 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

事件ですよ!? 

7月13日の日曜日の夜、大阪のとある住宅で惨殺事件がありました。

被害にあったのは、上品な夫婦とその愛犬。

なんとその悲惨な現場写真を入手できました。

これが衝撃の写真です。

IMG_0315_edited-1_convert_20140715231447.jpg

ご主人はお腹を刺され、奥さんは顔面を殴打されぐちゃぐちゃでした(ひょっとして最初からかも)

そして、テーブルの下で横たわる愛犬。

もう目を覆うばかりです…



ってそんなことあるかーい!!

実はこれ私の誕生日に飲みすぎて夫婦揃って酔いつぶれた時のものなの。

不覚にもその光景をお姉ちゃんに撮影されちゃったのよ。

わたしは絶対にイヤって言ったんだけどブログにアップしろとうるさいからヤケクソで載せたった。

お見苦しい写真を失礼しました~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



この度は私の誕生日にたくさんのお祝いをいただきましてありがとうございました。

みなさんのコメントを読ませていただき、嬉しくてニヤニヤしております。

優しい方々にご訪問いただいて本当にブログをやっていて良かったと思っております。

ただ、せっかくコメントを頂いたのになかなか返事ができないことをお許し下さい。






アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 22   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/16 01:50 | edit

おはよう♫

私なんていつも飲んだくれてこんな状態ですよ。
ソファで寝落ちです。
お誕生日なんだからいいじゃないですか。

アビィちゃんもお疲れなの?

ママさんやけくそで載せちゃったの。
私には日常茶飯事だから驚きません。

みーちゃんズ #- | URL | 2014/07/16 07:26 | edit

なるほど‥‥

ガハハハ‥‥
なるほど!
みんな行き倒れ状態!(笑)
飲んだあとは、ありがちですよね。(笑)
それだけ、楽しかったということ!!
祭りの後の静けさ!
ですね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/07/16 08:11 | edit

面白過ぎですよ。

目撃者のお姉ちゃんは、この悲惨な現場を見て、さぞかし笑ったことでしょうね。
パパさんも、ママさんも面白すぎます。
アビィちゃんまで、ママさんと同じ格好で寝ているなんて。
アビィちゃんファミリーは、笑いが絶えない楽しいお家ですね。
朝から笑わせていただいたので、良いことがありそうです。
ありがとうございます。

そら太朗ママ #- | URL | 2014/07/16 08:13 | edit

おはようございます

わ~、我が家の毎晩の光景と同じです。
楽しく飲むことができるのって素晴らしいですよね~。
面倒くさい夫も、飲み友達としては最高だったりします。
楽しいお写真ですね~。

はちみつ #9YLR/fOQ | URL | 2014/07/16 09:23 | edit

拝見しながら笑ってしまいました(笑)

気持ちよさそうに寝てますね!

楽しい宴のあとの静寂!?って感じかな(*^^*)

クルーズママ #- | URL | 2014/07/16 09:50 | edit

ぷぷっ、ってそんなことあるかーい!!ってのは分かってたんですが
酔っ払っちゃっ体が3体だったんですね!えっ、アビィちゃんもよっぱっらってんの!?んなわけないか~(笑)

おやじ #vUfEqGYA | URL | 2014/07/16 10:57 | edit

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
ご夫婦で酔いつぶれるほど飲めるって
羨ましいです。
どちらもほとんど飲めない夫婦なので、
楽しさが半減かも。
娘さんなかなかやりますね。

maririnhaha #- | URL | 2014/07/16 11:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/16 13:14 | edit

いいですね~♪
楽しんだ現場の様子がリアルに伝わってきますよ~(*^^)v
アビィちゃんも飲み過ぎ?・・な訳ないか(^_^;)

ぶっちー #- | URL | 2014/07/16 13:40 | edit

こんばんは♪
空恐ろしい光景・・・なわけあるか(笑)!!
(´∀`*)ウフフ~ さぞや楽しい宴だったのね(ノ´∀`*)
アビィちゃんもご相伴にあずかったのかな( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しいご家族ですわー、相変わらずww

colonママ #- | URL | 2014/07/16 19:09 | edit

あいやぁ…
イタミさんが 「 ひでぇこと しやがる 」って 言いそうな
凄惨な 現場ですなぁ。
ではでは さっそく 米沢さんを… って どこまで 相棒推し??
お祝い たっぷり 楽しまれた 証拠ですよね。
あらためて おめでとうございます!!

のんママ #- | URL | 2014/07/16 19:58 | edit

やだぁ・・・アビィちゃんのママさんったらぁー
心配しちゃったじゃないですかーーー
うふふっ
楽しい楽しいお誕生日だったようで
良かったですーーヽ(^o^)丿

イヴまま #- | URL | 2014/07/16 20:22 | edit

わー、ついに殺人事件にまで~っ(^▽^;)
えらいこっちゃ、えらいこっちゃ~!
・・・もうね、可笑しすぎて・・・・くっくっく・・・^m^
ママさん面白すぎですよーっ
そしてお姉ちゃん、ナイス!(≧▽≦)
仲の良い楽しいご家族だわ~( *´艸`)

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/07/16 21:03 | edit

夫婦で酔いつぶれて寝ちゃうなんて、
寝てるときまで仲良しですね^^
お姉ちゃん、この光景発見した時に
これは、隠し撮りするしかない!って思ったのね(笑)
きっと、笑いこらえて写真撮るの大変だったと思うよ(笑)
私もよくやるのー。
笑いこらえるから手がブレブレになっちゃう(笑)

のだちょこ #- | URL | 2014/07/16 21:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/16 21:30 | edit

なんの事件かと思ってヒヤヒヤでしたよ(^_^;)

呑み過ぎて夫婦揃って仲良くノックダウンしちゃったん
ですね^m^
アビィちゃんまで一緒に寝落ちしちゃうなんて
カワイ過ぎです(*^。^*)

素敵な誕生日だったと想像がつきますョ♪

ひろ #- | URL | 2014/07/16 22:18 | edit

酔いつぶれて寝ちゃうほど、お祝いしたたんですねー(^O^)/相変わらずの仲良し夫婦♪
んー この一年も幸せいっぱいで過ごせそうですね(*^_^*)
一緒にねんねしてるアビィちゃん、かわいいね♪

とんまま #- | URL | 2014/07/16 22:34 | edit

ママさん、そんなに足を開いて寝るからアビィちゃんに狙われるのですよ(笑)
穴があいていませんでしたか?
衝撃写真をスクープされましたね(^.^)
おねえちゃん偉い!
これからもよろしくね!(^.^)

*はなママ* #- | URL | 2014/07/16 22:38 | edit

こんばんは^_^

この光景見たことあるって思ったら、いつぞやの我が家と一緒だ!
ママさんの誕生日会、皆で楽しくお祝いが伝わってきますよ^_^
アビィちゃんまでもが、寝落ちとは…

おねぇちゃん、いきなりこの光景見たらビックリですよね!

慣れてるのかな(笑)
また、アビィちゃんにいたずらされちゃいますよ☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/07/16 23:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/17 00:20 | edit

ちょっと〜、アビィちゃんママ〜!びっくりするではありませんか〜!
えっ、そんな事件があったの??日本のニュース、ちゃんと見なくちゃ、って思っていたところの、オチでした。(≧∇≦)
良い週末を!

Hiroko #3w.e1HVM | URL | 2014/07/18 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/400-fbd735a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

