 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お団子だよ 

以前にも記事で紹介したけど、アビィはお団子が大好き

「お団子」といえば目の色が変わるの。

P1110571_convert_20140211175455.jpg

この一言ですっ飛んできます。


目の前に差し出すと、全神経をお団子に集中しております。

こうなると「ヨシ!」という言葉以外は何も聞こえない。

P1110577_convert_20140211175528.jpg




P1110579_convert_20140211175604.jpg
前からだとわかりにくいけど、首がろくろ首のように伸びております(* ̄m ̄)プッ


じらしてからの~~「ヨシ!」
1392111210OdFyiFXcWHwkBz91392111209.gif




ひとくち食べてからは、豪快に食べるんですよ。
1392111389gLYe5wr0t8ZjHsA1392111386.gif

いつも顎が外れるんと違うかなと思うわ。

アビィ家のワンコならもう少しお上品に食べような。




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 25   

コメント

アビィちゃん、大好きなお団子貰えて良かったね~♪
美味しい顔ってこういうお顔の事ですよね♡
顎外れそうだけどぉ~(*^。^*)

ぶっちー #- | URL | 2014/02/11 20:09 | edit

アビィちゃん、素敵なお雛祭り&お誕生会ができて
よかったねぇ~~~(^^)
女子ならではのイベントっていいですね!
我が家ではひな祭りって大々的にやったことないですが、
今年はやってみようかな(^0^)

そして、おだんごを食べるアビィちゃん、かわいいよー
これって犬用のお団子なんですよね??
アビィちゃんの小さいお口だといっぱいですね!!
我が家のアビは一瞬だろうなぁーーー

アビ母 #- | URL | 2014/02/11 21:12 | edit

ふふふ〜 相変わらず 良い反応 見せてくれてますねっ。
この おダンゴ そんなに おいしいのかぁ…
のんさま には あげたこと ないんですよ〜 えへへ。
大好きな おダンゴを 目の前に しちゃったら
いつもの おチョボ口で お上品に…なんて 言ってられないよねっ

のんママ #- | URL | 2014/02/11 21:15 | edit

アビィちゃんお団子を前に
お目目がまん丸になってますね( ´艸`)ムププ
わんこ用お団子売ってるのみたことないなぁ。
アビィちゃんがこんなに美味しそうに
食べてるのみたら探してみよっかな♪
って思いました。
わんこ団子のCM来るかもねヽ(´▽`)/
最後の一文…(爆)
あれ?おかしいな…。
笑っちゃいました( ´艸`)ムププ

はなポメ #- | URL | 2014/02/11 21:24 | edit

アビィちゃん、お団子を上手に食べますね(^.^)
飲み込むのかな?噛むのかな?
うちのはなんでも噛むので。歯にくっつきそうです(笑)

*はなママ* #- | URL | 2014/02/11 21:56 | edit

わかるわかるっ!!!!
顎が外れるくらいの大口開けて食べたりしてると
可愛くて取り上げたくならない??
・・・・ん?
あたしだけかっ???!!!
それにしても この団子 美味しそうだね~♪♪♪

papiruiママ #- | URL | 2014/02/11 22:00 | edit

このお団子はわんこ様用なの???
始めて見た~(@_@;)
美味しそうだね~(*^_^*)
アビィちゃんの必死のお顔、かわいい~(^◇^)♪
アビィちゃんの歯、きれいだね♪

とんまま #- | URL | 2014/02/11 22:17 | edit

アビィちゃん、カロリー高いよ〜(笑)
食べたら運動しようね♬
(≧∇≦)

うちも食パンが好きで、ねだられます。
ごはん食べてる時も、ねだられますけど…
いくらでも食べるので困ります。
;^_^A

うめや珈琲 #- | URL | 2014/02/11 23:28 | edit

今晩は♪

お団子!?喉詰まらせるよ~!!
と思ったら、ワンコ用なんですね~
当然ですよね・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

待て!が長すぎたら、ヨダレたらしてたな~ウチのワンコ

アビィちゃんもかな~^m^ プププ♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/02/11 23:38 | edit

アビィちゃんの団子を食べるのを待ってる
姿が可愛過ぎです(*^。^*)

あのクリクリお目目に悶絶しちゃいそうです♪

お団子美味しかったかな?

ひろ #- | URL | 2014/02/12 00:06 | edit

アビィちゃん、お団子大好きなんですね!
桃太郎さんに誘われたら、
鬼退治にホイホイ行っちゃいそうですね!
(桃太郎の犬の犬種は、はっきりとはわかっていないようです)


サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2014/02/12 00:44 | edit

このお団子何でできてるのかな。
ワンちゃんでも大丈夫なら、じゃが芋とかサツマイモとかかな。
アビィちゃん、真剣だね。
美味しいものはわかるよね。
ついでに言葉も若ってお利口だね!

maririnhaha #- | URL | 2014/02/12 05:41 | edit

おはよう♫

昨日はとわにお祝いのコメントありがとうございます。

アビィちゃんお団子大好きなのね。
大きなお目目を更に大きくしてお団子を見つめるお顔。
お団子命って感じ。

maririnhahaさんと一緒でお団子何で出来ているの?
美味しそうなの物には敏感なのね。

みーちゃんズ #- | URL | 2014/02/12 07:55 | edit

こんなにお団子との2ショットが似合うワンコさんは、アビィちゃんしかいないでしょう。
お目目が、お団子に釘づけのお顔といい、お団子を食べるお顔といい、アビィちゃんの魅力が凝縮されています。
こんなに可愛いアビィちゃんが、お団子のキャラクターになったら、お団子旋風が巻き起こりそうですね。

そら太朗ママ #- | URL | 2014/02/12 10:23 | edit

ほんとだぁ~!

ガハハハ‥‥
お団子大好き!
ガハハハ‥‥
ラッキーは,カステラでした。
お団子あげたことないなぁ~?
しかし,豪快にたべてますねぇ~。
かわいい!
ラッキーの場合,カステラは食べ物ではなく,飲み物でした。
噛まずに,飲み込んでいたからですが,
さすがにアビィちゃん!
お団子は,噛まずに飲み込めないね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/02/12 10:31 | edit

アビィちゃんの好物はお団子でしたか!
え?お団子?これはワンコ用ですか?
何で出来てるんだろ。。。こんなに目が輝くなんて!(*^_^*)

昔、実家で飼ってたワンコはちくわが好物でした。笑
「ちくわ!」って言うと「わ」の時には目がきらりんこ!
今日のアビィちゃんをみて、懐かしく思い出しました。。。^^

ジョニママ #- | URL | 2014/02/12 11:09 | edit

本当に美味しそうに食べてる( ´艸`)
ほおばってますね~♡
ところで、このお団子初めて見ました。
本日のおやつはみたらし団子で決定です^^

ぷくぱん #- | URL | 2014/02/12 11:28 | edit

o(〃’▽’〃)oあははっ♪アビィちゃん、
かわいいお目目がよっちゃってるよー!
ほんと、顎がはずれちゃいそぉ(笑)

「えー、だってぇ、ママと同じお顔で食べてるだけだよー」
ってアビィちゃんに言われませんでしたかー (●´3`)~♪

mimi #d/CpiV46 | URL | 2014/02/12 15:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/12 17:49 | edit

こんばんは

お団子、私も大好きです~。
あら?でもこのお団子、犬ガムにお肉が付いているのでしょうか?
こちら田舎地方では見たことがないです。
最近のワンコのおやつは、見た目もお味も人間の子供の物以上ですね~。
アビィちゃんが大好きなのが、お写真から伝わって来ます。

はちみつ #9YLR/fOQ | URL | 2014/02/12 18:02 | edit

こんばんは^^
アビィちゃん、お団子が大好きなんですね~
もうたまらん!のお目目が真剣で(笑)かわいい♪
うちのチョコラは、とりあえず食べる?って聞くと
なんにでも反応しちゃいます(^_^;)

のだちょこ #- | URL | 2014/02/12 19:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/12 20:15 | edit

可愛いお顔でぱくぱくしていますねー
このお団子さんは手作りでしょうか?
アビィちゃん印のお団子売り出しちゃいます?
大ヒット間違いなしですよー
うふふっ

イヴまま #- | URL | 2014/02/13 00:26 | edit

なにこれ~ ヾ(≧▽≦)ノ 
アビィちゃん、めっちゃ可愛い~
お団子本当に大好きなんですね。
集中力半端ないですね。
大きなお口開けて、とっても嬉しそうですね。

ポンママ #- | URL | 2014/02/13 13:38 | edit

アビィちゃん、お団子ほんとに好きなんですね~
シンケンなオメメが物語っていますよ♪
大きなお口でおいしそうに食べてくれてる姿を見るのも
幸せですよね~♪
アビィちゃん、アゴ大丈夫だった~?^m^
あ~、私もお団子食べたくなっちゃいました~(*^_^*)

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/02/13 18:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/379-5bc79d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

