 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

頂き物だよ 

私信です。

鍵コメくださったSさん、わたしもいっぱいお話ししたいのでメルアドをこそっと教えていただけますでしょうか、速攻で返信しますので、よろしくお願いいたします。




今日は頂き物の紹介でーす。

アビィの落とし前を期待されていたみなさま、残念でした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今日届いた贈り物がこれ、アビィのストラップです。
P1110224_convert_20140129002327.jpg

ぶらっくこーひーさんからのプレゼントなんです。

かわいい形のストラップを5つも作ってくれたんですよ。

嬉しいな♪これを付けていればいつでもアビィと一緒にいれるよ。家族全員で分け分けしよっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぶらっくこーひーさんは、以前にもアビィベア(アビィとそっくりのテディベア)を作っていただいて、いまでも家宝にさせていただいています。

手先がものすごく器用な方でホント尊敬です。

ブログも素敵なので、ぜひご覧下さい。

ぶらっくこーひーさんのブログはこちら⇒☆彡



次の頂き物がこちら
P1110226_convert_20140129002417.jpg

超人気ブログなのでご存知の方も多いと思いますけど、こう見えてもトイプードルです。のぼんファミリーさんから頂いたシールです。

ぼんちゃん、めっちゃ可愛いでしょ。

カレンダーの家族の記念日に貼っちゃったよ。
P1110230_convert_20140129002457.jpg

2月20日はアビィの誕生日だよ~ん。


そして最後はプレゼント企画の当選賞品です。
P1110232_convert_20140129002534.jpg

クレバママのブログのママさんがおたのしみ袋抽選会を催されていて、それに参加したところ見事に当選したの。

実はね、クレバママさんはステキなペットショップをされていて、年に数回プレゼント企画を催されているのですが、なんとわたくし、4回応募して全て当選してるんですよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

こうなると、ツキというよりママさんとの相性の問題だよね。

この連勝記録がどこまで続くか、目標はマー君の24連勝です、ハイ!

クレバママさん次回もチャレンジさせていただきますよー。


こういったプレゼントをいただけるのもブログをやっていたからですもんね。

お友達もドンドン増えて嬉しい限りです。


今回プレゼントを贈っていただいた皆様、大事に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。

P1110177_convert_20140129004000.jpg




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/371-409cdde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

