 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

違和感無い? 

禁断のベッドルームでの写真をアップしてみます。

普段は寝るときだけ寝室にいるんだけど、ぬいぐるみと一緒のところも撮っておこう思って写してみました。

エルモと一緒。
P1100285_convert_20131126231749.jpg


ブルちゃんと。
a85ebf9f.jpg


ダッフィーとシェリーメイ。
P1100252_convert_20131126231844.jpg


どうです可愛いでしょ?


皆さんこの写真を見て何か違和感を覚えませんでしたか。

実は、この中にアビィじゃない仔がいるんです。

すぐにわかった方はかなりのアビィラーですよ。


正解は2番目の写真のマルチーズのラッキーちゃんです。

ブログラッキーの日記のラッキーパパさんが、アビィの写真を見てそっくりですとコメントを頂いたんです。

すぐにブログに飛んでいって拝見したところ、立ち耳でホントによく似てるのでビックリでした。


ただ…

ラッキーちゃんは、今年の7月に心臓腫瘍で虹の橋を渡ってお星様になってたんです。

それでも、ラッキーパパさんは今もラッキーちゃんとの思い出をブログに綴っておられます。

過去の記事を読み返していたら、元気だったころから闘病生活に至るまでパパさんの愛情が溢れているのが伝わってきました。

お星様になる4日前の動画を見ていたら、懸命に歩く姿にもう涙が止まりませんでした。

命の灯火が消えたラッキーちゃんのお耳はアビィと同じピンク色だったのが白くなっていて、息が詰まっちゃいました。

ラッキーパパさんがアビィを見てラッキーちゃんの兄妹に出会ったようで涙し、淋しくなったら訪問させてくださいとのコメントを頂いたので、このブログで少しでもパパさんの心の傷を埋めることができるのなら、頑張って更新していこうと決意を新たにしました。


いつかは来るであろうお別れの日まで、思いっきりの愛情を注いでアビィとの日々を綴っていこうと思っております。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 1    CM: 31   

コメント

私分かりましたよ。
目がね、違うの。
でも、よく似てますね。
こんなに似てるなら、
今日のアビィちゃんは?って訪問したくなりますね。
あ、私も似てないけどもちろん、楽しみに訪問してますよ。

PS
喜んでいただけてうれしいです。
私のテンプレは、鍵コメだと件数表示もされないんですよ。
ちゃんと届いているから大丈夫です。

maririnhaha #- | URL | 2013/11/27 05:37 | edit

ありがとうございます。

記事を見てビックリでした。
ありがとうございます。
ラッキーは、何年か後のアビィちゃんに見えますね?(笑)
ホントに記事を見てうれしくなっちゃいまいた。
そして、動画などに関する文章では、また涙が溢れてきました。
記事にして頂いて、ありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいします。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/11/27 08:48 | edit

二枚目のお写真で アレ?って思いました。
よかったぁ…私も れっきとしたアビィラーでした(*^m^)
でも、ホント よく似てる‼︎
ここまで似てたら 毎日アビィちゃんに会いに来たくなる ラッキーちゃんのパパさんのお気持ち、分かりますね。
自分んちの子と 似てる子を見つけると、嬉しいですよね(^^)

sachi #- | URL | 2013/11/27 12:32 | edit

確かに2枚目のお写真だけ、アレ??って思ったんですよ^^;
ムフフ♪アビィラー認定かしらん♡

アビィちゃんとラッキーちゃん、そっくりですね。
ラッキーちゃんとパパさんにも沢山の笑顔を届けてあげてね♪
アビィちゃん(^_-)-☆

ぶっちー #- | URL | 2013/11/27 14:07 | edit

写真に違和感はあったけど違うと迄は思わなかったので
ビックリしました!

記事を読んで胸が熱くなりました。

ラッキーパパさんもアビィちゃんを見て凄い驚かれたんでしょうね。

でもホントラッキーちゃんとアビィちゃんそっくりですね(^O^)
ふたりとも凄いカワイイです(*^_^*)

ママさんとアビィちゃんならラッキーパパさんの心の傷を埋めれると
思います。
アビィちゃん、パパさんとラッキーちゃんに素敵な笑顔を届けてあげてね!

ひろ #- | URL | 2013/11/27 15:47 | edit

アビィちゃんとラッキー君、犬種と性差と年齢を超えて、ソックリさんですね。
ここまで似ていると、とても他犬事とは思えませんね。
クイズはかろうじてわかったのですが、難しかったです。
3つの写真を100往復位してしまいましたから。
ラッキー君、最後まで一生懸命頑張って命を全うされましたね。
パパ様、ママ様、おじい様、おばあ様の愛情をいっぱい受けて、幸せな一生だったと思います。
アビィママ様の優しさが伝わってきて、私もジーンときてしまいました。

そら太朗ママ #- | URL | 2013/11/27 15:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/27 17:08 | edit

すぐわかりましたよ!!!
実は私...前から思っていました。^^
お友達のブログにラッキーパパさんがよくコメントをされていて
見に行ったことがきっかけで、可愛いラッキーくんブログをよく見ていました。
マルチーズちゃんでお耳が立っているのですごく可愛くて!!
そしてアビィちゃんと似てるなぁ~~って思っていたんです。

ラッキーくん 本当に愛されて頑張って...そしてお空に召されたんですね。
アビィちゃんの元気な姿を見て、パパさんも元気を出してくれるといいですね。
きっと楽しいブログだからクスっと笑っちゃうかも。^^;

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2013/11/27 17:49 | edit

私は分かりませんでしたょ。
すごく似てますね!
Σ(・□・;)

これだけ似てると、
他犬とは思えないですよね。
( ^ω^ )

ラッキーパパさんは、
アビィちゃんに会いに来るかもょ。
(o^^o)

うめや珈琲 #- | URL | 2013/11/27 19:47 | edit

帰りの電車で、涙がこぼれそうになりながら、読んでました。
アビィママさんの、優しいお気持ちが温かく感じ、心がホッとしました。

あっ、お写真は恥ずかしながら、迷っちゃいました(^_^;
アビラーまで、後少し(^_^;

モーママ #dS5vVngc | URL | 2013/11/27 19:57 | edit

2枚目の お写真 ん??と 思いました。
わたくし アビィちゃん検定 1級を 名乗っても 良いかしら〜 えへへ。
でも 確かに よく 似てますね。
もこもこ ふわふわで ぬいぐるみ みたい!
思わず だきしめたく なっちゃいます ← めいわくっ
アビィちゃんの きらきらな 笑顔を
ラッキーちゃんも お空で にこにこ 見ててくれると 思いますよ〜

のんママ #- | URL | 2013/11/27 20:18 | edit

こんばんは。

アビラーでしたよ(^^)
リンクもさせて頂いているのに間違える訳ないですよ~(笑)

ママさん!気持ちも新たにブログ更新続けて下さいね⌒☆
私もアビィちゃんに会いたいですもの(*^▽^*)
応援してます

refugemama #- | URL | 2013/11/27 20:43 | edit

こんばんは(*^^*)
もちろんわかりましたよ!
2枚目見て、あれ?ラッキー君だ!って^^
アビィちゃんもラッキー君も、毎日見てますからね~
でも、ホントよく似てます^^

のだちょこ #- | URL | 2013/11/27 21:22 | edit

2枚目のお写真、あれ??って思ったら・・!
そういうことだったんですね~
ラッキーちゃん、ほんとにアビィちゃんにそっくりですね
でもラッキーちゃんはもういないなんて・・・
ほんと、いつかくるその日までを
思いっきり愛情いっぱいで大切にしたいですね

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/11/27 21:27 | edit

ラッキーちゃん、アビィちゃんによく似ていて本当に可愛いコですね。
こんなに可愛いコが目の前から消えてしまったショックは計り知れませんね・・・。
でも亡くなってもずっと、何度も思い出してもらえるラッキーちゃんは
幸せなコだと思います。

ワタシもアビと一緒にいられる時間を大切にしようと思います。

ぬいぐるみと一緒に写ってるアビィちゃん、すごく可愛いです。
ぬいぐるみよりも、ぬいぐるみみたい!!!!!

アビ母 #- | URL | 2013/11/27 22:17 | edit

今晩は♪

( ̄▽ ̄;)アハハ…気づきませんでした~
まだまだダメですね~私。

でもほんとソックリですね♪

先ほど少しラッキーパパさんの所にお邪魔させて頂きましたが、やはり似てます
ワンコの寿命は短いのは解っていても、やはりその時になると
『なんで?』です(>ω<、)

ウチは後悔ばかりしたので、アビィのママさん、私の分までアビィちゃんを可愛がってあげて下さいね♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/11/27 22:22 | edit

ラッキーちゃんアビィちゃんに
ほんとによく似たとっても
可愛い子ですね。
まさか亡くなってるなんて…。
でもラッキーちゃんのご家族も
嬉しかったでしょうね。
これから、ラッキーちゃん家族のためにも
私たちアビィちゃんファンのためにも
可愛いアビィちゃんたくさん見せて下さいねo(^▽^)o

はなポメ #- | URL | 2013/11/27 22:41 | edit

2番目の写真が違うなって思いましたよ(*^^*)
でも似てますね。
ラッキーちゃんのブログを見に行くと、余計にアビィちゃんと似ていると思いました。
寂しいだろうけど、ブログでラッキーちゃんとのことを思い出しながら、まだ一緒に生活しているような感じなんじゃないでしょうか。
いつかはくる別れ・・・
その日までいっぱい可愛がろうと思ってます(^-^)

*はなママ* #- | URL | 2013/11/28 00:01 | edit

えぇっ!
私、アビィラーのつもりだったのに、まだまだのようです( ̄∇ ̄*)ゞ
こんなそっくりさんなんてすごいなぁって思ってたら、なんだか切ないお話で…。
でも、アビィちゃんの元気な姿で癒されてるんですね。
本当に、いつかはくるお別れの日、辛すぎて考えられないけど、その時まで幸せに過ごしてくれるように頑張りたいですね。
でも、アビィちゃんは毎日とっても幸せだと思います(*´-`)

とんちびぷぅ #- | URL | 2013/11/28 00:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/28 00:48 | edit

うん。確かに2番目の写真を見たとき
あれ?って思ったんだけど、言われないと
そのままわからなかったかも。

ラッキーちゃんのブログも見てきたけど
本当にアビィちゃんに似てるね~。
そして、ラッキーちゃんも家族にいっぱい
愛されてたんだね。

tpmickey #- | URL | 2013/11/28 00:55 | edit

いわれないとほんとわからないくらいソックリですね。
こんなに可愛いのにもういないなんて。。
でも、アビィちゃんにラッキーちゃんの面影をみて愛でてくれるご家族がいると思うと、本当に嬉しいことですよね。
アビィちゃん、こりゃラッキーちゃんの分までうんと元気で長生きせにゃ!

お友達ワンコが天に召されるということを見聞きするたび、
ほんとに胸が詰まる思いです。
愛犬と過ごすこの毎日を大事に愛おしんでいきたいですね。

姫はは #- | URL | 2013/11/28 02:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/28 12:39 | edit

こんばんは アビィちゃんママさん。
良かったー♪ちゃんとアビィラーでした。
ラッキーちゃん本当によく似ていますね。
アビィちゃんを見た時のラッキーパパさんは
どんなに驚いたことでしょう。
ラッキーちゃんが出会わせてくれたのかもしれませんね。

イヴまま #- | URL | 2013/11/28 16:31 | edit

ほんとにそっくりですねー
言われないとわかんなかったです。
ラッキーパパさんの心情を思うと胸が痛いです。
うちの子も今は若いけど、いつか年を取る。
その日をチラッと思うだけで悲しいのに…
アビィちゃんの笑顔がパパさんの癒しになると思います(*^^*)

★ラムネ★ #- | URL | 2013/11/28 18:02 | edit

こんばんは♪

すごく似ていますね(♡^-^♡)
驚きました!!
ラッキーちゃんのブログも拝見させて頂きましたが
本当に良く似ています❤
ラッキーパパさんも我が子を見ているようで
嬉しいでしょうね・・・。
これからもアビィちゃんのカワイイ笑顔
私も楽しみにしています♪

 

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2013/11/28 18:48 | edit

(。◕‿◕。)ノこんばんは

ラッキーちゃんのブログへ訪問させていただきました
アビィちゃんと同じように、ぬいぐるみのように愛らしく、愛情をそそがれて、犬生を閉じたんだと・・・感じました。

私も最愛のリッチを亡くし・・・生きていけないと思う日々が続きました。。
本当に、悲しく辛いことです・・・

元気で可愛いアビィちゃんの日々を綴っていくことが、ラッキーちゃんのパパさんや家族の笑顔を取り戻すカテになるんでわないでしょうか。。

michiママ♪ #CjR4k1/2 | URL | 2013/11/28 19:52 | edit

こんばんは♪
ラッキーちゃん 本当によく似てらっしゃいますね!
言われないと気づかないかも・・
ブログが結ぶ縁って本当に素晴らしいです!!
日常生活ではまず知り合うこともないであろう遠くのお友だちと
いろんなことを分かち合えのって財産ですよね♪

みんながアビィちゃんの可愛い姿を楽しみにしてるよー
もちろん! ワタシも楽しみにしてます♪

colonママ #- | URL | 2013/11/28 20:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/28 20:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/28 20:40 | edit

本当に良く似てますね。
見なおしてしまいました。
亡くなっていたんですね。
ママさんの優しい気持ちにパパさんもすっごく嬉しかったようですね。
いつも楽しいアビィちゃん一家のブログ、これからも楽しみにしてます(*^_^*)

とんまま #- | URL | 2013/11/28 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/343-385994d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イヤミのシーシ!?

記事の最後で,アビィちゃんの記事にリンクさせて頂きました。

ラッキーの日記 | 2013/11/28 00:30

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

