 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

誕生日にひな祭りだ 

昨日はわたくしのダジャレにお付き合いをいただきましてありがとうございます。

拍手コメにお褒めの言葉をいただいて恐縮です。

ただし、みなさんがおっしゃるような頭のキレはございませんよ。

なにせ、ミミズの脳みそ(←あるのか?)くらいしか持ち合わせておりませんから。

ダジャレはオヤジ(うちのパパさん)にはかないませんもの。

昔ね、感心したことがあったのを思い出したの。

家族でホテルミラコスタに宿泊の予約を入れてディズニーシーへ車で向かった時のこと。

運転中のパパさんがミラコスタに行く途中は事故に気をつけなあかんなと言い出した。

なんで?と聞くと、「山口百恵の歌にもあったやんか」と言う。

はっ!なんのこっちゃっ。

と思っていると、突然歌を歌いだした。

♪交差点では隣の車がミラーこすったと~♪

o(^▽^)oキャハハハ、ようこんなこと思いつくは、そう思いません?

そういえば、わたしがからだ想いという野菜ジュースを飲んでいたら、パパさんが、お!ぴったりのジュース飲んでるやん。

それからだ重いやろと言われたこともあったわ。

腹立つやら、笑えるやら、やっぱりギャグはオヤジの専売特許やわ。


話は変わって、日曜日は久しぶりにドッグカフェ「WAN-PO」さんに行ってきたよ。

このお店では毎月テーマを決めてカレンダーを作ってくれるんです。

今回はひな祭りがテーマでした。

P1110431_convert_20140209233425.jpg



そして、もうひとつ嬉しいことにアビィのバースデーも祝ってくれたんです。
P1110442_convert_20140209233502.jpg



P1110456_convert_20140209233542.jpg


カップケーキもプレゼントしてくれましたよ。
P1110495_convert_20140209233729.jpg


ほかのお客さんからもお祝いの言葉をかけていただいて上機嫌のアビィ。
P1110468_convert_20140209233653.jpg


一足早いお誕生会になりました。

楽しい一日になったねアビィ。
P1110458_convert_20140209233620.jpg

ちなみに後ろに写っているのは「貞子」じゃないからね。






アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 22   

コメント

おはよう♫

アビィ家のパパさんママさんは楽しい夫婦ですね。
ミラーこすたらやらからだ重いやらよく考えられるなぁ。

アビィちゃんもうすぐお誕生日だもんね。
みんなにお祝いしてもらってよかったね。
ケーキはおいしそう。

お誕生日も楽しみだね。

みーちゃんズ #- | URL | 2014/02/10 07:45 | edit

アビィ家はママさんもパパさんもダジャレ最強~~。
なんだか我が家がすっごくつまんなーい家族に思えてきました。(笑)

行きつけのドッグカフェなのかな。
お祝いもしてもらってアビィちゃんいいなぁ~~。
ひな人形のアビィちゃん、笑顔がカワイイ♪
うちもひな祭りのお飾り出さなくちゃ。

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2014/02/10 09:00 | edit

すごいですね~(@_@;)
あっという間にそんなダジャレを思いつくなんて・・・
ママさん、パパさん、尊敬しちゃいます(*^_^*)

あいかわらずのかわいいアビィちゃん♪
モデルさんも慣れたもので完璧ですね(^◇^)
一足早いお祝い、良かったねーーーー

とんまま #- | URL | 2014/02/10 09:32 | edit

この妻にしてこの夫あり!
負けました!
我が家は浪速男に東女だったなあ。
アビィちゃん、いい写真撮っていただいたんだ。
今度我が家も行ってみたいなあ。

maririnhaha #- | URL | 2014/02/10 09:45 | edit

大雪!!

ラッキーパパは,ダジャレが全然ダメで,
ダジャレが出る人,尊敬してます。(笑)
アビィちゃん!3月のカレンダー!お似合いだね。
それに誕生日のお祝い!
よかったねぇ~。
アビィちゃん地方は,雪は降らなかったようですね。
ラッキー地方は、ご存知のように大雪でした。
朝には雪は、やみましたが、さすがに早朝散歩はムリなので、
7時前から、近所を少し歩いて大雪の写真を撮りました。
吹き溜まりでは、30cm以上積もっているので、足をとられます。
こんなところを、若いラッキーが散歩したら‥‥と思い、
昔、雪遊びして、雪玉だらけになったラッキーを思い出しました。(笑)
午後にはいい天気になり、最高気温は10度をこえたようで、
午後には、雪は、半分以上消えていていました。
都知事選挙に行くとき、道路はベチョベチョでした。
今朝は、最低気温は2度くらいらしいのですが、
道路が凍結していて危険なので、早朝散歩は止めました。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/02/10 10:16 | edit

またまたアビィちゃんの笑顔炸裂や~>m<♪♪♪
ひな人形さん似合っちょるわ~(*^_^*)
そちらは雪がすごかったのでしょう??
こちらは雪じゃなく雨でした><
ほんと異常な天気ですね(@_@;)
アビィちゃんにぬくぬくしてもらって、体調管理気を付けられてくださいね(^^)/
まぁママさんダジャレが冴えまくってるから脳も元気だし、大丈夫か^m^
ダジャレさいこ~~^^bb

echigoyalove #- | URL | 2014/02/10 10:55 | edit

ダジャレって頭の回転早くないと出てこないですよ。

アビィちゃん、もうすぐお誕生日なんだね。
一足早いお誕生会。
嬉しそうな笑顔がはじけてるね。

ポンママ #- | URL | 2014/02/10 13:15 | edit

初めまして(お話するのは)(^o^)
ちょっと パパさんが面白くて勇気をだしてコメントしてみました(笑)

アビィちゃん、いっつも可愛いですよね♪
ドッグカフェでカレンダーも作ってもらえるとは
羨ましいな…( ´∀`)

最後、後ろの「貞子さん」ナイスです(笑)

KONA☆RARA #- | URL | 2014/02/10 13:44 | edit

o(〃’▽’〃)oあははっ♪
パパさんも最高!
笑いが絶えなくていいですね!

おひなさんのアビィちゃんも、お誕生会のアビィちゃんも、
貞子さんと一緒(笑)のアビィちゃんも、
どれもみんな可愛いいよ(@^-^)

アビィちゃん、もうすぐお誕生日なんだね。
ママがどんなお誕生日の企画しているのか楽しみだね!!
きっとすっごい楽しいだろうな(´∀`*)ウフフ

mimi #d/CpiV46 | URL | 2014/02/10 13:54 | edit

こんにちは♪

アビィちゃん、お祝いもらえて良かったね~(*^_^*)

ママさんからは何が貰えるのかな~
ステーキかな?(* ̄m ̄)プッ

ウチの父ちゃんもしょーもない事いいます~
寒~なりますよ~
と言いながら私も♪

おっさん化してきたのかな~

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/02/10 14:51 | edit

一家に一人パパさんがほしいですよ(笑)
毎日が楽しそう~♪
カレンダー作ってくれるっていいな^^
今月アビィちゃんお誕生日なんですね。
お祝いしなきゃですね(#^.^#)
楽しみ~♪

★ラムネ★ #- | URL | 2014/02/10 16:22 | edit

アビィちゃん、かわいい!
上機嫌なお顔、お目めがキラッキラ!
貞子じゃなく菜々子ですよね〜。
アビィパパさんはいいなぁ〜。
うちは私がダジャレを言うと妻から完全無視されます…

みるパパ #- | URL | 2014/02/10 16:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/10 17:00 | edit

アビィちゃん、こういうのなら一足でも二足でもお先に沢山嬉しいよね~♡
お雛祭りも誕生日ver.もとっても可愛く撮れてますよ~♪
貞子さんも素敵です(^^)v



ぶっちー #- | URL | 2014/02/10 17:09 | edit

こんばんは^^
アビィちゃん、撮影ステージで絶好調の笑顔ですね~♪
すごい可愛いですよ!

アビィ家は、アビィちゃんパパさんママさんお子様たち
みーんな楽しい笑いの絶えないお家ですよね~^^
こちらもつられてニコニコです^^

のだちょこ #- | URL | 2014/02/10 21:08 | edit

アビィちゃん やっぱり モデルさんが じょうずですよね〜
ずっと にこにこ 笑顔で
私も にこにこ ( にやにや?? )しながら 拝見させて いただきました。
ちょっと 早めの ケーキの プレゼント おいしそうだねっ。
これは お誕生日当日も 期待できそうだね〜 えへへ

のんママ #- | URL | 2014/02/10 22:35 | edit

ぱぱpさん、頭の回転が速いのですね!
でないと、そう簡単にはおやじギャグは言えません(笑)
アビィちゃん、一足速いお誕生日を祝ってみおらって良かったですね(^^♪

*はなママ* #- | URL | 2014/02/10 22:45 | edit

”からだ想い”無茶苦茶ウケました(^v^)

アビィちゃんモデル慣れしてるし、
何よりも可愛過ぎです(*^。^*)

アビィちゃん一足速い誕生日を祝ってもらって
良かったね(*^。^*)

ひろ #- | URL | 2014/02/10 23:26 | edit

パパさんもママさんに負けてませんね^m^
すいすい出てくるってすごいです!!
アビィちゃん可愛い❤
お誕生日もしてもらったんだね(^O^)
嬉しそう~!!
アビィちゃんの後ろっ!!
貞子…じゃないですよね!?(笑)
私も昔髪が長い時はよく貞子って言われてたな…(*_*;

はなポメ #- | URL | 2014/02/10 23:32 | edit

ひなまつりの写真撮ったんだね〜♬
もうすぐ三月ひなまつり。
アビィちゃんの誕生日もお祝いしてくれたんだね♬
美味しいケーキも食べられてよかったね。
また、連れてってもらわなね。
(o^^o)

うめや珈琲 #- | URL | 2014/02/10 23:33 | edit

パパさんのだじゃれに思わずクスッ(*^ー^)ノ♪ミラーこすったと~♪いいタイミングでさらっと出てくる、大阪人のかがみです~(〃ω〃)
主人も根っからの大阪人で面白いこと、よく言ってて感心するやら、アホらしいやら(^_^;
ひなまつりとアビィちゃん、可愛いですね、誕生日も合わせて皆にお祝いしてもらって、ハッピーアビィちゃんだね(*^ー^)ノ♪

モーママ #dS5vVngc | URL | 2014/02/11 09:33 | edit

こんにちは~~
アビィちゃん、ハッピーバースデーv-308
健康で、益々楽しい日々を送れますようにv-344

アビィちゃんパパさんの「ミラーこすった」!!!
もはや、一般人では思いつかないレベルですよ
勉強になるわ~~ネタ帳にメモりましたv-407

ジョジョビッチ #- | URL | 2014/02/11 13:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/378-ef3fbd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

