 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

狙われた女 

土曜日の事なんだけど、アビィを連れていつもの公園を散歩していたときに事件は起こった。

池の周りを半周したとき、私たちのもとにマスクをした青年が近づいてきた。

なにか声をかけてきそうだなと思ったら、急に踵を返して離れていった。

その時は何も感じなかったんだけど、歩いていると足音が近づいてきた。

ふと振り返ると、あの時の青年が真後ろにいる。

その後も離れることなく後ろを付いてくる。

どれくらいその状態で歩いたかな?多分500mは歩いたと思う。

ストーカー???

私の美しさに惹かれたのか、もしくはアビィの可愛さに魅了されたのか。

たぶんわたしやろう。

熟女好きの若い子も多いもんね。

P1120119_convert_20140320003959.jpg

な~んて悠長なことを考えてる余裕もなく、だんだんと気持ち悪くなってきた。

背後からいきなり刺されたらどうしよう、なんてことを考えながらアビィを見るふりをしながら背後をチラ見すると、やっぱりいるよ~(  ̄▽ ̄)

それも近いし(汗)

何かことが起こってはまずいので、いつでも反応できるようにストレッチしながら歩いていると、下の広場にワンコが集まっているのが見えた。

もう迷わずに広場へ向かった。

P1120117_convert_20140320003859.jpg

木は森に隠せというから、アビィも犬群に隠したつもりが、しっかりロックオンされて立ったままずーっとこっちを見てる。

その視線を気にしながら、飼い主さんたちと20分くらいお話をしていたら、諦めたのか去っていってくれた。

あ~怖かったよ。

今は白昼でも物騒な事件が起こっているからね。

P1120121_convert_20140320004047.jpg


家に帰ってその話をすると、全員にアビィ狙いやなと言われた。

そんなん分かれへんやんか、人妻って案外魅力があるのよ。

アホかー!100人に聞いても全員アビィやって言うわ!!

何を勘違いしとるんかなこのオバハンはとボロカス言われる始末。

うちの家族には私の魅力をわかる人間は一人もおらんわ、あ〜ぁ。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 33   

コメント

そりゃ、ママさんの美魔女の魅力と可愛らしいアビィちゃんの魅力の相乗効果に間違いないです。
もしかしたら、美魔女のスカウトマンだったのかもしれませんね。(笑)
でも近ごろ物騒なことが多いので、ご無事で良かったです。
マークされていたら怖いから、この現場近くにはしばらく行かないでくださいね。
もしもママさんとアビィちゃんに、何かあったら、楽しいブログが見られなくなりますから。

そら太朗ママ #- | URL | 2014/03/20 09:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/20 11:10 | edit

怖いですね。

へぇ~~!
そういうことが‥‥
ラッキーパパも,かわいいワンコがいたら‥‥
う~~む!(笑)
追っかけないで,その場で声をかけますね。(笑)
アビィちゃんを見たら,絶対に,声かけるなぁ~。
ママさんを見たら‥‥???
ガハハハ‥‥
想像にお任せします。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/03/20 11:16 | edit

どきどきのお昼のサスペンスだったね。
アビィママの魅力が分からないなんてね、
あんまりよね。
でも、こわいよね、周りに人がいればいいけど
1人だったら、対処できないものね。
何事もなくてよかったです。

maririnhaha #- | URL | 2014/03/20 11:20 | edit

アビィママさん「万が一」て言葉が有りますからね
ママさんも、注意してください

大自然の風になれ #- | URL | 2014/03/20 12:16 | edit

怖かったでしょう?
そりゃなんてったって松島ななこ。だもの(笑)

…にしてもその人やばいですね。
いやはや。お疲れさまでした!

kan*chaco #- | URL | 2014/03/20 12:26 | edit

あらあら 怖かったですねー
もしかしたら アビィちゃんとママさんのファンさんかもですよー
話しかけるタイミングをうかがっていたのかもー

イヴまま #- | URL | 2014/03/20 13:12 | edit

(゜ロ゜)ギョェ ---
オチがあると思って読んでたら、そんな物騒な!!
アビィママもアビィちゃんも気をつけなはれや!!
熟女だからこそ狙われるんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぷくぱん #- | URL | 2014/03/20 13:53 | edit

いやいや。これはアビィちゃんとは限りませんよ。
物騒な出来事ですねー。
私は最近、夜にひとりで出歩くことがないので
ちょっと暗くなっただけで
帰り道が怖いことがありますよー。

のだちょこ #- | URL | 2014/03/20 15:23 | edit

こんにちは

きっとアビィのママさん狙いですよ~。
熟女・人生経験あふれるその物腰・人妻・・・色香であふれかえっていますよね~、私達妙齢の女性は・・・。
若さとか美しさだけではこの魅力は醸し出せませんもの~。

最近は昼間でも人中でも、事件が起こる怖い日本になって来ています。
何事もなくて良かったですね~。
読み進めて行く中で、私もホッとしました。

はちみつ #9YLR/fOQ | URL | 2014/03/20 16:05 | edit

アビィのママさん、アビィちゃん、こんにちは♪

それはかなり恐いですね!
ママさんもアビィちゃんも狙われてたかも。
だって、アビィちゃんはもちろんかわいいし、
ママさんも松嶋奈々子似でしょ( ̄∇ ̄)

春になって陽気がよくなると変な人が出現するから、
十分に気を付けてくださいね!
私もUも気を付けなくっちゃ。
だって私もUもかわいいんだもん(# ̄ー ̄#)

mimi #- | URL | 2014/03/20 16:20 | edit

何?何?
って、どきどきしながら手に汗を握って読んでたら・・・。

えーーーーーっ!!
まさかのオチなし??
結局、その男はなんだったんだろう??
こ、こ、こわいよ~。

やっぱりアビィちゃんを狙ってたんだな!(←自信満々)

みき姐 #- | URL | 2014/03/20 17:03 | edit

怖い~~今のご時世、いつ何があるか分からないですもんね。。
アビィちゃんも、勿論ママさんも気を付けて下さいね~!!

でもでもその男気になるぅ~!!
なんだったんでしょうね~(?_?)

ぶっちー #- | URL | 2014/03/20 17:17 | edit

狙われたのはママさんとアビィちゃん両方かも
しれないですね!

しかし昼夜問わず当たり前にこの様な事が起こる
世の中になってきたんですね!

ママさんもアビィちゃんも何事もなくて良かったです。

これからはなるべく人が少ない場所は避けた方がいいと
思いますよ。

ひろ #- | URL | 2014/03/20 18:05 | edit

ってか、ママさん落ち無しのマジサスペンスですかっ!
何事も無くてよかった~
なんてったってアビィちゃん可愛すぎますからね(笑)

おやじ #vUfEqGYA | URL | 2014/03/20 18:10 | edit

怖い思いしちゃったよね・・・ドキドキしたでしょ?
ご無事で何より>^_^<

わたしは菜々子ちゃん狙いのストーカーだったと思うわ。
きっと熟女好きな青年だったのよ。
その後は大丈夫?
自宅を突き止められてない?
気をつけてね!

キムたくは心配しなかったの?
実は内心、心配だったと思うよ~^_^;

めぐ #halAVcVc | URL | 2014/03/20 19:31 | edit

後ろからついてくる?
「あのぉ…
ファスナー開いてますよ…」とか(笑)
;^_^A

ちょっとキモいね。
気をつけてな。
(~_~;)

うめや珈琲 #- | URL | 2014/03/20 21:26 | edit

ぷぷぷ。。。ママさん元気になられてよかったぁ~!笑

怖いですよね。そういうの。
私も人が近づいてきたりすると、
自然と構えています。
だって急に刺したり、物騒な事件が多いもの!!!

その男に聞かなきゃ目的はわからないわ!
ママさん狙いだったかもよ!?気をつけてね!!!(*^^)v

ジョニママ #- | URL | 2014/03/20 22:21 | edit

昼間なのに恐いですよね(@_@;)
ママさんとアビィちゃんに何事もなくて何よりです・・・
でも、しばらくの間は気を付けてくださいね。
くれぐれも暗い道は通らない様に・・・

とんまま #- | URL | 2014/03/20 22:42 | edit

怖いですね(>_<)
昼までみんながいるとこが近くて
よかったです!!
アビィちゃんは超可愛いアイドル犬だし
ママさんは松嶋菜々子だし
どっちが狙われてもおかしくないですよ!!
変な人に付けられてる時は
振り返って警戒してますってのを見せたほうが
いいらしいですよ!!
気をつけて下さいね(>_<)

はなポメ #- | URL | 2014/03/20 22:53 | edit

アビィママさん、復活おめでとーー!
無事、戻ってきてくださって本当に安心しました(〃∇〃)
でも、ムリなさらずね♪

って、マジでキショいっすね、そいつ(・ε・)
関西の松嶋菜々子さま。お気をつけてーーー!
アビィちゃんをさらわれないようにねっ (え?)

今度はパパも一緒にお散歩行くべしだねー、うんうん。

colonママ #- | URL | 2014/03/20 23:02 | edit

うええええっ 恐いっっ そして キモイっ。
ご無事で 良かったですよ〜
人通りが 少ないから…とか 夜 暗いから… ではなく
まっぴるまでも ユダンできませんからねぇ。
物騒な 世の中に なったものです…
まぁ アビィちゃんの かわいさ と
松嶋菜々子さんの 色っぽさが コラボってるのを 見ちゃったら
わたくしも つい 追っかけちゃいそうだけど〜 おほほ

のんママ #- | URL | 2014/03/20 23:22 | edit

何事もなくて良かったですね。
お散歩仲間がいなかったら一目散に逃げたいところでしたね。
あまりの美しさにそばを離れたくなかった??

ユッカリン #- | URL | 2014/03/20 23:26 | edit

なんか気持ち悪いですね。
やっぱりアビィちゃん狙いやろうね(^_^;)
誘拐されるとこやったかも!
無事で良かった(^.^)
もちろん、ママさん狙いの可能性もあるけど・・・(笑)

*はなママ* #- | URL | 2014/03/21 00:08 | edit

あまりにもの美女ふたりに その青年ノックアウトしちゃったんじゃ?(笑)
変態じゃなくてよかったね~(*≧m≦*)
アビィちゃん 可愛すぎるからちょっとでも目を離すと
誘拐されちゃうよ~~
あっ・・・・・・・(°□°;) ママさんもねっ―(゚艸゚*)

papiruiママ #- | URL | 2014/03/21 07:10 | edit

え~!?
ヤダヤダ。 怖いですね。
今は本当に物騒な事件が多いから
気をつけないとね。

ママさん、しばらくは注意してね。

ポンママ #- | URL | 2014/03/21 12:55 | edit

こんにちは♪

何~?怖いですね~

もしかしたら『松島奈々子』を確認してた?

それかブログを見てる方でファンかもしれませんね~
でも一言声かけてくれれば安心できるのに・・・

これからお散歩の時は注意して下さいね♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/03/21 15:41 | edit

怖いですね…読んでるだけでも気味が悪く怖さが伝わってきました。
最近は物騒ですからね…(ToT)
昼間だし人もいるのに関係ないんですね、私も改めて気を付けようと思いました。

モーママ #dS5vVngc | URL | 2014/03/21 17:28 | edit

えぇ~~~~っっ
それ怖いじゃないですか!
近頃何考えてるか分かんない人多いから、
充分気を付けてくださいね^^;
ママさん狙いかアビィちゃん狙いか・・・
わたしも同じ状況になったら、
きっとわたし狙いだろうと思うので
ママさん狙いだと思います!w

★ラムネ★ #- | URL | 2014/03/21 18:17 | edit

ご無沙汰しておりますぅ~ヾ(´ε`;)ゝ…

え~っ!!なになに~!!
怖いじゃないですかー!!
その青年、アビィちゃんの可愛さと、松嶋菜々子の美貌に
つられて付いて来たのかもーー・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ
やはり、反町隆史も散歩に同行すべきだわねっ!!
ママさん、当分の間 気をつけてね~。

はっち母 #- | URL | 2014/03/22 10:23 | edit

アビィちゃんママさん、怖い目にあったわね~v-12
分かるわv-363私も、背後からの視線に、ぞっとしたことあるもの~~v-405

そんな時は、人の居る場所や、コンビニに逃げ込むのよ~v-426
私も、家族に、後ろからつけられたことを話したら、
「金だろ、女子高生よりは、小銭もってるだろうからな」
だって~~~ひどいでしょv-406

魅力的な女は、いつまでたっても、気をつけなきゃねv-391

ジョジョビッチ #- | URL | 2014/03/23 16:24 | edit

いやいや!
菜々子さんにロックオンしてたに1票!
(笑)

モコ&あん #- | URL | 2014/03/23 21:41 | edit

ひゃぁ、怖い話ですね~
何事もなくてよかったです
ほんと、男の人が向きを変えてついてくるなんて
もぉ、震えちゃいますね
ん~~、アビィちゃんか、ママさんか・・・・・
そこのコメントは遠慮しときま~すってことで^^
でも、冗談抜き、気を付けてくださいね

ジゼル #- | URL | 2014/03/24 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/393-a672aaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

