 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ミニーアビィ復活 

トリミングに行ってきたよー

今日はお初のサロンだったの。

今までのところがトリマーさんが代わってしまって、前回のカットが「ん?」って感じだったので近所で探してみたら、送り迎えもしてくれてお値段も安い←(ここが最重要ポイント)なので思い切ってお願いしました。

出来上がりはご覧のとおりミニーちゃん復活です。
P1100311_convert_20131201014908.jpg

いつものとおりハツカネズミになっております。

わたし的には大満足な仕上がり!
P1100314_convert_20131201015006.jpg

アビィの耳はやっぱりこうじゃなくっちゃね。

今後はこちらでお世話になろうっと。

いいお店を見つけたわ♪




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/345-8c5722f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

