 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ソチ五輪スタート 

いよいよソチ五輪が始まりましたね。

また寝不足が続きそうな予感です。

昨日の開会式も良かったけど、五輪マークが四輪になり少し残でしたけどね。

ちゃんと事前措置を施しても本番ではああいうアクシデントも起こるのですね。



今日はスノーボートのスロープスタイルの決勝があって、高校生の角野有基選手が8位に入賞しました。

過度の期待を背負ってプレッシャーもあっただろうけど、立派な滑りをしました。

今後の期待する選手としては、女子ジャンプの高梨沙羅選手。

まだ若いのでなる高みを目指して欲しいです。

そして、男子のレジェンド葛西紀明選手。

素晴らしいジャンプで喝采を浴びて欲しいですね。


続いてフィギアスケートの浅田真央選手。

トリプルアクセルに挑む前にきっちりと間をとってチャレンジして欲しいです。

それと男子の羽生結弦選手。
今季は世界ランク1位なので、その座を譲ることなく金メダルを取ってほしいな。


ほかにもスピードスケートの加藤条治選手。

彼も常時上位にランクされているので期待が高まりますね。

P1110393_convert_20140209030256.jpg
はいな。

それだけ楽しみやってことよ。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/377-d7273636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

