 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

好きな場所 

前回の記事に対し、たくさんの方からご心配のコメントをいただきまして、本当にありがとうございました・

お陰様で、回復しましていつも通りのやんちゃ娘に戻っております。

土曜日もお仕事だったアビィのママです

でも今日は、先月ペットショップで写真撮影会に参加した写真が出来上がる日なので、お仕事終わってからアビィを連れて行ってきました。

いつもペットショップに行って思うのは、アビィが喜ぶこと。

本当にペットショップが好きな子です。

名称未設定+1_convert_20120513021150

ペットショップに到着。

この後、走って入口から入っていきます。



ペットショップ_convert_20120513021455

ペットショップ2_convert_20120513021750

いつもこんな顔で喜びます。

何が嬉しいんだろう

おやつを買ってもらえるからかな。

でも今日は、お買い物はなし。

写真をもらいに来ただけだからね。

早速いただいた写真がこれです。

IMG_0002_convert_20120513025910.jpg

残念ながら、データではもらえず、印刷写真のみだったので、お家でスキャンしてUPしてみました。

う~ん、スキャンするとやっぱり画像がぼやけてしまいました。

実物はもっと綺麗に撮れているんですけど…

でも、可愛く写っているので、早速お家に飾りました



category: ペット

TB: 1    CM: 5   

コメント

こんにちは

アビィちゃん、おなかの調子よくなってほんとよかったですe-343
やんちゃ娘でも、やっぱり元気なのが嬉しいですよねe-446
よかった、よかったe-415

ところで・・・写真e-266
笑ってるアビィちゃん、めちゃかわいいですやんe-343
撮影会だと他のわんちゃんや、人がたくさんいてそうですが、この笑顔でなかなかやりますねぇ~e-284

ラーションなら、たぶんパニックで暴走しそうな気がします(笑)

SNOW #i1jUUG.6 | URL | 2012/05/13 17:19 | edit

撮影会があったのですね。
いいですね~とっても可愛い笑顔です。
記念になりましたね♪

イヴまま♡ #- | URL | 2012/05/13 21:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/13 22:02 | edit

Re: こんにちは

SNOWさんへ

ご心配いただきありがとうございました。
本当悪さしても元気が一番ですv-355

写真はあんなふうにおさまっていますけど、撮影時は嫌がって大変だったんですよ。
見えてませんが後ろでパパさんがお尻を押さえているんですよ。
でも、やっぱりプロのカメラマンは上手に一瞬の表情をおさえますねv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/05/13 23:21 | edit

Re: タイトルなし

イヴまま♡さんへ

コメントありがとうございます。

撮影会は順番待ちで3時間待ちました。
本当に犬バカですね。
撮影時も嫌がってなだめるのに苦労しました。
確かに記念になったので、良かったと思います。

アビィのママ #- | URL | 2012/05/13 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/38-c1a26a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【好きな場所】

前回の記事に対し、たくさんの方からご心配のコメントをいただきまして、本当にありがとうございました・お陰様で、回復しましていつも通りのやんちゃ娘に戻っております。土曜日も...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 07:46

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

