 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

アビィの倍返し 

一昨日のアビィに晩御飯をあげなかった事件。

アビィは許してくていなかった。

今日になってアビィにきっちり倍返しされた。

なにをされたかって?

このブログをご覧のみなさまなら想像つくと思いますけど。



これです。

P1110145_convert_20140120011142.jpg

ハイ、私のズボン、また微妙なところをやられちまいました。


もーーう!履くズボンがないよ~

ソファの上にポンと置いていた私も悪いのだけど、PC触っている時に微妙にアビィの頭が動いてるのが視界に入ってきた。

ハッと思ってソファを見るとズボンのお股のところに顔が埋もれてる。

すぐさま取り上げたけど、ご覧のとおりです。

パパさんはこれを見て、まだ履けるやろうと言いよった。

あんたやったらこれ履けるのんと聞くと、「絶対に無理、アホなことを聞くな」と返ってきた。

ほな、無責任なことを言うな!

ホンマに腹立つわ。


当のアビィはというと
P1110117_convert_20140120011021.jpg

ちゃんと誤ったやんか。

土下座せんかったら悪かったんかな。

罪滅ぼしにワンバーグとお肉のトッピング食べさせたのに~

それでも許してくれへんかったん?
P1110135_convert_20140120011100.jpg

そうか、アビィがそういう考えやったわたしにも考えがあるわ。

おもろい企画するから楽しみにしときや。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 33   

コメント

やってくれましたね。
アビィちゃん、でもまだこの大きさなら
倍返しになってないかも。
だけど、ズボンの股の部分だけかじるって、
毎回こだわりのアビィちゃんだよね。
かがってもね、はけないよね・・・・・

maririnhaha #- | URL | 2014/01/20 05:39 | edit

あっはっは!!
アビィちゃん、倍返しだーー!!
やっちゃったな、しかも、またまた微妙な場所(笑)
よっぽど、その場所からアビィちゃんの興奮するニオイでもするのかな。
って、どんなニオイ?(笑)
朝から、笑わせてもらいました!!
で?おもろい企画って、なんだろね~。

mikinee #- | URL | 2014/01/20 10:07 | edit

予想通り!! (≧▽≦)

ご飯を忘れるなんて、アビィちゃんからすれば
許せない重罪なんじゃない??? (笑)

ウチ股で履けば、バレへんよ!!
ぷぷぷ( *´艸`)

ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 2014/01/20 11:19 | edit

やられましたね。(笑)

ガハハハ‥‥
アビィちゃん!
倍返し!
ラッキーは,パパが寝坊すると
散歩の時間で,倍返しよくしました。
ワンコは,やるもんですねぇ~。(笑)
今度は,ママさんの番!(笑)
4倍返し!?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/01/20 11:28 | edit

あははは。
アビィちゃんにしてやられましたね(^_^;)
それにしても毎回ママさんのズボンのオマタの所。。。よひかほりがするですかねe-330
ママさん、アビィちゃんに愛されている証拠ですよ❤

ふぉんらぶぃママ #- | URL | 2014/01/20 12:46 | edit

アビィちゃん、やってくれますねー(笑)
我が家もですが、ワンのいたずらって気づいたときには「あとの祭り」ですよね。
どれだけ気をつけていても、同じようにやられてしまう、、、
お犬様と人間の知恵比べ!!
アビィちゃんVSママさん
どうなるかな~楽しみにしています(笑)

mitiboo #- | URL | 2014/01/20 13:55 | edit

食べ物の恨みは怖いです…
アビィちゃん、まだやるかも(笑)
かわいいアビィちゃんのすることです。ズボンは新しいのを買って下さーい。
パパさん、また今回も面白〜い。
あれ?アビィママさん、なにか企んでるようで…

みるパパ #VihwJToQ | URL | 2014/01/20 14:07 | edit

爆笑!(しちゃママさんには悪いけど)
アビィちゃん、やるときはほんとやってくれるー。
しかも微妙なとこ・・・。

企画企画・・・。楽しみにしてます~。なんだろう?

すずま #- | URL | 2014/01/20 14:38 | edit

うんうん、アビィちゃんは悪くないよ~^^
だよね、これでおあいこだよね!
でもでもアビィちゃん、ママも反省してるから許してあげて~。
でないとまたまた倍倍返しがー!!
でも、どんなおもろい企画かちょっと楽しみ^^;
アビィちゃん、気を付けて~~!

mimi #d/CpiV46 | URL | 2014/01/20 15:00 | edit

やるねぇーー。僕は家事ったりあまりやらなかったからおもしろいよ。腹が立つ。手の倍返しは、トイレを少しはみ出すやり方だけなんだよ。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL | 2014/01/20 16:30 | edit

アビィちゃんの倍返し!!
たぶんそうだろうと思っていたらホントにそうだったなんて~~(笑)
こうなったらママさんはスカート派になるっきゃないのかしら~?
とか、、、思っちゃいました^_^;

企画なんだろう~?
気になるぅ~(?_?)

ぶっちー #- | URL | 2014/01/20 17:30 | edit

アビィちゃん、なかなかのツワモノですね~^m^
でも、まだまだ穿けるズボンをやられたのは痛いよね^^;
これでおあいこってことはもうないはず!
でも、ママさんの倍返しの倍返しはなんだろ?w

★ラムネ★ #- | URL | 2014/01/20 18:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/20 18:48 | edit

キャハハ~~!!!
アビィたん よくやった~~~!!!!
って・・・・ また そこ??? (爆)

企画ってなんだろ??
ワクワクしてきたっ!!!!

papiruiママ #- | URL | 2014/01/20 19:39 | edit

アビィちゃんの倍返しスゴすぎます。
こんなに可愛いお顔で、すごいことしはりますねえ。
食べ物の怨みはほんまに恐ろしいですわ。
やっぱり、ままさんの土下座をしなかったのがいけなかったんでしょうかねえ。
って、面白すぎです。
明日のおもしろ企画が楽しみです。

そら太朗ママ #- | URL | 2014/01/20 20:26 | edit

もー、アビィちゃんさいこ~~!!^m^
相変わらず、狙うところはソコなのね~っ
大笑いしちゃいましたよ~
そりゃあね~、大事な晩御飯忘れられちゃったんだもんねぇ~
・・・・ってアビィちゃん、なんか面白い企画とか言われてるよっ!
大丈夫???
・・・とか言いながら・・・なんだろ、なんだろ~??^m^

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/01/20 20:56 | edit

アビィちゃんやってやったのね~( ´艸`)ムププ
ママさんのズボンこれで何枚目なんでしょう?
ご愁傷様です。
アビィちゃん気が済んだかな?(笑)
可愛くうずくまる姿に私なら即許しちゃいそうだけど
ズボンがなくなるほどやられてるママさんは
許せないか…(^_^;)
おもしろ企画??
すごいわくわくする響きですね!!
楽しみにしてます♪
アビィちゃん頑張ってね(/ω\)

はなポメ #- | URL | 2014/01/20 21:03 | edit

あははっ またまた おマタ やられちゃいましたねぇ。
『 ココ 』って シルシが ついてるわけでも ないのに
決まって おマタ なのね〜
おもしろい 企画ってのが すごく 気になります!
アビィちゃんアートの 本が 出ちゃうとかっ??
アビィちゃんが 芸術家デビューで 個展 開いちゃうとかっ??
楽しみに してますねっ

のんママ #- | URL | 2014/01/20 21:05 | edit

わわわっ!
アビィちゃん・・ママさんがさらに倍!はらたいらに3,000点級の企画をするってよ!!どきどきするねぇ~(*´ω`*)

なんだろ?(笑)

モコ&あん #- | URL | 2014/01/20 21:40 | edit

アビィちゃんとママさんは親子というより、
ライバル関係???笑

なんかね。。。憎めないのよね。そのお顔!
悪さしても、それがまたかわいいというか!
(よそ様のパンツだからともいうか。。。笑)

ママさんの考えなんだろ???
とってもわくわく楽しみ~~~!!!ヽ(^o^)丿

ジョニママ #- | URL | 2014/01/20 21:57 | edit

アビィちゃん、なかなか恨みは忘れない性格ですね(笑)
ママさんが一番困ることをよく知っている(^_^;)
晩ご飯忘れたママさんも悪いけどね(*´∀`*)
これからアビィちゃんVSママさんの仁義なき戦いが始めるんやね!

*はなママ* #- | URL | 2014/01/20 22:53 | edit

またまた、お股を狙われた(笑)
なんで、お股を狙うのよ〜!
(≧∇≦)

もう、ズボンはやめよ〜。
今日からスカートにしたらいいわ。
「アビィ、困っちゃう〜」
になるよ…(笑)
(≧∇≦)

うめや珈琲 #- | URL | 2014/01/20 23:05 | edit

アビィちゃん、お股のあたりがお好みの様で?(^^ゞ
これじゃもう穿けないよね・・・・
おしりの下の方だもんね。
仮に修繕したとしても かがんだ時などにビリッと裂けたら大変。
「ちょっとだけよ~」のサービスで
可愛いおパンツ見せとく?

息子くん、イケ面だね~~♪
やっぱ奈々子とキム焚くの子だけあるわ^m^

成人、おめでとう!頼もしいな>^_^<

めぐ #halAVcVc | URL | 2014/01/20 23:08 | edit

アビィちゃん、可愛いお顔でやぶいちゃったりするんですね~。
この前のご飯事件が相当きているのかしら^m^
ママさんの面白い企画、楽しみにしていますね~!(^^)!
でも~、お手やわらかに^m^
気を付けてね、アビィちゃん(*^_^*)

モーママ #dS5vVngc | URL | 2014/01/20 23:26 | edit

今晩は♪

やっぱり~(≧∇≦)

アビィはん、お返しはコレに限りますか?

しかし、何枚やられましたか?
1枚、ずっと置いときましょうか?

何?何?企画?
なんでしょうo(*^▽^*)o~♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/01/20 23:46 | edit

さすが!!
仕返しはちゃんとするんだね~(^◇^)
ご飯のうらみは忘れられないよね(^◇^)
ママさん、もぅこれはあきらめて
スカートオンリーする??
面白い企画ってなんだろ~(*^_^*)

とんまま #- | URL | 2014/01/21 00:01 | edit

アビィちゃん、何時もながら狙いは
オマタなんですね( *´艸`)クスッ♪

でも何枚やられても、あのうずめた可愛い顔を
見ちゃうと自分は許しちゃいます☆

ってか、カワイ過ぎ(*^。^*)

どんな企画が待ってるのか、楽しみでしょうがないです(^v^)

ひろ #- | URL | 2014/01/21 00:05 | edit

ありゃ!!
またまた、股だったのですね( ;∀;)
以前は、ユニクロのパンツでしたよね?
同じの持ってたから、メッチャ記憶に残ってます(笑)

おもろい企画??
次回に乞う期待!!しま~す(^O^)/

りょう♪☆ #- | URL | 2014/01/21 02:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/21 11:37 | edit

こんばんはー♪
わぁ~ アビィちゃんの倍返し、期待を裏切りませんな( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、ワタシこれくらいならはいちゃうかも(笑)
きっと履けるよ~ お股開かなければ(∀`*ゞ)エヘヘ 

なになに!? オモロい企画!?
めっちゃ気になるーー
ってか、楽しみ~~+(0゚・∀・) + ワクテカ +

colonママ #- | URL | 2014/01/21 19:00 | edit

うふふっ アビィちゃんったらぁ。
でも、お腹ぺこぺこりんだったのだものねー
これくらいじゃ足りないわよねー
あらっ♪企画ですかー?楽しみーーっ

イヴまま♡ #- | URL | 2014/01/21 21:02 | edit

うふふふっ、
アビィちゃん、ちゃんとすねる相手を
弁えて~~
頭いいです~~

ぶらっくこーひー #- | URL | 2014/01/21 21:50 | edit

企画、企画って、なに~!
もう、気になっちゃいますよ♪
アビィちゃんの倍返し、恐ろしい!
もう、ご飯は忘れられないですね(^-^;
トイレットペーパーでおあいこじゃなかったのね!

私事でコメントありがとうございました。
首のコリだったんですよ、がくっ( ̄▽ ̄;)
もう、薬も効いてるので大丈夫です(*´-`)
ありがとうございます!

とんちびぷぅ #- | URL | 2014/01/22 01:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/367-e82f018d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

