 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

被害者はパパさん 

仕事の疲れがでたのか、風邪をひいてしまったアビィのママです

お休みは今日1日だけなので、どこもいかずにゆっくりとしていました。

ということで、以前の話になりますが、まだアビィがトイレを覚えてないときのことです。

パパさんが出勤するので、いつも通り玄関まで見送りに出て玄関ドアを開けた時、玄関マットが目に入った。

ふと見ると、なんとウンPがあるではありませんか!?

IMG_1628_convert_20120513221554.jpg


それも誰かが踏んでいる~

確かパパさんが靴を履くとき腰かけていたわ。

ギャーちょっと待って、お尻見せてーっとパパさんを呼び止めて確認。

だけど、スーツには何も付いていない。

あ~良かった。

でも念のためにファブリーズをふって見送った。

それから1時間後、パパさんからメールが入った。

「大変残念なお知らせです足で踏んでおりました。今ユニクロに靴下を買いに来ています

実はパパさんの職場は土足厳禁でスリッパに履き替えるのです。

その時に靴の中が汚れているの気付いたみたいで、わっこれはまずいということで、近くのユニクロに直行したようです。

でもでも、ウンPを踏んで気付かないのもどうかと思うけど「それは災難やったね。気を付けて帰ってきてね」と内心笑いながらメールを返信しました。

IMG_1625_convert_20120513221940.jpg


パパさんが帰ってきて怒ってやろうと思っていたら、こんな感じでスヤスヤ状態でした。

IMG_1613_convert_20120513222232.jpg

パパさん「こんな顔見たら怒れんわ」
ママさん「確かに」

category: ペット

TB: 1    CM: 16   

コメント

疲れが出てしまったんですね~
それにここんとこ寒かったしねv-356
お大事にしてくださいねv-22

うんp踏み気がつかず事件~
パパさん~災難でしたね( ̄▽ ̄)
匂いは臭くなかったのかしら(゚o゚;;

夢おかあさん #- | URL | 2012/05/13 23:20 | edit

アビィちゃんなんともなくて安心しましたね~i-228
って思ったら、ママさん体調は大丈夫ですか?
無理されないでくださいねi-228

でもパパさんうんPふんじゃって、気づかないって、
いい固さのうんPだったのですね~(笑)
アビィちゃんのあんなかわいい寝顔みてたら、
怒るより、すりすりしたくなっちゃいますね=^_^=

echigoyalove #- | URL | 2012/05/14 06:35 | edit

アチャァ~v-12
パパさん靴下に・・・ってことは・・・
靴にも???i-229
ご愁傷様ですi-237i-201
確かに、スヤスヤ寝てるアビィちゃんを見てたら怒れないよね!i-236

soraマミー #- | URL | 2012/05/14 11:21 | edit

お風邪の具合はいかがですか?
季節の変わり目 私もちょっと鼻が・・です
ゆっくり過ごしてご自愛くださいね

うちもRoseがうんP後半動き始めるので
ちっちぃいのがよく転がっているのでまずキョロキョロw
可愛い寝顔見たら怒る気失せちゃいますね ^^

Non姉姉 #- | URL | 2012/05/14 14:48 | edit

こんにちは~♪

体調はどうですか?
ここ二日ほど寒かったですもんね><;
お大事になさってくださいね~

パパさんウンがついたのですね>m<フフ
さてさてどんな良いことがあるかな~?なんちゃって。
靴脱いだらめちゃめちゃ焦ったでしょうね~^^;
買いに行く時間があってなによりです♪
おトイレまだ覚えきってなかったから仕方ないよね^^
今はもうバッチリかな~?

不条理な月 #P0vgGwAM | URL | 2012/05/14 16:16 | edit

初めまして

お風邪、大丈夫ですか。今日 雨が降って、濡れると寒い気がします。
アビィちゃん 可愛いですね。

大自然の風になれ #- | URL | 2012/05/14 17:50 | edit

Re: タイトルなし

夢おかあさんへ

普段はめったに風邪ひかないんですけど。
年甲斐もなく仕事張り切りすぎたのかもですv-12

パパさんは、鈍感なのか匂いは全くしなかったそうです。
でも、踏んだらわかりそうですけどねv-397

アビィのママ #- | URL | 2012/05/15 00:13 | edit

Re: タイトルなし

echigoyaloveさんへ

アビィが治ったと思ったら、今度は私です。
でも、症状は軽いので今日もお仕事頑張ってきましたよv-221

パパさん朝はボケてますから、気づかなかったようです。
匂いもなかったようなので不思議ですね。
帰ってきたら、怒るより優しい目で見ていましたよ。v-410

アビィのママ #- | URL | 2012/05/15 00:19 | edit

Re: タイトルなし

soraマミーさんへ

そうです、靴の中の汚れで気づいたみたいで、靴下と靴の中敷きを買ったみたいです。
これで運がつけばいいですけどねv-294

帰ってきたら、今日はえらい目にあったわと笑ってました。
さすがに、愛するアビィには怒れませんv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/05/15 00:24 | edit

Re: タイトルなし

Non姉姉さんへ

コメントありがとございます。
3月4月と殺人的スケジュールだったんで、さすがに疲れが出ちゃった見たいです。

うちも当時はいたるところに転がっていました。
気づかなかったパパさんも悪いので、怒れませんよね。

アビィのママ #- | URL | 2012/05/15 00:29 | edit

Re: タイトルなし

不条理な月さんへ

今日はお仕事行きましたけど、体がだるくて長い一日でした。

あれ以降パパさんに運がついてるように見えないですね。
たまたま仕事が遅い出勤だったので、お店が開いてる時間でした。

おトイレはどうにか決まった場所ではしているんですが、シート3枚引いてます。
今のとこそれ以上少なくできましぇ~んv-292

アビィのママ #- | URL | 2012/05/15 00:36 | edit

Re: 初めまして

大自然の風になれさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
今の風邪は治りにくいので辛いです。

また、是非ご訪問くださいね。

アビィのママ #- | URL | 2012/05/15 00:40 | edit

アビィのママさんの風邪、早く治りますようにv-400
ウンピー事件、うちもありましたよv-404

やっぱり玄関上がったところにしてあって、うちの場合、
義母が、ウンピーに気付かずに、スリッパで上がり、スリッパの裏にウンピー付けながら、家中を歩きました~v-315

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/05/15 12:59 | edit

Re: タイトルなし

ジョジョビッチさんへ

お見舞いのお言葉ありがとうございますv-435
まだ、スッキリしません。
年ですかねv-388

ウンピー事件やっぱりありましたか。
皆さん一回は経験あるみたいですね。
ちなみに私は生足で踏んだことありますv-294
あの感触は忘れられないですよv-356

アビィのママ #- | URL | 2012/05/15 21:21 | edit

こんばんは

アビィママ、体調はいかがですかe-3
大丈夫e-3 e-441
今日も千葉は、1日雨で凄く寒かったんですね。
こんな気候だと、体調崩しちゃいますよねe-263

それにしても・・・
アビィパパさん、これが始めてではないですよねe-454
前に、アビィママがコメしてくれた時、パパさんのウンP事件教えてくれて、爆笑したの覚えてる(笑)

SNOW #i1jUUG.6 | URL | 2012/05/15 22:47 | edit

Re: こんばんは

SNOWさんへ

風はなかなかスッキリしません。
年を感じますわ
大阪も1日雨で寒かったですよ。

パパさんはおっちょこちょいのとこあって、踏んでも分からないみたいなんです。
足の裏感覚ないのかって思ってしまいますよ。
かこ2・3回は踏んでますね。
ちなみ私はなまですけどv-12

アビィのママ #- | URL | 2012/05/16 01:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/39-8c5abbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【被害者はパパさん】

仕事の疲れがでたのか、風邪をひいてしまったアビィのママですお休みは今日1日だけなので、どこもいかずにゆっくりとしていました。ということで、以前の話になりますが、まだアビ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/17 17:56

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

