 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お兄ちゃんからの誕プレ 

今日アビィにひと足早い誕生日プレゼントが届いたよ。

それも、普段はなんにも考えていないお兄ちゃんから。

中身はゲーセンでアビィのために必死でゲットしたというクレーンゲームの戦利品。

それではお披露目~


一つ目はムーミンのカフェマット(かな?)
P1110757_convert_20140216201520.jpg

なかなか可愛いんでないかい。


次になんたらっていうカッパ、名前を聞いたけど忘れた。
P1110749_convert_20140216201409.jpg


そして、三つ目が私の大好きなプーさん。
P1110747_convert_20140216201331.jpg

体型も私にそっくりで可愛ええよ~

そしてぇ、プーさんを見るともう我慢できない。

そう、お決まりのまゆげ~


P1110726_convert_20140216201147.jpg


P1110739_convert_20140216201251.jpg


(。・w・。 ) ププッ まゆげに気づいてないアビィ。
P1110727_convert_20140216201217.jpg

一日この顔で過ごしていたよ。


ご飯を食べる時もアビィプーさんのまま。
P1110754_convert_20140216201442.jpg


ところでアビィはこのプレゼントは嬉しかったのかな。
P1110702_convert_20140216201107.jpg

まぁ、あげたお兄ちゃんが満足してるからええかヾ(@⌒ー⌒@)ノ





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 32   

コメント

お誕生日おめでとう。
眉毛なしのほうががぜん可愛い~♪
1日中眉毛つけていたのはサービス精神満点ですね。

息子さんの腕は大したものです。
戦利品がアビィちゃんよりみんな大きい!
こんな大きなものをゲットできるものなんですね。

ユッカリン #- | URL | 2014/02/16 23:28 | edit

アビィプーちゃんお誕生日おめでとう
あらあら また眉毛つけられちゃったのね。
うふふっ 可愛すぎ。
お兄ちゃんからのたくさんのプレゼント
一番喜んでいたのはママさんかもねー♪

イヴまま #- | URL | 2014/02/17 00:31 | edit

すごい1ゲーセンでこんな大きな商品をゲットできるなんて。
戦闘資金はどのくらいと考えてしまうのですが・・・・。
息子さん、ゲームしながら
これは喜ぶだろうな、あと少しでとれるぞとか
アビィちゃんの事ずっと考えてたんだね。

maririnhaha #- | URL | 2014/02/17 05:32 | edit

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
まゆげ・・・離れすぎで下がりすぎなところがツボでした。。。。

ぷくぱん #- | URL | 2014/02/17 08:39 | edit

兄ちゃん、アビィちゃんの為に幾ら使ったの?^m^
妹思いの優しい兄ちゃんだね!
良い腕持ってるなぁ~>^_^<

わたし、クレーンゲームは熱くなっちゃうので
なるべく遠ざかってるの。
まだ子供が園児の頃、虫キングってカードが流行ってね。
ゲーセンでしか使えないから付き合ってたんだけど
クレーンゲームに目が行って
たかが偽札で出来た扇子をゲットする為に3000円近く使ったわ(・。・;(ママ友にプレゼントしたかったの)

アビィちゃん、嬉しいね~兄ちゃんに感謝だね~(*^。^*)

めぐ #halAVcVc | URL | 2014/02/17 08:47 | edit

お兄ちゃん優しい~~!^^

ムーミンなんて、私が子どもの頃のアニメなのに!
再ブームなのかしらん?あちこちでみかけます!^^

アビィプーさんでごはん食べてるのが
一番ウケました。。。笑

ジョニママ #- | URL | 2014/02/17 11:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/17 11:26 | edit

すげー。
お兄ちゃん、これ全部ゲーセンで取ったの?
マジ、天才じゃね?
アビィちゃん、よかったね~。

アビィプーに大うけ(笑)
気が付いてないアビィちゃん、可愛い!!

みき姐 #- | URL | 2014/02/17 11:27 | edit

アビィちゃんのお兄ちゃん、優しいですね。
可愛い妹のために、お小遣いをたくさん使ってステキなプレゼントを獲得してくれたんですもの。
いいお話だわ。
最後の写真は、アビィ桃太郎が、家来を引き連れているように見えてしまいました。
お兄ちゃんの期待に応えたママさんも素晴らしいです。
アビィプーさんの可愛いこと!
昔、柴犬に眉毛を書いて眉毛犬といってTVに登場したご婦人がいましたが、その眉毛犬より数段可愛らしいアビィちゃんですワン。
そら太朗も、その内眉毛犬でデビューしてみたいです。

そら太朗ママ #- | URL | 2014/02/17 13:11 | edit

クレーンゲームで!?

じぇじぇじぇ~!
クレーンゲームで,あんなのがとれるんだぁ~。
大きさも大きいし,すごい!すごい!
ラッキーパパには,絶対無理!(笑)
買った方が絶対安いね。
ラッキー家は、13日から16日まで
台湾に行ってきました。
台北を起点に、台湾新幹線で、高雄、台南、台中に行きました。
いろいろ珍道中もありましたが、無事、帰国しました。(笑)
その間、日本は大雪でたいへんだったのですね。
台北で、NHKのBSニュースを見て、驚きました。
旅行の記事を少しアップできるといいのですが
写真整理などがたいへんで、いつになることやら‥‥
という感じです。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/02/17 13:47 | edit

アビィちゃん、一足お先にこんなに沢山貰えて凄いな~♪
こりゃ、当日が楽しみよねぇ~↑↑

眉毛つけられてても気にせず可愛く過ごしてる姿に
萌え萌え~♡

ぶっちー #- | URL | 2014/02/17 16:26 | edit

すっげ~!!!
これ全部クレーンゲームで取ったの??まさかまさかの達人?
私の知り合いで 超うまい人がいるんだけど
今度対決して欲しい~(●≧艸≦)(笑)

アビィちゃん~~
素敵なプレゼントもらえてよかったね~♪♪♪

papiruiママ #- | URL | 2014/02/17 17:23 | edit

今晩は♪

アビィちゃん、いっぱい可愛いのを貰えたね~

私も父ちゃんもクレーンゲームは苦手なんで、絶対にしないんです~
なのでお兄ちゃんが羨ましい~

アビィちゃん、これでお兄ちゃんに悪さをしないようにね~^m^ プププ♪

するんなら眉毛をつけたママさんにね~ヾ(@°▽°@)ノあはは

ママさん、ズボンは出しっぱなしにしちゃだめよ~

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/02/17 18:02 | edit

うわ~!お兄ちゃん、やさしい~(*^。^*)
全然余談ですが、アビィちゃん私と一日違いのお誕生日なのね^^
親しみ感じちゃうわ~^^
でもきっと私はプレゼントなしだよ(笑)
アビィちゃんが羨ましいな^^

アビィちゃんのまゆ毛。
どうやってつけてるのかすごく不思議~。


のだちょこ #- | URL | 2014/02/17 18:25 | edit

お兄ちゃん優しいですねー♪
これ全部GET品ですか?
すごーーーーーい!
プーさん、すっごく可愛い!
アビィプーさんが一番可愛いけど♪
ムーミンのマットいいなぁ~^^

★ラムネ★ #- | URL | 2014/02/17 18:38 | edit

うふ〜 どれも とっても かわいいっ。
お兄ちゃん クレーンゲーム おじょうず なんですね!
わたくし が 一番 欲しいっっ と 思ったのは
やっぱり タレマユ な アビィちゃん かな〜
まったく 気づいてないってのが また ほほえましくて
申し訳ないと 思いつつ つい 笑ってしまいました!
どこに 行けば ゲットできるのかしらっ

のんママ #- | URL | 2014/02/17 19:05 | edit

アビィのママさん、こんばんは~☆ミ

お兄ちゃん、優しいですね!
それにしてもすごい腕前(◎ー◎;)
クレーンゲームってやったことないけど、
なかなか思うようにゲットできないですよね。

アビィちゃん、優しいお兄ちゃんからいっぱい
お誕生日プレゼントもらってよかったね(@^-^)

アビィプーさん、可愛すぎるよぉ♡♥(。´▽`。)♥♡
アビィちゃんももしかしてうお座?

mimi #d/CpiV46 | URL | 2014/02/17 19:23 | edit

カッパじゃなくって、カモノハシだよ~~。
カモノハシペリーって言う悪の世界と戦うスパイ!
ヒーローなのよ。この顔で・・・(笑)

クレーンゲームの景品にしては、大物♪
凄腕のクレーンゲーマーだわ( *´艸`)

アビィちゃん、よかった~~♪

ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 2014/02/17 19:33 | edit

お兄ちゃん、優しいね。
たとえクレーンゲームでも、アビィちゃんのためにとってくれたんだもんね。
カワイイプレゼント、よかったね。

ポンママ #- | URL | 2014/02/17 20:12 | edit

ムーミンのマット、
かわいいね~~~♬
ごはんをこぼしても大丈夫!
(≧∇≦)

ママにも、プーさんのぬいぐるみ?!
いいなぁ~~~♬
お兄ちゃん、優しいなぁ~~~!
(o^^o)

うめや珈琲 #- | URL | 2014/02/17 20:50 | edit

お兄ちゃん、クレーンゲームがお上手なんですね~
大物ばっかりすごいなぁ~
アビィちゃんのことを思いながら、一生懸命
頑張ってくれたんだと思うと嬉しいですね~♪
優しいお兄ちゃんがいてアビィちゃんも幸せだね(*^_^*)

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/02/17 22:04 | edit

アビィちゃん、もうすぐお誕生日なのね。
優しいお兄ちゃんからのプレゼント、どれも可愛い~~!!
そしてプーさんまゆげのアビィちゃん。
最初可愛くて笑いながら見てたけど、段々慣れてきて
最期の写真のアビィちゃんがものたりなーい!!
どっちのアビィちゃんも可愛いです。(^O^)

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2014/02/17 23:24 | edit

アビィちゃん、眉毛かわいい~~~
私も、真似しちゃおうかしら

カモノハシペリーも、アビィちゃんママにかかれば、
カッパ??v-411

今日は、笑顔で眠れそうだわv-343

ジョジョビッチ #- | URL | 2014/02/18 01:48 | edit

お兄ちゃん凄く優しいですね(*^。^*)
アビィちゃんもぜったい喜んでますよ♪

ムーミンのカフェマット凄くいいですね★
オヤジ心にグサっときました(^_^;)

それにしてもアビィプーさん。
ヤバいくらいに可愛過ぎですよ(*^。^*)

ひろ #- | URL | 2014/02/18 02:14 | edit

あかん! アビィちゃんがプーさんにしか見えななくなってきました(笑)
しかも黄色い服着てるし!
まぁかわいいことには変わりませんが。
一日、眉毛付けたままにされちゃった?? 
アビィちゃん、今度はママさんで遊んでみようね!

みるパパ #- | URL | 2014/02/18 02:29 | edit

おはようございます♪

お兄ちゃんの戦利品♪すごいですねe-317
クレーンゲーム 取れそうで取れないe-315
でもどうしても取りたくなるので つぎ込んでしまいますe-351
アビィちゃんいつもかわいいけど アビィプーさんもかわいい~e-266

新米ヘルパー #- | URL | 2014/02/18 08:28 | edit

すごいたくさんのプレゼント♪
お兄ちゃんアビィちゃんに
メロメロ〜なんですね(〃艸〃)
それにしても、ママさん好きですね(笑)
って私も楽しみにしてるんですけど(〃艸〃)
アビィちゃん今度はプーちゃんになっちゃったんですね(*≧艸≦)
しかも気付かないで一日過ごせるなんて!!
これ、すごい特技ですよ!!
アビィちゃんがいろいろ変身したのを集めた写真集とか作れそう*\(^o^)/*

はなポメ #- | URL | 2014/02/18 12:31 | edit

お兄ちゃんからの沢山のプレゼントだね
嬉しいですね
プーさん可愛いね 私もこの年でも好き
アビィちゃんよりも大きなプーさんだね

海ママけい #mQop/nM. | URL | 2014/02/18 14:54 | edit

アビィちゃん、イケメンのお兄ちゃんからのプレゼント幸せだね~(*^_^*)
久しぶりのまゆげのアビィちゃん、かわいい♪
今回はそちらも雪、積もりましたね~
アビィちゃんも雪、苦手??
とんもダメになっちゃった(>_<)
でも、雪の中の足あとは激かわいいですよね(^◇^)

とんまま #- | URL | 2014/02/18 16:31 | edit

アビィちゃん、大好きなお兄ちゃんからのプレゼントよかったねーー!!
ムーミンのマット、お昼寝マットにしても気持ちよさそう(^^*)

そしてそして、アビィちゃんのプーさん眉毛!かわいすぎる!
気にならないものなんでしょうか?これ(笑)
なぜかすごく似合ってるしーー(笑)
いつもママさんにいたずら(?)されてもお利口で写真に写ってるアビィちゃんに
毎度キュンとしてしまう私です。

雪の上のアビィちゃん、まさかの我が家のアビも似た反応だったんです!
全然楽しそうじゃなくてびっくり!!!

アビ母 #- | URL | 2014/02/18 21:51 | edit

お兄ちゃん!クレーンゲームのプロ??
凄い上手なんだねぇ~拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

(*≧m≦*)プププw
アビィちゃん!!プーさんになってもうたの?(笑)
明後日だね~誕生日!
ご馳走あるかなぁ~?

モコ&あん #- | URL | 2014/02/18 22:18 | edit

アビイちゃん お誕生日 おめでとう 今頃はプレゼントに囲まれて おねむかな ?

ペットの夢pinokio #- | URL | 2014/02/20 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/382-e1657299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

