 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

器用な手 

おやつにササミロールガムを与えたら、いつも笑える

最初は器用に手(前足)にしっかり挟んで食べ始める

IMG_1569_convert_20120509002520.jpg


しばらくこの態勢で食べているが、疲れてくるとソファにもたれかかる。

IMG_1588_convert_20120509002826.jpg


そして、ついには仰向けになって食べ始める

IMG_1574_convert_20120509003144.jpg


最後には、嫌になってきて、手を放してこの状態で遊び始める。

IMG_1592_convert_20120509003455.jpg


この間約20分くらい、いつも同じしぐさで食べる。

面白いのでいつも食べ終わるまで見ている。

でも、あんた女の子やねんからその食べ方はちょっと…

これでは当分彼氏はできないわ、残念やけど。


IMG_1494_convert_20120509003749.jpg

当の本人(犬)はそんなの関係なく、食べ終わったら満足そう

まあ、うちの子やから、しかたないか





category: ペット

TB: 1    CM: 10   

コメント

アビィちゃん~めっちゃ可愛い~v-350
食べるパターンがあるねんね~(^。^)

そして全部食べれるんだねv-405
のんびり~ゴロゴロ~食べれていいね~v-344
優雅さがあるよ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うちはサバイバルなんで取られないよう味わうことなく
ガツガツv-356恐ろしや~v-40

夢おかあさん #- | URL | 2012/05/09 09:06 | edit

そうそう>m<♪

器用に前足で押さえて食べてるときのお手手がかわゆいですよねi-237
わたしもニマニマしながらいつも眺めてます^m^
アビィちゃんのお腹きれいなピンク色ですね~
女の子だわぁi-233(←おっぴろげ~は別としてi-278
おめめくりくりe-420ぬいぐるみみたいぃ(≧▽≦)e-266

echigoyalove #- | URL | 2012/05/09 10:03 | edit

はじめまして。

食べる姿が余りにも可愛かったので、コメントしました。
前記事の笑った顔も超可愛い。
アビィちゃんのファンになりました。
色んなアビィちゃんを見たいのでブログ楽しみにしてますね。

マッシー #- | URL | 2012/05/09 17:57 | edit

こんばんは

アビィちゃん、食べ方かわい過ぎるe-349
アビィママが、20分見てるのがわかりますe-446

なんか、癒されちゃいますよねぇ~e-343
ちゃんと、お手々で持って食べてるし・・・(笑)
ほんま、かわいいなぁ~e-343

ラーションなんか、取られたらあかんって思って隠れて食べてるんですよe-263
取らへんちゅーねんって、1人突っ込みしてます(笑)

SNOW #i1jUUG.6 | URL | 2012/05/09 22:40 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさんへ

そうなんです、いつも同じパターンで食べてますe-266
長い時間クチャクチャしながら、横になったり、仰向けになったりしてます。
1ワンなんで誰にも取られないから、の~んびり食べるんでしょうねv-291

夢お母さんのところはサバイバルですか、アビィも一度体験させてもらおうかな(笑)

アビィのママ #- | URL | 2012/05/10 00:33 | edit

Re: そうそう>m<♪

echigoyalove さんへ

私もあのお手手を見たさに、ついつい与えてしますんですv-388
ただ、あの食べ方はお恥ずかしいかぎりです。
でも、見てたら面白いのでそのままにしていますけどv-290
うちではあの調子なので、女の子だったということを忘れる時がありますよv-363

アビィのママ #- | URL | 2012/05/10 00:42 | edit

Re: タイトルなし

マッシーさん、コメントありがとうございます。

食べる姿は可愛いというより面白いというほうが正確なのかなv-361

ファンなんて言われると、なんだか照れちゃいますが、嬉しいですv-291

できる限り更新はしていこうと思っておりますので、今後ともよろしくですv-221

アビィのママ #- | URL | 2012/05/10 00:47 | edit

Re: こんばんは

SNOWさんへ。

コメントありがとうです。

仰向けになっても、しっかり手で持って食べるから、「あんたはラッコか」ってツッコミを入れましたv-364
最後になったら、飽きてきて放り投げたりして大暴れして終わりますがv-393

ラーションちゃんが普通だと思いますよ、やつは天然ぽいので、食べる時もなんかホ~ンワカしてますわv-407

アビィのママ #- | URL | 2012/05/10 00:57 | edit

ガムを持っているわんこのおてては可愛いですね~
私も食べ終わるまでニコニコして見ちゃいます。
アビィちゃんは真っ白でとってもきれいな仔ですね。

イヴまま♡ #- | URL | 2012/05/10 10:03 | edit

Re: タイトルなし

イヴまま♡ さんへ

コメントありがとうございますv-436

短い手で不器用に持つ手は可愛くていつまでも見ていられますねv-344
ただ、アビィの場合は行儀が悪くてちょっと恥ずかしいのですが…

真っ白は好きなんですけど、すぐに汚れてお手入れが大変です。
最低1週間に一度はシャンプーしてますよv-352

アビィのママ #- | URL | 2012/05/10 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/36-bee5a800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【器用な手】

おやつにササミロールガムを与えたら、いつも笑える最初は器用に手(前足)にしっかり挟んで食べ始めるしばらくこの態勢で食べているが、疲れてくるとソファにもたれかかる。そして...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 01:07

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

