 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

貴婦人とお上品犬 

大変ご無沙汰しております。

更新が滞っているあいだも毎日ご訪問いただいていた皆様、そしてご心配を下さった皆様本当にありがとうございました。

とりあえずアビィ家は全員元気ですよーーーん。

P1120281_convert_20140420222643.jpg

4月11日にはアビィがうちの子になって3年目を迎えたんだよヾ(=^▽^=)ノ

可愛い我が子にますます親バカ全開の今日このごろです。



ところで、ブログをお休みしていた理由なんだけど、実は自分の時間を作りたかったの。

仕事、家事、そしてブログと毎日忙しくて何もできない日々が続いていたので、思い切ってお休みしたんです。

そしてその間、いろんなことにチャレンジを試みましたよ。

何をしたかって?

今はまだ恥ずかしいから伏せておきますけどね。

ただ一つ言えることは有意義な時間を過ごせたってこと。

そして、一番大きいことは睡眠時間を取れるようになったこと。

ブログに時間を割かれて万年睡眠不足だったもので。

ブログも本当に楽しいんだけど、今の生活もわるくないなぁと思っている今日この頃です。

なので、今しばらくはブログをお休みさせてもらおうかなと思っております。

時間の使い方が下手なのか、全てを器用にこなせないのよ。

でも、閉鎖する気はないので気まぐれ更新で、忘れた頃にアップしていると思いますよ。

その時は覗いてやってくださいネ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



話は変わるけど、今回のタイトル気になってるでしょ。

それはね、これなんです。

P1120259_convert_20140420222431.jpg

綺麗な奥様と可愛いお犬様の優雅なお昼寝のツーショットです。

パパさんに激写されちゃいました。

それにしても私の頭を足で挟むかぁ!!!

P1120257_convert_20140420222353.jpg

どおりで夢見が悪かったように思うわ。

まぁ、確かにこの親にしてこの子ありやけどね。

P1120260_convert_20140420222524.jpg



そして、パパっ子のアビィはいつでもどこでもアイコンタクトをとってるのよ。
P1120270_convert_20140420222607.jpg

もう可愛くて仕方がない様子やもんね。

オーイ私にももう少し視線をくれーーー!



ということで、約一ヶ月ぶりの更新になっちゃったけど、これからマイペース更新にお付き合いをよろしくお願いしマース。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 41   

コメント

こんばんゎ お久しぶりです
そぉですよね~ おつかれですよね~ 
ゆっくりゆ~っくり休んでくださいね~
でも…ここに大ファンがいることもお忘れなくぅ~(笑)
 

あびマム #- | URL | 2014/04/21 00:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/21 00:40 | edit

今晩は♪

お久しぶりです(*^_^*)
そう!!私も今、夜更かししてます~

ただ昼寝出来るからなんですけどね・・・
それと火事が一切手抜きだから・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最後のパパさんとの2ショット、アビィちゃんが小さく写ってるんで、
アビィのママさん、そういう写真撮れるようになったのかと

まるで巨人のようなパパさんに見えます~

はい♪
ゆるゆる更新でもいいので、アビィちゃんに会わせて下さいね(*^_^*)

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/04/21 01:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/21 01:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/21 06:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/21 08:46 | edit

そうかなあと思っていたの。
アビィママさんの選択いいなあ。
私もなかなか決心がつかないでグダグダしています
アビィちゃん、セカンドバースデーおめでとう!

maririnhaha #- | URL | 2014/04/21 09:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/21 10:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/21 10:02 | edit

3回めのうちの子記念日!おめでとう!
ブログは、時間とられますからね。
やはり、マイペースがいちばんですよね。
ママさんとアビィちゃん!
ガハハハ‥‥
ちょっとうらやましい!
アビィちゃんは、パパっ子なんだ!
その点は、ラッキーと同じです。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/04/21 10:55 | edit

アビィちゃん、うちの子3周年記念おめでとうございました。
そして、久にの貴婦人とお上品アビィちゃんに再会できて、嬉しいです。
確かに、ブログは楽しいけれど、時間を取られてしまいますね。
私も、自分の趣味の時間と、お家のお掃除の時間を削っているような気がして、何とかしなくちゃあと思っています。
でも、可愛いアビィちゃんと会いたいので、気まま更新でもいいですから、続けてくださいね。

そら太朗ママ #- | URL | 2014/04/21 11:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/21 12:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/21 13:25 | edit

アビイちゃん、うちの子記念日おめでとうございます〜!
アビイちゃんもママさんも元気でよかった(^O^)
ブログは時間を使いますよね。。。
私も放ったらかしてある事がいろいろ…
でも楽しいからついつい夜更かししちゃってね(-。-;
ゆるゆる更新でも、たまにはアビイちゃんの笑顔を見せて下さいね~
覗きにきますよ〜(^∇^)

ロコママ #FW97Ze9I | URL | 2014/04/21 13:47 | edit

ママさん、おひさしぶり~(^O^)/
元気でよかったー
そうだよねー 自分の時間も大切だよね(*^_^*)
ゆるゆる更新でも、楽しみに我慢強くまってます♪
何にチャレンジしたんですかー?
今度は教えてください(*^_^*)
アビィちゃんのぽてぽてお腹、かわいい~(^O^)/

とんまま #- | URL | 2014/04/21 16:13 | edit

おひさしぶりです〜
更新 楽しみに しておりましたよっ。
みなさん お元気そうで なによりです!
日々の 生活の中で いろいろ チャレンジしながら
ブログは 楽しく ユルく マイペースで…が 一番 ですよね。
ってか アビィちゃんの おなか〜
わたくしも ハサまれたいです!!

のんママ #- | URL | 2014/04/21 17:15 | edit

お久しぶりです~ヽ(^。^)ノ
うんうん!!
ブログに時間取られちゃうのって分かりますぅ~!!
リフレッシュも必要ですよん♡

アビィちゃんのお腹が可愛すぎる...
アタシも挟まれて寝てみたいなぁ~(*^。^*)

ぶっちー #- | URL | 2014/04/21 17:50 | edit

今晩は

更新されて一安心です^^
アビィちゃんも元気な姿が見れて嬉しかったです。

これからは自分の時間を大切にしてください!
でもたまには更新してくださいね^^

何にチャレンジされたのか気になるな~(笑

x都人x #- | URL | 2014/04/21 19:22 | edit

こんばんは~♪
アビィちゃん、3回目のうちの子記念日、おめでとうございます!
可愛いアビィちゃんの姿が見れて、嬉しかったです~(*^^*)
ママさん、なににチャレンジされたのかしら・・♪
素敵な時間の使い方だと思います
ママさんの無理のない範囲で、またの更新を楽しみにしておりますね♪
ふふ、アビィちゃんのおなか、可愛いなぁ~♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/04/21 19:55 | edit

ひっさーーー!
アビィちゃーーーん&菜々子ちゃーーーん♡

んだんだ。
ブログってると時間がね(笑)
分かるべさ。

マイペースでも続けてね!

4月11日の「うちの子記念」
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

モコ&あん #- | URL | 2014/04/21 20:50 | edit

おひさ~♪
ねぇねぇ、チャレンジってもしかして例のアレに
チャレンジしてたー??
楽しみにしてるんよ~♪
出来たら見せてや(*^^)v

3回目のウチの子記念おめでとうデス♪
一年一年、可愛さが募っていくの分かります(*゚▽゚*)
アビィちゃん、素敵な1年を過ごしてね~♪

はっち母 #- | URL | 2014/04/21 21:30 | edit

アビィちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
ゆっくり出来ましたか?
確かにブログは楽しいけど
自分のやりたいことの時間が取れない^^;
わたしもそろそろまた休暇に入ろうかな~
パパさんには一途な視線を送ってますね^m^
わたしも視線はもらえません(涙)
チャレンジが気になる~

★ラムネ★ #- | URL | 2014/04/21 21:55 | edit

どうしたのかな。単に忙しいだけかなと思っていたので
アビィちゃんもみんな元気で何よりです。
そうそう、ブログも楽しみだけど
時間に追われて本当に寝るのも遅くなって
私も休もうかなと思っています。
ゆっくりしたいです。ブログ気にしないで

ユッカリン #- | URL | 2014/04/21 23:30 | edit

お久しぶりでーす。
ボチボチ更新、了解しました〜。
時々の更新を楽しみにしておきますね!

確かに2人ともお上品な寝相ですこと(笑)

みるパパ #VihwJToQ | URL | 2014/04/22 00:09 | edit

元気そうでなによりです。
健康第一です。
ブログで睡眠不足?!
そういう人、多いかも~~~(笑)
ぼちぼち行きましょう!
(≧∇≦)

うめや珈琲 #- | URL | 2014/04/22 00:16 | edit

ブログをしない生活も、いろんな事ができたりして
いいもんですね。
元気が1番です。

マイペースで更新してくださいね。

ポンママ #- | URL | 2014/04/22 13:03 | edit

アビィちゃんをはじめ、皆さん元気そうで
安心しました(^O^)

確かにブログをやっていると自分の時間が作れなくなったり
睡眠不足になるのは否めないですよね。

無理をせずマイペースでやるのが長続きの秘訣ですよね♪

4月11日の3回目のうちの子記念おめでとうございます☆
これからも素敵な思い出を沢山つくっていってくださいね(^O^)

ひろ #- | URL | 2014/04/22 19:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/22 21:28 | edit

皆さん、元気で良かったです。
自分の時間を作るというのは大事ですよね。
私も平日はブログに時間を取って、テレビも見れていない状態なので、当然、寝不足(^_^;)
そのうちお休みをすると思います。
アビィのママさんも自分のしたいことをしてくださいね(^.^)
久しぶりに可愛いアビィちゃんをみれて嬉しいです(#^.^#)

*はなママ* #- | URL | 2014/04/22 23:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/23 06:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/23 15:47 | edit

アビィちゃんママさん お元気で良かったわ。
アビィ家には変わらず優しい時間が流れていますね。
ママさん、ご自分のペースで更新なさってね。
みんな ちゃんといイイコで待っていますから。

イヴまま #- | URL | 2014/04/23 18:10 | edit

笑顔いっぱいのアビィちゃんの姿を久しぶりに見ることができて
やっぱり可愛いわ~♡そしてやっぱり面白い~(^^♪
アビィママさんの頭を両足で挟んでいるなんて、
クスッと笑っちゃいましたよ~^m^
ワンコ雑誌とかどこか投稿できそうなお写真ですね~♪


モーママ #- | URL | 2014/04/27 00:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/28 17:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/30 22:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/20 09:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/20 16:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/20 17:11 | edit

あららら…
の広告が出てるよ。
(・ω・)

アビィ〜、元気にしとるかぁ〜♬
*\(^o^)/*

うめや珈琲 #- | URL | 2014/05/20 23:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/21 06:50 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/05/21 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/395-ccfdb7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

