 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

スポンサー広告が出てもたー!? 

ブログを一ヶ月以上放置するとスポンサー広告が出るのは知ってたけど、いざ出るとなんかケッタクソ悪いもんやね。

なので、とりあえず更新しとこ。

ブログをおサボリしている間もチョコチョコお出かけしたり、暇つぶしをしていたよ。

5月の4日には京セラドームで開催していたペット王国に行ってました。

GWの真っただ中ということもあって、朝の10時に着いたら入場口はすでに長蛇の列。

いざ中へ入ってみるとご覧の状況。
P1120288_convert_20140521004635.jpg

人とワンコだらけ。

ひと通りブースを回ったら疲れ果てて一旦場外へ避難。
P1120289_convert_20140521004733.jpg

すると私と同じような人が多かったのか外にも大勢の人が出ていました。

お昼を食べて一息ついてから再突入すると、ちょうどイベント広場でアッキーナ(南明奈)のトークショーが始まっていた。

とりあえず正面まで行って見てみたら、その細さにビックリ!!!

足なんてたぶん私の腕より細いよ、奥さん。

その時改めて芸能界の美意識はいかがなものかと、疑念を抱きました。

やっぱり女性の健康美って多少ふくよかさがあった方がええと思うんやけどね。

わ・た・し みたいにネ(ゝ。∂) ガハ!

などと思いながら、各ブースのサンプルを貰うために奔走し、気付けば夕方になってた。

今回も写真はないけどたくさんの戦利品をゲットしてきたよ。



そして、最近マイブームなのがプチリノベーション。

なんかね、D・I・Yにハマっちゃってるのよね。

まず、リビングに棚を付けてみた。
P1120341_convert_20140521005146.jpg


それと、殺風景で少し寂しかったキッチンカウンターの壁もご覧のとおり。
P1120340_convert_20140521005101.jpg

気付いたらみ~んなアビィのものばっかりやけどね。

家族からはウザって言われてるけど、私は満足やわぁ(=^・・^=)

次は何をしようか考えるのも楽しみのひとつとなっている今日この頃です。


それから肝心のアビィですけど、元気ですよ。
P1120333_edited-1_convert_20140521215002.jpg

お散歩の機会も増えて良く歩いているお陰で健康そのものです。

P1120321_convert_20140521004827.jpg

ただね、おチッコする場所がかなりアバウトで、ラグの上にしちゃうこともしばしば。

これだけが頭痛の種で、どうにかしようと試行錯誤したんやけど、どうにもあきましぇーん。

何かいい方法があれば教えてちょんまげ。




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 28   

コメント

アビィちゃんもママさんもお元気そうでよかったです。
ブログやらないと、睡眠時間増えるでしょ~?
うちも一時ブログ疲れの時期があったけど、
なんか最近、この生活に慣れて来ちゃったみたいです(笑)

スポンサー広告が出ないよう、たまには更新してね~♪

あっ!そういえば、本日は何のギャグもありませんでした!

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2014/05/22 00:46 | edit

うっれしいなぁ~♪
アビィたんもママさんも元気でなによりです♡
いつもと変わらないアビィたんの顔見たら
ホッとしました(*^^*)
ママさん~
アビィたんに会わせてくれてありがと~\(^o^)/

ペット王国に行ったんだね~
私も行きたかったし 行くつもりでいたんだけど
パパさんが東京に行ってたので行けなかったの(´;ω;`)
いつか・・・・会いたいですね~♡

papiruiママ #- | URL | 2014/05/22 06:43 | edit

おはよう♫

アビィちゃんもママさんも元気で良かった。
アビィちゃん相変わらずいい笑顔。

ブログ放置するとスポンサーサイトが出るんですね。
何でかなぁと思っていました。

DIYいいじゃありませんか。
確かにアビィちゃんの物ばっかり。
可愛い娘だから仕方ないね。

トイレの躾ねぇ。
前の子はず~と駄目だったなぁ。
アビィちゃんママさん頑張れ。

みーちゃんズ #- | URL | 2014/05/22 06:57 | edit

お久しぶりです~~~ヽ(・´∀`・)ノオホホホー(照)
コメントありがとうございます♡

アビィちゃんママのブログ、相変わらず面白いです!!
タイトル最高デス。「出てもたー」て( ´艸`)ムププ
その気持ち分かる分かる(*´ω`)ウンウン♪

朝から笑わしてもらいました♡

ぷくぱん #- | URL | 2014/05/22 09:04 | edit

お久しぶりです(^O^)

アビィちゃんもママさんも元気そうで
安心しました♪

ペット王国に行かれたんですね!
名前は聞いたことはあったのですが凄い広いし
沢山のブースがあって楽しそうですね。
間違いなく疲れそうですが・・・(^_^;)

DIY素敵ですね♪
嵌ってしまうのも納得です!

可愛いアビィちゃんを見ながら癒され
まくりですね(^v^)

ひろ #- | URL | 2014/05/22 10:16 | edit

はじめまして。
アビィちゃん家の関西弁が好きで訪問させて頂いてます。
お久しぶりにアビィちゃんの元気なお顔が見れて嬉しくなりました。
また スポンサーサイトがでないうちに更新を楽しみにしています!

としりんぐ #- | URL | 2014/05/22 10:47 | edit

こんにちは~

こんにちは~。
お元気そうで何よりです。
アビィちゃんの笑顔も輝いていますね。
楽しい時をお過ごし下さいネ。

はちみつ #9YLR/fOQ | URL | 2014/05/22 11:25 | edit

お久しぶりです!
ママさん、アビィちゃん、お元気そうで良かったです(^^)
D.I.Y.はまっちゃったのですね(^w^)
私もちょこちょこやってます。100均グッズばかりですけど・・・(笑)。

オチッコ、あちこちにしちゃうのですね~。
我が家のラフも、ちょっと前になぜか窓際でするようになって、
マーキング?とも思ったのですが、
もう一度しつけし直し(トイレでできたらおやつをあげる)したら、
最近またちゃんとトイレでできるようになりましたよ。
何か不満でもあったのでしょうかね・・・(^^;)

ブービー母ちゃん #- | URL | 2014/05/22 13:26 | edit

アビィちゃん!お久しぶり~!^^
ペット王国いかれてたんですね!
うちは私が人ごみがダメなのであきらめました。笑

DIYいいな~。私、ぶきっちょなんでね。。。
気持ちはあるけど、腕と身体がついてこない!みたいな。(~_~;)

がけったくそ悪くて
更新されたママさんの性格が好きです!笑

ジョニママ #- | URL | 2014/05/22 14:26 | edit

久しぶりのブログ更新、嬉しいです。
アビィちゃんもママ様もお元気そうで安心しました。
ペット博は、スゴイ人出で、体力勝負ですよね。
去年1度行って、疲れ果てました。

プチリノベーション、ママ様のセンスがキラリ☆光っていますね。
モデルがいいから当然でしょうか?
アビィちゃんの最新の笑顔と、ママ様の楽しいブログが見られたので、大満足させていただきました。
それからアビィママ様のお蔭様で、不思議の国に住民になることができましたよ。
アビィちゃんと同じ国の住民になれてハッピーです。

そら太朗ママ #- | URL | 2014/05/22 14:53 | edit

元気そうなアビィちゃんが見れて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
私も あんまり更新しないからスポンサーが
でそうになる事もしばしば・・・(笑)

えっ!アビィ家もペット王国行ったんだー!
家も行ったよ!アップしてないけど(笑)
アビィ家のリビングお洒落~♪♪

はっち母 #- | URL | 2014/05/22 16:04 | edit

こ、こ、こ、更新されてるぅぅぅぅぅ~(号泣)
この日を今まで夢にまで見てたよぉぉぉぉ(号泣)
嬉しい!!アビマ、さんきゅう!!

アビィちゃん、お久しぶり!!
あ~。やっぱり安定の可愛さだわん。

アビマ、なんか色々とやってるね~。
棚とかも作っちゃって、すごいわ。
記事も、めっちゃおもろい。
また、時間のある時に、更新求む(アビィちゃんのファンより)

みき姐 #- | URL | 2014/05/22 17:03 | edit

アビィちゃんママさんお久しぶりですー!

これこれ!アビィちゃんのキラキラスマイル☆
拝めただけで元気が出るっちゅーの\(^o^)/

去年は京セラのペット王国に行ったんだけど
今年は運転手が遊びに放浪しちゃったから行けなかったの
行ってたら生アビィちゃんに会えてたかもー!ぐやじいーーー(;O;)

D・I・Yでアビィちゃんだらけ♪いいじゃないですかー!
ママさんが満足で幸せなら家庭は円満なのだ!(^_-)-☆

ろこっぴ #- | URL | 2014/05/22 17:31 | edit

待ってました〜ヽ(≧▽≦)ノ
ママさんもアビィちゃんも元気そうで何よりです。
可愛いアビィちゃん久しぶりに見れて嬉しい〜♪♪
お休み中も充実した日々を過ごしていたんですね。
DIYですか!!
最近よくテレビで見かけますが 私は不器用だし、閃きもないので出来ないので尊敬します(>_<)
おちっこうちも昔はよくいろんな所にしてたけどトイレでしたらオヤツを繰り返してたらトイレ以外ではしなくなりました。
その代わりトイレした後は舌をペロペロしながら「出たよ!!」って教えてきます(笑)
またスポンサー広告出ないうちにアップお願いします!!
楽しみに待ってます〜♪( ´θ`)ノ

はなポメ #- | URL | 2014/05/22 17:37 | edit

アビィちゃん、元気そうですね~♪
相変わらずめんこいわぁ~♡
可愛い姿が見れてめっちゃ嬉すぃ~!(^^)!

ペット王国、盛況でしたね~!!
DIYも素晴らしいです☆
ちっともウザくなんてないじゃないですか~!!
我が家もそれなりにワンだらけですよ(*^^)v

ぶっちー #- | URL | 2014/05/22 17:43 | edit

コメントをありがとうございました。
早速、覗きに来ましたー!
アビィちゃんも元気そうで
相変わらずの可愛い笑顔に癒されます。(*^_^*)

ベット王国は人が凄いですねぇ。
くぅ地方は田舎だからか
ここまで開催されるほどワンコ人口が少ないからか
こんなイベントが無いんです。
行ってみたいもんだぁ。

すみません、リンクしました。
これからも宜しくお願いします。

くぅちんママ #- | URL | 2014/05/22 21:31 | edit

こんばんは♪

アビィちゃん、ママさん、お元気そうでなによりです~っ♪(*^^*)

アビィちゃんのチロッと舌を出してみたスマイルが最高に可愛い~っ♪(’-’*)♪

ご家族の方が呆れるくらい、お部屋がアビィちゃんでいっぱいなのですね☆
アビィちゃんへの。。。あ。。。愛を感じるではありませんか!笑(^q^)

padma*shanti.:* #- | URL | 2014/05/22 21:32 | edit

お久しぶり~~~♬
元気そうで何よりです!
(^ω^)

DIY、いい趣味やね〜!
棚も自分でつけたの?
パパがやったのかな?
うちもやりたいけど、
ようしません(笑)
(*^_^*)

うめや珈琲 #- | URL | 2014/05/22 22:21 | edit

おーお!久しぶりのアビィちゃん!相変わらず可愛いな~(^^♪
元気そうで良かった(^.^)
ペット王国は行ったことがないのですが、スタンドに座っている人は休憩してるのかな?
人ごみが苦手なとーちゃんとはな。
とても行けません(;>_<;)
アビィちゃんはどこでも行けるからいいね~(^.^)

*はなママ* #- | URL | 2014/05/22 22:42 | edit

今晩は♪

わ~♪お久しぶりです~(●^o^●)
アビィちゃんもアビィのママさんもご家族も、お元気ですか♪

私、こういのって全くセンスがないんで、アビィのママさんのセンスがうらやましいです~

また何か作ったら見せてくださいね♪

うちの娘も『おそそう』が酷かったですよ~
置いて行かれると、最悪は2か所ぐらい濡れてるし・・・モリモリっとある事も~

嫌がらせなんでしょうかね~

歳とともにマシになりましたが・・・皆さんのコメント読んでなかったんですが、
いい案が出ると良いですね♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/05/22 22:49 | edit

アビイママさん、こんにちは。
DIY、いいですね~(*^ー^)ノ♪棚を作っちゃうなんて、すごいです~。実は私もやってみたいんです!でも、洋裁で手一杯で手が出せません…。
あ~やってみたいな~(*^ー^)ノ♪自分の好きなサイズとかでできるのがいいいですよね。また何か作ったらアップしてくださいね~p(^-^)q
アビイちゃん、サンプルは一杯もらえたかなq(^-^q)

モーママ #- | URL | 2014/05/23 12:18 | edit

お久しぶりです~♪
アビィちゃんもママさんもお元気そうで何よりです(*^^*)
4日にはそんなイベントがやっていたんですね~
京都に帰っていましたが、その日は法事でした~(;^ω^)

ママさん、素敵センスあふれていますね~♪
アビィちゃんづくし・・・可愛いですぅ~(*´ω`*)
私も何かやりたいなぁ~と思いながらも・・・
時間ばかりが過ぎてゆきます・・・(^^;)
ママさんを見習わないと!

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/05/23 18:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/23 21:30 | edit

更新されて安心しました。
お元気そうで良かった。
DIYは楽しいですね。
アビィちゃんがいっぱいー♪
どこを見てもアビィちゃんの笑顔が溢れる
素敵なお部屋になりそうですね。

イヴまま #- | URL | 2014/05/24 08:33 | edit

こんにちは〜。
アビィちゃん、元気でよかったです。
いつみてもヌイグルミみたいでかわいいですね!
ケッタクソ悪い…  久々に聞いた(笑)

みるパパ #VihwJToQ | URL | 2014/05/24 15:33 | edit

そうそう!
菜々子ちゃん、スポンサーサイトなってるぞーって!(笑)
なんか、アレが出ると負けた気になるよね?(あれ、俺だけ?w)

芸能人ってほんと、細いよね!
マッチ棒か!ってね。

菜々子ちゃんの言う通り、少し、ふくよかな方がね。
健康的でいいよね♡

アビィちゃんも元気そうで何よりだべさ♡

次回の更新はいつ?(笑)

モコ&あん #- | URL | 2014/05/24 19:10 | edit

うわー(*^_^*)ママさん、アビィちゃんお久しぶりー♪
どーしちゃったのかと思って心配してました(*^_^*)
元気そうなので良かったー(^◇^)
おちっこは・・・うちのとんも じいちゃんなのに
ちっち ちっちとやらかしてくれまーす(*^_^*)
ママさん、それはしょぅがないわー(^^ゞ

とんまま #- | URL | 2014/05/24 22:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/27 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/396-a570516f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

