 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おひさ~ 

P1100636_convert_20131218005840.jpg



P1100635_convert_20131218005746.jpg



P1100633_convert_20131218005646.jpg



P1100505_convert_20131218005545.jpg

おう!確かに太ったわ!!

寝て食うてばっかりおったらこうなるわ!

それが何か?あんたに迷惑かけたんか??

オゥヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


アッわたくしとしたことがなんてハシタナイことを・・・(゚_゚i)タラー・・・


では、改めましてみなさま、10日間のご無沙汰です。

おかげさまで、どうにかPCが直ってまいりました。

久しぶりやなぁと思いながらブログを見てみたらビックリw(゚o゚)w オオー!

ずーっと放置していたのにも関わらず、ご訪問くださった方々のコメントがたくさん入ってるーー

「早く再開せんかいア○ボ○カ○!」と優しい催促の数々に感動し、こんなデタラメなブログでも楽しみにしていただいている方がおられることに感涙に浸っております。

まだまだボッチらな更新になるとは思いますけど、今後共アビィのブログをヨロシクでーす。

P1100504_convert_20131218005444.jpg


皆様のところへはゆっくりと訪問させていただきますね~





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 40   

コメント

おはよう♫

アビィちゃんおひさ(^^♪
大きなお目目が何か訴えていると思ったら、
うう~~ん10日で、冬は食べ物がおいしいから仕方ないですよ。
(自分自身に言ってる)

PC直って良かった。
年末忙しいと思いますが体に気を付けてくださいね。

みーちゃんズ #- | URL | 2013/12/18 06:40 | edit

ママさん、アビィちゃんお久しぶりです^^

ブログの再開を今か今かと待っていました!
PC直って良かったですね。

あら、ママさん食べすぎちゃったんですか?
今の時期も美味しい食べ物沢山ありますものね^^

ママさん、アビィちゃんまたお付き合いよろしくです^^

トト母 #- | URL | 2013/12/18 06:58 | edit

おはようございます♪

お久しぶりでございます~o(*^▽^*)o~♪

PC治って良かったですね♪
でも修理って幾らかかるかハラハラしませんか~?

うちも先日、また調子が悪くなったんで、いよいよ?って思ったんです


私も最近、毎日更新をさぼっちゃってますが、マイペースでいきましょうね♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/12/18 07:49 | edit

お帰り~
直ってよかったね。
もっとかかるかなと思ったけど。
年末だから、無理せず、マイペースでね。
太ったのは、アビィちゃんでなくママさん!?

maririnhaha #- | URL | 2013/12/18 07:54 | edit

おかえりぃ~~!

やっと!PCがなおって!
気力も充実!
体重も増加!?
元気百倍かな?(笑)
アビィちゃんは、あいかわらず耳ピンで、かわいい!

ラッキーパパ #- | URL | 2013/12/18 08:20 | edit

キャキャキャ〜♡
ママさん待ってたよ〜。アビイちゃんいつ見てもかわゆいわ。
ホントミニーちゃん風お耳だね。
年末忙しいものね。ゆっくりいきましょ。

すずmama #- | URL | 2013/12/18 08:56 | edit

きゃ~!おかえりアビィちゃん~~~!!!
会いたかったよぉ~!ヽ(^o^)丿

トリミング直後とはまた違った感じ、
ミニーアビィちゃんっぷりがあがってますねぇ~!(*^_^*)

年末というだけで、気持ちだけ焦っております。。。
気持ちだけなので、用事はまったくはかどってません。笑
お互いゆるゆるとまいりましょう!^^

ジョニママ #mQop/nM. | URL | 2013/12/18 11:36 | edit

お帰りなさ~い(^o^)
そろそろ覗きにお邪魔しようかな~なんて
思ってたんですよー。
再開してよかった!よかった!
いつも読ませて頂いてるブログが
お休みしてるのは寂しいですからねー。
これからも、更新お願いしまーす

のだちょこ #- | URL | 2013/12/18 12:21 | edit

うれしいです~

お久しぶりです~。
アビーちゃんにまた会うことができて
すごくうれしいです。
またよろしくお願いいたします~。


はちみつ #9YLR/fOQ | URL | 2013/12/18 12:31 | edit

ママさんお帰りなさ~い^^

やっぱ、アビィちゃんのくりくりお目目とまん丸お耳は癒されるわ~(*^_^*)

何かがなけりゃ、PCから中々離れられないから
少しお休みなさいって事だったのかもね(^_-)
どんどん気ぜわしい年末が迫ってきてるから
お休みとれて、太ったんじゃないの~?もいいかも!^m^

アビィちゃん、またよろしゅうにね!(^^)/

ろこっぴ #- | URL | 2013/12/18 13:24 | edit

おかえり〜♪
20日過ぎても更新なかったら、オラオラーーー!って言うところでした(笑)
アビィちゃんのミニーちゃん耳も健在でよかった(*^^*)
まったりでもいいので更新楽しみに待ってますよ(≧∇≦)

★ラムネ★ #- | URL | 2013/12/18 14:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/18 15:28 | edit

アビィママ、お帰り〜♬
(*^_^*)

遅いよ〜!
待ってたよ〜♬
(≧∇≦)

アビィちゃん、幸せ太り?
ダイエットするぅ?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


うめや珈琲 #- | URL | 2013/12/18 16:19 | edit

おかえりなさぁ~い(*^。^*)
楽しみに待ってましたよん♪

またまたアビィちゃんの可愛い姿と
楽しいママさんのブログを期待しております。
復活おめでとうございま~す♡

ぶっちー #- | URL | 2013/12/18 17:19 | edit

アビィちゃん待ってました・・会いたかった♡(^^)♪
で、毎日、のぞいてたよ←ストーカーみたいv-356
冬は、なんだか、体重がふえますよね・・人間も・・

ゆの丸 #- | URL | 2013/12/18 17:31 | edit

はじめでコメントさせていただきます~
待ってました~いつも楽しく見させていただいてました。
再開、うれしいです!!
アビィちゃん、ホントかわいい~ミックス界のドン?(笑)王女だ~我が家のミックスはドロボーみたいなポメチーです、、、
今夜はお祝いだーふふっ

mitiboo #- | URL | 2013/12/18 17:49 | edit

待ってましたーーーヽ(*´∀`)ノ
アビィちゃん
ママさん一発目から笑わせていただきました(爆)
10日ぶりなんですね。
なんかもっと長く感じられました(>_<)
またこれからもブログ楽しみにしてます♪

はなポメ #- | URL | 2013/12/18 18:21 | edit

ママさん・アビィちゃんお帰りなさい(^O^)
待ってましたよ!無茶苦茶嬉しいです♪

少しは体を休める事が出来ましたか?

今後ともまた宜しくお願いします♪

アビィちゃん、バッチリカワイイよ(*^_^*)

ひろ #- | URL | 2013/12/18 18:51 | edit

おかえりなさい

アビィちゃんお帰りなさーい。
この日をどんなに望んでいたことか・・・
嬉しくて涙がでちゃう。なんて年でもないですが、めっちゃ嬉しいです。
ボッチラでもいいですので、更新お願いします。
アビィちゃん、太ってなんかいませんよ。
とっても可愛いいですわよ。

そら太朗ママ #- | URL | 2013/12/18 19:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/18 20:27 | edit

わぁい!更新されてるーーーーー!!!
アビィちゃん、ママさん、待ってましたよ!
おかえりなさーーーい(^0^)/

仕事で疲れた日、なんだか気分が沈んだ時、
ママさんのブログで可愛いアビィちゃんとママさん節炸裂な記事を見て
いつも元気をもらっています。

ゆっくりでもいいので続けてくださると嬉しいです!

アビ母 #- | URL | 2013/12/18 20:37 | edit

なっっ なっっっっ なんで 分かったのっっっっ???
………って 私のこと じゃ なかったのね… おほほ。
アビィちゃんの 復活 心待ちに してましたよ〜
また 元気いっぱいの 活躍を 期待してます!

のんママ #- | URL | 2013/12/18 20:43 | edit

お帰りなさ~~い(*゚▽゚*)
お待ちしておりましたわよぉ~~♪
PC直ってよかったですね!
・・・って、えっ!少々お太りになったと??
この時期は食べ物がおいしいうえに
寒くて動くのがおっくうになりますものね~
私も・・・やばいですわよ~(;^ω^)
またこれからの更新、楽しみにしていますね~♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2013/12/18 20:53 | edit

ひゃっほーい!!
おかえり!おかえり!

もうさ、アビィちゃんとアビママに会えなくて
禁断症状出てたわ。

って、他の人が「ゆっくり休んでねー」って言ってるのに
私だけやんか「まーーーだーーー!!」なんて催促してるのって。
だって本当なんだもーーん!!

tpmickey #- | URL | 2013/12/18 21:40 | edit

やっと直りましたか!アビィちゃん、全然太ってないよ!相変わらず可愛いよ(*^^*)
又、アビィちゃんの可愛いお顔が見られるわ(^^♪
10日間の間、ママさんが何してたか、アビィちゃんに教えてもらわなあかんわ!

*はなママ* #- | URL | 2013/12/18 22:41 | edit

ママさん、おかえりなさ~いi-237
なになに?
休んでる間に太ってしまったん・・・
アビィちゃんの表情が最高(^◇^)
楽しみが戻ってきた~
あっ!でも無理しないでくださいね。

とんまま #- | URL | 2013/12/18 23:55 | edit

こんにちは。

初めてコメントさせて頂きます♪
すごく嬉しくて~っ☆
待ってました!お帰りなさ~い♪

いつみても可愛い~っ!アビィちゃん☆

padma*shanti.:* #- | URL | 2013/12/19 00:38 | edit

おかえり~♡
まってたよ~♡
やっぱママさんがおらんとつまんないよ~★

え??
太ったの・・・~~??
やっだぁぁぁぁ~~
あたしと一緒じゃん♪

あのね・・・あのね・・・・実はね・・・・・
あたしも最近体重計に乗ったら2キロデブッてたのーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)

ふふふっ♡  また4649ねっ♪ 

papiruiママ #- | URL | 2013/12/19 01:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/19 01:12 | edit

お待ちしておりました(*´-`)
いいのいいの、ゆっくりで(*´-`)
でも楽しみにしてます♪
お久のアビィちゃんも可愛いです♪

とんちびぷぅ #- | URL | 2013/12/19 01:57 | edit

おかえりなさ〜い٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
無事にPCが直ったみたいで よかったですね♪
久しぶりに 可愛いアビィちゃんに会えて嬉しいな〜♡
身も心もパワーアップしたママさんも お元気そうでよかったです( ´艸`)
また、よろしくお願いしま〜す☆

sachi #- | URL | 2013/12/19 06:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/19 11:12 | edit

パソコン直って良かったですねe-343
アビィちゃんの歌に大うけでしたよ~e-460
ブログ休んでいる間に太っちゃったの、アビィちゃんかと勘違いしちゃいました(^_^;)

ふぉんらぶぃママ #- | URL | 2013/12/19 12:47 | edit

おかえりなさい。

10日間休んだだけでも
いろんな事ができたんじゃないでしょうか。

これからもまたよろしくお願いします。

ポンママ #- | URL | 2013/12/19 14:01 | edit

あはは。アビィちゃん、おかえり〜。
出た!復帰一発目から炸裂してますね(笑)
またぼちぼちお願いしまーす!

みるパパ #- | URL | 2013/12/19 17:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/19 18:12 | edit

お帰りなさい ^^
PC直ってよかったですね~
ご無理なく更新楽しんで下さいね~(*゚▽゚*)

  NON姉姉  #- | URL | 2013/12/19 18:31 | edit

アビィちゃんはぽっちゃりさんの方がより可愛いよん(*^。^*)
それは人間にも言える事!
と、デブおばさんは決め付けている(^_^;)

復帰、おめでとう!直ってよかったね♪
無理なく更新よろしくよぉ~~>^_^<

めぐ #halAVcVc | URL | 2013/12/19 18:33 | edit

復活、おめでとうございます!
最初はアビィちゃんが太ったのかと思ったら、・・・だったんですね。

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2013/12/20 00:33 | edit

ヽ(^。^)ノ
ヤホー

ティンク #- | URL | 2013/12/20 01:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/350-771cdc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

