 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

美味、旨、(゚д゚)ウマー 

我が家ではおかん肥ゆる晩秋です。

実は、可愛いヨーキーのトトちゃんのブログトトだよりのプレゼント企画に図々しく応募したところ、なんと当選しちゃったんです。

そして、届いたのがこちら。
P1100010_convert_20131124020408.jpg

そう、我が家の大好きなリンゴ。

それもすごい数。
P1100011_convert_20131124020503.jpg

愛情と蜜がたっぷりのリンゴがぎっしりと詰まってます。

全部は食べきれないと思い、これまたリンゴ大好きなおじいちゃんにもおすそ分けしたところ大喜びでした。

事前にトト母さんが味見をしていただいて太鼓判を押されていたので、期待満点で食したところ滅茶苦茶美味しかったです。

多分今まで食べた中でもピカイチのお味でした。

アビィも一緒に美味しくいただきました。

トト母さん、本当にありがとうございました。



そして、金曜日の夜急にドーナッツが食べたくなったので、お兄ちゃんに電話して買ってきてもらった。

当然頼んだのはスヌーピー&クリスマスバージョン。
P1100046_convert_20131124020608.jpg

ホワイトクリームのスヌーピー、レモン味のウッドストック、そしてベリーツリーとストロベリーリース。

ツリーはどうやって食べたいいのか分からないし、スヌーピーとウッドストックは可愛くてなかなか食べられなかったよ。

季節は晩秋から冬になろうとしているけど、私の胃袋はまだまだ食欲の秋真っ只中です。

なので、まだまだ体重増加が続きそうです。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

あっ!ペットブログなのにアビィが出てこなかったわ。

明日はたっぷりと写真をお見せしマース♪





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 7   

コメント

おはようございます。

喜んで頂けてなによりです^^

ドーナッツ、可愛くておいしそうですね。
私もこの間買おうと思ったんですが
スヌーピーとウッドストックどちらも売り切れで
買えませんでした。
買っても可愛いから食べられないかも・・ですが
またお店で見かけたら買ってみようかな?

トト母 #- | URL | 2013/11/24 07:57 | edit

おはよう♫

ママさんプレゼント当選ですか。
りんごですか。この時期美味しいですよね。
蜜もたっぷりですか?今日買いに行ってこよう。

ミスドのスヌーピーとウッドストック私も食べられません。
あまりの可愛さになんて、きっとさっさと食べちゃったりして。

天高く私肥ゆる今。
私も体重急上昇中(>_<)

みーちゃんズ #- | URL | 2013/11/24 09:20 | edit

今晩は♪

スヌーピーのドーナッツ、可愛いですね~♪
でも躊躇なしで食べれる私って・・・
(* ̄m ̄)プッ食欲には勝てませ~ん

明日、アビィちゃんの登場をまってますね~♪

りんごも美味しそうです~♪
ウチは剥かないと食べてくれないんですが、私が剥くのが面倒なんで、
買うのはぶどうとみかん、バナナぐらいですね~
お弁当にウサギのリンゴをいれてみてあげようかな~(¬w¬*)ウププ

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/11/24 19:21 | edit

かわいいドーナツ、
なかなか食べられなかった…

ということは…

結局は食べちゃったんだ~~~!!!

あんなにかわいいのに、
食べちゃったんだね…
( ̄▽ ̄)

うめや珈琲 #- | URL | 2013/11/24 22:43 | edit

ドーナツ買おうか迷っていましたが
これを見たらスヌーピー大好きなので買いたくなりました。

↓アビィちゃんカレンダー力作なのにはびっくり!
ご主人は大したものです。何よりアビィちゃんへの愛を感じました。
アビィちゃんがカレンダーにどんな反応を示したのか大いに興味ありです。

ユッカリン #- | URL | 2013/11/24 22:57 | edit

ママさん当選おめでとうございます(^O^)
りんごアビィちゃんも好きなんですね~。
よかったですね!!

明日はアビィちゃんたっぷり!?
楽しみにしてまぁす(*´∀`*)

はなポメ #- | URL | 2013/11/24 22:59 | edit

これからの季節のリンゴは美味しいですよね~^m^
縁日のリンゴ飴も、夏祭りの物より初詣の物の方が
絶対に美味しかったのを思い出します♪

今、こんなカワイイドーナツ売ってるんだ!!
食べるの、罪悪感。
これってミスドですよね。
息子は平気で4個くらい食べるので、
100円の時しか買いません・・・(-_-;) ってか買えません。

ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 2013/11/24 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/341-64dfa549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

