 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おうちトリミングだ 

トリミングから3週間、もうボサ子になってきた。

なので、顔周りや耳をカットすることにしたよ。

今日は暖かいし、おうちの中じゃ毛が飛び散るのでデッキに出てカット開始。

Page_1_convert_20140302223319.jpg

多少切り損ねもあったけど、まぁわからんか。

一時間かけてトリミング終了!
P1120007_convert_20140302231143.jpg


スッキリんこになってアビィもご機嫌。
P1110968_convert_20140302223512.jpg

最後はパパさんが仕上げをしてくれたけど、結構様になってるよね。

わたしもだいぶ腕を上げたな♪

今度はボディも挑戦しようかな、な~んちゃってo(^▽^)oキャハハハ



べっぴんさんになったので、お散歩にも行ってきたよ。

アビィの足取りも軽かったよ(←気のせいやね)

P1110990_convert_20140302223551.jpg

今日はええ仕事をしたわ =*^-^*=にこっ♪





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 32   

コメント

ママさん、忙しいのおわりましたか~(*^_^*)
あまり無理しないでくださーーい(*^_^*)
アビィちゃん、メッチャ美人さんになりましたね♪
大人しくカットさせてくれるんですね。いいなーー
うちはハサミを近づけただけで
猛獣になるんです・・・
なんでかな???

とんまま #- | URL | 2014/03/02 23:51 | edit

おい、おい。
すげーな。自分でハサミで切れるんだ。
しかも、顔!!しかも、うまい!!

みっきぃもさ~、すぐにボサボサ、チリチリ。
うちで、ちょちょっと、ハサミで切れたらいいよなぁ。

今度、みっきぃも頼むわ~♪

みき姐 #- | URL | 2014/03/03 01:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/03 02:33 | edit

すごいなぁ、おうちトリミング、出来ちゃうんですもんね。
私も今年は挑戦したいなぁ。

ずーっと更新、訪問してなくて、ものすごく遅くなりましたが、アビィちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
いっつも可愛い笑顔に、私も癒されてます(*´-`)
これからもママさんパパさん、お兄ちゃんお姉ちゃんと元気で仲良くね♪
今年はお股攻撃もほどほどにね(´∇`)

これからも楽しみにしてます!

とんちびぷぅ #- | URL | 2014/03/03 02:41 | edit

ママさん凄いじゃないですか\(◎o◎)/!
自分は怖くて絶対できないですよ・・・。

アビィちゃんも大人しくしてるなんて凄く
エライですね!!

アビィちゃんさっぱりして可愛くなったよ(*^_^*)

ひろ #- | URL | 2014/03/03 07:55 | edit

アビィちゃん、
お利口さんにジッとしてるから、
上手にカット出来たんやね〜。
(*^_^*)

こまめにカットしてたら、
トリミングに行かなくても大丈夫かも…
(≧∇≦)

がんばってみて。

うめや珈琲 #- | URL | 2014/03/03 07:55 | edit

ママトリマーさん、アビィちゃんの専属トリマーさんとして合格ですよ。
とっても可愛くトリミングしましたね。
アビィちゃんも大人しくしていて、息もピッタリ合っていて、素晴らしいです。
スッキリしてご機嫌のアビィちゃん、可愛いです。
そら太朗パパのトリミングは、あまりのひどさに、たった1回で封印していますが、今度は私がチャレンジしてみようと思いました。

そら太朗ママ #- | URL | 2014/03/03 09:02 | edit

素晴らしい!

おうちトリミング!
ママミングという人もいます。(笑)
パパさんが最後の仕上げ!?
では,パパミングも!!(笑)
アビィちゃんも,じっとしてて,おりこうさん!!
ラッキーは,もう暴れて!なので,ママミングもパパミングもムリでした。
きれいになって,散歩も足取りが軽い!
いいなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/03/03 10:31 | edit

アビィちゃんは未だ若いから伸びも早いんだろうね!
菜々子はん、手先が器用だね(^。^)
とても上手に仕上がってるよん♪
カット中のアビィちゃんはじっと良い子にしてるんだね~。
親子の信頼関係が出来てる証拠だわ(^_-)-☆
次回は体の方もチャレンジしてみてね!
もしかしたら今後、トリマーさんのお世話にならずに済むようになるかもよ
^m^

めぐ #halAVcVc | URL | 2014/03/03 11:43 | edit

こんにちわ~

遅れましたが アビィちゃんお誕生日おめでとうございます♪

スライドをみて涙がでちゃいました
家族の一員としてこんなにも愛されて
アビィちゃんはホントに幸せ感じてると思います

ママさん めちゃくちゃカット上手ですね~
私はうちのパパさんに止められてます(笑)

あびマム #- | URL | 2014/03/03 11:45 | edit

かわいい~~~!!!
え?これはおうちカットですか?
全然わからないですよ!!!
1時間かけただけのことはありますね!(*^^)v

トリミング仕立ての笑顔、最高です!!!ヽ(^o^)丿

ジョニママ #- | URL | 2014/03/03 12:31 | edit

お家カット上手じゃないですか~♪
カットしたママさんも仕上げのパパさんも
腕上げましたね。
アビィちゃんもご機嫌でお散歩してるし^^
セーラー服やっぱよく似合うわ♪

★ラムネ★ #- | URL | 2014/03/03 13:38 | edit

パパさんもママさんもカット上手ですね
セーラー服とっても似合ってかわいいです
散歩楽しんで良かったね

海ママけい #mQop/nM. | URL | 2014/03/03 14:37 | edit

こんにちは♪

左右同じで上手にカット出来てます~♪

アビィちゃんはお利口さんにしてるんですね♪

せっかくあったかくなったのに、また寒波が来るみたいですね~
体調崩さないようにしなければいけませんね~

アビィちゃんのお散歩も、まだ少し寒いですね
でもモコモコアビィちゃんには関係ないかな?

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/03/03 15:52 | edit

キレイにカット出来てますね~♡
素晴らしい~~(^^)v
アビィちゃんの女子力が更にUPして
お散歩でみんなをメロメロにしちゃったのでは~?

ぶっちー #- | URL | 2014/03/03 17:45 | edit

ママさん~
メッチャ上手じゃん~(*^^)v
これなら 高いお金出してトリミングに出さなくても
大丈夫そうじゃないd(^O^)b
アビィたんも ママさんが切ってくれた方がいいって言ってたよ~(笑)

ついでに私のボーボーに伸びた髪もカットしてくれる?? 
(*≧m≦*)プププ

papiruiママ #- | URL | 2014/03/03 17:55 | edit

えっ、ママさんもさることながらアビィちゃんなんでそんなにいい子にしてんの?

おやじ #vUfEqGYA | URL | 2014/03/03 19:55 | edit

ほんとー!
いい仕事しましたね~(*^。^*)
3週間くらい経つと、顔周りが特に気になってきますよね!
うちもパパミングがんばってもらってますよ~
だけど、肝心のチョコラが・・すぐ飽きちゃって
なだめるのが大変です(^_^;)
アビィちゃん、えらいな~^^

のだちょこ #- | URL | 2014/03/03 20:26 | edit

こんばんは アビィちゃんのママさん。
おうちトリミングができちゃうなんてすごいわぁ
とってもお上手です。
アビィちゃんもおりこうさんね。
ますます可愛さアップですねーー♪

イヴまま #- | URL | 2014/03/03 21:10 | edit

こんばんはー♪
なになにっ!? アビィママさん ママミングできるのー?
すごいんですけどー(〃∇〃)。
で、仕上げはパパミングとな?
アビィちゃん自宅でこんなに綺麗にしてもらえるなんて
羨ましーー
お利口さんでカットさせてくれるアビィちゃんもさすがっ
アイドルはちゃうな(-д☆)キラッ
今度うちのおばぁもやって-ー(願)

colonママ #- | URL | 2014/03/03 21:12 | edit

おぉ・・・
凄いですね。
ご自分でカットされたとは思えないくらい
上手にできてます。
うちも私がカットしますが、思いきって散切りです。(笑)

ポンママ #- | URL | 2014/03/03 21:21 | edit

ママさん、すごいなぁ~♪
アビィちゃん、可愛く仕上げてもらって嬉しそうですね!
お洋服もとってもよく似合っていますよ~♪
うちは・・・まろんならまだちょっとさせてくれますが、
ちろるは・・・無理です~(^_^;)
嫌がりようが半端ないので、恐くってできません~


ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/03/03 21:44 | edit

ママさん すごい!!
おうちカットなさるなんて やっぱり 器用だなぁ。
アビィちゃんも なんだかんだ
安心して おまかせ!て 感じだし。
私なら 気づいた時には のんさま まるぼうず に なってそう〜

のんママ #- | URL | 2014/03/03 22:02 | edit

ママさん、上手にカットできてますよ!
アブイィちゃんもスッキリして気持ちよさそう(^.^)
セーラー服が可愛くて(*´∀`*)とっても似合ってる(^.^)
いいな~こんな楽しみがあって・・・

*はなママ* #- | URL | 2014/03/03 23:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/04 08:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/04 13:04 | edit

お上手~~(*≧∇≦)ノ

お上手ですね~♡ アビィちゃんも大人しくしてて
おりこうさんですね♡
1番目の画像見て、ドキ♡っとしました。
・・・まゆげに見えちゃったもんだから。。。。

ぷくぱん #- | URL | 2014/03/04 17:01 | edit

いやぁ~たまらん!
アビィちゃんのシッポで顔をふさふさしたい♡
はい?
そうです!変態です(*´ω`*)

モコへの誕生日コメントありがとう菜々子さん!!

モコ&あん #- | URL | 2014/03/04 20:49 | edit

パパさんも器用だけど、ママさんもやりますねぇ!!!
すごーい!!!
こういうのって持って生まれたモノなのですよね、きっと・・・
ワタシいつもアビのオシリ周りのカットだけでも失敗するモノ・・・

アビィちゃん、すごく可愛くなってよかったねぇ~~
足取りが軽かったのも気のせいじゃないかもですよ!!
やっぱりお耳周りはまあるくカットするのが一番似合ってるように思います(^^)

アビ母 #- | URL | 2014/03/04 22:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/04 23:04 | edit

すごい上手ヽ(*´∀`)ノ
プロ並みですよ!
お耳もお顔も真ん丸ですね♪
耳って切っちゃいそうで怖いんで
うちはいつもボス②の担当です。
っていっても全身私が切ると変になるからって
切らせてもらえないんですけど…。
カットって結構楽しいですよね!?
こんなに上手ならこれからおうちトリミングの
機会増えそうですね(^O^)

はなポメ #- | URL | 2014/03/04 23:26 | edit

ママさん、すごーい!!見事な仕上がりですね♪
おうちカットきっと癖になりますよ(^○^)
アビィちゃんんもお利口さんに協力してくれたんですね。
アビィちゃん偉かったね~e-287

ふぉんらぶぃママ #- | URL | 2014/03/05 10:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/388-f81c657a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

