 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

うんざりなモデル 

今日は一日写真撮影だった。

何故かは後ほど。

ただ、もううんざりなのはこのお方。
P1100755_convert_20131223222447.jpg

ハロウィンの写真を撮ろうとしたのだけど、アビィに釣られてこちらもやる気がなくなってきたのでマントもなし。



チャンチャンコを着せても全然やる気なし。
P1100768_convert_20131223222553.jpg



寒い中浴衣姿で外に出されたものだから、もう一つ仏頂面になっちゃった。
P1100796_convert_20131223222651.jpg



これではアカンと思い、禁断の「おやつ~」で気を引くとこの笑顔。
P1100740_convert_20131223222347.jpg

単純この上ないモデルさん。

まぁ、そこが可愛んやけどね。


ところで撮影会をした理由なんだけど、卓上カレンダーを作るためなの。

以前に壁掛けカレンダーで撮った写真があったんだけど、卓上は縦長の写真になるため撮り直しになったんです。

はがきサイズなので壁掛けカレンダーほど熱が入らなくてお互いやる気のないまま撮影終了。

ところが、横長写真でも自動でトリミングしてくれることが判明したので途中でヤンペしちゃいました。

ハヨ気づけよって話ですわ。

でも、仏頂面も結構面白いので採用しましたよ。

そして、出来上がったのがこれです。

P1100800_convert_20131223222806.jpg

これをケースに収めて完成です。

P1100807_convert_20131223222913.jpg

二つ作って一つは家のトイレに置いて、もう一つはパパさんが職場のデスクに置くんだって。

きっと若い子に可愛い~って言ってもらえると思ってるはず。

鼻の下を伸ばしてる姿が目に浮かぶわ。

この単純なおやじの考えていることが手に取るようにわかるもんね。

そう考えたら、アビィが一番の迷惑やったかも。

下心ありありのカレンダーのモデルご苦労さんでした。

大好きなおやつをいっぱい買ってもらいなよ。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 21   

コメント

いろんなことができるんだね.我が家は。カレンダーは買うもの!なんだよ。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL | 2013/12/24 00:53 | edit

パパさんが、カレンダーを職場のデスクに置きたい気持ち、よーくわかります。
でも私は、デスクのカレンダーに書きこんじゃう人なので、
いまだに「あいちゃん・リカちゃん デスク・カレンダー」を作っていません。
が、壁かけカレンダーを作って、私の後ろに壁に貼った方がいいかもって、
今、思っちゃいました。

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2013/12/24 01:13 | edit

おはよう♫

今度は卓上カレンダーなんですね。
パパさんやる~~

若い子の気をひくため職場に置くなんて言ってるけど
可愛いアビィちゃんを見ていたいからでは。

もう一つはトイレですか。入ったらなかなか出てこれなくなりそう。

私も来年カレンダー作成してみようかなぁ。(思うだけ)

みーちゃんズ #- | URL | 2013/12/24 07:21 | edit

そっかぁ~!

なんのために、今頃、ハロウィン!
浴衣!?
????
と思ったら‥‥
カレンダーのための撮影!
まるで、大スターですねぇ~!(笑)
でも、いいですねぇ~!このカレンダー!
ラッキーパパも、作りたいなぁ!

ラッキーパパ #- | URL | 2013/12/24 08:39 | edit

パパさん嬉しくて仕方ないんだろうね。
アビィちゃん可愛いもの。
でも、ワンコといえども気持ち表すよね。
まりりんは、今すごいやきもち妬いて
赤ちゃん返りしています。
困ったものです。

maririnhaha #- | URL | 2013/12/24 09:42 | edit

職場のデスクの上。。。
まさしく若い子達がきゃ~きゃ~言うでしょうね!笑

うちも宴会の時にみせるように、
この前、携帯の待ち受け画面のジョニーを
もうちょっとカワイイのにかえて~って言われました。(~_~;)

アビィちゃんカレンダーはその月が終わっても
捨てられないわ!!!ヽ(^o^)丿

ジョニママ #mQop/nM. | URL | 2013/12/24 10:55 | edit

うわ~!こっちのカレンダーも可愛いな~♪
アビィちゃんは十分モデルさん努めてくれてますよ~(^o^)
卓上カレンダーは会社のデスクに飾れるから
すごくいいですね

のだちょこ #- | URL | 2013/12/24 12:01 | edit

☆メリー♪クリスマス☆

アビィちゃんファッションは モデルがいいから
何を着ても、お似合いですね・・v-352
うらやましいですv-344
私は、なんとか、痩せて見えそうなファッションを
工夫していますv-356
(冬は、なんとか、ごまかせますよね)
「卓上カレンダー」販売予定は、ありますかあv-361

ゆの丸 #- | URL | 2013/12/24 12:27 | edit

めりくりで~っす☆彡

アビィちゃん、スーパーモデルですね~♪
全然うんざりなお顔じゃないですよ~!!
我が家の子達のうんざりなお顔、見せてあげたいです^^;

素晴らしい卓上カレンダーが出来ましたね☆
パパさんの妄想がどうなるのか期待大ですww

素敵なイヴをお過ごしくださいませ~(*^。^*)

ぶっちー #- | URL | 2013/12/24 14:40 | edit

こんにちは♪

またぁ~?って声が聞こえそうですね(*^_^*)

私のは仏頂面には見えてませんよ~♪
モトが可愛いんだから、どれも可愛く写ってます♪

モデルのおやつは、1万円位の高級おやつでしょうか~( ̄m ̄* )ムフッ♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2013/12/24 16:37 | edit

すっごい可愛いカレンダー!!!
卓上用も素敵っ(●≧艸≦)

パパさんのデスクはさておいて・・・・
もう一個はトイレなの~~~???\(◎o◎)/
もったいなぁ~~~い!!!!
こんな可愛いのが置いてあったらイキめないじゃん(゚艸゚*)―ププ!!

素敵なクリスマスになりますように・・・・・v-255
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

papiruiママ #- | URL | 2013/12/24 18:56 | edit

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

アビィーちゃん またまた モデルさん頑張ったんですねー♪

我が家も卓上カレンダーも、作りました
手作りは思い出写真も色々乗せれるので、いいですね
何より、わが子のお気に入りのフォトで作れるから~♪
一人くらいはじめたおにぃちゃんに、1つ持たせました

素敵なクリスマス過ごしてくださいね☆

michiママ♪ #CjR4k1/2 | URL | 2013/12/24 19:22 | edit

卓上カレンダーも作れるんですね~♪
これはパパさんじゃなくっても机の上に置きますよ(*^^)v
仏頂面も可愛いな~
オヤツで極上の笑顔が出るなんてすごい!
次のクイズのご褒美はこのカレンダーだといいな(*ノノ)

★ラムネ★ #- | URL | 2013/12/24 21:06 | edit

はいはい(笑)
下心ありありーのでございますわね!おほほほ(*´ω`*)

あのぉ~質問いいっすか?

「ヤンペ」って、どういう意味?

モコ&あん #- | URL | 2013/12/24 21:53 | edit

さすがの モデルさんっぷり ですね〜
卓上カレンダー 1ヶ月で めくるのが もったいなく なっちゃう。
けど 次の月が 楽しみで 早く めくりたく なっちゃう。
…で 結局 どうすればーーーーっっ!!!

のんママ #- | URL | 2013/12/24 22:25 | edit

ママさん・アビィちゃん メリークリスマス☆

卓上カレンダー凄くいいですね(^O^)
こんな可愛いアビィちゃんが沢山載ってたら
デスクでいつも見ていたいって思いますよ♪

なので、パパさんは下心なんて無く潔白だと
信じております! 多分・・・きっと・・・・だといいな。。。

素敵なイブをお過ごしくださいね☆

ひろ #- | URL | 2013/12/24 23:25 | edit

こんなかわいい卓上カレンダーがあったらパパさん、若い女の子にモテモテですね。
わたしの机の前には1枚だけはなの写真を飾っています。
癒しの写真です(笑)
カレンダーがないのですよね。
来年は諦めて、その次は作ろうかな(^_^;)
アビィちゃん、お疲れ様!

*はなママ* #- | URL | 2013/12/24 23:39 | edit

このカレンダーネット販売してもいいくらいの出来ですね。
以前のカレンダーも素晴らしかったけれど
ご主人の腕前大したものです。
モデルがいいからねってアビィちゃんに言われそうですが

ユッカリン #- | URL | 2013/12/24 23:46 | edit

メリークリスマス♪

ぷっ。
そりゃあ、若いお姉ちゃんとの話のネタには、もってこいね♪
月が替わるたびに話題に出来るし( *´艸`)

でも、ホントよくできてる♪
モデルがいいから??
パパさんの腕がいいから???

ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 2013/12/24 23:46 | edit

パパ、そういう魂胆か!
o(`ω´ )o

女子社員とお話したいからやな!
(*`へ´*)

アビィちゃんが風邪ひいたら、
パパのせい〜!
(>_<)



けど、
かわいいカレンダーにできあがってるから、
許すとします。
ε-(´∀`; )

うめや珈琲 #- | URL | 2013/12/25 00:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/25 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/353-f3ab4268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

