 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

嬉しいプレゼント 

先日ね、*ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日*のイヴままさんが、ミステリー企画をされていて、こっそりと参加したんです。

素敵なイヴままさんのブログはこちら⇒

当選者1名のところのにすごい数の応募があって、競争率激高。

抽選は当然外れたんだけど。

なんと優しいママさんが敗者復活戦をしていただいたんです。

そしてラッキーなことにそれに当選してしまったのです。

今日その景品が届いたのよん。

もうね、敗者復活の中身じゃないよ。

まずはアビィのおやつとおもちゃ。
P1110919_convert_20140228005231.jpg

アビィがヨダレを流すような美味しそうなウマウマとハマりそうなおもちゃ。


わたしにはローズ尽くめ。
P1110924_convert_20140228005339.jpg

バラのフェイスマスクにハンドクリームさらにコースターにティッシュケース、そして香り袋をいただいたよ。

これはイヴままさんからの、さらに美しくなってねというメッセージだと思うので、ピッカピカに磨きかけるよ。


そしてそして、まだあるのよ。

P1110920_convert_20140228005305.jpg

ひなまつりバウムクーヘンそして、隣にある雛人形がメッセージカードになっているのよ。

とっても美味しそう♪

写真を撮って速攻で食べちゃいました。うまかった~


そしてアビィはというとおやつとおもちゃに釘付け
P1110941_convert_20140228005735.jpg


どうするかなと思っていたら、やっぱり行動に移しましたよ。
1393516912t2ZiEcSA4g3DfLN1393516903.gif

イヴままさん、せっかくいただいたおもちゃですがいつまでもつかわかりませーん。

ただただ、長生きできることを祈ります。

思わぬ誕生プレゼントに大喜びのアビィ、そしてわたし。

P1110942_convert_20140228005816.jpg

本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきます。



今週は何かと忙しくて訪問させていただくので精一杯になりそうです。

コメントをも残せないと思いますのでご容赦ください。







アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/387-72be6d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

