 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

心斎橋へGO! 

皆様ブログ2周年にたくさんのお祝いコメントありがとうございました。

あらためてみんなに愛されてるわ~と実感したよキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

アカン、またアホ路線に行きそうだから、話を変えてと。


連休最終日の5日のことやけど、どうしても行ってみたいペットショップがあったので、パパさんを引っ張り出して突撃してきたよ。

そのショップとは心斎橋にあるペットパラダイスさん。

P1100946_convert_20140106231643.jpg

以前から可愛いワンコ服があると聞いていたので、一度は行ってみたかったんだ。

っとその前に。

やっと念願のお店へ行けると思って勢いよく玄関を出たのはいいが、後ろからパパさんが「靴が変やで、つま先が両方共外向いてるで」と言う。

ん?と思ってよく見るとブーツを左右反対に履いていた。

「普通気づくやろ!歩きにくくないんか!情けない」とボロクソに言われた。

確かに少しガニ股になってたし、なんで気づかんねやろ。

ホンマ言われるまでもなく情けなーー。


まぁ、その後は気を取り直していざお店の中へ。

P1100928_convert_20140106224803.jpg
中はこじんまりとしてるけど2フロアがあってとても清潔感がある。


P1100930_convert_20140106224852.jpg
そして、確かに可愛い服が目白押し。

迷いに迷って1着を試着することに。

P1100936_convert_20140106225002.jpg
可愛い服がわかるのか、ご機嫌のアビィ。

結局試着した服に決めて、そのまま難波の街へ繰り出しました。

だけど、連休中の心斎橋はものすごい人。

スリングに入れてたんだけど、アビィが嫌がって高島屋の前までずーっと抱っこ状態。

4キロあるから腕が辛いこと。

まぁ、殆どはパパさんが抱っこしてたんだけどね。

もうひとつのお目当てのチーズケーキを買って、帰りは人ごみを避けて御堂筋を歩くことにした。

夕方にはイルミネーションが点灯して綺麗だったよ。

P1100950_convert_20140106225054.jpg
ここは歌舞伎座の前なので、車を停めている長堀まで地下鉄で一駅ちょっとのお散歩。

歩くにはちょうどいい距離だった。

途中にグッチやシャネル、ルイヴィトンのお店もあるのでウインドウショッピングをしながら歩いていたらあっという間に着いちゃった。


おうちに帰ってから買った洋服のお披露目タイム。

P1100957_convert_20140106231728.jpg
アビィにとって初めてのパンツスタイルなの。

一度は着せてみたかったんだ。

P1100961_convert_20140106231810.jpg
お尻にはちゃんとポッケも付いてるんだよ。

ズボンの折り返しとポッケのチェック柄が決め手だったんだ。

どう?かわいいでしょ。

わたし的な大満足なお買い物でした。

あ~また行きたいな♪

でも、行ったら散財しそうなので少しの間はガマンガマン。

って、できるかなぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 37   

コメント

こんばんは アビィちゃんママさん。
あらあらぁ・・・ブーツを左右逆に?
うふふっ ママさんったらぁ 可愛いっ
アビィちゃんのパンツスタイルも素敵ですね。
さすがモデルさんです。

イヴまま♡ #- | URL | 2014/01/07 00:47 | edit

ペッパラ行ったんだ~
私もすごく行ってみたいお店なの(*˘︶˘*).。.:*♡
商品がたくさんで品数が多そうでいいね♪♪
あ~~~
私 買い物大好きなのよ~~
出来ることなら値段を気にせず買って買って買いまくりたいわっ(●≧艸≦)
ママさんも・・・・・・・・・だよね? (笑)

アビィちゃんの服ナイスだね★
メッチャ可愛いーーーヾ(≧∇≦*)/

papiruiママ #- | URL | 2014/01/07 00:48 | edit

とっても可愛いお洋服ゲットですね
とってもよく似合ってます
この季節にもぴったりの温かそうですね~

  NON姉姉  #- | URL | 2014/01/07 01:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/07 01:55 | edit

心斎橋ですね。
私は暮の大晦日に行ってきました。
やっぱり混んでいてね、お目当てのものがなくて
結局梅田まで移動でした。
お店の写真も撮るんだもの、
ブロガー魂炸裂だなあ。
でも、かわいい服がゲットできてよかったね。
アビィちゃんに翌似合う色だよ。

maririnhaha #- | URL | 2014/01/07 05:24 | edit

おはよう♫

ママさんブーツを反対に履くほどは早くお出掛けしたかったのね。
気が付かなかったなんてお茶目。

ペッパラ行ったんですね。お店2階建てなんて大きいですね。
商品もたくさんありそう。

私も行くんですがついつい買い過ぎてしまいます(^_^;)
ここは危険地帯ですね。

アビィちゃんパンツスタイルも可愛いなぁ。
お洋服よくお似合いよ。

みーちゃんズ #- | URL | 2014/01/07 06:59 | edit

やっぱこっちと違って素敵な店がありますね(^O^)
自分もこういう場所で服をチョイス出来たら、
もう少しセンスいい感じで選べるのにな(--〆)・・・多分

アビィちゃん可愛い服を買ってもらって良かったね♪
凄く似合ってますよ(*^_^*)


ひろ #- | URL | 2014/01/07 07:28 | edit

ペッパラ!

ペッパラ!
お台場にもあります。
行くと‥‥いろんなものが欲しくなってたいへん!(笑)
アビィちゃん!
モデルしてても、うれしそう!(ラッキーはかたまりました)
洋服、ちょ~かわいいね。
ラッキーは男の子で、マーキング王だったので、
ツナギはNGでした。着せるのもたいへんだし‥‥
でも、アビィちゃんを見てると、
ラッキーに着せたみたいで、とってもうれしいです。(笑)
かわいいなぁ~~~~~!よく似あってるし!

ラッキーパパ #- | URL | 2014/01/07 08:19 | edit

パンツスタイルも可愛い~(*≧∀≦*)
アビィちゃんは嫌がらずにきてくれて、賢いですね♪
モーは服は苦手、パンツも前にはかせたことあるんですが、固まってました(^_^;
心斎橋も、最近行ってなくって、ペッパラさんできてたんですね。心斎橋へ行った時は探してみます☆

モーママ #dS5vVngc | URL | 2014/01/07 09:08 | edit

おはようございます^^

ペッパラさんに行ってきたんですね。
可愛いお洋服いっぱいで、散財してしまいそうって
言うママさんの気持ちよ~く分かります。

アビィちゃんパンツルックとっても似合ってて
可愛いですぅv-10
今日のママさんの記事を見てたら私もペッパラさんに
行きたくなっちゃいました^^

トト母 #- | URL | 2014/01/07 09:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/07 10:56 | edit

こんにちは(^ー^)
アビィちゃん、可愛いお洋服買ってもらったね~
白犬さんだから、ほんとどの色でも似合うよね♪
アビィちゃんも着こなしバッチリだし!
ペットショップって、行くとついつい買い物しちゃいますよね~(^o^)

のだちょこ #- | URL | 2014/01/07 12:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/07 12:58 | edit

かわええ~~~!!!かわええ~~~!!!
既製服のいいのって、やっぱり凝ってるわ!ヽ(^o^)丿
アビィちゃん、赤がとってもよく似合いますね!
アビィちゃんが直接買い物したら、「ここからここまで全部くださる?」とか
言い出しそう。。。笑

ミナミ懐かしいな。。。
しばらくいってないです。昔はよく遊んだけど。。。(~_~;)
うちもペットパラダイスさんいってみたいです!^^

ジョニママ #- | URL | 2014/01/07 13:07 | edit

かなり出遅れ気味でご挨拶m(__)m

ブログ2周年おめでとうございます!!!
キャラは変えないでこのまま突っ走ってねー(^◇^)/

晴れ着のアビィちゃんをむぎゅーしたい衝動だけど
新しいお洋服のパンツスタイルもむぎゅむぎゅしたいわ~
プリリンのオチリが萌え萌えで~(*^^)v

若かりし頃は断然みなみ派…久しく行ってないわー(^.^)

今年も宜しくお願いします~(^^ゞ

ろこっぴ #- | URL | 2014/01/07 14:26 | edit

アビィちゃん、かわいい!
パンツルック、おしゃれだわ~
可愛いお洋服見ると、
ツイツイ財布の紐が緩んじゃうよね。

ポンママ #- | URL | 2014/01/07 15:35 | edit

アビィちゃん、パンツスタイル初めてだったんだ~
すっごく似合ってますよ(*ノノ)キャ
可愛い服がずら~~~っと並んでるんですね。
こういうショップが近くにあったらいいのになぁ~
お尻から出てるはみ毛に萌え萌えです♪

★ラムネ★ #- | URL | 2014/01/07 16:23 | edit

アビィのママさん、最高!
おかし(ゆかい)すぎる~!
何で気づかんかったねん?(←関西弁間違ってる?)

アップのアビィちゃんの写真もちろんとってもかわいんんだけど、
私のお気に入りは、イルミネーションをバックに抱かれてるアビィちゃん!
なんか、どっかヨーロッパの国で撮った1枚みたいにしゃれてる!

mimi #d/CpiV46 | URL | 2014/01/07 16:24 | edit

ママさん、面白すぎる!!
気分はすっかりペッパラモードで宙を浮いてたのかしら~?笑

アビィちゃん、パンツルック似合ってますよ~♡
赤がいいですね~♪
ワンコ服ってついつい散財しちゃいますよね!!
わかるぅ~!

ぶっちー #- | URL | 2014/01/07 16:52 | edit

アビィちゃん、可愛い~ヾ(^▽^)ノ
パンツルック♪似合ってるよ~(^o^)
ポッケのチェックとはみ出たお尻がまたまた可愛い(≧∀≦)
大坂、楽しそうだな~(^^ゞ
ブーツ、左右逆なんて
ママさん転ばなくて良かったね♪ププっ(@^O^@)

とんまま #- | URL | 2014/01/07 18:07 | edit

ペッパラさん かわいいですよね〜
あれこれ 目移り しちゃいます!
アビィちゃん は おパンツルックも すごく 似合いますね。
( お を つけただけなのに なんだか 妙に はれんち に 感じてるのは 私だけ?? )
イルミも とっても きれいでしたね!

のんママ #- | URL | 2014/01/07 18:32 | edit

こんばんはー♪
アビィちゃん かわゆー❤
とってもよくお似合いですぅ(〃∇〃)←ショップ店員風ww
やっぱり色白さんにはこういうはっきりしたお色が似合うよね!
ボーイッシュな感じもこれまた萌えぇ(-д☆)キラッ
でも何って、パンツのとこのはみ毛が個人的にはもゆるわー(心から羨ましいですっ)

colonママ #- | URL | 2014/01/07 21:18 | edit

アビィちゃん、今回のお洋服はいつもとちょっと違うカンジ?
って思ったらパンツなんだーー(*^^)
とっても似合ってますよー!!
襟元のモコモコも可愛いし(^^)b

小さい子たちのお洋服って可愛いのがたくさんあっていいですよね!
こういうの楽しそうで羨ましいなぁ!!!

アビ母 #- | URL | 2014/01/07 22:43 | edit

アビィちゃん、新しいお洋服、とっても似合ってて
可愛いですよ~(*^_^*)
ペッパラさん、可愛いお洋服多いですよね~
お洋服もグッズも可愛いから、いろいろとほしくなっちゃいますよね
アビィちゃん、今回もモデルさんばっちり!
えらいなぁ~(*^_^*)

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/01/07 23:14 | edit

アビィちゃんパンツスタイルもお似合いだよ~(*゚▽゚*)
赤いお洋服よく似合ってます。
ペットパラダイスこちらにはアウトレットしかないので
品揃えが少ないんで羨ましいです。
アビィちゃんまた可愛いお洋服買いに
連れてってもらえるといいね~ヽ(*´∀`)ノ

はなポメ #- | URL | 2014/01/08 00:00 | edit

ペッパラさんは、ヨドバシ梅田の5階ですよ。
こちらは1フロアのみだけどね。
品ぞろえが多少違うので、
心斎橋にないものが梅田にある。
あと、イオンの北花田、大阪ドーム店にもあるけどね。
大阪ドーム店はイオンペットもあるので、買い物がてらよく覗くけど。

maririnhah #- | URL | 2014/01/08 05:29 | edit

はじめてのパンツルック似合ってますよ♡
うちのこも今年は挑戦したいな。
ママさん。御挨拶遅れましたが、引っ越ししました。
こちらの方もリンク貼っていただけるとうれしいです。

すずま #- | URL | 2014/01/08 10:34 | edit

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

アビィちゃん とーても似合ってる~♪
可愛いねー 私、ロンパース型が好きで、以前から着せているんです
デザインも可愛いー
心斎橋のお店もこじんまりしているけど、デザインがいいなー
行ってみようかな~~ でも、高そうだなー(*^m^*) ぷ

パンジョのペッパラは、マザーグースが中心で、ペット用品は少ない気がしてます。アリオ鳳は、先日もフィーネのコート 買いましたが・・・結局大きくて着れません(泣) いつも、バーゲン品で初めのコートで奮発したつもりだったけど、残念です・・・U/ェ・、U クスン
洋服代は、1000円代って決めているんだけど~(笑)

michiママ♪ #CjR4k1/2 | URL | 2014/01/08 11:53 | edit

パンツスタイルも似合ってまっせ!^m^
大きなボタンもアクセントになっていて可愛い服だね!

ここが有名な歌舞伎座なのね~>^_^<
えびぞー様が睨みを効かせてきた舞台。
(りんの睨みには負ける?)

アビィちゃんをずっと抱っこは大変だよね。。。
パパさんが協力的で助かるよね<^!^>
お買い物&家族デートを楽しめて2014年の出だし好調★

めぐ #2CfwXQKQ | URL | 2014/01/08 13:12 | edit

ペットパラダイス

なつかし〜
以前大阪に行った時散歩しててウィルと入りましたよココv-291

アビィちゃん似合ってるよ〜!かわいいv-290

おやじ #vUfEqGYA | URL | 2014/01/08 15:15 | edit

ペットパラダイス 可愛いお洋服がいっぱいですよね~
うちの近くにもあるので よく覗きに行きますよ。
アビィちゃん パンツスタイルもよく似合ってカワイイね♪
いつ見ても 笑顔でモデルさんバッチリですね!

遅くなりましたが ブログ2周年おめでとうございます!
これからも アビィちゃんとママさんの楽しいブログ 楽しみにしてます~✩

ロコママ #FW97Ze9I | URL | 2014/01/08 15:48 | edit

はじめまして。こんにちは^ - ^
アビィのママさん 2周年おめでとうございます☆
お正月のお着物も可愛かったですけど今日のお洋服もとってもかわいいですね〜(*^◯^*)
心斎橋ですか…なかなか行く機会がないんですけど
行ってみたくなりました〜^ - ^

ren母 #- | URL | 2014/01/08 16:57 | edit

今晩は♪

パパさんとコブ付き(笑)のデートだったんですね~

アビィちゃん、と~っても似合ってるし、可愛いよ~

ママさん、、、^m^ プププ♪
転ばなくって良かったですね♪
パパさんに余計にボロクソに言われてたかもですね~

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/01/08 19:13 | edit

やっちまった・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
2周年のお祝いメッセ書くの・・忘れてました(;´д`)トホホ…

こほん!
改めまして!!

2周年記念~
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

これからも楽しいブログをずーっと続けてね!

アビィちゃん!
なまらお似合いだよ♡

モコ&あん #- | URL | 2014/01/08 21:20 | edit

わぁ、我が家もお正月にペッパラさんでジルに服を買いました。
ズバリ!!
アビィちゃんのと同じです。
おッそろ~おそろ~♪
これ、かわいいですよね。
きょうのブログに載せればよかった~><
・・・ということで こんどペアルック(女同士やけど・・・)しましょー!!

ゆん #- | URL | 2014/01/08 22:43 | edit

アビィちゃん、赤のパンツルックも素敵~♪
赤が多い気がする~ママさんが好きなのかなぁ!?
アビィちゃんは何色でも似合うんだけどね(^^)
服って、ついつい買ってしまいますよねぇ~
「いかん、いかん」と思いながらも...どんどん増えて
いくぅ....(^^;)
あっ、ブーツの履き間違い。私も足を通すとき、左右
間違えてしまいます。。

ハッピー母 #- | URL | 2014/01/08 22:55 | edit

かわいい洋服がいっぱい!
アビィちゃんなら何をきても似合うとおもうよ!
洋服を着れない、我が家のびびり犬。
そういうお店に入ったことがないです(^_^;)
アビィちゃんがうちの子だったらなぁ~(笑)

*はなママ* #- | URL | 2014/01/08 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/360-892d6bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

