 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

雪やこんこん 

金曜日は全国的に雪で、大阪でも積もりましたよ。

家の周りもご覧のとおり、一面雪景色。
P1110593_convert_20140215010527.jpg

これはチャンスと朝からアビィを初の雪遊びに連れて出たよ。

P1110600_convert_20140215011357.jpg
雪の上で固まるアビィ。

雪の感触に戸惑っているのか、はたまた冷たいからか動こうとしない。

一旦家に入って服を着てから再挑戦。

P1110624_convert_20140215011609.jpg
げっ!レンズが曇ってる!!

まぁしゃあないわ、このまま撮り続けよう。

P1110621_convert_20140215011535.jpg


P1110620_convert_20140215011458.jpg


P1110618_convert_20140215011426.jpg
雪の上を飛び跳ねるのかなと思いきや、遊ぶことなくアビィの初体験は終了した。

初めての時ってこんなものなのかな。

何か期待はずれやったわ。


最後にデッキに出してみたら、興味を示してトコトコ歩いていたよ。
P1110646_convert_20140215011643.jpg


P1110649_convert_20140215011716.jpg


アビィの可愛い足跡だよ。
P1110598_convert_20140215010558.jpg


次はいつ体験できるのかな。

貴重な大阪の雪景色でした。




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/381-6a0efc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

