 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

情けない 

アビィ!!

あんたまた間違った所でオチッコしてるやん!

なんでトイレでできひんの?

f29fc715.jpg

はぁ?やないわ!

3歳になってんのに何してんの!ホンマに情けないわ。

o-RYUTARO-NONOMURA-facebook_convert_20140708234641.jpg

オットそうきたか。

でも、そうやって泣き喚いても誰も許さへんで。

ひとつも真相の究明になってへんやないの。

でも、どっかで見た光景やな。

IMG_2971_edited-1_convert_20140708234556.jpg

確かに、あんたやったら不正使用もないし、セクハラやじも飛ばさへんもんな。

あんた以上に情けない人がおったな。



って、久しぶりの更新なのに、こんなんでいいのか?

まぁええか(๑≧౪≦)てへぺろ




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 28   

コメント

ひさびさの登場やね!
待ってました!
(((o(*゚▽゚*)o)))

泣いてごまかす議員さん、
見た見た!
子供に劣るよな。
(ー ー;)

アビィちゃん、
あの泣いてる議員に噛み付いたれ~~~♬
( ̄▽ ̄)

#- | URL | 2014/07/09 00:19 | edit

アビィのママさん=お姉さんなのに、
ジジネタですね!(笑)

あの会見を見て、議員を身近に感じて
投票率があがれば、日本の政治も少しはよくなりますかね?

アビィちゃんが立候補した際には、もちろん投票しますからね!
(まとまりのないコメでゴメンね~)

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2014/07/09 01:52 | edit

おはよう♫

久々の更新はアビィちゃんの会見ですね。
アビィちゃんあの兵庫の県議に替わって議員になる??
そうすれば不正もないからいいかもねぇ。

元気そうなアビィちゃん見れてよかった。

みーちゃんズ #- | URL | 2014/07/09 06:43 | edit

おもしろい!

ガハハハ‥‥
アビィちゃんが!!
おもしろいなぁ~!
ちょっとめんどくさそうだけど!
ラッキーも、やってみようかなぁ~!
アビィちゃん!
あの兵庫の県会議員の代わり!
ぜひやって下さい。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/07/09 08:35 | edit

こんにちは♪
(初めましてじゃないですよね?もし初コメだったらごめんなさい)
アビィちゃん、朝から笑わせてくれますね~♪
あの議員さんの会見は度肝を抜かれましたよね。
家族一斉に「こわーーー!!」って叫びましたモン(笑)

オチッコの失敗なんか可愛い可愛い☆
ちょっと間に合わなかっただけだよね~♪

久々更新でもインパクト大ですんばらしー♪

南無三さんぱうろ #- | URL | 2014/07/09 09:31 | edit

アビィちゃん、おはよー♪
お久で嬉し!って飛んできたら
ありゃ(゜o゜)
アビィちゃんえらい釈明してるやん^m^

ママさんのお見事な社会風刺!
可愛いアビィちゃんを出演させるなんて~(笑)

でもアビィちゃん!
何ぼ何でもあんなんと比べんといてー!って
抗議せなあかんよ~ (^◇^)


ろこっぴ #- | URL | 2014/07/09 11:38 | edit

先にやられてもうた。
そら太朗パパが、号泣会見をしろゆうて、困っておったんですわぁ。
さすが、アビィママは、よしもとに一番近いですわ。
脱帽!
こんな可愛らしい議員さんやったら、世の中明るくなりますワン。

そら太朗ママ #- | URL | 2014/07/09 11:49 | edit

ひゃ~~!!!アビィちゃん!!!
お顔がかわいい分、こっちは許したくなる~!笑

変わらずミニィちゃんのお耳で美人さんでやっぱりみるとホッとします!^^

広告でた時は、「あれ?ママさん、今度はけったくそ悪くないんかな。。。」って、
思ってました~!笑

ジョニママ #- | URL | 2014/07/09 15:02 | edit

アビィちゃん、、、
あんなんと合体?させられちゃったのぉ~^_^;
でもオバちゃんは久しぶりに可愛い姿が見れて
嬉しいですよ~♪

アビィちゃんが議員になったら投票するからね~(*^^)v
あ、、、引っ越さなきゃダメかな~。。

ぶっちー #- | URL | 2014/07/09 16:35 | edit

初コメです!^^

こんにちは~!
いや~!思わぬ合成に笑っちゃいました~!!
アビィちゃんは、命がけでトイレ探してたんだから、
許したろ~(笑)
しかし、あの県議、耳に手を当ててるの…。
あれ、なんかムカつきますわ~!
人をバカにしてるとしか思えませんわ~!

猫柳るみ子 #QObxq./c | URL | 2014/07/09 16:47 | edit

わー、お待ちしてましたよーっ
・・・って、びっくり、アビィちゃんが、あの議員に~っ(;・∀・)
そかそか、おトイレ探したんやな~
アビィちゃんのは許せるけど、
あの議員さんの会見にはびっくりでしたね~(-_-;)

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/07/09 18:01 | edit

アビィのママさん

アビィのママさん、こんばんは。

ぷくのパパのarugaです。

アップを首を長くして待っていました。

タイムリーな話題で、思わず九州から笑いました。

犬ブログ見て笑うことはあんまりないです。

またブログアップ楽しみにしてますよ。

アビィちゃんにも一度生で会いたいですね。

aruga #- | URL | 2014/07/09 19:36 | edit

充電できましたか?

今晩は~お久です!

アビィちゃん!まだ3歳~(今でしょう?)此れからでしょうー^^

我が家の(竜君)若い頃はちゃんと教えてくれましたが
12歳になって間に合わないのか?お漏らしが増えました^^

充電もされた事だと思うので此れからを
楽しみにしています。

x都人x #- | URL | 2014/07/09 20:01 | edit

ごぶさた です!
更新 を ずっと 楽しみに してましたっ。
しょっぱなから ぶっとばして くれてますね〜 うふふ。
アビィちゃん なら どんなことでも 許しちゃいます!
でも アビィちゃんの 泣き顔も 見てみたいなぁ… ← Sか

のんママ #- | URL | 2014/07/09 20:48 | edit

こんばんは♪

オモシロイ!!めっちゃ笑いました☆(^o^)
釈明の内容が可愛すぎる(*^^*)

アビィちゃんがなら可愛いから、アイドル議員になれるかもね♪

padma*shanti.:* #- | URL | 2014/07/09 21:17 | edit

ママさん久しぶりです♪

ママさんもアビィちゃんも元気そうで安心しました!

あの、野々村議員を上回るとは流石
アビィちゃん^m^
爆笑させてもらいました!

ひろ #- | URL | 2014/07/09 21:41 | edit

こんばわぁー。
アビーちゃんやったねー。
って、まだまだ大丈夫よー。


6歳になるリリィも!!!!遠慮がちだから、はみだしてるもーん。

リリィママ #- | URL | 2014/07/09 22:03 | edit

アビィちゃん、元気そうで良かった(^.^)
オチッコちびって怒られたん?
しょうがないよね。
出てしもたんやもんね。
気にせんでええよ(^_^;)
アビィちゃんやったらりっぱな政治家になれるよ(笑)
泣いたりわめいたりせえへんもんね(^.^)

*はなママ* #- | URL | 2014/07/09 22:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/09 22:43 | edit

こんにちは♪

お久しぶりでぇ~す♪

いい!いい!!
ゆるゆる更新でもアビィちゃんに会えたら♪

しかし次々と何かしら出てきてますね
しかも自分のブログで『そっとしていて欲しい』とか

どの口が言うねん(怒)ですね~

アビィちゃん、またやっちゃった!?
ウチの娘犬もなかなかのもんでしたよ~7、8年もたったら
呆れて怒りも出来んかった・・・

ママさん、くじけないでぇ~

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/07/10 11:10 | edit

お元気ですか。
もう~爆笑ですよーー。
大爆笑!!
あの政治家になって謝れるとは。
アビィちゃんやるねぇ。( *´艸`)

くぅちんママ #- | URL | 2014/07/10 14:14 | edit

寂しかった~~!!!
広告出てても ほぼ毎日愛に来てたのよ~
まだか~まだか~ってねっ( *¯ ³¯*)♡(笑)

今 話題の議員を乗っとっちゃうとは
アビィちゃんもやりますね~♪♪
本人に見せつけてやりたいっwwwwww

papiruiママ #- | URL | 2014/07/10 19:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/10 20:48 | edit

こんばんは アビィちゃんママさん
良かったー更新されていて。
お元気そうで安心しましたー
次はアビィちゃんが出馬しちゃおっかー?

イヴまま #- | URL | 2014/07/10 22:24 | edit

あっ!!やっと更新されてるー(*^_^*)
ぷぷー(^◇^)
久しぶりで今、超有名なお方をぱろっちゃぅなんて・・・
やっぱりママさん、おもしろーい(^O^)/
そうだよね。アビィちゃんが議員さんだったらよかったのにね♪

とんまま #- | URL | 2014/07/10 22:45 | edit

おはようございます~、アビィママさん。
可愛いアビィちゃんに会えるのを楽しみに待ってました♡
アビィちゃんが議員に立候補したら、もちろん清き一票入れますよ。
ワンコみんなが幸せに暮らせるようにな社会になってほしいな♡
ほんと、今回のこの議員さん、同じ関西人として恥ずかしいですよね。

アビィちゃん、また可愛い姿を見せてね~!(^^)!

モーママ #dS5vVngc | URL | 2014/07/11 08:47 | edit

久々の更新待ってました!
アビィちゃん、今旬の方になってる^m^
うんうん、アビィちゃんが立候補したら、
絶対1票入れるよん(*^^)v

★ラムネ★ #- | URL | 2014/07/11 18:53 | edit

こんばんは♪
アビィちゃんお久しぶり❤
あらー? ママは撮影でお忙しかったのかな( ̄ー ̄)ニヤリ
元気そうでなによりなにより♪
あ、今旬な? 
さすがアビィママ! トレンディー!!(死語?)

また可愛いアビィちゃんブログ楽しみにしてるね(ノ´∀`*)

colonママ #- | URL | 2014/07/11 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/398-85726aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

