 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

破顔一笑 

今日の日曜日はポカポカの陽気。

啓蟄のごとく家からもぞもぞ這い出し、我が家も近くの公園へアビィとお出かけしてきたよん。

セーターだけでも汗がにじむような気温だった中、アビィが走る走る!

1391362762wGzLscWHD5PaBJv1391362757.gif

50メートルの間を5往復はしたかな。

そのあとも3キロくらいをの~んびりとお散歩。

ワンちゃん連れや家族連れの方が多く、それぞれに遊んでいて平和な休日っていう感じだったよ。

陽気が良いと人間だけじゃなく、わんこも嬉しいんだね。

いつ見ても

笑 顔
P1110332_convert_20140202234205.jpg



笑 顔
P1110339_convert_20140202234245.jpg



笑 顔
P1110327_convert_20140202234114.jpg



笑 顔
P1110304_convert_20140202234036.jpg



笑 顔
P1110357_convert_20140202234321.jpg

もう笑顔のオンパレード。

こういう笑顔が見れるのは飼い主として至福の時やね。

アビィが楽しそうにしてるとこっちも嬉しくなってくるよ。

早く暖かくなっていっぱいお出かけしたいね。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 26   

コメント

アビィちゃん、トリミング後だから
余計笑顔が輝いてる!
走るのが、嬉しくてたまらないみたいだね。
暖かかったですね、コート要らなかったくらい。
まりりんも躾教室で公園まで散歩でした。

maririnhaha #- | URL | 2014/02/03 05:56 | edit

今日から復活!

ご心配おかけしましたが,
今日からウォーキングも復活です。
まだ、完全ではありませんが、もう大丈夫です。
ちょうど,アビィちゃんの弾けるような笑顔いっぱい!
元気とパワーもらいました。
これで,もう万全です。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/02/03 10:48 | edit

ちょり~っす<^!^>ふるい?

走る画像。。。かっけぇ♪

アビィちゃんはホントによく笑ってくれるよね>^_^<
アビィままさんもこよなく嬉しくなると思うけど
遠く離れた関東のおばはんも画像を拝見しながら微笑んだわよ(*^。^*)
アビィちゃんが持って生まれた気質なんだろね!
明るくて天真爛漫(履物の股間に穴あけるとこ)

うちのリンにも笑ってほしいんだけど撮影嫌いみたいで
カメラを向けた途端にご存知の通り、毎度で能面犬じゃん?
飼い主はさみしいの。とほほ。。。。
いつかアビィちゃんの様にほとばしる様なスマイルを撮りたいな♪

めぐ #halAVcVc | URL | 2014/02/03 10:54 | edit

たくさんのアビィちゃんの笑顔。
本当にアビィちゃんは笑顔が似合う。

アビィちゃんの笑顔に、おばちゃんもどっぷりと癒されたよ。
朝から元気をもらっちゃった。
アビィちゃん、ありがとう!!

みき姐 #- | URL | 2014/02/03 11:10 | edit

ニコニコしながら、
アビィちゃんが走ってくる~~~♬
(^ω^)

お散歩は楽しいね!
広いところは気持ちいいね!
早く春よ来い♬
\(^o^)/


うめや珈琲 #- | URL | 2014/02/03 11:53 | edit

アビィちゃんぴっかぴかになって、かわいいネックレスもしてもらって、
ほんとにぬいぐるみさんみたいに可愛いよ~(≧∇≦)♪
いっぱい走って遊んで良かったね♪
アビィちゃんの弾けるような笑顔がいっぱい見れて嬉しいよ(´∀`*)
久しぶりにアビィのママさん家の平和ショットが見れてよかった(笑)

mimi #d/CpiV46 | URL | 2014/02/03 13:12 | edit

アビィちゃんいつもニコニコだけど
お外だと一段といい笑顔だね〜*\(^o^)/*
べっぴんさんだし最高のモデルさんだわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アビィちゃんも走るの好きなんですね!!
はなさんも遅いけど好きですよ♪
今度競争してみる?(笑)
暖かくなってくるとお出掛けしたくなりますよね!!
早く春になってわんこといろんなところに出掛けたいですねp(^_^)q

はなポメ #- | URL | 2014/02/03 13:14 | edit

このまま暖かくなって欲しいですよね!!!
でもさっきテレビでまた寒くなるって。。。
寒暖の差があると、身体にこたえるわ。。。笑

アビィちゃん、ニッコニコ!(*^_^*)
こんなお顔されたら、どんどん歩いてしまいますね!^^

お散歩してても、身体のラインがとってもキレイで、
トリマーさん、お上手だな~って思いました!(*^^)v

ジョニママ #- | URL | 2014/02/03 14:20 | edit

ホント!!
アビィちゃんはいつも笑顔がイッパイですね~♪
見てるとこちらまで幸せな気分になってきます♡
うちなんか夏しか笑顔ってないですよ~^^;←笑顔と思いたい。。

早くポカポカ天気の日が沢山やってきて
お散歩も沢山行けるようになるとイイですね~♪

ぶっちー #- | URL | 2014/02/03 16:31 | edit

アビィちゃん、最高の笑顔ですねー♪
こういう笑顔見られるなら、早く暖かくなってほしいね。
アビィちゃん見てたら、こちらも笑顔になります(#^.^#)
幸せ気分をありがとうございます^^

★ラムネ★ #- | URL | 2014/02/03 17:54 | edit

アビィちゃんポカポカの中、一杯ランラン出来てよかったねー♪
アビィちゃんの、笑顔笑顔はホントに癒される!元気になるよー(●^o^●)
至福の時…分かるなぁ(^u^)
我が仔の嬉しそうな姿、それだけで幸せよね!

アビィちゃんの笑顔、ご馳走様でした!
あ~~~満腹だぁヽ(^。^)ノ

ろこっぴ #- | URL | 2014/02/03 18:54 | edit

笑顔がいっぱい~~♡

何かこっちまで笑顔 頂いちゃいました~♡

ワンコが笑顔だと周りみんなが幸せな気分になるよね~♪♪♪

papiruiママ #- | URL | 2014/02/03 19:06 | edit

週末は暖かでしたね~
うちもお散歩行ってきましたよー。
やっぱり暖かいと散歩が楽!(笑)

アビィちゃんは、いつでも笑った顔ですよね~♪
癒されます~^^

のだちょこ #- | URL | 2014/02/03 21:18 | edit

アビィちゃんの笑顔、最高ですね。
笑顔いっぱいで喜んでくれると
こちらも嬉しくなりますよね。

ポンママ #- | URL | 2014/02/03 22:04 | edit

どんな お顔も とっても かわいいけど
やっぱり きらきらの 笑顔に まさるものは ないですよね。
アビィちゃんが 嬉しそうだと
私も テンションが あがってきちゃうよ〜

のんママ #- | URL | 2014/02/03 22:10 | edit

トリミングしたてで、真っ白ぴかぴか輝いてますね(*^_^*)
笑顔もいっぱい♪
とっても楽しそう(^◇^)
こんなにかわいい笑顔なら何されても忘れちゃうねーーー
アビィちゃん、かわいい~♪

とんまま #- | URL | 2014/02/03 22:38 | edit

今晩は♪

笑顔が満開ですね~
楽しかったんでしょうね~
でも明日は寒いらしいですね・・・
アビィちゃんはモコモコだから大丈夫なのかな?

昨日は休みだったんですが、雨の予報だったんで1日家で過ごすと決めて、
ゴロゴロしてました~
なので外がどんだけ暖かかったのか・・・

今日仕事に行くと、思ってた以上にビール類が売れてたんです~

ママさん、いっぱい運動したから晩御飯の後にぐび~っといっちゃいましたか?

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/02/03 22:58 | edit

アビィちゃん、楽しかったんですね(^^♪
笑顔満載!可愛い!!
見ている方も笑顔になりますね(*^^*)
暖かい日はやっぱりいいですね!

*はなママ* #- | URL | 2014/02/03 23:16 | edit

日曜は快晴だったんですね(^O^)

アビィちゃん凄く楽しそう♪
こんな笑顔を見ちゃうと悶絶ですよね!

カワイ過ぎです(*^。^*)

この笑顔に癒されまくりですよ♪

ひろ #- | URL | 2014/02/03 23:38 | edit

アビィちゃん、かわいさ満開の笑顔ですね!
ほんと楽しかったんでしょうね〜。
あったかいと普段より歩きますもんね。
でも明日からまた寒いみたいです…
春が待ち遠しいですよね。

みるパパ #- | URL | 2014/02/04 00:30 | edit

今日の記事、
アビィちゃんの 笑顔の 絵がおーかったですね!(笑)

昨日の節分は、アビィちゃんとキスしました?
節分だけに、せっぷん!(笑)
      (↑死語?)

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2014/02/04 01:07 | edit

こんな笑顔みたらたまりませんね~(*^_^*)
又、連れてこよう!って思っちゃいますよね☆ 

うちは夏にしか、この顔は見せないなぁ~(´・_・`) 
(暑くて、舌だしてる時(笑))
アヴィちゃん、以前とカット変わりましたか?
可愛くなったね~♡

りょう♪☆ #- | URL | 2014/02/04 01:20 | edit

きゃーっ!
アビィちゃんのキラキラの笑顔が炸裂してる~(*^_^*)
こんなにいい笑顔を見せてくれたら、
ほんとに嬉しいですよね~(#^.^#)
暖かな陽気で、楽しく走れてよかったね♪
でもまた寒くなってくるようで・・・
早く春になってほしいですね~

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/02/04 09:48 | edit

こんばんはー♪
アビィちゃん、ぺっかぺかのいい笑顔だねー(ノ´∀`*)
やっぱりお外は気持ちいいんだねσ(*´∀`)エヘッ♪
早く春が来て欲しいのに・・
また寒い冬になっちゃったねっ

春になったら、また遊んでねー❤

colonママ #- | URL | 2014/02/04 17:13 | edit

アビィちゃんのステキな笑顔が沢山で
見ててこちらも笑顔になりましたよ~♪
可愛いなぁ(@^▽^@)

らみまま #- | URL | 2014/02/04 18:46 | edit

アビィちゃんの笑顔は癒されるね〜\(^o^)/

今日神戸は雪が降りました〜
ちゃむ〜い(°_°)

夢おかあさん #- | URL | 2014/02/04 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/374-594fa804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

