 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おっさんとワンコ 

火曜日の祝日の日、わたしは風邪気味だったので、パパさんがアビィを連れて散歩に行ってきた。

ブロガーの旦那として、何も言わずにカメラを手に家を出た。

そして、近所の公園で撮影をして帰ってきた。

撮ってきた写真がこれ。
P1110527_convert_20140214012333.jpg

ちゃんと撮れてるんだけど、みなさん想像してください。

ええおっさんがワンコを遊具に載せて必死で写真を撮っている光景を。

きっと「アビィこっち見て」とか言いながら撮ってたんだと思う。

傍から見たら完全に変なおっさんやよね。

正面を向いているのはこれだけで、あとは…

横向いたり
P1110517_convert_20140214012214.jpg



風に煽られたり
P1110519_convert_20140214012255.jpg

苦労のあとが見えます。

ただ、傍目は全然気にしないいい根性のこのおっさんは写真を撮り続けました。

P1110534_convert_20140214012407.jpg



P1110511_convert_20140214012048.jpg



P1110516_convert_20140214012133.jpg

「あんた、周りに人はおれへんかったの?」と聞くと、「おったよ、何か知らんけどみんな笑ってたわ」と平然と言ってのけるあたり、ある意味わたしよりブロガーに向いているように思うわ。



いよいよ決算期が近づいてきて、にわかに仕事が忙しくなってきました。

これからしばらくは、思うように更新や皆さんの所へ訪問もできないかもしれません。

しばらくの間暖かく当ブログを見守ってやってくださいね。

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/380-e60824e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

