 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

被り物選手権 

改めて気づいたらアビィの被り物のたくさんあること。

なので今回は披露も兼ねて被り物選手権を開催します。


では早速エントリーの紹介です。



まずエントリー№1番

テーマは「アビィちゃんマン」です。
P1100571_convert_20131206004905.jpg

30歳以上の方はピンと来るんじゃないかな。

逆にわからんという人は若い証拠だよ。

どうしても知りたいという人は「オレたちひょうきん族」で検索してください。


続いてエントリー№2番

テーマは「おたふく風邪」
P1100533_convert_20131206005112.jpg

風邪で完全に目が逝ってる。


エントリ№3番はこちら

テーマは「ラスベガスのマジシャン」
P1100541_convert_20131206005213.jpg

この帽子は実際にアメリカのお土産なんです。

なんとなく怪しいマジシャン風でしょ。


そしてラストはこれですと言いたいところなんやけど、ファーが邪魔して帽子が写ってない!
P1100529_convert_20131206005017.jpg

なのでこれは選外ということで、結局3者の決戦となりました。


この選手権の審査員はご訪問いただいた皆さんです。

どれが優勝かはみなさんの投票により決定いたします。

そして

今回優勝者に票を頂いた方には、なんと!もれなくパパさんの鼻毛とすね毛のダブルプレゼントがあるんだよ。

このステキなプレゼントをぜひ欲しいなという方はどんどんご応募くださいね。

お待ちしておりマース。


P1100498_convert_20131206005321.jpg

御意!





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 28   

コメント

悲しきかな…No.1のアビイちゃんマンが 分かってしまいました…
思わず 懐かしい〜!って 言っちゃう私…(T_T)

う〜ん…どれも可愛いくて迷う〜(>_<)
でも!やっぱりNo.1の アビイちゃんマンかな♪
忠実に似てて、しかも可愛い!!
なので、No.1に清き1票で〜す(*´ω`)
あ、でも…パパさんのお毛毛の詰め合わせは、謹んでお断りさせていただきますっ(^人^)

sachi #- | URL | 2013/12/06 01:53 | edit

おはようございます^^

私も・・1番分かります^^;
っていうよりもママさんグッジョブv-218って言いながら
大笑いしていました^^

どれも可愛いから迷うところですが
やっぱり1番かなぁ。

あっ、プレゼントは謹んで辞退申し上げますですよ^^

トト母 #- | URL | 2013/12/06 07:17 | edit

おはよう♫

sachiさんと一緒。アビィちゃんマンってなんて疑問はなく。
すぐ判っちゃいました(^_^;)

1番もいいけど3番もいいなぁ。
私は3番に1票。

私もパパさんのお毛毛関係は謹んでお断りしたいと思います。

みーちゃんズ #- | URL | 2013/12/06 07:20 | edit

ラッキーパパは2番です。

ガハハハ‥‥
アビィちゃん!
かぶりもの選手権!
ガハハハ‥‥
どよよぉ~~~ん!のアビィちゃんの顔!
ラッキーも同じでした。
ラッキーは、かぶりものすると固まってましたね。(笑)
1番もいいんだけど‥‥
ラッキーにいちばん似てるのが2番だし、
しもぶくれの顔がかわいいからねぇ~。
2番!ファイナルアンサー!!

ラッキーパパ #- | URL | 2013/12/06 08:38 | edit

断然1番のアビィちゃんマンに1票です(^O^)/
ひょうきん族懐かし~!!毎週欠かさず見てました。

でもアビィちゃん被り物似合うんですね(*^_^*)
カワイイ♪

最後の ”御意” 爆笑です(^v^)

ひろ #- | URL | 2013/12/06 12:22 | edit

どのアビィちゃんも可愛いんだけど。。
お笑い好きとしてはやっぱり
1番のアビィちゃんマンに一票~♪♪
ひょうきん族って、みたことないけど知ってます^m^

ママさん力強く『御意!』て言うてるけど、
きっとまたすぐにアビィちゃんで遊ぶんやろな~(笑)
そして、それを待ってる私ですwwごめんねアビィちゃん(^^;

私も、パパさんのWお毛毛は他に欲しがってるたくさんの方のために
ご辞退申し上げますぅ~

チャルコ #- | URL | 2013/12/06 13:02 | edit

わたしは①のアビィちゃんマンに1票♪
懐かしいー^m^
そして可愛い~♪
パパさんの鼻毛とすね毛は欲しくないけど、
アビィちゃんの鼻毛とすね毛はほしいかも(*ノノ)キャ

★ラムネ★ #- | URL | 2013/12/06 13:49 | edit

アビィちゃんマン。。。すぐにわかりました。。。笑
私はラスベガスのマジシャンが好きです!
景品はご辞退致します!!!笑

アビィちゃんは何でもよく似合いますね~。
それをまたちゃんとカメラ目線で撮らせてくれるのがすごい!
今度は女医のコスチュームでお願いします。。。笑

ジョニママ #mQop/nM. | URL | 2013/12/06 15:14 | edit

ぶはは!
どれもおもしろいけど、1番かな。

でも、私もプレゼントは辞退でいいよ。
あ、パパさん、芸能人に顔きくよね?
ジャニーズの(特に嵐)だったらほしいな~。

tpmickey #- | URL | 2013/12/06 17:01 | edit

ワハハハ~(*⌒▽⌒*)

笑わせて頂きました~
もちろんアビィちゃんマン・・・
わからないはずなのに・・・わかっちゃいました(笑)

みなさん、ご辞退されているのでプレゼントは
私も辞退させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))

いや~いつ見てもアビィちゃん可愛い❤❤❤

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2013/12/06 18:46 | edit

今晩は♪

『アビィちゃんマン』・・・わかる~(笑)

私は意外な題名の2番の『おたふく風邪』で!!
目が逝っちゃってる~が決めて!!

アビィちゃん・・・そこに貰われたのがね~
これからもず~っと遊ばれちゃうんだよ~

でもお股は噛んだらダメだよ~(*≧m≦*)

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/12/06 18:57 | edit

おこっているおかおがまたいいねぇー

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL | 2013/12/06 20:26 | edit

こんばんは アビィちゃんママさん
どれも可愛いのだけれど
やっぱり1番に1票です。

イヴまま #- | URL | 2013/12/06 20:50 | edit

1枚目から爆笑ですよ!!
アビィちゃんマン可愛すぎ( ´艸`)ムププ
どれもみんなもちろん可愛いけど
どうしても1枚目の面白さが忘れられません!!
ってことで1枚目に投票♪
と、いきたいとこですが
景品があまりにも素晴らしすぎるので
今回は投票は遠慮させてもらいます(笑)

はなポメ #- | URL | 2013/12/06 21:07 | edit

こんなに かぶりものが しっくり くる わんこちゃんを
わたくし いまだかつて 見たことが ございませんですよ〜
カメラ目線も ばっちり ですね。
どれも かわいいけど 1番に いろんなツボを 押されましたっ。
どうかなぁ… 優勝かなぁ。
パパさんの お毛毛セット ( 勝手に命名 ) お待ちしてま〜す!

のんママ #- | URL | 2013/12/06 22:22 | edit

こんばんはー♪
え!? あの反町隆史の毛という毛がすべてもらえるの( ̄ー ̄)ニヤリ?
そりゃ投票するしかないっしょ(-д☆)キラッ
No.1のアビィちゃんマン推しで!!
え? タケちゃんマンのパクリだってこと知らなーい(笑)
デビルマンとか知らなーい(。◕ˇε ˇ◕。)♡

colonママ #- | URL | 2013/12/06 22:40 | edit

アビィちゃん、ママさんの相手してあげてたのね~
偉い!偉い!
アビィちゃんマンの顔が、怒ってるしっ!アビィちゃん(^0^)
でも、やっぱ「アビィちゃんマンに投票~~~」だって、
面白い&可愛いでウケるぅ~~~
え!?でも、商品が「毛」!?(汗)
どうしようかなぁ...
今のコメントは無かったことに(笑)

ハッピー母 #- | URL | 2013/12/06 23:02 | edit

アビィちゃんマン(たけちゃんまん)が全盛だった頃、
わたくし、立派な大人でしたけど。。。。なにか??

海苔みたいな眉毛はアビィちゃんもなかなか似合ってまふよん(^_-)-☆
でも、おたふくも捨てがたい。。。。
まんまるなお顔が可愛いんだもん(*^。^*)

旦那さんのすね毛だけくれーーー!鼻毛いらん(*^^)v

めぐ #halAVcVc | URL | 2013/12/06 23:26 | edit

アビちゃんマンがそっくりすぎて…(笑)
かわいい〜!
あ、投票してませんよ!
そんな豪華なプレゼント、他の方に譲ります(笑)

みるパパ #- | URL | 2013/12/06 23:43 | edit

二番のおたふく風邪アビィちゃんに一票(^◇^)
被り物にあってるね(*^_^*)
豪華プレゼント・・・・
辞退でi-229

とんまま #- | URL | 2013/12/06 23:57 | edit

アビちゃんマン たまらーーーーん♡♡
可愛い~~~(*˘︶˘*).。.:*♡

ママさん 絶対どどどどどどどどSだよね?
私と絶対気が合いそうっ♪♪♪

papiruiママ #- | URL | 2013/12/07 00:51 | edit

2番の「おたふく風邪」に1票!
プレゼントは辞退させていただきます(笑)
どれも可愛いよアビィちゃん!

*はなママ* #- | URL | 2013/12/07 01:18 | edit

1番の「アビィちゃんマン」に一票です!
プレゼントの辞退ですか?

「いたしません!」 (笑)

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2013/12/07 01:48 | edit

3番が可愛いけれど・・1番世代はやっぱり1番に ^^^

  NON姉姉  #- | URL | 2013/12/07 04:05 | edit

私若くて、アビィちゃんマン知らないけど、1番に1票!
ママさんのおもちゃだね、アビィちゃん。

maririnhaha #- | URL | 2013/12/07 06:14 | edit

アビィちゃん、デタラメママさんのお付き合いをしてくれて、何て良い子なのでしょう。
モデルさんとして、超一流ですわよ。
私はエントリー1番のアビィちゃんマンに1票を入れます。
プレゼントは、結構でございますー。

そら太朗ママ #- | URL | 2013/12/07 09:27 | edit

そりゃ〜
アビィちゃんまんでしょ!!
太い眉似合ってるで!!
鼻毛とスネ毛は辞退します〜ヽ(´o`;

夢おかあさん #- | URL | 2013/12/07 15:29 | edit

アビィちゃんは被り物が大丈夫なんですね~♪
全部とっても可愛いけど、、、
やっぱり1番かな~~バッチリ知ってるので^^;

鼻毛とすね毛はうちにもイッパイあるので辞退しますぅ。。

ぶっちー #- | URL | 2013/12/07 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/348-ebb9219a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

