 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

悲惨なフラワーちゃん 

最近アビィが愛してやまないイヴままさんからいただいたフラワーちゃん。

毎日のように可愛がっております。

Page_1_convert_20140305010521.jpg



このような日々が続いた結果、フラワーちゃんがこんなことになっちゃいました。

P1120049_convert_20140304233650.jpg


アビィ!あんたなんてことするのよ!!

P1120070_convert_20140304233720.jpg

あかんわーー (◎`ε´◎ )ブゥーー!

フラワーちゃんが痛い痛いって言ってるわ。

ホンマに気にいるのにも程があるわ。

まぁ、こうなることはある程度予想はしてたけどね。

イヴままさん、せっかくいただいたのにこんなことになってゴメンなさいね。

アビィも少しは反省しているみたいなのでご勘弁を ≦(._.)≧ ペコ





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 23   

コメント

うわぁ~~~!!!
W(`0`)W

お花のオモチャが、
えらいこっちゃ~~~♬
(≧∇≦)

アビィちゃん、
なかなかやるね~~~(笑)
*\(^o^)/*

うめや珈琲 #- | URL | 2014/03/05 00:38 | edit

アビィちゃんが、フラワーちゃんを、ヤビィちゃったのね!(笑)

フラワーちゃん、毎日可愛がっていたということは、
ああなるまで、けっこう持ったんですね。

たぶん、リカなら30分くらいで、あんな感じにしてしまいます・・・。

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2014/03/05 01:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/05 01:16 | edit

あらら・・・

アビィちゃんv-405、フラワーちゃんが、
「痛い痛い」って・・・泣いてますよv-356
まあ、カワイイから、、、なにしても、許します
でも、やりすぎたらママさんの、しかられますよe-257

ゆの丸 #- | URL | 2014/03/05 07:50 | edit

ワンコのおもちゃの宿命!

ガハハハ‥‥
アビィちゃん!
花のおもちゃ!好きなんだねぇ~。
いっぱい!遊ぶから‥‥
ママさんに縫合手術してもらいましょう!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/03/05 08:19 | edit

アビィちゃんのガブガブ姿がめっちゃ可愛い~っ♪(*^^*)

フラワーの姿をみると、どれだけお気に入りかわかります。
フ。。。フラワーちゃんも笑顔ですし。。。
いや、フラワーちゃんの笑顔がかえって切なくみえる?笑

padma*shanti.:* #- | URL | 2014/03/05 10:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/05 10:42 | edit

o(〃’▽’〃)oあははっ♪
アビィちゃんとフラワーちゃんのやり取りが笑えるー!
ぼろぼろになったフラワーさんが笑ってるのが悲しすぎる(笑)
でもまだもうちょっといけるね、アビィちゃん!

mimi #d/CpiV46 | URL | 2014/03/05 11:47 | edit

ぎゃはは!!

さすが、アビィちゃん、やることが半端なくて
逆に気持ちいいわ。
お花さん、短い命だったけど、アビィちゃんの
お気に入りだったんだもんね。

アビィちゃんの、くりくりした大きな目を見ると
何でも許しちゃうなぁ。

みき姐 #- | URL | 2014/03/05 11:55 | edit

アハハ。
アビィちゃんも遊び方が激しいのね(笑)
おもちゃは、ワンコによって
気に入るのがいろいろだから、
このフラワーちゃんも、たくさん遊んでもらえて
気に入られたということですね。(^・^)

のだちょこ #- | URL | 2014/03/05 12:39 | edit

そうか。。。お洋服もガジガジしちゃうほど、
歯が丈夫だもんね。こうなっちゃうよね。。。^^

フラワーちゃんもこれだけ好かれてしあわせよ~。
遊んでいる時の表情がホントかわいいです!(*^_^*)

ジョニママ #- | URL | 2014/03/05 14:10 | edit

かわいいフラワーちゃんが悲惨な事に・・・
でも、すきすきだからしょぅがないよね(*^_^*)
ママさん、アビィちゃんの為にちくちくオペしてあげるのかな(*^_^*)
でも、こんなに楽しく遊んでる姿見ちゃったら
許すしかないよね(^◇^)

とんまま #- | URL | 2014/03/05 16:28 | edit

うちにもコレと色違いがありましたけど、、、
こんな短期間でこの姿って、流石ジーンズの
一番固い所で鍛えてるアビィちゃんで(^^)v

フラワーちゃんもこれだけ好いてもらえたなら
本望なハズ!(^^)!

ぶっちー #- | URL | 2014/03/05 17:12 | edit

こんばんはー。
アビィちゃん、元気っこな証拠だよ~~
全然問題ないよっ(-д☆)キラッ
ってか、ワタシだったら こんなに気に入ってもらえて
嬉しい☆ から、きっとイヴままさんも同じ気持ちじゃないのかな(∀`*ゞ)エヘヘ
フラワーちゃんも、本望ねっ

colonママ #- | URL | 2014/03/05 18:03 | edit

おおっ アビィちゃんってば かわいい お顔で
なかなか できますねぇ。
フラワーちゃん 名誉の負傷!ですねっ。
これだけ お気に入りで 元気いっぱい 遊んでくれて
きっと 喜んでくれてる……… はず……… と 思いますよっっ

のんママ #- | URL | 2014/03/05 21:22 | edit

ああああああーーーーーーー(>_<)
フラワーちゃんがっ!!!! Σ( ̄□ ̄;)
とんでもないことに~~~(´;ω;`)

アビィた~~~~~ん★
やっちまったなぁぁぁ~(笑)

papiruiママ #- | URL | 2014/03/05 21:54 | edit

アビィちゃん遊んでる時の
ぽんぽんが可愛すぎです~(´∀`)
なでなでしたいっ!!
アビィちゃんは立ったままカジカジするんですね。
器用だなぁヽ(*´∀`)ノ
フラワーちゃんなんと無残なお姿に…。
内臓も吸われちゃった!?(笑)
でもフラワーちゃんもこんなにいっぱい
遊んでもらえてきっと喜んでるはずですよ~(^O^)

はなポメ #- | URL | 2014/03/05 23:01 | edit

アビィちゃんこんな短期間で破壊してしまうなんて
ホントに顎が強いんですね!!
相当気に入ったのですね♪

器用に噛んでる格好が凄くカワイイ(*^。^*)

ひろ #- | URL | 2014/03/05 23:11 | edit

ふふふっ
そんなに楽しそうに遊んでくれて
フラワーちゃんも私もとっても嬉しいですよ。
アビィちゃん ありがとっ

イヴまま #- | URL | 2014/03/05 23:41 | edit

よっぽど気に入ったんでしょうね。
俗にいう「かわいがり」ってやつでしょうか(笑)
遊んでるお顔がかわいい!
気に入ったおもちゃはどんなにボロボロになっても、それで遊びますよね。
でもこのフラワーちゃんがある限り、ママさんのズボンは安泰かもしれませんよ〜(笑)

みるパパ #- | URL | 2014/03/06 00:53 | edit

フラワーちゃん、アビィちゃんにこんなに気に入られちゃって
おもちゃ冥利に尽きるというものだわ~~。(?)
やられてもやられてもスマイル笑顔のフラワーちゃん、切ないね。(笑)
でもやっぱりアビィちゃんの勝ち~~♪ってことですね。^^

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2014/03/06 01:03 | edit

フラワーちゃんの耐久力にアビィちゃん
勝っちゃったんだね。
さすがです!
って、ママさんイヴままさんにごめんなさいの気持ちかな。

 maririnhaha #- | URL | 2014/03/06 08:02 | edit

あちゃ~
やっちゃいましたね。(笑)
ママさん、オペしてあげれば大丈夫ですって。
フラワーちゃん、復活を願います~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ポンママ #- | URL | 2014/03/06 14:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/389-b1e4098f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

