 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

しばしのお休み 

突然やけど、ブログをしばしお休みさせていただきます。

パソコンの調子が悪く、ドライブはフリーズするわ、マウスは効かへんわでメーカーに相談したら修理に10日から2週間くらいかかるとのこと。

その間はスマホやタブレットからも更新はできるんだろうけど、今より余計に時間もかかると思うの。

今までもちょっと無理をして時間を割きながらやってきたんだけど、仕事と家事とブログをこなすのに少し疲れてきてたんだ。

なので、この機会に一旦ブログから離れてみようと思います。

P1100605_convert_20131208005146.jpg

ブログ依存症の私にどれだけ休んでいられるかはわかれへんけど、取り敢えず修理が終わるまではと考えています。

今までブログに費やしていた時間を有意義に使えたらいいなと思ってるけど、わたしのことやからどうなるやら。

P1100598_convert_20131208004955.jpg

きっと淋しくなってみなさんのブログへお邪魔することもあると思うので、その時はやっぱり見に来てるわと笑ってやってください。

パソコン復活と同時にブログも再開する予定ですけど、更新がないようなら「オバハン早よせんかい!」とお尻を叩いてくださいね。

P1100602_convert_20131208005049.jpg

ほんじゃそれまでバッハハーイ!



懐かしの名場面「真知子巻き」
P1100591_convert_20131208004848.jpg





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 44   

コメント

いつも楽しい記事と可愛い写真に癒されています。
出来れば出来れば、早く再開していただきたいけど、お気持ちもすごくわかるので、ゆっくり休んで、アビィちゃんともたっぷり幸せな時間を過ごされたら、戻ってきてください!
それまでは、これまでの可愛い写真を見ながら待ってます(*´-`)

とんちびぷぅ #- | URL | 2013/12/08 02:34 | edit

少しでも早く戻ってきてもらいたいのが正直な気持ちですが、
ママさんのお気持ちが凄くわかるので首を長くして待ってますね♪

暫くの間淋しくなってしまいますが、ママさんゆっくり
体を休めて充電してくださいね(^O^)

ひろ #- | URL | 2013/12/08 09:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/08 10:26 | edit

ウワーッ、ショックです。
可愛いアビィちゃんと、ママさんの楽しいブログがしばし見られないとは・・・
パソコンの修理ならば、仕方ないですが、直ったらすぐにでも、更新をお願いします。
その時のために、アビィちゃんや楽しい写真はお休みしないで撮っておいてくださいね。
暮れの忙しい時ですから、ブログに費やした時間を、有意義に使ってくださいませ。

そら太朗ママ #- | URL | 2013/12/08 11:04 | edit

そっか・・・・お休みしてしまうのね・・・
淋しいな・・・ぶつぶつ・・・

でも、今までアビィままさんはご多忙な中時間をやりくりして
楽しいブログに全力投球してくれていたものね。
体力的にはさぞキツカッタと思う。
なので、少しの間ゆっくり休んでね☆彡

言っておきます。「少しの間よ」

マイブログは気まぐれの不定期更新だけど
気が向いたら遊びに来て何か愚痴でもあったら
吐きまくって帰ってね!(^^)!
待ってるよ~~(^_-)-☆

めぐ #halAVcVc | URL | 2013/12/08 11:53 | edit

了解です。
そういうリフレッシュ機関って必要だよね。
私も、1年休んだことあるもの。
待っていますね。

maririnhaha #- | URL | 2013/12/08 12:20 | edit

え~っ、淋しい~。
けど確かにブログ更新するのって、
写真撮って、アップロードして、
記事書いて、何回も見直して、
時間かかりますもんね~。
パソコンの修理中お休みするのは、いい機会かも。
なんたって師走で色々忙しい時期ですもんね。
又、時間にゆとりが出来たら、
戻って来て下さいね~。
楽しみに待ってま~す。

ぴぃ #sIsb6NwU | URL | 2013/12/08 12:26 | edit

わぉ。。。かわいいアビィちゃんのお顔と、
ママさんの軽快な記事がしばらくみれないのは
寂しいです。。。

でもブログに費やしてる時間を、
ちょっと他に有効利用したいお気持ちも
めっちゃわかります。。。笑

パソコンがなおって、やりて~!ってなったら、
また戻ってきてくださいね!
気長にお待ちしております!ヽ(^o^)丿

ジョニママ #mQop/nM. | URL | 2013/12/08 13:13 | edit

こんにちは♪

アビィちゃんが見れないのと、ママさんのボケとツッコミやらが見れないのが残念ですが、パソコンが調子悪いんでしたら、諦めますぅ~(>ω<、)

でも無理して続けるより、やはり自分の出来る範囲が良いですよね♪

休んでる間に年末の大掃除とかも頑張って下さいね♪

ではでは。。。

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/12/08 15:19 | edit

年末で色々とやらなくちゃならない事もありますもんね♪
早々の復帰を楽しみにしてま~っす(*^。^*)

ぶっちー #- | URL | 2013/12/08 16:59 | edit

アビィちゃんに会えないのは寂しいけど、
気持ちはわかるので、PC直るまでいい子で待ってます(*^^*)
2週間過ぎても更新なかったら、
お尻ペンペンしますからねー( ̄▽ ̄)

★ラムネ★ #- | URL | 2013/12/08 19:03 | edit

これから年末に向けてバタバタするでしょうから、パソコンは早目に直した方が良いですから。
復帰されるのを楽しみに待っています。

やくも #- | URL | 2013/12/08 19:37 | edit

そういうのも大切ですよね。
私も年末で仕事も家事もいっぱいいっぱいで...
少しゆっくりしてもいいかなーって思ったりします。
また戻られるのを楽しみにしていますね!!

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2013/12/08 19:56 | edit

再開お待ちしてますi-278i-88

ぐー太郎 #- | URL | 2013/12/08 20:10 | edit

アビィちゃんブログ、日々楽しみにしてますので
お休みは寂しいですが・・・
調子の悪いパソコン相手に操作するのはストレスも
たまりますしね!
年末で、お仕事も家事も大変だと思いますが
体調くずされないよう気をつけてください(*´ω`*)
再開されるのを、心よりお待ちしてます♥

チャルコ #- | URL | 2013/12/08 20:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/08 20:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/08 21:27 | edit

再開を気長に待ってますからね~^^ノ

プアンパパ #- | URL | 2013/12/08 21:40 | edit

確かに・・
ブログ更新ってすっごい時間掛かるもんね(;^ω^)
仕事・家事・ブログ・・・・散歩・・(笑)
ね。大変だよね。


でも・・


アビィママちゃんはブログを続けなければならないのだ!
なぜなら・・

たくさんのファンがいるからであ~~~~る(*´ω`*)

早目の復活希望~♡

モコ&あん #- | URL | 2013/12/08 21:51 | edit

こんばんは(^^)

12月は何かと多忙ですもの
ブログに費やす時間はアビィちゃんとたくさん戯れて下さいね♪
そしてまた戻って来て下さいね~
待ってます(*^▽^*)
ゆっくりして下さいね⌒☆

バッハハーイ(古っ)

refugemama #- | URL | 2013/12/08 21:52 | edit

気長にお待ちしています。

ティンクさんもさぼってばかりやけどね~(^^ゞ

ティンク #- | URL | 2013/12/08 22:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/08 22:45 | edit

ブログ続けるのは本当に大変ですね。
わたしも何度やめたいと思ったことか
でも訪問してくれるリピーターさんのおかげで続けられたような感じです。
ブログに費やす時間ばかになりませんね。

アビィちゃんの近況が見られなくなるのはさみしいので
復活期待しています。

ユッカリン #- | URL | 2013/12/08 23:18 | edit

確かにPCの調子が悪いのは厳しいですね。
私も、毎日電気をつけるように、PCを付けるのが日常に
なってるので(笑)
PCの修理が終わるまで、アビィちゃんを見れないのは
寂しい~です。が、ママさん、これを機会に少しお休みして、
また強烈倍増!!(^0^)に充電して、最強アビィママと
なって、面白いブログを楽しみにしています~~
早く帰ってきてねぇ~~~♪

ハッピー母 #- | URL | 2013/12/08 23:27 | edit

ママさん~~♪♪♪
待ってるからね~~~~~♡

papiruiママ #- | URL | 2013/12/09 00:45 | edit

真知子巻き!待ち子巻き!

PCの調子が悪いとたいへんですよね。
少し,休養!
再開待ってま~す。
ラッキーパパは,待ち子巻きで‥‥(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/12/09 10:32 | edit

私も時間割り振りながらブログ書いてますが
どうしても、皆さんのところにお邪魔しても応援のみで
終わってしまうことが多い今日この頃です。

パソコン早く復帰してくれるといいですね。
ママさん、これを機会に少し休憩ってのも全然ありかも。
今までできなかったこと、いっぱいやってね。

ポンママ #- | URL | 2013/12/09 13:32 | edit

私も待ってまーす!

みるパパ #- | URL | 2013/12/09 16:46 | edit

待ってますね~ヽ(^o^)丿
家もパソコン修理出したことありますけど
予定の日数より早く戻ってきましたよー。
今のうちにお話と写真撮りダメして、
復帰したらガンガン更新してくださいねー(笑)
楽しみにしてまーす♪

のだちょこ #- | URL | 2013/12/09 20:32 | edit

こんばんは アビィちゃんママさん
そうですか お休みですか・・・。
とてもとても淋しいけれど 
ちゃんとイイ子でお待ちしています。
アビィちゃんとの時間をめいっぱい楽しんでくださいね。

イヴまま #- | URL | 2013/12/09 22:53 | edit

わーーーん(>_<)
ママさん、さびしい・・・・
アビィちゃんに会えないのもめっちゃさみしい・・・
パソコン&ママさんが元気になるの
待ってるねーーーー(^◇^)

とんまま #- | URL | 2013/12/10 00:04 | edit

えぇ〜!寂しいなぁ…(>_<)
でも、 PCが不調なら仕方ないですよね…。
ママさんも、しばしの間お休みして リフレッシュしてください(^^)
また、可愛いアビィちゃんに会えるのを心待ちにしてま〜す(*´ω`)ノ

sachi #- | URL | 2013/12/10 10:02 | edit

わ〜淋しい>_<
私もパソコンの立ち上げに時間かかるわ〜
パソコン開くのもしんどい時があって〜このまま・・・・
って思うこと、多々あり( ̄▽ ̄)
これだけ人気ブログだったら余計に淋しがる人が多いやろね
でも直ぐに復活してね〜
私も頑張る!!
お休みする前に教えてくれてありがとう^ ^
突然音信不通になっちゃうブログ仲間いるけど
なんか〜心配しちゃうもんv-22

夢おかあさん #- | URL | 2013/12/10 16:30 | edit

パソコンの調子が悪いと、いやになっちゃいますよね
そして、日々の生活の中でブログを続けていくってことも
楽しいけど、時間もとるし、大変なことだと思います・・
アビィちゃんに会えないのはとってもさみしいけど、
いつも忙しいんだもの、たまにはゆっくりお休みして
リフレッシュしてくださいね♪
再開されるのを首をなが~くしてお待ちしておりますね~(*^_^*)
私も最近目の調子が良くなくて・・・^_^;
コメント出遅れちゃってすみませんです

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/12/10 20:42 | edit

こんにちはー♪
アビィママ、まだー(笑)?
うそうそ、いいきっかけですもんね~
ゆっくり休んでアビィちゃん、そしてご家族さまとのステキな時間をお過ごしくださいませね~(ノ∀`)
アビィママの仰る通り!ブログって案外時間取られちゃいますよねっ
しかも、フルタイムで働くママにとっては・・大変ですよねっ

だけど・・このままサヨナラは寂しいから絶対復活してねーッ
首を長くして待っているよ♪ ←プレッシャーに思わないでね(願)

暖かくなったら砂丘に遊びに来てーーーっ
うち、民宿もやってるから( ̄ー ̄)ニヤリ

colonママ #- | URL | 2013/12/12 12:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/12 16:49 | edit

ファンがいっぱぃ、有名人は大変だけど、
ゆっくりしてくださいね!
忙しいなか、更新され続けるママさん尊敬してました。私なんか、もうパソコンすら開く元気もなく。。

ゆっくり休養してくださいね!
でも、ママさんのことだから、ウズウズしてそうだよん( ̄∇ ̄*)ゞ


ju★mana #- | URL | 2013/12/13 20:38 | edit

ブログをサボっている間にまさか!!!

ママさん、確かに以前からブログの更新が大変なときがあるって
言ってみえましたものね・・・。
ファンとしてはとても残念で寂しいですが、
でもでもきっとまた元気なアビィちゃんに会えると信じて待ちますよ!

今はママさんもパソコンちゃんもしっかりと休んでいただいて、
元気になったら戻ってきてくださいね!!!

アビ母 #- | URL | 2013/12/13 22:22 | edit

はやくもどって来て下さいね!
まってま~す!!

ソレイユのpapa #CPCrcLvc | URL | 2013/12/15 08:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/16 12:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/16 12:42 | edit

ブログをサボってて、久しぶりにアビィちゃんに会いに来たら
まさかの お休み・・・
でも、ママさん忙しいから少しお休みも良い機会よね♪
その間にパパさんの お写真ドッサリ溜まるんじゃなーい?(笑)

暖かくなったらcolonママん家の民宿に行きましょうね~!!

はっち母 #- | URL | 2013/12/16 12:48 | edit

まーーだーー??

そろそろ、アビィちゃんとアビママに会いたい病が
発症してきたよぉ。

tpmickey #- | URL | 2013/12/16 23:32 | edit

こんばんは~。
パソコン、直ったのかな?
ブログ再開、楽しみにしてますよ~。
それと、前記事の結果発表もね♪

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2013/12/18 00:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/349-f88d812b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

