 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

アビィが笑った日 

このGWアビィをどこにも連れて行ってなかったので、最終日の今日、一度行きたいと思っていた舟渡池公園に行ってきた。

IMG_1514_convert_20120506195726.jpg

池の中ほどまで桟橋があって、小窓から鳥が観察できるようになっている。

IMG_1513_convert_20120506195932.jpg

しばらく観察していたが、今日は鳥さんは現れなかった。残念


じゃあお散歩だねとアビィを見たら、わ・笑ってる

隨代≧_convert_20120506210549


鳥を観察しているときも…

IMG_1504_convert_20120506200857.jpg

やっぱり笑ってる


そして、お散歩の途中でも

IMG_1507_convert_20120506201910.jpg

絶対にあんた笑っているやんな~

久しぶりにお外に出れて嬉しいんやね

IMG_1509_convert_20120506202303.jpg


良し、じゃあ次は大好きな狭山池に行こう!!

今日の狭山池は人も少なく、芝生の広場に誰もいない。

普段はワンちゃんたちや、お子様連れの方がたくさんいて、なかなか遊ばすことができなかったので、絶好のチャンスだ、レッツゴー

IMG_1534_convert_20120506202613.jpg

リードも外して思い切り走れー

IMG_1545_convert_20120506203157.jpg

ボールを追いかけて大はしゃぎ

IMG_1550_convert_20120506203529.jpg

30分ほどボールを追いかけたり、パパさんと競争したり、本当に楽しそうだった。

これが本来犬のあるべき姿なんだなと、つくづくアビィを見て思った。


讌ス縺励°縺」縺歙convert_20120506205035

来週のお休みは弁当持参でまた来ようね。





category: ペット

TB: 1    CM: 15   

コメント

こんばんは

アビィちゃん、笑ってる、笑ってるe-343e-343e-343
めちゃかわいいe-349e-266

ほんと、楽しかったんですねぇ~e-343
思い切り走ってる姿見れると、すごく嬉しくなりますよね(笑)
帽子も似合ってるe-266

SNOW #i1jUUG.6 | URL | 2012/05/06 22:30 | edit

アビィちゃん 可愛すぎますぅぅぅ~
ちょこんと帽子も上手に被って
なんて素敵なんでしょう~
ひまわりネックレス?もお似合いです。

イヴまま♡ #- | URL | 2012/05/07 00:06 | edit

こんばんは~^^

ほんとだぁv-10
アビィちゃん笑ってるぅ(≧▽≦)
こんな笑顔みれたら、こっちまで嬉しくなっちゃいますよね~♪
すっごく楽しかったんだね~アビィちゃんi-178
帽子も似合っててかわいい~e-266

echigoyalove #- | URL | 2012/05/07 00:27 | edit

こんばんわん。

あはは、ほんと笑ってる^^
4枚目の帽子かぶって抱っこされている写真最高^^b

おでかけできて嬉しかったんだねアビィちゃん。
こんな笑顔見せられると、ママさんも嬉しくてたまりませんね^^

プアンパパ #- | URL | 2012/05/07 01:02 | edit

笑ってる~

こんばんは いやおはようかな とにかく笑ってる アビィちゃん
かわゆいですね~ 微笑返し しましたか~v-354
とっても楽しそうに走り回ってるアビィちゃん 生き生きしてますね
なんだか私までうきうきしちゃいました。
アビィちゃん ひまわり?の首輪とってもお似合いですね~v-441

小太郎 #- | URL | 2012/05/07 01:16 | edit

ほんとに、アビィちゃんの笑顔は可愛いですよねぇ~v-10
ワンコの表情って飼い主しか分からないって思ってる人もいるみたいだけど、ちゃんと伝わりますよ~i-236i-87
ノーリードで思いっきり走れて楽しかったんでしょうね!i-100i-203

soraマミー #- | URL | 2012/05/07 11:53 | edit

アビィちゃん可愛いねv-344
そんな可愛いアビィちゃんみたら心がほんわか~癒されるわ~
(^-^)

ニコニコしたアビィちゃん写真撮りがいあるよね~
うちの宇宙犬 嵐~とえらい違いやな(T_T)

アビィちゃん帽子も似合ってるね!v-290

夢おかあさん #- | URL | 2012/05/07 22:12 | edit

Re: こんばんは

SNOWさんへ

コメントありがとうございます。
昨日写真を撮ったら、半分くらい笑って見えるんですv-291
ワンコも嬉しいと頬が緩むのかなと思います。

あの場所は、周りに柵があり遊歩道までは急な坂なので、ノーリードOKなんですよv-221
でも、走りすぎたのか、その夜は爆睡してましたe-261

アビィのママ #- | URL | 2012/05/08 00:22 | edit

Re: タイトルなし

イヴまま♡さんへ

コメントありがとうございます。

帽子はMサイズしかなくて、少し大きいのですが、紐を強く縛って被せました。
アビィにしてみたら迷惑な話なんでしょうが、ペットショップで偶然見かけて、可愛いかったのでつい買っちゃいました。
ひまわりは、行きつけのトリマーさんからのプレゼントなんですよ。
私もお気に入りです。

アビィのママ #- | URL | 2012/05/08 00:31 | edit

Re: こんばんは~^^

echigoyaloveさんへ

コメントありがとうございます。

不思議なことに昨日はこんな顔ばっかりだったんですv-411
私たちもテンションが上がって、公園をはしごしました。

アビィもノーリードであれだけ走ったのは初めてだったので、嬉しかったんだと思いますe-291

帽子は嫌がってたんですけどねv-397

アビィのママ #- | URL | 2012/05/08 00:44 | edit

Re: 笑ってる~

小太郎さんへ

コメントありがとうございます。

写真を見たとき、思わず「笑ってる~」って言っちゃいましたv-411
この日はずーっとこのような穏やかな顔をしてました。
当然微笑み返ししましたよーv-221
あれだけ自由に走りまわったのは初めてなので、本当に嬉しそうでした。e-291
ひまわりはトリマーさんからのプレゼントなんです。気に入っていつも着けてますv-352

アビィのママ #- | URL | 2012/05/08 01:00 | edit

Re: タイトルなし

v-354soraマミー さんへ

コメントありがとうございます。

昨日は、アビィも最初からテンションが高く、楽しそうなのが伝わってきましたv-286
表情も穏やかで、撮った写真の半分くらいが笑って見えましたv-291
嬉しいと多少目じりが下がるのかもわかりませんね。
ドッグランでは全然走らないのに、誰もいないと走りまわってましたv-355
自由奔放に走れる環境があるのでありがたいですv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/05/08 01:11 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさんへ

コメントありがとうございます。

こんな写真で良かったら、癒されてくださいv-411

狙ったショットではないんですけど、なぜか今日は笑い顔になってました。
私的には渋い嵐君好きですけどねv-344

自分でも犬バカと思います、帽子まで買って。
でも、ショップで見たら可愛かったんでつい買っちゃいましたv-221

アビィのママ #- | URL | 2012/05/08 01:18 | edit

Re: Re: タイトルなし

プアンパパさんへ

コメントありがとうございます。

> > あはは、ほんと笑ってる^^
> > 4枚目の帽子かぶって抱っこされている写真最高^^b
> 帽子を被せたら嫌がったので、パパさんが抱っこしたところを撮ったら、このワンショットになりました。
>
> > おでかけできて嬉しかったんだねアビィちゃん。
> 本当に散歩がすきで、玄関開けた時から飛び跳ねています。
> 昨日は特に芝生で走れたから、余計に嬉しかったんだと思います。
>
> > こんな笑顔見せられると、ママさんも嬉しくてたまりませんね^^
> そうですね、嬉しそうにしているアビィを見ると幸せを感じます。

アビィのママ #- | URL | 2012/05/08 11:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/08 13:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/35-4f6a0adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アビィが笑った日】

このGWアビィをどこにも連れて行ってなかったので、最終日の今日、一度行きたいと思っていた舟渡池公園に行ってきた。池の中ほどまで桟橋があって、小窓から鳥が観察できるように...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 01:10

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

