 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

戦利品 

日曜日に行った「わんわんマルシェ」での戦利品の紹介です。

って言っても買ったのは二つだけやけどね。

はっち母とcolonママとの話が弾んじゃって、お店を見て回ったのがたった30分だけだったんやけどちゃっかりとゲットしちゃったものです。

そのひとつは



この毛糸の帽子。
P1100482_convert_20131204010624.jpg

どう?似合ってる?

取り敢えずアビィは耳が特徴だと思っているので、耳が出る帽子を探していたらあったのよ。

お値段もお手ごろだったし、迷わず買っちゃった。

P1100491_convert_20131204010826.jpg
耳が隠れなかったら全然嫌がる素振りもないので良かったわ~



P1100485_convert_20131204010730.jpg
ただ、嬉しいのか嫌なのか反応がないのでわかりましぇーん。

取ろうとはしないから、イヤではなさそう。

この冬は毛帽で寒さを防ごうな。



そしてもうひとつは、このお散歩バッグ。
P1100518_convert_20131204010935.jpg

今持ってるのが相当くたびれてきてたので、ついにおニューにしたよ。

最初ピンクの花柄と迷ってたんだけど、横でパパさんが僕も持つときがあるんだけどの一言でこれに決めました。


P1100519_convert_20131204011114.jpg

アビィ今度の週末はおニューのバッグと毛帽でどこかへお出かけしような♪





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 27   

コメント

毛糸の帽子とっても似合ってます ^^
バックもとっても可愛いです
お出かけが楽しみになってきちゃいますね ^^

  NON姉姉  #- | URL | 2013/12/04 05:08 | edit

アビィママ、疲れてるでしょ。
「耳が出る防止」???
耳が自慢なのに、なぜ?
ああ、帽子の事かって大笑い。
毛糸で温かそうだね、モデルさんもバッチリだから
お似合い。
我が家も父さんのこと考えて、持ち物買いますよ。

maririnhaha #- | URL | 2013/12/04 06:23 | edit

初めまして。
いつもアビィちゃんが可愛いって思いながらブログみています。
アビィちゃんも箕面わんわんマルシェに行かれてたのですね(*^。^*)
私たちも行ってて一緒の帽子買いました~♪
アビィちゃんとお揃いうれしいです~(#^.^#)

ななママ #- | URL | 2013/12/04 07:40 | edit

じぇじぇじぇ~!

じぇじぇじぇ~!
あんな帽子があるんですね。
耳が出る!
ラッキーは、かぶりものは、まったくダメで、
かぶると固まって動きませんでしたが、
耳の出る帽子だったら、どうだったかなぁ~?
アビィちゃん!
とっても、よく似あってるよぉ~。
かわいい!!
ラッキーにも、一度、かぶせてみたかったなぁ~!ワ

ラッキーパパ #- | URL | 2013/12/04 07:57 | edit

わぉわぉ!!!
次のワンワンマルシェは絶対にいこう!

こんなお帽子初めてみました!
そして、アビィちゃんにとってもよく似合ってる~!(*^^)v

バッグもステキですね。。。好みです。。。
くれ!と言ってる訳ではありません。。。笑

パパさん、シックにしても花柄ですよ!
うちも派手なサボイのバッグをダーがよく持ってます。(~_~;)
案外平気みたい。。。他人のふりして眺めてたら、
めっちゃおかしいんですけど。。。ヽ(^o^)丿

ジョニママ #mQop/nM. | URL | 2013/12/04 11:42 | edit

耳が出る帽子っていいですねー♪
わたしも探してみよ(*^^*)
アビィちゃん、よく似合ってて可愛い♪
ミニーちゃんのお耳は隠すのもったいないです(≧∇≦)
お散歩バッグ、おニューで楽しいお出かけしてね〜

★ラムネ★ #- | URL | 2013/12/04 12:38 | edit

いいお買い物が出来たね~♪
アビィちゃんのお耳が隠れない帽子で大正解(*^。^*)
チャームポイントは健在だし
やはりわんこにとって耳を塞がれるのは苦痛かもだもんね!

パパさんも共有できるナイスなバックだわ~~。

うちの旦那はわたし好みの
乙女ちっくなバックを我慢して使ってる模様。。。(^^ゞ

めぐ #halAVcVc | URL | 2013/12/04 14:19 | edit

こんにちは♪

(≧∇≦)キャー♪可愛い~
似合ってるよ~♪

被り物とか嫌がらないって良いですね♪
ウチのは全くダメだったんです~

なので服だけしか着せなかったの

これで寒い冬も大丈夫ですね♪

どこ行く~o(*^▽^*)o~♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/12/04 14:31 | edit

きゃあ!
可愛い、アビィちゃん。
とってもよく似合ってるよ~。

パパさんの「僕も持つときがあるんだけど」に
笑っちゃった!!
うん、いいバッグだね!!

tpmickey #- | URL | 2013/12/04 15:10 | edit

アビィちゃん、暖かそうなお帽子♡
とっても似合ってますよ~♪
帽子かぶってお散歩行けちゃうなんてお利口さんですね☆
うちは写真撮影が精一杯でお散歩までは行けませーん(T_T)

良いお買い物が出来ましたね~(^^)v

ぶっちー #- | URL | 2013/12/04 16:46 | edit

良いものがゲットできて良かったですね!
帽子がとっても似合ってますよ~~。
嫌がらないでかぶってくれるなんて嬉しいですね。

なっつばー #- | URL | 2013/12/04 20:46 | edit

なんて可愛いお帽子!!
アビィちゃんにぴったりで、めっちゃ似合っていますね!
それにお散歩バッグも素敵~♪
さすがママさん、短い時間でもお買いもの上手だわ~!
私、優柔不断なので、短時間でなかなか決めれないんですよ~^_^;
いいものが買えて良かったですね
今度のお出かけが楽しみになりますね!

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/12/04 21:27 | edit

こんばんは♫

アビィちゃん帽子似合ってる(^^♪
可愛いなぁ。
お耳が出ていい感じ。
アビィちゃんのまん丸お目目に釘付けよ。


バッグはパパさんでもOK。
私は赤いくまさんもお気に入り。

みーちゃんズ #- | URL | 2013/12/04 21:39 | edit

毛糸の おボウシ かわいいなぁ。
さすが アビィちゃん なんでも 着こなしてくれますね。
わたくしの マニアックな 趣味ですと
毛糸の おパンツも はいていただきたかった…
あっ わたくし ヘンタイさん ですが なにか??
新しい おサンポバッグも おしゃれで 素敵ですね。
ますます おでかけが 楽しみに なっちゃいますね!

のんママ #- | URL | 2013/12/04 21:44 | edit

耳が出せる帽子ってあるのですね。そうそうアビィちゃんの
チャームポイントの耳が出て、可愛いよ~似合ってる。
うんうん、アビィちゃんも満足顔ですね(^^)
わんわんマルシェってあるのですね~楽しそう♪
私も行きたかったなぁ~
しかも松島菜々子に鈴木京香、米倉涼子か....!!
負けてられないなぁ~神戸から私も...えっと...誰にしよう(汗)
そうだ!?山口智子で参戦したかったなぁ~^(^^;)

ハッピー母 #- | URL | 2013/12/04 21:47 | edit

あらん 可愛い帽子♪
アビィちゃんのお耳みたいなお帽子~って思ったら
本物だった~~。
フードかぶせるより、音も聞き易くて違和感ないのかしら?
アビィちゃん すごく似合ってるわ~。^^
お散歩バッグもステキ!!
うちはこの間気に入って使ってたお散歩バッグに
パパさんが鼻血(笑)をつけて、ばっちいから捨てちゃった。
なのでおまけでもらったようなしょぼいお散歩バッグ使ってます。
新しいのが欲しくなっちゃいました~~。

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2013/12/04 21:55 | edit

毛糸の帽子凄くカワイイ♪
アビィちゃん凄く似合ってますよ(*^。^*)
何でも似合っちゃうなんて流石アビィちゃん♪

耳が出る帽子なんですね\(◎o◎)/!

ママさんのそのセンスを少しだけでも自分に
分けてほしいです(T_T)

ひろ #- | URL | 2013/12/04 22:07 | edit

こんばんはー♪
あの短時間でこれだけ効率よくお買い物できるなんて・・
やっぱデキるオ・ン・ナ(-д☆)キラッ ←しつこい?
うちかぶりものダメなので、お利口さんなアビィちゃんが本当に羨ましいですーッ!!
しかも、めっちゃ似合ってる(〃∇〃)
グラニーバッグ、うちも買えばよかったなぁ・・
この色合いのバッグなら、確かに反町隆史が持ってもバッチリだわ( ̄ー ̄)ニヤリ

colonママ #- | URL | 2013/12/04 23:09 | edit

アビィちゃんの帽子可愛いですね~!
とっても似合ってる(^.^)
お散歩バッグも、豪華なお散歩バッグですね(^_^;)
うちの安っぽいのとは大違い!
来年から、もうちょっと豪華なものに変えようかな?(*´∀`*)
アビィちゃんのまん丸お目目がとっても可愛いです~!

*はなママ* #- | URL | 2013/12/04 23:13 | edit

毛糸の帽子、アビィちゃんの地毛と一体化して見えます!
毛糸の色が、地毛と同じ色の系統なんですね(笑)
 ↑わかりづらいのですが、毛糸と系統がギャグになってます

お散歩バッグの赤いクマさん、ひょっとしてオーストリッチ?

オーストリッチの品物は、押すとお金持ちになれるんですよ!
(押すと、リッチ!)

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2013/12/05 00:12 | edit

んもぉぉ~~♪
アビィたん 可愛い~(^O^)
すっごいお帽子似合ってるよ~♡
うちの子達に被らせたら絶対ドヨヨーーーンってなるに間違いなしだよ(-_-;)
カバンもお洒落だね~♪
ママさんセンスいいね(^_-)-☆

papiruiママ #- | URL | 2013/12/05 00:39 | edit

帽子が似合ってステキ

アビィちゃん、帽子美犬さんですねえ。
私が知っている限り、帽子が似合うワンコさんナンバーワンです。
しかも、どんなお洋服もステキに着こなすアビィちゃんは、ワンコ界のカリスマモデルです。
きっと、すんばらしいマネージャーさんが付いているんでしょうね。
パパさんも持てるバッグも、ステキ!
今日のアビィちゃんのファッションともバッチリです。
でも、個人的にはピンクのバッグをパパさんに持ってもらいたかったですけど。

そら太朗ママ #- | URL | 2013/12/05 09:06 | edit

あら、可愛い(^ー^)
アビィちゃんは被り物も似合いますね~♪
うちは、お洋服に付いてるフードを被せたかだけで
固まっちゃいます。
でも耳が出るタイプならいけるかな~(^o^)

のだちょこ #- | URL | 2013/12/05 12:29 | edit

お耳が出る帽子、めちゃ可愛いですね~
お耳たたまなくていいから、ワンコの負担も少なさそうだし♪
アビィちゃんめっちゃ似合ってます♥

っていうか、この素敵なバッグはお散歩バッグなんですか??
ビックリ(;゚Д゚)!
ママさんセンス良すぎ~!
動物病院でもらった・・・ただのエコバッグをお散歩バッグに
している我が家とは違いすぎるっ(笑)

チャルコ #- | URL | 2013/12/05 16:38 | edit

アビィちゃん可愛い~~~ヽ(*´∀`)ノ
さすがアビィちゃん
帽子もすっごく似合ってるよ♪
こんな可愛い帽子で出かけたら
みんな大騒ぎになっちゃうね\(◎o◎)/!
お散歩バッグも可愛いです♪
うちも新しいのほしいな…。

はなポメ #- | URL | 2013/12/05 23:08 | edit

かわいい帽子だね!
いやいや、モデルがいいんだけどさ!
*\(^o^)/*

耳が出る帽子、手作り?
すごいなあ~~~!
お散歩バッグも素敵♫
テンション上がるね~~~!
(≧∇≦)

うめや珈琲 #- | URL | 2013/12/05 23:56 | edit

かわいいi-176かわいすぎます~i-237
アビィちゃん、その帽子めっちゃ似合ってるよ~
これは絶対お出かけしないとね(^◇^)

とんまま #- | URL | 2013/12/05 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/347-22da06f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

