 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

終息宣言 

この一週間アビィとバトルを繰り広げてきましたが、本日ついに終息いたしました。

元々は私が仕掛けたことやしね、ここは一丁大人の対応ということで、手土産を持ってアビィに停戦を申し入れた。

100%許してくれるであろう自信のある手土産とは



ジャジャーン、アビィの大好きなカップケーキ。
P1110111_convert_20140124011544.jpg

プードルのお顔になってるんだよ。

P1110112_convert_20140124011627.jpg

ネ、可愛いでしょ。

アビィがこれを見て断るわけがない。

一応これで我が家の内紛は終りを見ることになるでしょう。

本当は休戦って言ったほうがいいのかも。

なんてたって、アビィ家は今の中東情勢よりも緊迫してるからね。

いつ内紛が勃発するかもわからへんし。


そして、アビィの対応はというと。

二つ返事でOKが出た。

P1110175_convert_20140124011504.jpg

さすが喰いものには弱いわ。

これからは、わたしも晩御飯忘れへんから、あんたもお股を破かんといてな、頼むで。

わかったのかどうか、デコったアビィの表情からは覗い知ることができなかった。
P1110174_convert_20140124011422.jpg





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 24   

コメント

可愛いケーキですね。
アビィちゃんのご機嫌は直って良かったですねー♪
前記事のオバQアビィちゃんね、
バスの中のスマホで見て
笑いをこらえるのに大変でしたのよー

イヴまま♡ #- | URL | 2014/01/24 07:46 | edit

おはよう♫

ママさん大人だもんね。終戦の為のケーキ。
可愛いですねぇ。アビィちゃん2つ返事でOKなのね。

中東より緊迫しているなんてガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル
休戦より終戦を切に願います。

みーちゃんズ #- | URL | 2014/01/24 07:49 | edit

ケーキが無くてもホントはママの事許してるよね~アビィちゃん♡
作戦勝ちかな♪
倍返し的な~(^^)v
美味しいケーキをゲット出来て良かったね~☆

ぶっちー #- | URL | 2014/01/24 08:08 | edit

ようやくバトルは静まりつつあるのね~^m^

やっぱ女子は食べ物に弱いからね!
これはグッドアイデアだわ(*^。^*)
それにしてもカワイイデコケーキ♪

アビィちゃん、美味しかったでしょ?
今度はパパさんの股ぐら狙う??

めぐ #halAVcVc | URL | 2014/01/24 08:18 | edit

祝!休戦!

ガハハハ‥‥
アビィちゃんと休戦!(笑)
祝!休戦!
休戦デコ!
かわいいなぁ~。
あの顔は、お菓子!もっと!
と言ってますね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/01/24 08:38 | edit

発端に戻るけど、
アビィちゃん、お腹空いたってほえなかった?
もしうちでご飯出すの遅れたら
3ワンピーで大合唱!アビィちゃん
ママさんをずっと信じてたんだね。

maririnhaha #- | URL | 2014/01/24 12:07 | edit

無事休戦おめでとうございます(*^_^*)
そしてお疲れさまでした!!(敬礼\\\)

でも、とっても面白そうで幸せそうなバトルだったので
また見たいかも・・・デス。ε=ヾ(,,・ω・)逃

ぷくぱん #- | URL | 2014/01/24 12:11 | edit

うふふ~(笑)
収束宣言、うまくいくといいですね~(^-^)
アビィちゃんの表情からは、
ズボン破かない自信は…
どうかな?って内心思ってる気がしますけど(笑)

のだちょこ #- | URL | 2014/01/24 12:39 | edit

ううう。。。ママさんごめんなさい!
私には「隙あらばまたやったるで~!」のお目目にみえる!!!笑

これはワンコ用のカップケーキですか?
ピスタチオかな?とっても美味しそう!
アビィちゃん。。。ご機嫌なおしてねぇ~!(*^^)v

ジョニママ #- | URL | 2014/01/24 13:58 | edit

凄くカワイイカップケーキですね(^○^)
それって犬用なんですか?

目茶苦茶美味しそう♪

アビィちゃんも流石にこのカップケーキをみたら
許しちゃいますね!
でもまたこれ食べたいが為にイタズラしてしまうかも(^v^)

今日も可愛い過ぎですよ!アビィちゃん♪

ひろ #- | URL | 2014/01/24 15:19 | edit

休戦ね、カップケーキで。
アビィちゃんらしいや。

でも、こっちとしては、おもろいバトル期待してるんだけどなぁ。
え?もうパンツない?
送ってやろうか?ヒョウ柄でいいよね。

mikinee #- | URL | 2014/01/24 15:43 | edit

アビィちゃんとのバトルが終息しましたか。
何だったら、間に入って取り持とうとさえ思っとりましたが・・・
バトル勃発の原因を、可愛らしいケーキで返すまま様の才覚に脱帽です。
アビィちゃんが、OKという声が聞こえてきそうでした。
まずは、メデタシですね。

そら太朗ママ #- | URL | 2014/01/24 16:02 | edit

アビィちゃんのご飯を忘れたママが原因(笑)

(≧∇≦)

スカートはいたら、

股は破かれないよ~~~♥︎

(^ω^)

うめや珈琲 #- | URL | 2014/01/24 16:03 | edit

今晩は♪

可愛いケーキですね♪
食べるのに躊躇・・・しな~いよね~(* ̄m ̄)プッ

アビィちゃん、「そんなんもろたかな~」ってまたやぶいたらアカンでぇ~

アビィのママさん、ズボンだけはすぐにタンスへ♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/01/24 18:22 | edit

終息宣言、いやいや休息、どちらにしても
平和的な仲直りに安心しましたq(^-^q)
でも、楽しいからまだまだやってほしい気持ちも(^_^;
アビィちゃん、美味しいケーキにありつけて、良かったね~(*≧∀≦*)

モーママ #dS5vVngc | URL | 2014/01/24 19:55 | edit

カップケーキ、可愛い~

美味しいケーキで内紛終息宣言。
美味しいものはアビィちゃん家を救う~ ヾ(≧▽≦)ノ 
めでたし。 めでたし。

ポンママ #- | URL | 2014/01/24 19:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/24 21:10 | edit

んっ 仲直りな ケーキ ですね〜
個人的には アビィちゃんと ママさんの やりとりが
すごく かわいらしくて 楽しくて
もっと 見たいな〜なんて
思っちゃったりなんかも してたんだけどねっ おほほ

のんママ #- | URL | 2014/01/24 21:59 | edit

ひとまず(?)終息宣言おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
アビィちゃんいっぱいうまうまもらえて
よかったね~♪♪
でもでも…
密かに次回を期待してしまっている私が…( ´艸`)ムププ

アビィちゃん毛が伸びましたね!!
長めなのももふもふで丸くて可愛い~♡

はなポメ #- | URL | 2014/01/24 22:10 | edit

休戦おめでとうございま~す(^o^)
アビィちゃんすんごいおいしそぉなカップケーキもらえてよかったね!
もうこれでママを許してあげてね(^_-)-☆

しかしもうちょっとバトルが見たかったような気がするのは私だけ??
いやいや平和が一番!

mimi #- | URL | 2014/01/24 22:35 | edit

そっかそっか~!
初めは、ママさんのご飯を忘れた事件から始まったんですよね^^:
こりゃあ、軍配はアビィちゃんかな?

アビィちゃん、メッチャデコられてますね~(^m^)
(ハロウィンの時にみたような・・?)
いつ見ても、お目目もパッチリで、可愛いなぁ~♡

りょう♪☆ #- | URL | 2014/01/25 01:14 | edit

お~(@_@;)
やっと終息宣言でましたか~
お疲れ様でした。
結局はママさんの負け???
カップケーキで仲直り♪よかったね
アビィちゃん(^◇^)

とんまま #- | URL | 2014/01/25 16:21 | edit

無事?に終息おめでとうございます(笑)
中東情勢よりも緊迫って かなりのもんですね~(☆>3<)
(↑わろてもた 笑 )
今回はアビィちゃんに軍配が上がったって事でっ♪♪

はっち母 #- | URL | 2014/01/26 12:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/26 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/369-6ca42209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

