m^
でもやっぱり可愛いから許す~・・・ってダメ??

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/11/18 18:01 | edit

アビィちゃん、陶器はダメだよ~危ないから~
オバチャン、心配よ~(@_@;)

うふふ♪
キレイにカリカリだけ残しちゃいましたね。。
ワンバーグ、、、魅力的だもんね☆
ワル顔だって可愛いよ~♡♡


ぶっちー #- | URL | 2013/11/18 18:01 | edit

アビィちゃん、見事にフードだけ残してる^m^
あのトッピングだけより分けるなんてすごいです!
器用にお手手で持ってカミカミしてる(#^.^#)
ワル顔も可愛いです♪
この顔でジーンズのオマタを裂かれるんだったら
怒れないわ(*ノノ)キャ

お祝いコメントありがとうございます♪
もうこれ以上年は取りたくないけど、
みなさんにお祝い言ってもらえるのはありがたいことです^^
幸せな誕生日になりましたー♪

★ラムネ★ #- | URL | 2013/11/18 20:20 | edit

ペットショップ楽しいですよね。
ずーっと見ていたくなっちゃいます。
可愛いフードボウルですね~。
でも上手にカリカリ残して アビィちゃん器用だなぁ。
...ローハイドガムって買ったことなかったです。
よくバラで売ってるやつかなぁ?
悪い顔(笑)して食べるマカロンも見てみたいので
今度買ってみまーす!!

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2013/11/18 20:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/18 21:38 | edit

アビィちゃんフードボール
噛み砕いちゃったんですか!!
すごい歯が強いですね(^O^)
カミカミしてる悪い顔も
超可愛い~(*´ω`*)
悪い顔でもこんなに可愛いってすごいですね♡

はなポメ #- | URL | 2013/11/18 21:50 | edit

先ほど、カレンダー到着しました。
我が家の父さんと二人で大喜びしながら
見させていただきました。
どの月も可愛い可愛いって言いながら。
父さんがアビィちゃんはカメラ目線うまいなあと感心してました!
お土産までいただいてしまって
ありがとうございました。
あとで記事にさせてくださいね。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね。

maririnhaha #- | URL | 2013/11/18 22:04 | edit

あるあるあるある。。。笑

トッピングだけキレイに食べます。
器用にフードだけ残しはります。。。

ガムかむ時は悪い顔になります。
アビィちゃんは小っちゃいのに、
このガムいけるんですね!

ジョニーはうちにきた当初は噛んでましたが、
最近は固いものは噛まなくなりました。。。じじい?笑

ジョニママ #mQop/nM. | URL | 2013/11/18 22:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/18 22:46 | edit

あら~きれいに分けてたべたんだね(*^_^*)
御見事!!
アビィちゃんのお水入れ、とんと色違いです。
カミカミしてる悪いお顔も
やっぱりかわいい(*^_^*)

とんまま #- | URL | 2013/11/18 23:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/18 23:34 | edit

アビたん、お皿をかじるの~~~!
ワーオ!
(^◇^;)

かじるのは、ジーンズだけにしとき♫
(≧∇≦)

穴のあいたジーンズ、
アビたんにあげてください。
もしかして、縫ってはいてる?!
修復不可能よね(笑)
(;^_^A

うめや珈琲 #- | URL | 2013/11/18 23:59 | edit

アビィちゃんホント器用に食べるんですね\(◎o◎)/!
カリカリだけしっかり残すなんて流石です!

我が子は牛皮のローハイドガムではなくてトウモロコシタイプを
与えてます。ママさんの仰る通りこれを噛んでる間は他のものを
噛まないので安心できますよね(^O^)

噛んでるアビィちゃんの顏。カワイイワルですね( *´艸`)クスッ♪

ひろ #- | URL | 2013/11/19 00:02 | edit

どんなにワルいお顔かと思ったらーー
やっぱり可愛いアビィちゃんですねーー♪

イヴまま #- | URL | 2013/11/19 10:25 | edit

アビィちゃん器用だ〜。
ドッグフードだけ残せるなんて
誰にでも出来るワザじゃないよ(笑)
ガムも上手にお手手で持ってるし。
どんなお顔でも可愛いよ^_^

まろまま #- | URL | 2013/11/19 11:09 | edit

こんばんはー♪
ペットショップってついつい長居しちゃいますよね(b´∀`)ネッ!
新しいフードボウルシンプルなデザインでステキ❤
アビィちゃん、これでなんでも・・・器用に食べれちゃうよねー( ̄ー ̄)ニヤリ
すごい!! 陶器製の食器をかじっちゃうなんて!
歯が丈夫って羨ましいーーっ
悪いお顔もこれまたかわゆー☆

colonママ #- | URL | 2013/11/19 17:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/19 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/338-dacb00c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

