 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

やっちまったな 

土曜日が仕事だったので、今日の日曜日は疲れが溜まってな~んにもする気が起こらんかったわ。

週6勤はさすがにきついわ~

なので今日一にはまったりとYouTubeで大好きな韓流ドラマを見ることにした。

多分今日だけで6時間は見たな、エッへん!

普段PCを触っているときは大体私のそばにいてるアビィが見当たらない。

そして、やけにおとなしい。

すぐさま私の中で危険信号がなった。

急いて隣の部屋に行くと、案の定私の靴下を噛んでいた。

P1110218_convert_20140127014229.jpg

こそっとカメラを構えて見に行くわたしもすごいと思うわ。


シャッターの音で気づいたアビィ。
P1110220_convert_20140127014305.jpg



P1110194_edited-1_convert_20140127014030.jpg

見たわ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


P1110204_convert_20140127014137.jpg

出来るかーヾ(`◇')ダメッ


あんたとは確か先週休戦したよな。

それだけ挑発してくるんやったら私にも考えがあるで。

P1110202_convert_20140127014103.jpg

さあ、どうしようかな。

まぁ、一回は落とし前をつけてもらわなアカンな。

どんなつけ方をするかじっくり考えるわ。

また最近悪戯癖が出てきたアビィ、困ったもんやわ。




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 33   

コメント

おとなしいと思った時はいたずらだよね。
我が家もそうだったけど、まりりんが。
でも、口小さいし、
大事な私のズボンを噛もうなんて大それたことはできないんだけどね。
でも、えみりぃは、アビィ2号になれるかも!

maririnhaha #- | URL | 2014/01/27 06:17 | edit

こんにちは~。アビィちゃん可愛すぎヽ(○´3`)ノ

うちも、ぱんち(愛犬)が韓国語覚えるんじゃね?くらい
韓流見てます(・´艸`・)

ぷくぱん #- | URL | 2014/01/27 08:27 | edit

ママさんには悪いけど~(〃ω〃)靴下をハムハムするアビィちゃん、可愛いです
(///ω///)♪ 小さな子がタオルをハムハムしているようで、好きな人の物が近くにあると、安心するんですかね~p(^^)q
終息宣言出たばっかりなのに、アビィちゃん、早かったね(*≧∀≦*)

モーママ #dS5vVngc | URL | 2014/01/27 09:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/27 10:13 | edit

再戦!?(笑)

YouTubeで,韓流ドラマ!
そういえば,ソウルに行く飛行機を待っていたときに,
そういう話で盛り上がっているおばさま達がいたなぁ~。
それを,どうやって保存するかなどの話もしてたなぁ~。
りずむママさんもなんだぁ~!(笑)
りずむちゃんと再戦!
ガハハハ‥‥
また,エスカレートするのかなぁ~?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/01/27 11:27 | edit

あははは!!
アビィちゃん、いいぞー!!
やれ~!やれ~!ママに負けるな~!

って、どっちに応援してんの?だよね~。
だって、靴下ハムハムのアビィちゃん、可愛すぎなんだもん。

mikinee #- | URL | 2014/01/27 11:34 | edit

靴下、好きですよね(^_^;)
うちも もう何足やぶられたか分かりません…(´-ω-`)
静かにしてる時ほど 怖いもんはないですよね〜
でも、しっかりカメラで 現場を抑えてるとこは、さすがママさん!ブロガーの鑑ですね(●´艸`)
アビィちゃん、ママの仕返し 来るよ〜!逃げて〜‼︎
って、チョット期待してる私…(*^m^)

sachi #- | URL | 2014/01/27 12:08 | edit

さすがアビィちゃん!
まったく懲りてないところがおもろいっ(笑)
ママさんお手柔らかに~www

kan*chaco #- | URL | 2014/01/27 12:32 | edit

ふふ、アビィちゃんに休戦している気はなかったって事かな?
ちゃっかりケーキは頂いたのにね^m^
アビィちゃん、ママさんの匂い香りがよっぽど好きなんだぁ)^o^(

でもアビィちゃん次どんな事になるんだろー!?
ホントに「勘弁してや」って言ってるみたいで、可愛い~
どうぞ、落とし前穏便にと祈ります~(●^o^●)

ろこっぴ #- | URL | 2014/01/27 13:09 | edit

アビィちゃんの靴下、ハムハムの後ろ姿かわいい~ヾ(^▽^)ノ
ママさんにかまって欲しかったんだよね~(^o^)
ママさん、堪忍してやって(@^O^@)

とんまま #- | URL | 2014/01/27 14:06 | edit

靴下噛んでるアビィちゃん、かわい過ぎ~♡♥(。´▽`。)♥♡
おっ、休戦協定終了ですか?!
アビィちゃんには悪いけど、ちょっとママの落とし前がどんなのになるか
またまたちょっと期待(笑)

アビィちゃん、気を付けて~!!

mimi #- | URL | 2014/01/27 14:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/27 15:29 | edit

いつも居るべき場所に居ないと、いたずらか体調悪いか
どっちかだったりしますよね~。。
アビィちゃんは前者でしたかーww
靴下カジカジしてる姿が可愛すぎますよん♪
アタシだったらこんな姿見ちゃったら悶絶しちゃって怒れない~(^^ゞ

ぶっちー #- | URL | 2014/01/27 17:06 | edit

ウキウキ

第二次バトル勃発ですか〜
申し訳ないのですが楽しみですv-291

おやじ #vUfEqGYA | URL | 2014/01/27 18:23 | edit

ママさん連写で撮ったのかしらん。
アビィちゃんのちょっと白目見れて萌えたわ。

靴下かみかみね。ママさんのにほいが良すぎるんだね。
愛のにほいかなー。
今日もアビィちゃんかわゆー。

すずま #- | URL | 2014/01/27 19:33 | edit

アビィちゃん靴下抱っこしてて可愛い~ヽ(*´∀`)ノ
なんて…
ママさんまたやられちゃいましたね(笑)
でも穴は空いてないようでよかったですね(;´∀`)
うちも靴下かじかじは毎日の日課です。
食後のデザートにしてるみたいです…( ̄▽ ̄;)アハハ
アビィちゃん落とし前つけさせられるんだってよ~!!
ちょっと…
いや、かなり…
た・の・し・み( ´艸`)ムププ

はなポメ #- | URL | 2014/01/27 20:13 | edit

今回はママの勝ち~!ですね(笑)
ででっ・・・
靴下に穴は空いてなかったのかな~?
穴はやっぱりズボンだけ?ヽ(*´∀`)ノ

はっち母 #- | URL | 2014/01/27 20:22 | edit

アビィちゃん、靴下ハムハムしてる姿が可愛いわ~♪
そして、悪さが見つかった時の顔!(笑)
今回は穴開かなかったのかしらー?^m^
どんな落とし前なのか、わたしがワクワクしてしまうわ(*ノノ)

★ラムネ★ #- | URL | 2014/01/27 20:44 | edit

アビィちゃんの、靴下を噛んでいる姿は、可愛すぎです。
この可愛さに免じてゆるしてあげてくださいな。
きっと、ママさんば韓流ドラマに夢中で、寂しかったんだと思うのです。
今回は、いじらしいアビィちゃんに味方します。

そら太朗ママ #- | URL | 2014/01/27 20:53 | edit

あはははぁ~(*≧m≦*)プププ
アビィちゃん、休戦中は仕掛けたらダメよ~!(笑)

それとも、遊んでほしかったのかなぁ?
うちの薄茶は無視すると、あちこちにオシッコします(;^ω^)

モコ&あん #- | URL | 2014/01/27 20:58 | edit

ゴングが カーーンッ!な音が 聞こえてきたように 思うのは
わたくしだけ でしょうかっ。
静かだな… おとなしいな…って 時って
だいたい なにか しでかしてくれてますよね。
しかも 靴下は わんこ人気 高いし〜 えへへ。
この後の 展開が どきどき わくわく ですっ

のんママ #- | URL | 2014/01/27 21:15 | edit

こんばんはー。
アビィママ! そんなに怒らないであげて~~っ
きっと、寂しかったのよぉ(*・ε・*)
『アビィと韓流どっちが大事!?』つって。

でもでも・・落とし前気になるわぁ( ̄ー ̄)

colonママ #- | URL | 2014/01/27 21:29 | edit

(*≧m≦*)プププ
アビィたんは よっぽどママさんが好きなのね~♪
好きで好きで好きでたまらないんだよ~
きっと・・・・(●≧艸≦)
。。。。。でも。。。。。
なんで いつもくちゃい所ばっかなのーーーー!!(≧▽≦)彡
最高~~~!!!!!

papiruiママ #- | URL | 2014/01/27 22:09 | edit

あははw アビィちゃん 可愛すぎ~♪
ママとまた戦闘開始ですか?w
帽子にされちゃうのかな~?
それとも首と袖の穴あけて
服に変身しちゃうのかな?
腹巻~?
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

らみまま #- | URL | 2014/01/27 22:13 | edit

靴下くらい許してあげて〜♬
いらない靴下をわざと置いておく…
こういう手もあり。
(⌒-⌒; )

うめや珈琲 #- | URL | 2014/01/27 22:43 | edit

ふふっ...アビィちゃん、カミカミしてる~。
ママの匂いが付いてるから甘えてるのかな?
マカロンも大好きなモコモコソックス。
マカロンはもっと挑発的に「ほら~ カミカミしてるもんね~」って感じで
見せに来るんです。
こっそりカメラを持って行くママすごいっ!!尊敬~~♪

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2014/01/27 23:04 | edit

今晩は♪

次は靴下ですか!!

アビィちゃん、匂いフェチなのか~?
しかもアビィのママさんの♪

次は韓流ドラマの間にアビィちゃんの相手をしてあげて下さいね

おしおき・・・どうする~?

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/01/27 23:18 | edit

アビィちゃん、ママさんが大好きなんでしょうね。
だから匂いのついてるものをきっと、最初はナメナメしていて、気がついたら噛んでいるという・・・
きっと悪気はないのですよ!無意識のうちに。。。
許したげてー!

*はなママ* #- | URL | 2014/01/27 23:50 | edit

今回のアビィちゃんに、最近面白かったドラマを聞いたら
こう言いそうですね。
「家政婦の、み~た~な~」(笑)
(↑話題がちょっと古かったですかね?)

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2014/01/28 01:47 | edit

ママさん韓流ドラマ6時間観たですか?\(◎o◎)/!
観てる時は集中してるから分からないですが、終わって
ホッとすると目と首の疲れがでませんか?
でもその集中しちゃう気持ち、無茶苦茶分かります(^v^)

しかしアビィちゃん! ホント隙あらばですね(^O^)
今回はママさんの靴下。
匂いで大好きなママさんと一緒に居れてると思ってるかも
しれないですね(^^♪


ひろ #- | URL | 2014/01/28 02:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/28 11:56 | edit

韓国ドラマを観ている時だけは多忙な現実を忘れられるでしょ?
アビィままの良いストレス解消になっているようでよかったわ^m^
わたしも韓国ドラマは大好きだもの。
引き込まれるよね?
毎度ドラマで使用されている曲のCDが欲しくてたまらなくなる。

アビィちゃんはアビィちゃんで至福の時だったのかも?
穴開けは免れたみたいだね>^_^<

めぐ #- | URL | 2014/01/28 18:29 | edit

あ~ららら~^m^
アビィちゃん、またやっちゃったのぉ~♪
でも、靴下はねぇ~
見たらかじりたくなっちゃうよね~っ^_^;
うちのまろんも大好物だもん~
さあまた面白くなりそうだ~^m^
・・・って、ちがうか~(^^ゞ
ママさん、お仕事お疲れ様でした
それにしても、6時間とはたっぷり堪能されましたね(*^_^*)

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/01/28 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/370-7c97e9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

