 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

はっぴぃばぁすでぃ 

今日はアビィの3回目の誕生日やけど、記事のアップ間に合うかな(;~〓~) アセアセ

今回ゆの丸さんの娘さんがアビィのバースデーをイラストにしてくれたよ。
2014abxi220.jpg

可愛いでしょ、嬉しいな♪

ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!


それでは、アビィのお誕生会始まり~

P1110797_convert_20140220232528.jpg
そうやでぇ。


アビィへのプレゼントはいろいろ考えたんだけど、一番喜ぶのはこれや!
P1110767_convert_20140220232308.jpg

そう、大好きなお団子だよ。

そして、もう一つは
P1110764_convert_20140220232117.jpg

洋服、いったい何枚買うんやって話ですが、ケーキを買いに行ったらセーラーが目に入ったんやもん。

ではアビィがお待ちかねのケーキ登場。
P1110774_convert_20140220232403.jpg

一点を見つめたまま動かないアビィ。

じゃぁ、ロウソクに火をつけようね。
P1110789_convert_20140220232448.jpg

アビィの目線はケーキに釘付け。

しかーし、引っ張るよ。

そう簡単にはウマウマにはありつけないからね。

焦らし続けると
P1110834_convert_20140220232634.jpg

まだ食べさせへーん柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

すると
P1110815_convert_20140220232601.jpg


P1110849_convert_20140220232708.jpg

ソフトSのわたしは焦らしまくって喜んでいたら、なんと自分でとって食べ始めちゃいました。

ゴメン、ゴメン、もうええよ。

その瞬間三分の一ほどを一気食いしました。


何を言ってもワンコは美味しいものが一番だもんね。

今日はいい誕生日になったかな。


そして、3歳の誕生の記念にスライドショーを作ってみました。

よかったら見てくださいネ。

[広告] VPS


お粗末でした。

おぉ!日付が変わる前にアップできたよ~(´∀`)




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 65   

コメント

お誕生日記事ないの?って思ってたら、
当日ぎりぎりアップだったんですね。
ZARD、懐かしいですね。私もよくカラオケで歌いましたよ!(笑)

改めまして、アビィちゃん、三歳のお誕生日、おめでとうございます!
美味しいケーキ、良かったね!
今年もママさんのお遊びに付き合って、あげてね!

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2014/02/21 00:23 | edit

アビィちゃん、3歳おめでと〜♬
(o^^o)

ケーキ、なかなか食べさせてもらえず!
ママのいじわる〜(笑)
セーラー服、かわいい〜♬
おニャン子みたいで…
わかるかなぁ?(笑)
σ^_^;

素敵なアルバムやね〜♬
ママが作成したん?
パパが作成したん?
かっこいいの作ってもらっていいなぁ〜♬
アビィちゃん、愛されてるね。
(≧∇≦)

うめや珈琲 #- | URL | 2014/02/21 00:29 | edit

おめでとうございます(*^_^*)

可愛いスライドショー♪なっかしいメロディ♬
笑顔になりました(*´∀`)
女子フィギア見ながら夜長をすごしております。
3人の笑顔が見れるといいなぁ(*^▽^*)

ゆの丸 #- | URL | 2014/02/21 00:35 | edit

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
改めまして、アビィちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪

ケーキを手繰り寄せる姿が可愛い(*^。^*)
美味しかったかな?

セーラー服も可愛いですね☆

今年もアビィちゃんにとって素敵な年になる事を
願っております♪

ひろ #- | URL | 2014/02/21 01:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/21 01:41 | edit

アビィちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
ケーキおねだり→自分で手繰り寄せ→ガン見、のコンボが
たまりません。
この1年がアビィちゃんにとって素晴らしい年となりますように。
元気で、美味しいものがたくさん食べられますように。
セーラー服がとてつもなく似合っています(´▽`*)

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2014/02/21 03:05 | edit

三歳のお誕生日おめでとうございます♪

ケーキでじらして・・・のアビィちゃん、怒りもせずに
よく待ってくれてましたね~♪

これからも健康で幸せな毎日をお過ごしくださいね♪
セーラー、お似合いですっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2014/02/21 04:04 | edit

Happy Birthday!

アビィちゃん、アビィのママさん、3才おめでとうございます。
スライドショーを楽しく拝見しました。
赤ちゃんのアビィちゃんに会えるなんて・・・なんて可愛いんでしょう。
今日からの1年間も、アビィちゃんとご家族の皆さんに幸せがいぱい訪れますように・・・。

はちみつ #9YLR/fOQ | URL | 2014/02/21 04:42 | edit

アビィちゃん3歳のお誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡

プレゼントに可愛いセーラー服とお団子ね。
ケーキ焦らされてガンミしつつ手繰り寄せる姿が何とも言えないですね。

スライドショーアビィちゃんこんな小さかったのね。
家族の愛情が感じられる。

3歳も健康で笑顔が絶えない1年になります様に。

みーちゃんズ #- | URL | 2014/02/21 05:28 | edit

おめでとう-。

画像みてウルウルしました。
愛情いっぱい伝わります。

これからもアビィちゃん宜しくね-

幸せのお裾分け☆ありがとう。また、楽しみにしてます。

ju★mana #- | URL | 2014/02/21 06:35 | edit

アビィちゃん!誕生日おめでとう!!

アビィちゃん!
誕生日おめでとう!
3歳かぁ~!
青春まっさかりかなぁ~。
3歳の1年も明るく元気で、たくさん思い出を残してね。
まだまだ3歳!
ラッキーの歳までは、まだこの5倍もあるねぇ~。
い~~~~っぱい楽しんで下さい。
いいなぁ~~!(笑)
ではでは恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Abbey Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~~~!!

ラッキーパパ #- | URL | 2014/02/21 08:21 | edit

お誕生日おめでとうございます。

アビィちゃん3才のお誕生日おめでとうございます。
セーラー服を着て、お入学のようで可愛いこと!
ケーキを見つめるアビィちゃんと、たぐり寄せるアビィちゃん、かぶりつくアビィちゃんのすべての可愛いこと!
スライドショーで不覚にも涙が出ました。
ママさんとパパさんと家族全員の愛情をたっぷり受けて幸せいっぱいですね。
皆さんが健康で幸せで面白い3才でありますように。
幸せいっぱいのブログで、元気をいただきました。
ありがとうございます。

そら太朗ママ #- | URL | 2014/02/21 08:42 | edit

おはようございます^^

1日遅れちゃいましたが^^;
アビィちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
3歳の1ねんがアビィちゃんにとって楽しい思い出が
いっぱいの素敵な1年になりますように・・。

今年も可愛い笑顔をたくさん見せてね^^
あっ、いたずらはほどほどに・・。

トト母 #- | URL | 2014/02/21 09:15 | edit

アビィちゃん、三歳のお誕生日おめでとうございます♪
大好きなオヤツに美味しいケーキ、良かったねぇ!
お洋服もとっても似合ってるよ♪(*´∇`*)
これからも、可愛い姿を楽しみにしています☆

南無三さんぱうろ #- | URL | 2014/02/21 09:29 | edit

アビィちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます(V)o¥o(V)
この一年もアビィちゃん、そしてアビィ家にとっても素晴らしい年でありますように。

今回も楽しいお誕生日でしたね。
じらし作戦に立ち向かうアビィちゃんに笑いました。

スライドショーは素晴らしいです。
少し泣けちゃいました。

hayashi #- | URL | 2014/02/21 09:47 | edit

アビィちゃんお誕生日おめでとう!
2か月の幼い時から今までいろいろなことがあったんだね。
一緒に楽しませてもらいましたよ。
真っ白でもこもこなのは今もパピーも同じだね。
これからも元気で、ママさんやパパさんのダジャレの相手や
癒しの源になってね。

maririnhaha #- | URL | 2014/02/21 09:50 | edit

アビィちゃん お誕生日オメデトウ♪ 昨日だね、、、

ますます楽しい1年になりますように(*^。^*)
応援してます^∀^/

今日は「揺れ~る想~い♪」口ずさんでお散歩だな。
スライドショー、ジンとしちゃったよ。

hiro #- | URL | 2014/02/21 10:22 | edit

アビィちゃん、お誕生日おめでとう!!

AKBみたいな可愛いお洋服。
アビィちゃんに、とってもよく似合ってるよ。
ケーキも、めっちゃ美味しそう。

動画も何回も見たよ~。
感動!!!!!

これからも元気に楽しくすごしてね~。

みき姐 #- | URL | 2014/02/21 11:49 | edit

遅れてしまいましたが
アビィちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます
大好きなおやつに美味しいケーキ良かったね
ケーキを手繰り寄せる姿 ケーキにかぶりつく姿に微笑んでしまいました
セーラー服もとっても可愛いですよ
これからも沢山楽しませてくださいね

海ママけい #mQop/nM. | URL | 2014/02/21 11:53 | edit

アビィちゃん。お誕生会おめでとうo(^▽^)o
イラスト、とっても可愛い♥
ケーキもお洋服も準備してもらってうれしいね~♪
ますます女子力に磨きをかけて、
可愛いアビィちゃんをたくさん見せてね(*^^*)

のだちょこ #- | URL | 2014/02/21 12:27 | edit

アビィちゃんお誕生日おめでとーっ♪
これからも可愛くて面白い姿
楽しみにしていますー。

あ、面白いのはママさんか・・・(笑)

kan*chaco #- | URL | 2014/02/21 12:31 | edit

アビィちゃん、お誕生日おめでとう♪
スライドショー感激~

もう、アビィちゃんも3歳になったのですね~
セーラー服とケーキのプレゼント
嬉しいですね♪

いたずらも可愛い(笑)

リリーママ #- | URL | 2014/02/21 12:49 | edit

お誕生日おめでとう!!

アビィちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます(^○^)
ケーキ焦らされちゃったけど、がっつり食べられてよかったね♪
おnewのお洋服もとってもよく似合ってて可愛いです❤

スライドショーも良かったです~(*^^)v
これからも可愛い可愛いアビィちゃんにロックオンです❤

ふぉんらぶぃママ #- | URL | 2014/02/21 12:59 | edit

アビィちゃん、お誕生日おめでとうございます!
セーラー服!!!かわいすぎ~~~!!!
これはみつけてサイズピッタリなら買っちゃいますよね!(*^^)v
アビィちゃんはカワイイから、何着せても似合うしね!^^

スライドショー、感動しました!
もうたまらん!の目にも感動しました!笑
アビィちゃん、素敵なお誕生日でよかったね~!(*^_^*)

ジョニママ #- | URL | 2014/02/21 13:33 | edit

初めまして
いつもご訪問ありがとうございます。

アビィちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
プレゼントのおやつとケーキ
美味しかったかな^^
セーラー服もかわいいですね~
AKBの一員になれそうだわ♪

いつも読み逃げ6ポチ逃げでゴメンなさい~

くるみん #- | URL | 2014/02/21 15:42 | edit

アビィちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ

大好きなお団子に可愛いセーラー服♡
ちょっぴりじらされちゃったけど美味しいケーキでお祝い☆
良かったね~♪

スライドショー、、、感動しちゃいました♡
愛が溢れてますよ~♡♡

ぶっちー #- | URL | 2014/02/21 15:44 | edit

アビィちゃん、おめでとう~v-238

セーラー服もお似合いで(^o^)♪
お洋服、沢山 買われる気持ち 分かります~(笑)

あと、ケーキ…
ワンちゃんの 欲しい物を引き寄せる姿はホント
可愛いすぎる(>_<)
そして、自分で取って食べっちゃったのね(笑)


KONA☆RARA #- | URL | 2014/02/21 15:49 | edit

おめでとーーーヽ(〃'▽'〃)ノ☆

アビィちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつも笑顔のアビィちゃん、すごく可愛いです♡
太眉毛verもあったのですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
これからも、お幸せに~♡

ぷくぱん #- | URL | 2014/02/21 15:56 | edit

Happy Birthday!

うわわ、完全に出遅れちゃいましたが・・・^^;

アビィちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
スライドショー、最高っす!
ちびっこの頃のアビィちゃんが可愛すぎ♡
あ。今ももちろん激可愛いですけどね(。・ ω<)ゞ

これからも幸せいっぱい♪
元気に過ごしてね!
そしてお笑い要素も楽しみにしております(笑)

チャルコ #- | URL | 2014/02/21 16:30 | edit

アビィちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます(@^-^)

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

スライドショーとっても素敵でした!
どのアビィちゃんもとってもかわいい笑顔で!
タオルを頭に乗せたアビィちゃんもすっごくかわいかったし、
サングラスかけたアビィちゃんはかっこよかったよ!

アビィちゃん、美味しそうなケーキと、お団子よかったね。
そして、セーラー!
めっちゃかわいくてアビィちゃんにとってもよく似合ってるよ。
みんなからいっぱい愛されて、アビィちゃんは幸せだね!

アビィちゃんの3歳の1年が幸せいっぱいの年になりますように(@^-^)

mimi #d/CpiV46 | URL | 2014/02/21 17:59 | edit

昨日も言ったけど、アビィちゃんお誕生日おめでとー♪
これからも今まで以上に幸せになってね^^
このお団子、こちらじゃ見たことないんですよね(涙)
セーラー服とっても似合ってる~(*ノノ)
スライドショーも小さい時からのが見れて楽しかったです(#^.^#)

★ラムネ★ #- | URL | 2014/02/21 18:20 | edit

アビィちゃん 誕生日おめでとう♪
ままさんおめでとうございます!
スライドショー 素敵でした♥️さすがっ‼︎
3歳なんですね〜♪なんて かわゆい♥️
この年も 元気で幸せにみんなで暮らせますように♪

chaco #- | URL | 2014/02/21 19:17 | edit

ママさん、アビィちゃんおめでとー。

今日もかわゆい~。団子が好きなんだねアビィちゃん。

これからもぴかぴか笑顔でみんなを癒してくださいね~。

3歳のお誕生日おめでとー

すずま #- | URL | 2014/02/21 20:01 | edit

アビィちゃん、お誕生日おめでとう~っ♪(*^^*)

美味しそうなケーキ、くぎ付けになっちゃうよねっ♪♪v(*'-^*)^☆

スライドショー、素敵でした☆
イタズラ。。。笑
可愛いアビィちゃん満載でしたね♪

三歳の1年もhappyな年でありますように。。。.:*
心からおめでとうございます♪(’-’*)♪

padma*shanti.:* #- | URL | 2014/02/21 20:26 | edit

アビィちゃん・・
☆HappyBirthday☆( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ~♪
3歳って言ったら・・乙女盛りまっただ中!!
この一年もアビィ家そしてみんなのアイドルとして
元気で可愛い姿をいっぱい見せてね~❤

たくさんの美味しいウマウマとかわゆーなお洋服もらえて
アビィちゃん。幸せわんこだね♪

本当に本当におめでとーーぅ!!

colonママ #- | URL | 2014/02/21 20:39 | edit

アビィちゃん、お誕生日おめでとう~!!
嬉しいプレゼントにおいしそうなケーキでお祝いしたんだね!
大好きなお団子がもらえてよかったね♪
お洋服もぴったり(*^_^*)
ふふ、目の前のケーキは待ちきれないよね~^m^
スライドショー、感動~!
ママさんのたーっぷりな愛情が伝わってきましたよ!
アビィちゃん、この年も幸せいっぱいの素敵な年になりますように~♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/02/21 21:24 | edit

お誕生日おめでとう

アビーのママさん、こんばんは。

アビーちゃん、お誕生日おめでとう。

ぷくちゃんも3才です。

アビーちゃんのビデオ見せていただきました。

最初からとてもかわいいですね。

世界でオンリーワンのかわいさです。

これからもぷくちゃんと仲良くして下さいね。

aruga #- | URL | 2014/02/21 21:38 | edit

☆Happy★Birthdy☆アビィ☆

アビィちゃん~
3回目のお誕生日おめでと~♪

ママさんのスライドショー感動しちゃった・・・
目頭が熱くなっちゃったよ^^
『愛』をいっぱい感じました(*^^*)

笑顔あふれる楽しい年になりますように・・・・i-260

papiruiママ #- | URL | 2014/02/21 21:49 | edit

アビィちゃん おめでとう!!
ママさんの あたたかい愛!が たっぷり 伝わってきて
じんと しちゃいましたよ〜
これからも 元気いっぱいな 笑顔を 期待してるよっ。
また 素敵な1年に なりますように…

のんママ #- | URL | 2014/02/21 21:50 | edit

Happy Birthday!!
アビィちゃん3才おめでとうございます。
いつも笑顔にさせてもらってます、ありがとう。
元気で幸せいっぱいの年になりますように!!

オバQの時、某西川の○おのフラワールーム思い出したのは内緒です(笑)

ロビパパ #- | URL | 2014/02/21 22:32 | edit

あびーしゃま おたんじょうびおめでとうございますなの

にあ #- | URL | 2014/02/21 22:45 | edit

アビィちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳になったんですね。
アビィちゃんの笑顔はみんなを明るい気持ちにさせてくれるから、これからもイタズラいっぱいしても笑顔でいてね!(*^^*)

*はなママ* #- | URL | 2014/02/21 22:54 | edit

アビィちゃん3歳おめでとう(*≧∀≦*)
いつも可愛くておちゃめなアビィちゃん
これからも可愛い笑顔いっぱい見せてね♪
動画すっごう素敵でしたヽ(*´∀`)ノ
感動して泣ける~!!って思ってたら
笑えるとこもあって(^O^)
3歳の1年も元気に楽しく過ごせますように!!
これからも可愛いアビィちゃん楽しみにしてます♪

はなポメ #- | URL | 2014/02/21 22:58 | edit

あらためて
アビィちゃん お誕生日おめでとう
可愛いアビィちゃん ずっとずっと大好きっ
毎朝カレンダーのアビィちゃんに癒されていますよ。
ずっとずっと 元気でいてね。

イヴまま #- | URL | 2014/02/21 23:25 | edit

お誕生日おめでとう~♪
愛情いっぱいのスライドショー、観ていて楽しくて
心が温まるプロの腕前!
おうちの子になった時よりはるかに可愛い~♪
愛されていると表情のいい子になりますね。

ケーキが待ちきれない姿が愉快で笑ってしまいました~

ユッカリン #- | URL | 2014/02/21 23:39 | edit

アビィちゃん、お誕生日おめでとう~(^◇^)♪
ママさんの愛情タップリのスライドショー、感激しました(*^_^*)
この一年もアビィちゃんとママさんの活躍、楽しみにしてま~す(^◇^)
幸せな一年になりますように・・・

とんまま #- | URL | 2014/02/21 23:53 | edit

遅くなりましたが…
アビィちゃん、3歳のお誕生日おめでとー☆
3歳の歳も、元気いっぱい 幸せいっぱいで過ごせますように!

ママさんの愛が詰まったムービーに、思わずウルッとしました。
プレゼントはやっぱり ウマウマが一番喜んでくれますよね(^^)
お洋服も すごく可愛くて、よく似合ってるよ〜♪

sachi #- | URL | 2014/02/22 00:01 | edit

アビィちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
セーラー服可愛い~♪
アビィちゃん・・・やる事なす事3歳児だよね~
ちっちゃな子が入ってるのかなぁ~^m^
3歳の1年も元気に楽しくHAPPYに過ごしてね(*^_^*)

リヨンママ #- | URL | 2014/02/22 00:04 | edit

今晩は♪

遅れちゃった~

アビィちゃん、お誕生日おめでとうv-353
アビィちゃんのベビーの時を初めて見たんですが、
メッチャ可愛い~(≧∇≦)キャー♪

アビィのママさん、いい巡り合いが出来たんですね♪
これからもアビィちゃんのイタズラや、面白話を楽しみにしてますからね♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/02/22 00:24 | edit

アビィちゃんお誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃってごめんね(≧≦)

お誕生日プレゼント、良かったね!!
スライドショー、感動しちゃいました(゚ーÅ) ホロリ
小さいころのアビィちゃんもめちゃかわいいですね☆

素敵な3歳になりますように~
活躍、期待してますヽ(*^^*)ノ

白もこ。 #YM16R1CM | URL | 2014/02/22 02:36 | edit

アビィちゃんお誕生日おめでとうございます!

記念の動画を見ていてなぜか涙がでてきました。

こんなに愛されているアビィちゃんはとっても幸せですね☆

これからもアビィちゃんとの楽しい日々をお過ごしください!

いつも楽しみに拝見させていただいています!
ありがとうございます(*^^*)

クルーズママ #- | URL | 2014/02/22 14:08 | edit

アビィちゃん!3歳のお誕生日おめでとう~~

動画を見て色々なこと思い出しました~~

アビィちゃんは何でもよくお似合いです!
セーラー服も!!とっても可愛い~~
これからも、楽しませてね?

ぶらっくこーひー #- | URL | 2014/02/22 17:22 | edit

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます!

かぴさん #- | URL | 2014/02/22 17:34 | edit

アビィちゃん、おめでとうございまーす。
3歳、ピチピチの年齢ですね(笑)
セーラー服も似合っててかわいい〜。
アビィちゃんのスライドショーもとぉってもよかったです!
アビィちゃんにとって素敵な3歳ライフになりますように!

みるパパ #VihwJToQ | URL | 2014/02/22 18:55 | edit

アビィちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
こんなに盛大にお祝いしてもらって
ご家族に愛されているのがよくわかります。
この1年がアビィちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。

ポンママ #- | URL | 2014/02/22 19:43 | edit

ショーンです
アビィちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
素敵な3歳ライフを送ってくださいね

トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 2014/02/22 20:08 | edit

Happy❤Birthday

アビィちゃんお誕生おめでとうございます❤
3歳もご家族と楽しい時間が
流れますように・・・
そして元気で楽しい一年になりますように・・・

ルイアンママ #- | URL | 2014/02/22 20:21 | edit

アビィちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お祝いのケーキも美味しそうだし、セーラー服も良く似合っていますよ。
中学生って感じかな?
ちょっとお姉さんになったアビィちゃん、これからもパパとママの大事な娘として元気に楽しき過ごしましょうねぇ~~!

なっつばー #- | URL | 2014/02/22 21:11 | edit

アビィちゃん、3歳になったんだね~おめでとう(^_-)-☆
お祝いコメが当日に出来なくてごめんね~(^_^;)

なに?この団子?やたら美味しそうだし。
人間が食べても問題ないんでない?
菜々子はん、つまみ食いしたでしょ?

セーラー服は清楚でいいね!
わたし、紺色って好きな色なのよん。
アビィちゃんの白毛に合ってるわん^m^

ケーキ。。。これも菜々子はん、、、食べたでしょ?

めぐ #halAVcVc | URL | 2014/02/22 23:15 | edit

アビィちゃん 遅れてごめんねー。
3歳のお誕生日 おめでとう~!!

スライドショーステキでした。
パピーの頃のアビィちゃん、めっちゃ可愛くて釘づけ!!
いつもニコニコ笑顔のアビィちゃん。
これからも可愛い姿を見せてね!!

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2014/02/23 01:11 | edit

アビィちゃんお誕生日おめでとう♪

ミニーちゃんみたいなお耳がとても似合ってて可愛いアビィちゃんに
ロックオンしてしまった私~♪
可愛すぎます♪
ズホンのお股をいたずらしちゃったり
さすが!関西のワンコ!笑いのツボをわかってて
(ママ的にはツライんだけどね~)
そんなとこも大好きですよん♪

3歳の1年も楽しい年になります様に~~~^^

きっこ #- | URL | 2014/02/23 02:05 | edit

アビィちゃん♡遅くなってめんごぉ~~~(;^ω^)
3歳のお誕生日!
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

なまら素敵な動画で、うるうるしたべさ!!

モコ&あん #- | URL | 2014/02/23 20:19 | edit

遅くなっちゃいましたが
アビィちゃんお誕生日おめでとうございます(#^.^#)

アビィちゃんは大切にされてきたのだな~と
スライドショーを見てしみじみ思いました。

3歳という時を大好きなママやパパと
楽しく過ごして今まで以上に
思いでいっぱい作ってね!

まろまま∵ #/.bpAT1M | URL | 2014/02/23 21:53 | edit

こんばんは。

どえらく遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございます^^ノ
楽しくお祝いされた様子が写真を通して伝わってきます。
アビィちゃん、この1年も家族やブログを楽しみにしているファンの皆さんを楽しませて下さいね^^v

プアンパパ #- | URL | 2014/02/24 00:03 | edit

遅ればせながら・・・アビィちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いお洋服と美味しそうなケーキでお祝いしてもらったんだね!
スライドショーもまた素敵♥
ママさんの愛情たっぷりですね!

ブービー母ちゃん #- | URL | 2014/02/24 13:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/384-c1409eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

