 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

見つけたー 

今年の始めに仲良くしてもらっている東方神起の応援ブログ夢見るユノのゆの丸さんのお嬢さんがアビィの似顔絵を描いてくれたよ。

avi.jpg
特徴をよく捉えていてとっても可愛いでしょ、ネ

アビィの写真を見て一生懸命に描いてくれたんだと思う嬉しくって。

ゆの丸さん、お嬢さん、本当にありがとうございました。
P1100770_convert_20140112011536.jpg



そしてね、もう一つ嬉しいことがあったの。

それも、私じゃなくてアビィに。

去年ブログのんさま日記hyperののんママさんがアビィにおやつを送ってくれたの。

それをアビィがたいそう気に入り、喜んで食べてあっという間になくなっちゃったんだ。

一応関西のお店にも置いてあるか調べていただいたんだけど、関東のお店しかなさそうですということだったので諦めていたところ、今日行ったペットショップに置いてあったんです。

それがこのお団子。
P1100979_convert_20140112010659.jpg

見つけたときは、おいもさんがラストひと袋、チーズも三袋しか残ってなかった。

アビィみたいに好きな子多いのかな、よく売れてました。

当のアビィはというと
P1100696_convert_20140112011453.jpg
お団子に夢中で、もう待てないって顔をしてるし。

さっそくチーズ味をあげたらすっごいガッツキよう。

よっぽど好きなんでしょうね。

良かったなぁアビィ、しばらくはお団子を食べれるで。

のんママさ~ん、やっと見つけましたよー。

お手数をおかけしましてすみませんでした。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 9   

コメント

おはようございます♪

くれ!くれ!ビームが出てますね~

ワンコのおやつもいろいろあるんですね
これ見てるとお団子食べたくなる~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

無くなりそうになったら、ぜひお取り置きをしてもらったらどうでしょう♪
可愛いアビィちゃんの為に~

アビィちゃんの絵は上手に描いて下さってますね♪
私は絵心が全くないので、『これ、なんやねん!』って怒られそうなんで、
書かないでおきます(¬w¬*)ウププ

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/01/12 07:36 | edit

(^^)大好きなアビィちゃん
絵をのせてくださり、ありがとうございます。(#^_^#)
毎日、アビィちゃんの笑顔に癒やされてます(^_-)
今年こそ、ステキな彼氏ができたらいいですネ
アッ、マダマダ早いですよネ(^_^;)

ゆの丸 #- | URL | 2014/01/12 10:41 | edit

わんこの団子!?

ガハハハ‥‥
アビィちゃん!
ワンコの団子に夢中!(笑)
かわいい!
最後の写真!
ラッキーの若いときに、ほんとそっくり!!
うりふたつ!!
うれしくなっちゃいました。
ニコニコ!

ラッキーパパ #- | URL | 2014/01/12 12:22 | edit

お団子、気になります~(*≧∀≦*)
モーにも食べさせてあげたいわ~♪
ショップに行ったら探してみよーっと♪

アビィちゃんが着てるのは
ちゃんちゃんこですか~♪
可愛いq(^-^q)
イラストも特徴捉えて可愛いですね☆

モーママ #dS5vVngc | URL | 2014/01/12 14:07 | edit

ほんとだ!すっごいアビィちゃんの特徴をとらえてますね!
舌を出して笑ってるとこや、お目目ぱっちりなとこも。
最後のアビィちゃんの写真によく似てる♡

mimi #- | URL | 2014/01/12 16:46 | edit

似顔絵可愛いデスね~♡
アビィちゃんのキュートな感じがよく出てますよん(^^)v

お団子、初めて見ました~♪
ド田舎とはいえ、、一応関東在住なので
見かけたらチェックしてみます☆

ぶっちー #- | URL | 2014/01/12 18:01 | edit

似顔絵、特徴つかんでますね〜
こういうお団子あるんだ!
アビィちゃんの嬉しそうな顔ったら♪
これは見つけたら即買いしますよね(≧∇≦)

★ラムネ★ #- | URL | 2014/01/12 19:44 | edit

おっ おダンゴ 見つけたのですね!
そうそう 私が 買った お店は 関東にしか ない お店なんだけど
おダンゴ自体は ほかの お店にも 売ってるかもな…と。
説明不足で ごめんなさいっ。
アビィちゃんが 気に入ってくれて 嬉しいよ〜

のんママ #- | URL | 2014/01/12 21:54 | edit

似顔絵とってもかわいいですね(^◇^)
お団子を見るアビィちゃんの顔ったら
満面の笑みって
やつですね(*^_^*)
よかったね♪

とんまま #- | URL | 2014/01/12 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/362-5a88c624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

