 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

誰がマトモ? 

みなさ~ん、今日はわたしの素顔をアップしますよ~

息を飲んで見てくださいね。



ジャジャジャーン


201401311728387a1.jpg

アハハ、ビックリした?

実はね、ブログyumenokuni-pinokoの苺ママちゃんが、私の似顔絵とアビィが3歳児の人間の子供だったらとしてイラストを描いていただいたの。

うんうん、よく特徴を捉えていてわたしなんか松嶋菜々子そっくりなのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

苺ママちゃん、アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

ただね、ここでカミングアウトするけど、今まで一度もほかの人から似てるねって言われたことがないのよ(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

え!誰も信じてなかったって?

P1110377_convert_20140204225442.jpg

あっそう。

それやったらええわ。


それよりね、日曜日に久しぶりにアビィと長距離の散歩をしたので足が少し張っていたから、パパさんに足をマッサージしてって言ったら、「よっしゃ」と二つ返事でやってくれたんだけど、なんと腕を揉みはじめたんです。

「何してんの!足やと言うてるやろ」と言ったら「スマン足やと思った」とぬかしよった。
P1110394_convert_20140204225550.jpg

うるさいわーー

ホンマに腹立つわ。


そして、この父親にこの息子有りやわ。

昨日慌てて二階から降りてきて、「やってもたー」と大騒ぎしている。

どうしたのと聞いてみると。

ここ何日かで仕上げたレポートの上に生キャラメルを置いていて、それが溶けて原稿用紙全てがキャラメルだらけになったらしい。

なんで?と思ったらコタツの上に置いてあったんだけど、そのまま寝てしまい天板がずれて布団の上に落ちていたらしい。

アホです!

その晩は徹夜したのは言うまでもありません。

ホンマにうちの家にはマトモなのがおらんのかな。
P1110384_convert_20140204225515.jpg

かもね。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 31   

コメント

息を呑んで心して見ました!

ママさんやっぱり松島奈々子にそっくりなんですね(^v^)
1度も似てると言われた事が無いというのは知らなかった
事にしておきますね♪

毎日色々あって凄く賑やかな家族でいいですね(^O^)
笑いの絶えない家族って憧れちゃいますよ♪

ヘソ天のアビィちゃん可愛い(*^。^*)
やっぱ1番まともなのはアビィちゃん・・・かな?( ´艸`)ムププ

ひろ #- | URL | 2014/02/05 01:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/05 03:44 | edit

こんなすばらしいアビィ家、ほかの家庭にはありませんよ。
大阪の良さをみんな持ってる。
これこそ、府民総吉本!
松嶋奈々子か、いいなあ、会いたいなあ。
そして、ブロ友さんにそっくりだったよって証明してあげられるね。
腕は太いけど、逆に言えば足は腕と間違えるほど細いんだもの。

maririnhaha #- | URL | 2014/02/05 05:49 | edit

こんにちは^^

おぉ~ママさんやっぱり松嶋菜々子似だったんですね。
だったらパパさんは・・反町似なのかしら??
今度はぜひパパさんを見てみたいです^^

息子さん・・我が家の息子に似ていて親近感です。
ママさんのお家はきっと笑い声がいつも聞こえる
あったかいお家なんだろうなぁ。

トト母 #- | URL | 2014/02/05 09:57 | edit

似顔絵で,カミングアウト!

ガハハハ‥‥
似顔絵で,カミングアウト!
やるなぁ~。
松嶋菜々子似!
そういわれるだけでも,素晴らしい!
ラッキーパパは,昔,皇太子(元天皇陛下)に似ている
と言われたことがあり,落ち込みました‥‥。
愉快な一家!いいなぁ~。
そういうの大好きです。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/02/05 10:03 | edit

もう~
朝から大笑いよ~i-278
夫婦コントのようなお話はいつも最高ですね!
家族ネタも面白いし・・・i-229

ステキなイラストのプレゼント良いですねぇ~i-233

soraマミ- #- | URL | 2014/02/05 10:47 | edit

わぁ~w 菜々子さま! 大ファンなんです♪
サインして下さいw
アビィちゃんの3歳児がまた萌え萌ぇ――(〃д〃)――!!

らみまま #- | URL | 2014/02/05 12:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/05 12:19 | edit

腕と足を間違えるっておもろすぎー!!
今回も大笑いさせていただきました。
次回もママさん劇場を期待してますよ。
あー笑ってスッキリした(V)o¥o(V)

hayashi #- | URL | 2014/02/05 12:23 | edit

ママさん、強い~~~!!!
足揉んで!ってパパさんに言えるのですね。
それもそんな強気な感じで。。。笑

いつも楽しい家族のやりとりを
にまにましながら読んでます!
息子ちゃん、レポート間に合ってよしとしとよう!
生キャラメル、もったいなかったね!←そこ?笑

ジョニママ #- | URL | 2014/02/05 13:20 | edit

むふふー。爆笑。息子さんうちの長男と同じにおいがしますー。
うちのは、パピコをよくこぼすんですよ。宿題の上に。
やり直しよくあります。
パパさんは優しいな~~。うちはマッサージ頼んでも無理だわー。

で、イラストすごい上手ですね。ママさんは菜々子似でー。
アビィちゃんもかわいー。

すずま #- | URL | 2014/02/05 14:45 | edit

笑ってしまった人様のご家族を...ごめんなさい。。
でも面白いです~♪

松嶋奈々子似、いいんですっ!!
そう言ってればどんどん似てきますって!!
・・・と思う^^;

ぶっちー #- | URL | 2014/02/05 15:57 | edit

o(〃’▽’〃)oあははっ♪ もう漫才見てるみたい!

うん、私も知ってた~ ̄∇ ̄)ノ
誰からも言われたことないって(笑)

私も誰からも言われたことないけど、
鏡みるたびに、「そっくりだ!」って思ってま~す(●´3`)~♪

mimi #d/CpiV46 | URL | 2014/02/05 16:10 | edit

ちょっと!
そのイラストすごいわ。
書いた人ってプロなの?
3歳児のアビィちゃんも、めっちゃ可愛い!!

しっかし、アビィ家は、全員おもろいなぁ。
家族で、吉本デビューやな。

みき姐 #- | URL | 2014/02/05 16:13 | edit

苺ママさん、イラストめちゃめちゃお上手なんですね~。
見た瞬間に、『アビィちゃん』って分かりましたよ^^
アラヤダ、もちろんアビィちゃんママも一目で分かりましたわよ~。
キャーゞ(^o^ゝ)

いつもありがとうございます。
なな・・・じゃなくて、アビィのママちゃん♡

ぷくぱん #- | URL | 2014/02/05 17:10 | edit

こんにちは♪

やっぱり関西人ですね~(≧ω≦。)プププ

先日TVで細いウエストの人を見てたんですが、私の太ももより細いやん!!って言うと、父ちゃんも豆2号も大笑い~(´・ω・`)ショボーン

アビィのママさん、いつか会えるのを楽しみにしてますので、美しさをキープしてて下さいね♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/02/05 17:12 | edit

松嶋菜々子そっくりなんやね〜
(O_O)

いつも思うけど苺ママさん似顔絵そっくりだよね!!

以前結婚式前に娘と旦那になる息子の写真を送って
似顔絵描いてもらったけど
すごい似ててびっくりしたよ!!(^ ^)

夢おかあさん #- | URL | 2014/02/05 19:51 | edit

こんばんはー♪
えーっ 似顔絵そっくりやん( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、もっと綺麗だけどな!!
アビィちゃんの子供バージョンめっちゃ可愛い❤
いいなー☆こういう似顔絵書いてもらいたいー(〃∇〃)

パパさんといい、息子くんといい・・
オトコノコっていくつになってもあほよねぇ~(こら)
でも、お茶目なアビィ家が好きさー(-д☆)キラッ

colonママ #- | URL | 2014/02/05 20:01 | edit

おおっ ママさんの 似顔絵 そっくりじゃないですか〜。
ママさんが 美人さんだと
アビィちゃんも おハナが 高いよねっ。
そして 人間さんバージョンの アビィちゃんが また かわいいですね!
愛!が たっぷり こもった 素敵な イラスト ですねっ。
うちの父 この間 職場で もらったよ〜と
生キャラメル を ティッシュに 包んで 持って帰ってきたんですよーーー!
当然 ティッシュが べったべた に くっついてて…
のんさま一家 そろって いやしんぼー なので
メゲずに いただきましたけどねっっ

のんママ #- | URL | 2014/02/05 20:51 | edit

あらー♪
似顔絵、そっくりですやんv(。-_-。)vブイッ
私も書いてもらいたいわ~
鈴木京香と その子供たち・・・(笑)

はっち母 #- | URL | 2014/02/05 20:52 | edit

わぁ~、ほんとに松嶋菜々子にそっくりなんですね~♪
アビィちゃんも可愛いなぁ~^m^
あはは、パパさんも息子さんもやっちゃってくれてますね~
笑いの絶えない素敵なファミリーだわぁ~♪
息子さん、徹夜で間に合ってよかったですね!
これからも生キャラメルにはご注意を~^m^

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/02/05 21:57 | edit

おーまいがー!(笑)生キャラメルぅ~べっとり~(笑)

松嶋菜々子似ってのは本当だったんですねぇ~♡
萌え~(*´∀`)

モコ&あん #- | URL | 2014/02/05 22:10 | edit

松嶋菜々子…違うの?
(´・_・`)


もしかして、
松嶋尚美に似てる?
(⌒-⌒; )


やっぱり、松嶋菜々子だよね〜!
(=´∀`)人(´∀`=)

うめや珈琲 #- | URL | 2014/02/05 22:40 | edit

うわぁ!!
ほんとママさんそっくり~( ´艸`)ムププ
これからは(今までは…!?(笑))
ママさん=松嶋菜々子
ってちゃんとインプットしときます!!

パパさんも、お兄ちゃんも最高ですね!!
アビィちゃん家最高ヽ(*´∀`)ノ

はなポメ #- | URL | 2014/02/05 23:11 | edit

わー ホントに松嶋菜々子にそっくりなんですね~!!
ちなみに私は黒木瞳かなー(爆)ははは....嘘(^0_0^)
その横のアビィちゃんの人間版、めっちゃ可愛い~。
イメージぴったりこんです!!
マカロンだったら 悪そうな子供だろうなぁ。(^_^;)

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2014/02/06 07:25 | edit

キラキラお目目のフワモコ可愛仔ちゃんを抱いている
松嶋奈々子似さんが居たらアビィのママさんってことね!
シャーーーーー!見つける自信有りだわーヽ(^。^)ノ
子供だったらのアビィちゃんもウケル!可愛い!!!

それにしても、パパさんが腕揉み?脚揉み?^m^優しい~
仲が良い証拠やね( ^)o(^ )
ほのぼの一家だからアビィちゃんの可愛い笑顔が炸裂するんやね~(^_-)-☆

ろこっぴ #- | URL | 2014/02/06 12:59 | edit

おぉ!
ステキなイラスト♪
松島奈々子似のママさんとアビィちゃん^m^
うちも前にゆらのイラスト描いてくれたことあったんです^^
いつも、パパさんとの掛け合いが楽しそうです~
息子さん悲しい徹夜だったのね・・・(笑)
無事間に合ったのかな?^^

★ラムネ★ #- | URL | 2014/02/06 14:47 | edit

爆~

こんにちは
アビィちゃんママ、相変わらず・・・っていうか、
久々に訪問させてもらったら、パワーアップしているv-218
松嶋菜々子似、だよね、やっぱり!!ふふふっ~~
私は、ミラ・ジョボビッチに似ているから、
2人で、原宿、歩いたら、人だかりができるわね~~~

ジョジョビッチ #- | URL | 2014/02/06 16:02 | edit

こんばんは^^
アビィ家は、いつでもにぎやかで楽しいですね~^^
いつも元気もらってます!

今日は最後のオチ(?)が、かもね・・なのが意外でしたー。
アビィちゃんのセリフに突っ込まないのね(笑)って^^
ベッドからの乗り降り。
階段じゃなくても、スツールみたいな低い台でも
アビィちゃん、使えるようにすぐなると思いますよ~^^

のだちょこ #- | URL | 2014/02/06 20:52 | edit

長距離お散歩お疲れ様でした。
パパさんお優しいですね。
腕でもいいからマッサージしてもらいたいなぁ
うふふっ

イヴまま♡ #- | URL | 2014/02/06 23:03 | edit

え~ママさん、松島菜々子似なんですか~(@_@;)
めっちゃ美人さんなんですねーーー(@_@;)
でも、パパさんやさしいですね(*^_^*)
家ではぜったいないな~・・・・
アビィちゃん一家はいつもとってもたのしそうだわー(^◇^)

とんまま #- | URL | 2014/02/06 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/375-8c99f198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

