 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

正解発表! 

前記事で出題した問題の正解発表です。

問題①の答えは

5ダース=60


問題②の答えは

こしいたい  あしいたい

でした。


問題②の正解者は結構いたんだけど、問題①は4名の方だけでした。

みなさんも私と同じく脳が硬いみたいで安心しましたよ(。・w・。 ) ププッ

そして、深夜まで考えていただいた方、仕事中に考えていただい方もおられたようで、ありがとうございました。

また、機会があれば問題を出させていただきますので、私と一緒に脳トレしましょうネ。



今日はあるものをゲットしにペットショップへ行ってきたんです。

P1100644_convert_20131222002929.jpg


去年売り切れで買いそびれたものなの。

それがこれなんです。
P1100649_convert_20131222003029.jpg

そう、わんこ用のおせち。

朝一で電話してまだ商品があることを確認して速攻で買いに行ってきましたよ。

昨年は少しの差で売り切れになって悔しい思いをしたので、一年前のリベンジ成功です。

P1100650_convert_20131222003133.jpg

なんといってもお値段が魅力なんです。

この内容で千円なんですよ。

P1100657_convert_20131222003233.jpg

馬肉や安納芋に唐揚げとアビィの好きそうな9品が入ってるんです。

喜んで食べる姿が目に浮かびます。

TVで観たけど1万円のおせちも結構売れてるみたいですね、完売間近とか言ってました。

とてもじゃないけど我が家には手が出ましぇん(ノω・、) ウゥ・・・

という訳で、身の丈にあったしぇんえんおせちのゲットに成功したので大満足です。


P1100641_convert_20131222002828.jpg
でもアビィ、そんな嬉しそうな顔をしてるけど、お正月はお互いに食べ過ぎには注意しような。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 18   

コメント

クイズの答え気になっていましたが、①正解者が4人もいたんですね。
すっごいです。
答えを聞いても、計算ができない私、完全にお手上げですね。

アビィちゃんのお節、魅力的ですね。
お値段も良心的で、うらやましいです。
そら太朗のことも、ちょっと考えてあげようかしら。
ダイエットしなきゃと思いながら、100g太らせてしまったので、ダイエットお節を工夫してあげる気持ちになってきました。

そら太朗ママ #- | URL | 2013/12/22 07:06 | edit

おはようございます♪

私、①の答え見て???でした~
思わず前の記事を読んで・・・あ~でしたよ~

②もなるほど~ですね~

しぇんえんのおせち!!
ワンコも贅沢になったもんだ~
1日1品で9日もたせる?
それとも3品で三が日?

アビィちゃん、たのしみだね~(*^_^*)

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/12/22 08:31 | edit

初めまして♪
しぇんえんのおせちに思わずコメントしちゃいました。
確かに魅力的なお値段ですね。ふふっ
我が家は沢山いるので…えーーっと…?いくついるんだぁぁ…と考えたら、やっぱり買えないなぁ(笑)

アビィちゃんお正月が楽しみだねo(^o^)o
また遊びにきます。

ワンママちゃん #buMrtg5s | URL | 2013/12/22 09:12 | edit

ワンコ用お節ですか。
アビィちゃん大喜びだろうなあ。

答えはなるほどでした!

お祝いコメありがとうございます。
これからワン育てが2倍楽しくなりそうですよ。
アビィちゃんもロードちゃんが家族になるといいね。

maririnhaha #- | URL | 2013/12/22 10:00 | edit

そうだったか‥‥

脳トレ!
がんばらねば‥‥
硬くなったなぁ~!(泣)
次回もよろぴくおねがいします。(笑)
1000円のワンコおせち!いいですねぇ~。
10000円のもある?
どんな人が買うのだろう!?
ラッキーは、人用のおせちも、そんなに高いのは買いません。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/12/22 12:43 | edit

うお~~!!
更新してる!!
PCちゃん治ったんですねo(>∀<*)o

それにしても豪華なお節♪
とても千円には思えないデス。
アビィちゃんの喜ぶお顔、わたしも浮かぶわ~♪♪

先日はあいるへのお祝いコメ有難うございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
4歳になったあいるとまた遊んで下さいね~✩

はっち母 #- | URL | 2013/12/22 15:21 | edit

なるほどーっ。
こしいたい あしいたい には めちゃめちゃ うなづいちゃいました。
まだ 若い( はずな )のに コシも アシも 痛いし 答えは 分からないし…
肉体も 精神も 相当 キテるなって 実感ですわ〜 おほほ ← 笑えない
わんこおせちって すごく 本格的で びっくり ですよね。
のんさま地方で 見つけたのは たしか 5000円くらい したかなぁ…
とても 手が 出せませんでしたっ。
アビィちゃん お正月が 待ちきれないねっ。
早弁 しちゃう?? ← 昭和的

のんママ #- | URL | 2013/12/22 20:36 | edit

こんばんは アビィちゃんママさん
わぁ~わんちゃんおせちですか。
祝箸がジャーキーになっているのですね。
こんなにたくさん入っていてすごいです。
アビィちゃん良かったわねー
お正月まで楽しみね。

イヴまま♡ #- | URL | 2013/12/22 21:41 | edit

犬用のおせちなんてあるんですね\(◎o◎)/!
初めて知りました!!

写真からですが1000円じゃ無茶苦茶安いですね(^O^)
ママさん凄いいい買い物したじゃないですか♪

でも10000円のおせちってどんな人たちが買うのか気になります。

アビィちゃん正月が待ち遠しいね(*^。^*)

ひろ #- | URL | 2013/12/22 22:19 | edit

クイズ、二つともハズレた(笑)
頭がカチコチ。
(O_o)

1000円って?!
安い!
( ゚д゚)

良心的な価格のおせちですね!
(^ω^)

うめや珈琲 #- | URL | 2013/12/22 22:28 | edit

クイズ、私も①がわからなかったです。
頭固いね(^-^;

ワンコおせち、うちも今年は買ってみようと思いながら、まだでした。
おせちだけじゃなくて、ワンカップなるものもありましたよ♪
クリスマス用には、ワインまで!
うちはケーキだけでしたが、本当にワンコメニューの充実度はすごいですよね!
アビィちゃん、お正月楽しみだね♪

とんちびぷぅ #- | URL | 2013/12/23 02:25 | edit

いいですね~♪
ワンコおせち♡
お正月でも通常のカリカリを食べるであろうウチの子達。。不憫です(^^ゞ
アビィちゃんが羨ましいわぁ~♪

クイズの答え。。
そうきましたか(・。・;
頭がカチコチ過ぎるワタシ。。。鍛えますのでまたお願いしまーす☆

ぶっちー #- | URL | 2013/12/23 11:47 | edit

こんにちはー♪
クイズ・・考えることすらしなかった(爆)
脳が凝り固まっちゃってらー( ´ー`)フゥー...

わんこ用おせち! めちゃお値打ちですねっ( ´∀`)bグッ!
ママさんお買い物上手~~❤
アビィちゃんステキなお正月が迎えられそうだねσ(*´∀`)エヘッ♪

で、クリスマスは(笑)?

colonママ #- | URL | 2013/12/23 12:32 | edit

面白いものあるんだね。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL | 2013/12/23 13:57 | edit

すっきりしました(^◇^)
ダースなんて全然思い浮かびませんでした・・・
もっと頭、柔らかくしなくっちゃi-230

とんまま #- | URL | 2013/12/23 21:17 | edit

前回の問題、解く前に答え見ちゃったーー!
と思いましたが、問題を見てみたら、結局解けなかっただろうなと・・・
私も頭かちかちです!!!脳トレしなくちゃ。

そして、犬用おせち!しかも千円!
かわいいし、おいしそうで、千円なら買いますよね!!
ママさんお買い物上手~~(^^)
アビィちゃん、良かったね(^^*)

アビ母 #- | URL | 2013/12/23 22:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/23 23:05 | edit

ワンコおせち、安っ!
んん??宝塚?? 身近にそんないいおせちが売ってたなんて…
知らなかった〜。
もう売り切れてるでしょうね…

ええ!一年分の写真を一日で撮ったんですか!?
そりゃアビィちゃん、お疲れさま〜!

みるパパ #- | URL | 2013/12/24 01:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/352-6571811a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

