 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

サスペンス劇場 

みなさん、突然ですがウルトラマンの年齢をご存知ですか?


答えはね18歳ですよ。

飛び立つ時にいつもジュワッチ(ジュウハッチ)って言ってますからねo(^▽^)oキャハハハ




さてここからは西村アビィ太朗サスペンスドラマをお送りします。

大阪のとある愛犬が住んでいる閑静な住宅で事件は起こった。

被害者はパパさんのヒートテックのパッチ。
P1110252_convert_20140130010246.jpg

一瞬何事もなかったかのように見えるけど、実は何者かが噛んだ跡があったのです。

拡大してみるとこんな状態です。
P1110250_convert_20140130010155.jpg

深夜に何者かが和室に侵入して犯行を行ったと思われる。

すぐさま警視庁の特命係りの刑事二人がやってきた。

ほかには金品が取られたり物色された様子もないので、物取りの線はなさそうだ。

残留物から見て恨みの犯行でもなさそうだ。

人間関係で揉めていたということもない。

う~ん、難航しそうな事件だなと杉下警部も頭を抱えた。

では、なぜ犯人は危険を冒してまで部屋に入って犯行に及んだのか、動機もわからない。

ただし、部屋の内情にも詳しく、すんなりと入れたということは顔見知りの犯行の可能性が高い。

この家の住人から色々と話をきいたところ、先日も母親のジーンズのお股部分を噛みちぎられたことがあったらしい。

齧ってる場所はそれぞれ違うけれど、犯行手口が似ていることから多分同一犯によるものだろう。


この家の形状からして外部からの侵入は難しい、そして入った形跡もないことから内部の犯行と断定した。

早速毛利小五郎が家族をリビングに集めた。

眠り始めた小五郎が言うには、パッチはともかくジーンズの股の部分は人間では決して噛み切れない。

この家の中に強靭な歯を持つ者はいますかと聞かれた。

私はとっさにいませんと断言した。

ところが隣の部屋からしっぽをフリフリした白い生き物がヘコヘコと出てきた。

すると、すぐさま犯行当時のアビィのアリバイを聞かれたが
P1110200_convert_20140130010017.jpg
家族の証言も通用しない。

ついに捜査はアビィに重点を絞り肉球紋の採取と齧った組織編をDNA鑑定することに。

P1110211_convert_20140130010107.jpg
と言い張るアビィ。

ところが科捜研の女から鑑定結果がでて結果はクロ、それも真っ黒だった。


P1110195_convert_20140130005940.jpg
と叫んではいたが、逮捕されてしまった。

パトカーに乗せられ連行されていくアビィを走りながらいつまでもどこまでも追いかけていった。

最後は道に倒れてアビィの名を呼び続けましたとさ、チャンチャン。






アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 29   

コメント

真っ白なアビィちゃんが、
真っ黒な真犯人!
これっておもしろい。
でも、アビィ家にとっては、毎回散在だよね。
こうなったら、アビィちゃんのおもちゃを減らしましょう。
食べ物は減らせないみたいだから。
え、余計いたずらするって!?

maririnhaha #- | URL | 2014/01/30 05:55 | edit

あらあら 逮捕されちゃったのは
天使のようなアビィちゃんでしたか。
いえいえ きっと誤認逮捕ですよ・・・ね。
ふふふっ
サスペンス劇場の続きはあるかしら。

イヴまま♡ #- | URL | 2014/01/30 07:07 | edit

ギャハハハハーー(爆)
アビィちゃん、とうとう逮捕ですか(☆>3<)ブハ♪
今回もかなりオモローな内容で
笑わせて頂きましたっ(笑)
これってシリーズ化される!?(←期待求む)

はっち母 #- | URL | 2014/01/30 11:03 | edit

あはははは!!
マジ、うけるーー!!ばん!ばん!
ひー!腹いてー!

アビま、最高。
これシリーズ化にしてよ。
アビィちゃんの、とぼけた顔が、たまらん!!

みき姐 #- | URL | 2014/01/30 11:25 | edit

読みながらバックミュージックに
火サスのテーマ曲が聞こえてきましたよ♪

ママさんは橋田壽賀子先生も真っ青な脚本家です~(*≧∀≦*)
アビィちゃん、早く帰ってきてね(*^ー^)ノ♪

モーママ #dS5vVngc | URL | 2014/01/30 12:04 | edit

あはは~(笑)面白かったー。休み中、スマホ見ながらニヤニヤして怪しい人になっちゃいました(笑)
にしても、ズボンの写真が出てきた時に
またしてもおまたが破けてるんじやないかと
真っ先に思ったのは
私だけでしょうか?(笑)

のだちょこ #- | URL | 2014/01/30 13:01 | edit

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
笑い死にする~!

「答えは18歳」のとこまで読んだら、ちょうどピンポンがなって、
へ~けっこう若いんだぁ・・・なんて思いながら戻ってきたら!
んな訳ない~!

なんて思いながら読んでたら、おっ、右京さん!コナン!!
そして科捜研の女まで登場・・・。

よくこんなストーリーを思いつくなー、アビィーのママさん。
脚本家デビューできちゃうね(^o^)
アビィちゃん、今頃お腹空かしてるだろうから、
差し入れに行ってあげてね~(笑)

mimi #d/CpiV46 | URL | 2014/01/30 14:22 | edit

アビィちゃん、パパさんのパッチは御股部分じゃないのね~(笑)
いや、犯行手口が違うから真犯人は別にいるのかも~?
第一発見者が怪しいっていうから実はママさんかしら~?
鑑識さんに来てもらって歯型の照合しませう~!!

ぶっちー #- | URL | 2014/01/30 17:02 | edit

ママさん、文章力凄し!!
あちゃ~~!!
又やってしまったですか?! 
けど、今回はお股じゃなかったのね(^m^)
関西ではパッチって言うんでしたね。
こちらは、ステテコかな?

アヴィちゃん、確か志村けんと同じお誕生日でしたよね?
お笑いの血が混じってる??
‥ていうか、ママさんに混じってる感が(^ω^)

りょう♪☆ #- | URL | 2014/01/30 17:04 | edit

ついにアビィちゃんを犯人に仕立てて、復讐を遂げましたね。
それにしても、アビィママ様、刑事ドラマ見過ぎですよ。
あまりの面白さに、お腹がよじれてしまいました。

そら太朗ママ #- | URL | 2014/01/30 17:50 | edit

そうそうたる メンバーが 勢揃いで
サスペンス好きな マニアな わたくし ヨダレが 泊まりませんよ〜
アビィちゃん きっと 誤認逮捕だよねっ。
わたくしが 優秀な 弁護士を 召還させて いただきますよ!

のんママ #- | URL | 2014/01/30 19:16 | edit

自分が履いてるのと全く同じ(笑)

ぐー太郎 #- | URL | 2014/01/30 20:15 | edit

アビィが捕まったん?
Σ(゚д゚lll)

お代官様、お許しを〜!
今度は、お股をかじってないので、
アビィちゃんじゃないと思う〜!
(._.)

きっと、バッチを履いてた人が、
どっかに引っ掛けたん違うかな?
ヽ(´o`;

うめや珈琲 #- | URL | 2014/01/30 22:30 | edit

あはははーーー(*≧∀≦*)
さすがママさん!!
すごいストーリー!!
犯人はアビィちゃん?ってわかってながらも
ハラハラドキドキわくわくでしたよ( ´艸`)ムププ
アビィちゃん今度はパパさんのパッチをっ!!
もう家族もかばいきれなかったんですね…。
アビィちゃんしっかり罪を償うんだよ。
いつまでも待ってるからね(T_T)

はなポメ #- | URL | 2014/01/30 23:35 | edit

テテテテッ、テテッ、テーテー(火曜サスペンス風で)
古いか・・・(笑)

今の時代は毛利小五郎??
たった一つの真実見抜く。
見た目は子供,頭脳は大人。
その名は,名探偵コナン(笑)

ネタはあがってるんだよ、お嬢さん。

ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 2014/01/31 00:18 | edit

最初のギャグ、本編とは全く関係ないんですね(笑)

ママさんの作家デビューも近そうですね!
犯人のアビィちゃん、最後のセリフは
「はんにん(堪忍)してや~!」っていうのはどうですか?

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2014/01/31 01:18 | edit

アビィちゃんのおとぼけ顔が可愛すぎ(*^_^*)

でも前科があったから流石にシラヲを切りとおす
のは難しかったかな?

肉球紋の採取と齧った組織編をDNA鑑定まで
されたら観念するしかないよね(^v^)

仕事で疲れた体に最高の癒しの時間を貰いました(^O^)

ひろ #- | URL | 2014/01/31 07:43 | edit

科捜研の女まで出てきちゃったらアウトですね~。
危機迫ってるなか、失礼ですが・・・
道に倒れて叫んでる姿が想像しただけで笑えます(; ´艸`)

コメント下さって、ありがとうございます!!

ぷくぱん #- | URL | 2014/01/31 08:36 | edit

すご~~~!!!人気番組のキャラ総出のアビィ劇場!笑
さすが女優!!!さすが主役!!!ヽ(^o^)丿

ママさん、創作がお上手ですよね!
文芸部だったとか?推理物かけそうじゃないですか!^^

うちと違うもん!のアビィちゃんの表情がとってもかわいいです!(*^^)v

ジョニママ #- | URL | 2014/01/31 11:47 | edit

あはは~サスペンス劇場最高!
今回も笑わせて頂きました(V)o¥o(V)

hayashi #- | URL | 2014/01/31 12:24 | edit

こんにちは♪

標的がパパさんにかわったの~?
でもお股の部分じゃないのね~(*≧m≦*)

アビィのママさん、安心してはいけませんよ~

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/01/31 14:19 | edit

(^_-)

アビィちゃん、とうとう犯人になっちゃったんですネ(´`:)
ママさんの推理は、さすがです(*´∀`)
サスペンスドラマ大好きなので、ワクワクしました☆
アビィちゃん女優レベルの演技力ですよネ(*^^*)

ゆの丸 #- | URL | 2014/01/31 16:21 | edit

ママさん、すっご~い(@_@;)
小説みたい(^◇^)
おもしろ~い♪
アビィちゃんの違うもんのお顔がかわいいi-233
今回はパパさんにまで被害が及んだんですね。
場所が違うのはなんでだろう??
ママさん、がんばってねーー(*^_^*)

とんまま #- | URL | 2014/01/31 16:37 | edit

お、面白すぎですってば、ママさ~ん^m^
最初から最後までハラハラドキドキ?アハハ~でしたわよ~^m^
・・・って、アビィちゃん、またやっちゃったのねぇ~(^_^;)
もー、ほんとに・・・最高!^m^
アビィちゃん、名女優やわ~!
次回作も楽しみにしています~(*^。^*)

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/01/31 16:37 | edit

ママさん、文章力抜群です!
アビィちゃん、今度はパパさんのに行っちゃいましたか^^;
最後まで認めなかったら裁判ですね^m^
冤罪なのかはたまた・・・
気になるわ(笑)

★ラムネ★ #- | URL | 2014/01/31 20:15 | edit

犯人は誰?誰?誰?ってハラハラしたよー(笑)
でもアビィちゃん、まだ自白してないんよねぇ
アビィちゃんの最後の抵抗のお顔は信じてあげたくなっちゃうわー^m^

アビィちゃんはママさんの、サスペンス劇場のネタ作りの為に
協力しただけかも(^◇^)

アビィちゃんの犯行はまだまだ続くかな???

ろこっぴ #- | URL | 2014/01/31 20:21 | edit

咽頭炎でダウン!

今週は、ひどい咽頭炎でダウンしてしまいました。
熱はなく、インフルエンザではありませんでしたが、
強烈な喉の痛みで‥‥
つばを飲み込むと、喉を針で刺されるような痛みが‥‥
これが辛くて、なにもする気が起きませんでした。
インフルエンザは、タミフルなどの特効薬がありますが、
咽頭炎には、抗生剤などの対症療法しかなく、
痛み止めも処方してもらったのですが、
ほとんど効かず、2日間くらい夜、よく眠れませんでした。
今日の午後、少し楽になったので、
まずとり急ぎ、お知らせしま~す。
ご心配かけて、すみませんでした。
来週からは、完全復活したいと思いま~す。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/02/01 15:36 | edit

アビィちゃん!逮捕されちゃったのぉ~!
ものすごいそうそうたるメンバーに捜査されちゃったもんね~、逃げられないわぁ~。

てか、それにしても、アビィちゃん、本当にそういうとこ噛むの好きなのね。
靴下やタオルハンカチでバトルしてるうちはまだ可愛い方なのね。
お股をかじられちゃうと、もう履けないもんね。
もう、アビィちゃん、これに懲りて更生してよね~。
(´∇`)(´∇`)(´∇`)

とんちびぷぅ #- | URL | 2014/02/01 23:33 | edit

関西ではももしきの事をパッチって言うの?

この画像を見ただけで笑ってしまったわ。
今度の被害者はパパさんね?^m^
DNT鑑定が動かぬ証拠となった様で~~
アビィちゃん、、、、観念したよね?

トリミングで可愛くなったね~~♪
泥パックってトリートメント効果があるんだね?
パックだから塗って数分おくようだよね?
りんは出来ないかも~~(^^ゞ
アビィちゃん、いい子にしてたんだね♪お利口さん>^_^<

めぐ #halAVcVc | URL | 2014/02/02 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/372-f074881a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

