 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お披露目 

アビィのカレンダーが出来たよって記事にしたとき、見せて欲しいって嬉しいことをおっしゃってくださった方がおられましたので、今日はドド~ンとお披露目させていただきます。

写真が12枚もあるので、ささ~っと目を通していただけたらと思います。

では、パパさんの渾身の作です。

1月
P1100030_convert_20131122002430.jpg



2月
P1100031_convert_20131122002535.jpg



3月
P1100032_convert_20131122002639.jpg



4月
P1100035_convert_20131122002741.jpg



5月
P1100036_convert_20131122002832.jpg



6月
P1100037_convert_20131122002927.jpg



7月
P1100021_convert_20131122001723.jpg



8月
P1100022_convert_20131122001825.jpg



9月
P1100023_convert_20131122001924.jpg



10月
P1100025_convert_20131122002139.jpg



11月
P1100027_convert_20131122002322.jpg



12月
P1100039_convert_20131122003027.jpg



以上です。

P1090651_convert_20131122004122.jpg


今回の企画で選外だった数名の方から販売して欲しいとの大変ありがたいご要望を頂いたのですが、素人が作ったもので、とてもお金をいただける代物じゃございませんので、ご容赦ください。

でも、今回評判が良く気をよくしているパパさんが何かを考えるかもですよ。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 24   

コメント

おはようございます♪

すっごぉ~い!!

1か月に1枚の写真かと思いきや、アビィちゃんがいっぱいですね~

毎月めくるのが楽しみですね♪

こうやってみてみると、アビィちゃんはカメラ目線でちゃんと撮れてますね♪
モデルが良いのか、ママさんのシャッターチャンスを逃さない腕がいいのか?

そしてパパさんの渾身のプロぢゅーす・・・あ、デュース・・・(あ~よいしょ!)
アビィちゃん一家の傑作ですね♪

アビィちゃん、アビィのママさん、アビィのパパさん、お疲れ様でした~

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/11/22 09:40 | edit

おぉぉぉ>m<すばらしいクウォリティーですね~^^bb
アビィちゃんも撮影がんばったね~>m<
さすがトップモデルだわ~=^_^=
いよいよアビィちゃんカレンダーが全国へ飛び立ったいくのね~
また来年もきっといい年になること間違いなしですね(^_-)-☆
いつみてもぬいぐるみみたいでかわいいアビィちゃん♥
今日も笑顔をありがと~(^^♪

echigoyalove #- | URL | 2013/11/22 09:56 | edit

おうちでもじっくり見たはずなのに
コチラへ来てまた 見つめてしまいました。
可愛くて輝く笑顔がいっぱいなのですもの。
アビィちゃんのパパさん、毎年の恒例にしてくださるかしらね。

イヴまま #- | URL | 2013/11/22 10:20 | edit

はじめまして!

はじめまして!
チョコラちゃんのところで,カレンダーを見て,びっくり!
アビィちゃんが,うちの子に似ていたので,飛んできました。
アビィちゃん!ポメプーなのですか‥‥
うちのラッキーは,マルチーズで,7月11日に心臓腫瘍で亡くなりました。
15歳だったので,歳に不足はないのですが‥‥
アビィちゃんの立ち耳を見て,思わずウルウルしてしまいました。
本当にかわいいですねぇ~。
まるで,ラッキーの弟を見つけたみたいで,とてもうれしいです。
また,寂しくなると遊びに来させていただきます。
これからも,よろしくお願いします。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/11/22 11:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/22 12:02 | edit

パパさんホント凄いですね(^O^)
ホント尊敬しちゃいます!

アビィちゃんもホント可愛く写ってていいですね♪

自分もこういう事が出来たら家族にドヤ顔が出来るのにな・・・。(+o+)

ひろ #- | URL | 2013/11/22 12:19 | edit

アビィちゃん、可愛いね。
モデルさんバッチリ!
パパさん、お疲れ様でした。
プロカメラマン、偽装なしですよ!

maririnhaha #- | URL | 2013/11/22 12:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/22 13:22 | edit

可愛い!!

パパさん、あなたはすごい!素晴らしい!ブラボー!
これだけ言えば、また敗者復活戦とかやってくれないかな~。

本当にアビィちゃんの可愛いカレンダーほしいわぁ。

ね~ん。パパさ~ん。(猫なで声)

tpmickey #- | URL | 2013/11/22 15:37 | edit

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

パパさんすごいですね~♪
うちなんて、夫婦ともどもPC音痴~

なんてたって、モデルのアビィちゃん、頑張ったねー☆
2月はお誕生日なのですね~!私と同じだわー(#^.^#)

それぞれ誕生日やうちの子記念日やリッチの命日や記録して、カレンダー作ったのだけど~、結婚記念日忘れてしまった ぼけぼけなのですよー(笑)

michiママ♪ #CjR4k1/2 | URL | 2013/11/22 15:58 | edit

2014年、毎月カレンダーをめくるのが楽しみですね~♪
ステキなカレンダーです♡
うちの夫もアビィちゃんのパパさんみたいにマメならいいのになぁ。。。ボソ

ぶっちー #- | URL | 2013/11/22 17:07 | edit

わぁー!!
とっても素敵!!
アビィちゃんの可愛さがばっちり出ているし、
パパさん、素晴らしいです~!
毎月、毎日見るのが楽しみになるカレンダーですね(*^_^*)
どれも食い入るように眺めてしまいましたよ~!
さすが、さすがです!
・・・先日はお祝いコメントをありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/11/22 17:59 | edit

今回は残念ながら外れてしまった私ですが、
全部見られて大満足でございます。
パパさん、プロ!!!!
これ、オーダーとって副業になさったらいかがでしょう??
アビィちゃんもモデル業、見事にこなしてますね!
ナイスコンビ!!!!

アビ母 #- | URL | 2013/11/22 18:10 | edit

うふふ~^^
こんな大人気のカレンダ―当たっちゃって、バンザーイ!です^^
アビィちゃんがいっぱいのカレンダー、
大事に使わせていただきますね~

ラッキーパパのコメント読んで、
あ!そういえばラッキー君に似てる!って思いました。
なんで今まで気付かなかったんだろう~って思いました。
お目目のクリんとしたとこも、立ち耳のとこも、
いつも笑ってるような愛嬌たっぷりの顔も、アビィちゃんとラッキー君
似てる!似てる!
ご縁の輪が広がって、なんだかとってもうれしいです(*^^*)

のだちょこ #- | URL | 2013/11/22 20:09 | edit

すっごく本格的です!
ステキ~♪
パパさんほんとにすごいですね^^
1年がとっても楽しくなりそうです。
何やら次の企画があるのかな~?

★ラムネ★ #- | URL | 2013/11/22 20:31 | edit

パパさん あらためて お疲れ様でした!
のんさま は コラボしていただいたので
アビィちゃんの お写真が 半分だったのよね。
全部 拝見できて 嬉しいです〜

のんママ #- | URL | 2013/11/22 22:25 | edit

すっごーい!!!
カワイイ!そして構成が素晴らしい!ヽ(^o^)丿

4月のショットなんて意表をつかれました。
可愛すぎる。。。

パパさん、お疲れ様でした!
とってもステキなカレンダーみせていただきました!
アビィちゃんも頑張ったね。お疲れさま~☆^^

ジョニママ #mQop/nM. | URL | 2013/11/22 23:24 | edit

すごーい!
ほんとに売り物みたいですね(^o^)
どのアビィちゃんも可愛いですね♪

私も毎年ブービーカレンダー作りますが、ただ写真をカレンダーとくっつけてるだけで(^_^;)
今年は頑張ってみようかなぁ。

ブービー母ちゃん #- | URL | 2013/11/22 23:57 | edit

パパ、お疲れさま♫
(*^o^*)

かわいいアビィちゃんだらけ~~~!
(o^^o)

この中で12月のアビィサンタが、
1番かわいいなぁ!
いい笑顔してるよな!
(≧∇≦)

うめや珈琲 #- | URL | 2013/11/23 00:04 | edit

すごい(@_@;)
これはめちゃ完成度高いですね。
パパさん、すっご~い(^◇^)
アビィちゃんどれもかわいい~
私は4月が好きかも(*^_^*)

とんまま #- | URL | 2013/11/23 00:11 | edit

おはよう♫

凄いアビィちゃんカレンダー。パパさん頑張ったね。
どれもいいお顔ですね。
私もとんままさんと一緒4月の写真が好きだなぁ。

いつも笑顔のアビィちゃん羨ましい。我が家はいつもぶーたれ顔なのよ。
もっと笑ってくれればいいのになぁ。

パパさん何か考えているの?何か楽しみだわ(^^♪

みーちゃんズ #- | URL | 2013/11/23 07:08 | edit

最高のカレンダーです。

パパさんの力作オリジナルカレンダー、素晴らしいです。
とても素人が作ったとは思えないです。
モデルも良かったんでしょうね。
月ごとに季節感やトピックスを盛り込むセンスに脱帽です。
2月のバースデーと4月のお花見、ぐっときました。
こんなに愛情のこもったカレンダーを飾ったら幸せな1年になりますね。

そら太朗ママ #- | URL | 2013/11/23 11:26 | edit

わ~~見ましたよ♪
凄い!凄い!(^0^)パパさん、素晴らしいぃ~~
あっ、勿論ママさんもね♪
凝ってますよ、それにバランスも配色もそれぞれの
月ごとの雰囲気も出ていて素敵~
アビィ家のセンスを感じました!副業になるかも!?
有難うございました!!
もうカレンダーの時期なんですね、早いものですね(汗)

ハッピー母 #- | URL | 2013/11/23 13:40 | edit

可愛い~(*゚▽゚*)
ほんとこの一言に尽きますね!!
販売してもいいくらいの出来ですよ。
どのアビィちゃんも可愛いけど
私は12月がいいなぁ(*´ω`*)
あと8月も好きです♡
アビィちゃん可愛さと面白さを
兼ね備えてるから最強ですね!!

はなポメ #- | URL | 2013/11/23 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/340-170fe371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

