 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ママにやられたー 

ママ VS アビィ バトル第3ラウンドの開始だよ~ん。

アビィ、よくもあたいのズボンを破ってくれたな~

今日はわたしの番やからな、行くでーー。





P1110164_convert_20140122011418.jpg
プププ、パイナップルみたいやわ。

しかーし、芸術家の私としてはパイナップルにしたわけではなーい!


P1110159_convert_20140122011546.jpg



P1110153_edited-1_convert_20140122011510.jpg


耳がなかったらわかりやすいんやけどな。

わかった人はかなりのセンスを持ち合わせていますよ。

なので、正解者には恒例のパパさんのア・レをプレゼントしようかな。

また、辞退者続出やろうな うふ♪(* ̄ー ̄)v





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 48   

コメント

あらあら、オバQにされちゃったかな☆
でも可愛いよ

ホウキ☆ #- | URL | 2014/01/22 02:01 | edit

なるほどオバQ.
アビィちゃんのかわいさが勝ってるから
オバQには見えないかも。
でも、ママさんよく思いつくなあ、
そっちに脱帽です。

maririnhaha #- | URL | 2014/01/22 05:53 | edit

ガハハハ‥‥
これが、ママさんの4倍返し!?
大爆笑!!
ガハハハ‥‥×10
アビィちゃん!
ガハハハ‥‥
何か!すぐに分かりましたよ。
毛が3本で、あの目!
マラソンの高橋尚子選手のニックネーム‥‥
だよねぇ~(笑)
しかし、しかし、おもしろすぎ!大爆笑!
やっぱ、ママさんの勝ちだね。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/01/22 08:14 | edit

わかったぁ!!オバQですね^^
ママさんのセンスに脱帽です!!

アビィちゃんまだまだママさんにはかないませんね。
朝からお腹が痛くなるくらい笑わせて頂きました^^

トト母 #- | URL | 2014/01/22 09:14 | edit

ずばり!!オバQで~す♪
プププ。。。
でも アビィちゃん まんざらでもない顔してるような…(笑)
このバトル どこまで続くか 楽しみです!!

chaco #- | URL | 2014/01/22 09:39 | edit

可愛すぎます。

ハイ、ハーイ!
わかりましたー。
懐かしマンガのオバQですね。
一番乗りしたかったのに、正解は続々と出ていましたね。
さすが、人気ブロガーさんです。
ママさんの報復戦、素晴らしいです。(拍手)
でも、たぶんアビィちゃん懲りていないと思います。
むしろ、みんなにウケてもらってウハウハじゃあないかしら?
最後のお顔、嬉しそうですもの。
可愛いアビィちゃんと、カワユイママさんのバトル、引き分けです。

そら太朗ママ #- | URL | 2014/01/22 09:46 | edit

こんにちは♪

Qたろ~
と思ったけど、、、皆さんオバQって書かれてますね~

そっか~オバQだったんだ~ ψ( ̄▽ ̄)ψ

アビィちゃん、イタズラ、、、また考えてるでしょ~いひひ・・・

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/01/22 10:08 | edit

アビQ発見(笑)
まだまだママVSアビィちゃんの戦いは
続いているんですね~ヾ(≧з≦)ゞブッ
パパさんの例のアレは辞退ですからね~(笑)

はっち母 #- | URL | 2014/01/22 10:08 | edit

アビィちゃんママさんにQちゃんにされちゃったのね。
第3ラウンドはママさんの勝ちね 倍ッ(ω・´⊂)…返しダッ!!∑≡≡(⊇`ΟдΟ)⊇

しかしママさんよく思いつくよねぇ。
凄い(^^♪

みーちゃんズ #- | URL | 2014/01/22 10:26 | edit

私、わかりました~!!
オバQならぬアビQですね。ヾ(≧▽≦)ノ 
これ、ママさん手作り?
小学生の時、図工の成績よかったでしょ? o(^▽^)oキャハハハ

ポンママ #- | URL | 2014/01/22 10:49 | edit

わかっちゃた~♪♪
おばけのQちゃんでしょーーー>m<
アビィちゃん素敵すぎ~^m^
もうかわいくって何度も見ちゃいましたよぉぉぉ>m<
これに対するアビィちゃんの仕返しは何かな~^m^フフ♥

echigoyalove #- | URL | 2014/01/22 11:35 | edit

あはは!かわいいアビィちゃんをこんな風にしちゃうなんて!!!
ママさん、ガッツリ戦ってますね!笑

頭に毛が三本でピンときましたよ!
今回は正解者続出じゃないですか?

でもどうやってあの毛は立ってるのか不思議~~~!
アビィQって新しいキャラになりそうですね!(*^^)v

ジョニママ #- | URL | 2014/01/22 11:54 | edit

オバケのQちゃん♪ すぐわかりましたよ~w
すっごい可愛い~~~(@^▽^@)

アビィちゃんから また 倍倍倍返しがあるのかしら~?
ゎくo(。・ω・。)oゎく

らみまま #- | URL | 2014/01/22 11:55 | edit

こんにちは。

オバQ( ´ー`)ノ

アビィちゃんのv-416がビー玉みたいでキレイですね。

ぷくぱん #- | URL | 2014/01/22 11:59 | edit

毛が3本だから、正解は~
ズバリオバQでしょう~(*≧∀≦*)
パイナップルでなければ、これしかないですよね~(〃ω〃)
オバQって、確かワンコが苦手でしたよね
q(^-^q)

モーママ #dS5vVngc | URL | 2014/01/22 12:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/22 12:15 | edit

♪わたし~は、おばけのQた~ろ~♪
すぐわかったぁ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
アビィちゃん・・・ママにやられちゃったね!!
アビィちゃんごめんね~、でもママの楽しすぎる発想に1票!
アビィちゃんもまたがんばれぇ!!

mimi #d/CpiV46 | URL | 2014/01/22 13:16 | edit

あはは!!
どっちもどっちやな。
こりゃ、勝負つかんやろー。

それにしても、アビィちゃん、大人しくなされるまま。
やっぱり反省してるのかな。
それとも、ママにいじられるのが、まんざらじゃない?

あ、答えは、オバQ。みんな答えてるな(笑)

mikinee #- | URL | 2014/01/22 14:16 | edit

はいはあい!
オバQですよね
ママさん、すごい!!芸術家です!
溢れ出るその才能、ちょっと、分けてください(^○^)

ジゼル #- | URL | 2014/01/22 14:58 | edit

オバケ~のQちゃんですね~♪
みなさん分かっちゃってるから
このままではパパさんのアレが無くなってしまいますよ~(笑)
とはいえ、ワタクシも辞退いたしまっする~^^;

ぶっちー #- | URL | 2014/01/22 16:28 | edit

難しくてわからんよ、、

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL | 2014/01/22 16:36 | edit

わたし、これは自信あった!(笑)
でも、みんなもわかっちゃってるーw
オバケのQ太郎ですよね♪
よく見てたから懐かしいー(≧∇≦)
アビィちゃん、やられちゃったね(笑)
でも可愛いわん♪

★ラムネ★ #- | URL | 2014/01/22 16:54 | edit

アビィちゃんママさんにやられちゃったね(^v^)
でもどんな格好してもカワイイよ♪

クリクリの目が可愛すぎ(*^_^*)

皆さん凄いセンスを持ってますね(^○^)
今回は分からず悩んでしまいました。

ひろ #- | URL | 2014/01/22 17:06 | edit

こんにちは

アビィちゃん、おばけのQ太郎でしょうか?
とっても良く似ていて、懐かしいですね~。
ラーメンをいつも食べていた「小池さん」も記憶に残っています。

はちみつ #9YLR/fOQ | URL | 2014/01/22 17:12 | edit

あはは~!!
アビィちゃん、やられちゃったね~^m^
これは一目見てオバQだと!
・・・って他の皆さんも同じですね(^_^;)
懐かしいな~っ

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/01/22 17:44 | edit

だぁーーーはっはっはっは(*≧m≦*)プププw
もう最高ー!
Q,Q,Q,ぼぉーくはオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~のQ~たぁ~ろぉ~♪

あっ、パパさんのは遠慮しておきまぁ~す(笑)

モコ&あん #- | URL | 2014/01/22 19:29 | edit

わかったぁぁぁぁぁ~~~!!!!
オバQでしょ~
Q太郎~!!!!!
うわぁぁ~~
ママさん~全員鍵コメで~って入れればよかったね~(笑)

papiruiママ #- | URL | 2014/01/22 20:11 | edit

わーーーー。アビィちゃんママに倍返しされたな~♡
ママさん・・・。上手すぎる。

切り絵とか得意でしょ!最高やな♡

すずま #- | URL | 2014/01/22 21:14 | edit

ぷぷーーーーー!
ナイスすぎる~~~
あッ、アビィちゃんゴメン(^_^;)
オバQなんて知らんわ~って言いたいところやけど
三本の毛のようにピーンときてしまったわ(笑)
アビィちゃん今回のママさんの仕返しをよくぞ受けて立ちました!
お疲れ様です~^^
どんなアビィちゃんも可愛いって凄いわー♡

ろこっぴ #- | URL | 2014/01/22 21:25 | edit

は~~い(^-^)/
わかりました~~。
オバQでーす。
みんなもわかったみたいだね。
とっても可愛い。

ママさん、おもしろ過ぎ~ヽ(´▽`)/

まろまま∵ #- | URL | 2014/01/22 21:31 | edit

オバQです!年代がわかってしまう・・・
アビィちゃん、倍返ししたらなあかんね!

*はなママ* #- | URL | 2014/01/22 21:40 | edit

ぶふふっ すっ すごい 完成度なんですけどっっ
いつか アビィちゃんの 写真集 出してくださいよ〜
わたくしも オバQだと 思うなぁ。
私は 芸術センスが ゼロなので
ここまで 仕上げられるって ホント すごい!!

のんママ #- | URL | 2014/01/22 21:46 | edit

は~い(^◇^)
わかりました~♪
おばQですね。
でも、このおばQはかわいい耳があって
もふもふしてて、つるっとしたアニメより
だんぜんかわいいです♪

とんまま #- | URL | 2014/01/22 23:25 | edit

みるママがアビィちゃん、オバQでしょって。
オバQ、頭一本じゃなかった?って言ったら、それバケラッタやんって。
そやったかな…

みるパパ #VihwJToQ | URL | 2014/01/22 23:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/23 00:46 | edit

きっと~~~
オバケのQ太郎かな??

ちょっと笑ってしまいましたよ^^
こんな悪戯だと楽しくていいですね♪

きっこ #- | URL | 2014/01/23 01:00 | edit

毛が三本なので、アビQですね!
って、正しくはオバQですよね。

若い人は、Qちゃんっていうと、高橋尚子のことだと思うんでしょうね。
(顔がオバQに似てるから、Qちゃんていうのかな?)

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2014/01/23 01:09 | edit

すぐわかりましたー!!
アビィちゃん可愛いヽ(≧▽≦)ノ
ママさん変なアビィちゃんといい
才能ありますよ(*≧艸≦)
でも、答えわかったけどパパさんのあれがプレゼントとなると答えたくないような…(爆)

はなポメ #- | URL | 2014/01/23 14:39 | edit

わたしも分かったよーん。
毛が3本だよね~~^m^
絵をかけるよーーー(^_-)-☆

しかし、アビィちゃん、よくジッとしていてくれるよね!
偉い子だぁ~~。
リンは駄目なのよ~。
メガネをかけてもらおうかと思っても振り落としちゃうの^^;

めぐ #- | URL | 2014/01/23 15:22 | edit

オバQ~∵ゞ(≧ε≦o)
アビィちゃん やられたね~(笑)
このバトル、いつまで続くんやろ…( *´艸`)
しかし ママさん、上手ですね~。
なんで、3本毛が 立ってるの!?スゴイ(゚д゚)!
そして、やられ放題のアビィちゃん…
モデル魂やねっ(´▽`)

sachi #- | URL | 2014/01/23 17:17 | edit

がはは(笑)

えべぇー
電車の中で見ちゃったよー(爆)

ぐー太郎 #- | URL | 2014/01/23 18:50 | edit

ママさん、ホントお笑いのセンス抜群です(笑)
何度見ても、笑ってしまって
けど、凄くなごまして頂きました☆
ママさんのブログって、そんな風ですよね(^-^)

私もオバQに見えましたけど。。。
アヴィくんオバQ可愛いな~♡
で、懐かしかったです( ´ ▽ ` )←年がバレる(汗

りょう♪☆ #- | URL | 2014/01/23 19:07 | edit

^m^ぷぷぷ
わかるよ~ん

ティンク #- | URL | 2014/01/23 20:12 | edit

こんばんは~♪
うわぁーん 出遅れちゃった・・
正解は【オバQ】なり~♪
パパのア・レいただけるのねー(〃∇〃)
楽しみ~~~~ww

アビィママー、励ましのお言葉ありがとねー!
とっても嬉しかったよ❤
今度会うときは、さらにパワーアップしたおばあに進化してるはず(笑)
頑張るね!!

colonママ #- | URL | 2014/01/23 20:44 | edit

オバQ

オバケのQ太郎か〜
なっつかし〜〜
アヴィちゃんなんでじっとしてるの〜

おやじ #vUfEqGYA | URL | 2014/01/23 22:13 | edit

アビィオバQ、かわいい~♪
すぐにわかりましたよ(^_-)-☆
ママさん、センス抜群^^

ゆん #- | URL | 2014/01/23 22:48 | edit

うわぁ~~っ 懐かしい~~!!
オバケのQ太郎だぁ。
アビィちゃん いい仔にしてるのね。
鏡を見たらビックリしちゃうかも!!
ちなみに妹のP子ちゃんも可愛くて好きだったなぁ。

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2014/01/24 00:23 | edit

おばけのキュ〜♬
僕はおばけのQ太郎♬
(*^_^*)

アビィちゃん、
やられちゃったね。


つぎは、倍返しだ〜!
(≧∇≦)

うめや珈琲 #- | URL | 2014/01/24 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/368-98eca356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

